2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

元気になローソン!

NEWS新キャラクターをつとめることになったローソンのCM展開


やっと正式発表か~

と思ったら。

いきなり明日から流れるの?

すごい直前発表だすなー



明日って、もう5時間後ぐらいには明日だよ!!


嬉しいね!!


どんなCMなんだろーソン!!


次の新曲RUSS-K用だからNEWSが歌う曲を使うタイプのCMではなさそうだよね。


キャッチコピー

元気になローソン!!  らしい。たぶん。


だから元気がコンセプトなんだよねぇ?





誰かがローソン店員役誰かがお客さん役、っていうCMはもうかなり昔に使われたパターンだからもうそういうのはやらないかな。


やってくれてもいいんだけど

ちょっと見てみたい気もするし



NEWSの中だったら誰が店員さん

マッスー? か 慶ちゃん?

あとはみんなお客さん?




フツーに6人で声をそろえて何か言ったりするパターンのCMなのかなぁ


でもまぁ、どんなパターンでも 見られる嬉しさは変わらない ので



ローソンさんほんとにありがとうございます~!!!


明日からは、いろんなコンビニがある場所では必ずローソンを使うことにします



追記です。
ジャニーズ最新情報さんにも載ってたけど、キャッチコピー 

『 LAWSON が NEWS だ!』

もくっついてるみたい。  いい感じだな~



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

NEWS宣伝活動

新しい職場でも NEWSが好き って言っちゃってます

女子にはね。


でも、わざわざ男性陣には言ってない。

言っても知らなそうだし。


この男性陣、年齢は30・40・50代と各自おります。

バイトで20代(田中圭くん似)もいたけど先日期限がきて辞めちゃいました。 



でも、小さい職場ですから男性陣にもフツーに浸透した模様で

よくドラマやTV番組を見る (山Pの出てるドラマを見る率高し、らしい) という

Kさん (40歳既婚) に聞かれました



きつさんが「ジャニーズ好き」と聞いたんですが・・・


えーと、NEWSが好きなんです 知ってますか?NEWS


あ~、インテリグループですよね・・たしか。
山下とか テゴエ とかでしたっけ?



テ~ゴ~シ~ ですっ!!     はさすがにつけられなかった・・まだまだだなー私も



あ~、そうか~、テゴシって読むのか~(笑)
ところで『ごくせん』に出るこの人が今いちばん人気があるんですか?


(・・と、PCで『ごくせん』のHPに載ってる高木くんを見せられました)



うーん・・・NEWS以外のことはよくわかんないっす



・・てな感じに、この後もグダグダなジャニーズ話がしばらく続きました



今日はNEWSのことをよく知らない男性2人(もう1人途中から会話に加わったので)に


NEWSのことと、

『手越くん』 とは

テゴエくん じゃなくて

テゴシくん であることを



教えてあげた平和な一日でした



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:02  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

マスヒツ

山Pが撮ったさくら、とってもきれいでしたね

私も今日近所で お花見 してきました

さくら





昨夜は聴きましたよ

『マスヒツ』

NEWSの新曲 『SUMMER TIME』 と 
テゴマスの新曲 『アイアイ傘』


のこと、発表してました。



マッスー

『SUMMER TIME』は 

夏らしくていい曲だ って言ってた


『アイアイ傘』

テゴマスらしいかわいい感じの曲だ って言ってた




・・・それだけだった





もうちょい、これらに関わるお話が聴けるかなーなんて思ってたんだけど。

特にテゴマスの活動について。


まだそんなに早く話題に出せないのかな。

まぁ、ゆっくりじっくり待ってます  とか言って待てないタイプ






テゴマスの 『アイアイ傘』 も当然CDが発売されると信じて疑ってなかったんだけど

テーマソングに使用されるところまで正式に発表されてて発売日が発表されないところを考えると

やっぱり当分発売しない予定なのかなぁ・・・




よーく考えると、NEWS 『Change The World』 もそうだったんだよね?

