2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

連絡事項・携帯故障

すみませんー!


携帯電話が壊れてしまって、月曜日まで連絡がつきませんので


もしも携帯アドレスへメールをくださった方は


返信がかーなーり遅れます


申し訳ございません!


てごちゃんのラブアスリートの感想も書かなきゃなんですが


土日は仕事なので時間作ったら書いてみまーす


よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
EDIT  |  19:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

今日は、3月11日


東日本大震災から2年が経ちました


震災の犠牲となった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます






EDIT  |  20:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

大地震

無事です

職場で被災しまして

建物がかなり古いので、もうダメだと思ったけど大丈夫でした

日本橋から川崎まで歩いて帰って、足がパンパンです


まだ大きな余震がくると言われているので、皆様お互いに警戒しましょう



甚大な被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます


EDIT  |  08:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

通常盤を

今日、会社のかわいこちゃんYちゃんにいただきました



happy birthday



か~!わ~!い~!いい!

超か~わ~い~いい!

いや、ふざけてないで ほんとにめっちゃかわいいデコレーションクッキーです

食べるのもったいないので、賞味期限の1月9日までは飾っておくことにします


まっすーがちょっと好きなYちゃん、どうもありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです♪



で、そんなYちゃんに テゴマス魂のDVD出るんだよ

とお知らせしたら、見飽きたらでいいので貸してください なんて

これまたかわゆすなコメントをいただきました


大丈夫

発売されると、がっつりヘビーにリピしすぎて割りとすぐ(1ヶ月以内には)

満喫し終えてしまったりするから
同じこと思い当たる人いるよね、きっと

結構早めに貸せるよ

あ。でも、貸してしまって手元に無いと思うと見たい時に見られなくて不安かな


なんて、チラッと思った時にナイスな考えが!



そうだ、通常盤買おう
京都行きたくなる感じってこういう事なんだねー


初回は予約してあるので引き取りに行った時に通常盤も一緒に買えばいいんだ、と

そしたら、Yちゃんにも貸せるし 

前の会社でてごりんを好き(担当までは無理だったけど)にさせたMちゃんにも貸せるじゃん

そんでもって、ささやかながら売り上げにも貢献できるやん


・・・さして言うほどナイス!な考えでもなくフツーですけど


てことで、Yちゃん楽しみにしていてね




ところで、この前のペケポンに、zoppさんが出演されてましたね

紹介される時に、zoppさんが手がけた曲で

テゴマスの曲名出ないかなー って

ほんのちょびっと期待したんだけど

残念ながら  青春アミーゴ と 抱いてセニョリータ  でした


テゴマス がんばれー


zoppさん、来週も引き続き出られるようです

見られる方は見てみよう! 




EDIT  |  23:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。