CMに使用されてたけど、CDになったのは 『Pacific』 で、だもんね。




で、その法則でいくと~

テゴマスの アルバム発売が予定されてるとか?!   あくまでもポジティブです


この時期に『アイアイ傘』シングルとして発売しちゃうとNEWSとかぶるので  かぶってもいいんだけど


夏から秋にかけてあたりに 1stアルバム発売

で、12月頃にテゴマスコンサート




・・・だったらいいのにね











テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

SUMMER TIME に アイアイ傘

テゴマス の 『アイアイ傘』 
<アニメEDに決定&曲名の正式発表>


NEWS の 『SUMMER TIME』 
<新曲5月8日発売決定> 







やっと出たーーー!!!

あ~・・・長かったよぉ~・・・

嬉しいっす

嬉しいしか出てこないっす







今日、洗濯物干しのピンチ(洗濯ばさみがぶら下がってる輪っかの)を買い変えに

普段はあんまり行かないところにあるスーパー、ダイエーへ行ったんだけど。

そこで、RUSS-Kを発見!!

実際に発見したのは旦那なんだけど・・・とにかく発見


じっくり見たかったんだけど、旦那が一緒だったんで今日のところは流し見で終了

そして、見ている最中、店内スピーカーから流れてきたのは


『太陽のナミダ』 のインストゥルメンタル


あれはやっぱり、買いなさいってことだったのかな・・・





何もお仕事発表がないまま (あくまでテゴリン中心です) なので、すっかり欲のない境地になってて


今日のNEWSとの接点はこれかい、ありがたや~・・・


なんて、枯れ木に1滴の水、って感じだったんだけど。


一日の終わりに恵みのスコール。新曲発表降ってきたよーーー!!みたいな。 PCたちあげてついさっき知ったんで。

この嬉しい大雨にテゴリンと 『アイアイ傘』 したい

『アイアイ傘』 って、なんだか 明るい匂い がするタイトルなんだけど・・・どんな曲なんだろう?


NEWSの 『SUMMER TIME』 が 5月8日発売ってことは・・・

テゴマスの 『アイアイ傘』 は、いつ発売になるの??

曲そのものは、(関東地区では)4月6日放送のアニメ 「ネオ アンジェリークabyss」 で聴くことはできるけど・・・発売日がものっすごく気になります。


あとあと、 『SUMMER TIME』 がRUSS-Kの夏CMソングってことは

CMはいつ頃流れるのかなー


待ちに待ったお仕事発表のスコールのおかげで煩悩めちゃめちゃ復活っす


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

プロポーズ大作戦

一昨日書いた日記で慶ちゃんの名前が検索ワード最上位だったのはヤフーじゃなくてグーでした。

ごめんなさい




ビデオに録っておいた 山P祭り と 『プロポーズ大作戦』 さっき観ました~


めざましTVだけは、ちゃんと生で見たよ、Pさま!


はぴふる はちょっと流して見た。

いいとも はお手てつないで出てきたのはちょっとびっくり

まーカップル役ですから。

仲良し設定だしね。

てことで




いいとも 面白かった

テゴリンが 『しゃばけ』 の番宣で出た時の いいとも はぐずぐずだったけど

今回のはよかったと思う

やっぱり その曜日のレギュラー陣の違い なんだろうなぁ

中居くん と マチャミ だもん、おもしろい空気にもってくよね

山Pうらやましぃっす!



『プロポーズ大作戦』 も、よかったです~

なかなかうまくできてるお話だったなー

放送時間はたっぷりだったけど、内容としては余りすぎず足らなさすぎずでちょうどよかったと思います



ラストの海辺のシーンで、ふたりが抱き合う場面。

山P側からのカメラで山Pの表情をとらえたところ

あの山Pのお顔にちょいとやられました

さすがPさまでした






あ~・・・、こういうタイプの話、テゴリンのことで盛上りたい・・・






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ロス:タイム:ライフ

慶ちゃん、初日どうでしたか~?


ロス:タイム:ライフ


観に行けた方達は、きっと楽しさいっぱいの


フル:タイム:ライフ


を満喫されたことでしょう  うまいこと言った風だけど意味不明



午前中に酸素カプセルに入ってリフレッシュしてきた慶ちゃん

O(オー)2(ツー)効果バッチリだったはずだよね。




めざましテレビで見た囲み取材、かっこよかったッスよ~


なんか頼もしかった


ロスタイムをもらえるとしたらどれぐらい欲しい?
というリポーターからの質問に


2時間ぐらいですかね~

牛丼でも・・・上手いもん食べたいっす



みたいに答えてたよね  すみません。言い回しうろ覚えっす



てことは、牛丼食べようとしたら
シゲさんに牛肉だけ食べられて
その後テゴリンにおしんこ食べられちゃうんだね 





さっき、今日のヤフーの検索ワード

小山慶一郎 

一番に来てたよ!!



わ~

すご~い、慶ちゃん



テッパン・ノート にも期待がかかるね。



頑張って、ゴールデンのバラエティ司会者を目指してね




そーしーてー

明日(25日)は朝っぱらから再び 山P祭り だーー!!

今度はフジテレビでね。




いーなー


テゴリンにも 祭り させてあげたい




しゃばけのときの祭りは、一応前日のいいともには出れたけど、放送が土曜日だったから


めざまし生出演も 『めざまし土曜日』 だったからなー



やっぱりどうせなら、大塚さんとアヤパンに会っておかないと~



まー、まだまだ先は長いのでちょっとずつがんばってね、テゴリン


長生きして待ってます おばあちゃんかよ?!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

ザ・少年倶楽部プレミアム

今日、 『少クラプレミアム』 の日でしたね。


リクエスト特集


Johnny's net  のメディア情報で、 NEWS ビデオ出演  って書いてありましたよね。

だから、きっとNEWSで歌のコーナーに出たところも流されるんだろうなー、ってそっちも期待してたんだけど。



でーもー、テゴリントークゲストで出たところと、その時にテゴマスで歌ったシーンだけだった。

NEWSとして出たシーンを期待していた方々からしたら、えーだったのでは・・・




んで、テゴリントークシーン

思えば 『RUSS-K秋冬のCM』 の数日後、偶然この時の放送を見て好きになってしまったんだったなー



しかし。


なぜにあのシゲさん絡みのトーク部分が使われたのか

いいんですけどね、別に。 ←いいなら言うなよって話だよ って太一くんに言われますな



そして。


なぜに未公開シーンを出してくれなかったのか?!

せっかくの機会なのに!!
 なかったの?


あと、できればV見終わった後の太一くんと村上くんのトーク

テゴリンのことにも触れていただきたかった・・・

そりゃすごい先輩達に比べたらまだまだかもしれないですけどぉ


ちゃんとカンペで振ってくれよぉ、NHK!!




あ。そういえば。

トークコーナーに入る前にテゴリンを紹介するナレーションが

テゴマスの手越祐也

って。

NEWSの手越祐也

じゃなかったのは、なぜに~??


あの時、テゴマスで歌ったから?


・・・まーいいか。





昨日、 テゴマス見たい って言ってたら、今日ちょうど見れてちょっとだけ満足


でも、ほんとに見たいのは最新のテゴマス最新の曲を歌ってるところなんだよね



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

テゴマス担


あー!!

また 『マスヒツ』 聴くの忘れた・・・

『マスヒツ』 だったら、テゴマスのお仕事話するかもしれないのに~!!


どーしても、土曜に仕事が入ると金曜の夜が木曜の夜のように感じてしまって忘れちゃうんです、
マッスーごめんね。

昨日 『金曜日』 なんてタイトルで日記書いたくせにねぇ、もう。


来週こそは頑張りたい。

てか、スケジュール帳に書いとくね、マッスー



・・・なんか、ここまで読むと完全にマス担に見えるな。

や、 『マスヒツ』 聴ける環境で、マス担だったら絶対聴き忘れないよね。

そうだそうだ、そりゃそうだ


大丈夫だ。

どっから見てもテゴ担だ。

でも、マッスーも好き。

だってマッスーテゴリンに優しいから。




増田くん、祐也のことよろしくね  誰ですか




そうそう、今日 『ミュージックフェア』 でケミストリーが歌ってる姿を見たら


テゴマスを見たくなりました


川畑さんが堂珍さんに目線を送って歌ってた瞬間があったんだけど、堂珍さんは気付かず熱唱してて。

そんな姿が、テゴマスにも たまにある図に見えちゃって。


あー、テゴマスの新曲どんなんだろう

失恋ソングらしいという話もありますが・・・ 『はじめての朝』 っぽい曲調とかかなー?

ちょいと難しめの曲で、一般さんをアッと言わせてやってほしい  
↑なんかこれ前にも書いたかも・・


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

金曜日

ケンタッキーのCM

マッスーにやらせてあげたいのに・・・フライドチキン・・・また違うところへ飛んでいってしまった~


もうちょい待とう、マッスー

いつか来る。

きっと来る。

絶対来る。



さて。

例の、テゴリン 『金曜日』 に載る のことですが。

できるだけ、スッパ抜き系のものからは離れているように常にこころがけている私ですけど。

通勤時にはさすがに避けられなかったー!!

でも、帰りの駅の売店で見出しを目にしてしまったあと、当たり前のように私の中ではなかったことになってましたー



帰宅して、ふい~っ と一息ついていたら

旦那から、メールが届きました。


帰るよ~。 テゴヤン FRIDAY されてます。買って帰る?



って、おい


いらねーし




たった今まで、すでになかったことになっていたのにー!




そして、立ち読みしてきたらしい旦那。

帰宅するなり 『全然たいしたことないよ と、詳細を教えてくださいました・・・  恐いことするなよー



今回も、以前友人に無理やり聞かされた地元の噂みたいな内容だったらやだなー・・・と、

ビクビクしてたんだけど。全然違った。



うん・・・まあ、確かにたいしたことなかった。

あー、ちょっと安心。



一般のお友達に、

FRIDAYされるぐらいだから、人気の高さが伺えるね

と、ポジティブな励ましメールをいただきました。

ありがとうMちゃん



NEWSって、現実問題、世間の厳しい目っていうのにさらされてきた面もあったと思うから

20歳になって、やっと羽を伸ばせたというところもあるかもしれないよね

一般人の20歳だって、みんなそうだと思うし。




でも、あんまり羽目をはずしすぎないでね


CMのお仕事が増えなくなるとテゴ担みんな困るんで


てことで、が咲いたら早いとこ次のお仕事発表よろしく~





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

おせん…。

4月から蒼井優ちゃんが出るドラマ


『おせん』


まだ出演者が発表されてなかったから、


実はなにげに

ちょっとだけ

ほんとにちょっと

手越くんの配役期待してたのに・・・・。





あんまり期待してなかったとはいえ、あまりにも静かすぎて泣けてくるよ~


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

今日の接点


今日のNEWSとの接点。

仕事中、やたらとアイスが食べたくなりまして


でも、退社時間まであと40分ぐらい。

いつもだったらちょっと我慢すればやり過ごせる程度の欲求です。



ところが、今日だけはどうしても食べたくて、ちょっと休憩と称してコンビニへ買いに行くことにしました

同僚に頼まれた アグネスプリン  いやいやフツーのプリン   と、バニラアイス も買ってくるおつかいです。




100mほど離れたところにある スリーエフ に行った。

品切れで、美味しそうなアイスがない。美味しそうなプリンもない。

てことで、職場を間に挟んで反対側へ200mほど離れたところにある ampm に行った。


ampm の店内、一歩足を踏み入れたところ・・有線放送に流れるは


太陽の・・・・ナ~ミィ~ダ~


ぅおおおおおお

ナイスタイミング


アイスとプリン探すフリして目は完全に泳いでました脳内PVへ向かって。


最後まで聴きおわってから買い物をして職場へ戻り・・アイス食べてから帰った   ちゃんと仕事してください



リクエスト入れてくれた方、どうもありがとうございました


おかげさまで脳細胞がちょっと活性化されました




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

ラクベジでも飲んだ方が・・・

さっき ラクベジ のCM流れてました

うさぎさんの着ぐるみっぽい格好をした外人姉さん(に見えた)と、山Pが一緒にやってるパターンって最新ですか?

そういう感じのCMだったよ。

初めて見るパターンのCMだったからもしかして新しいのなのかなーと思いつつ山Pながめてました




あー、こんな風に何の前触れも情報もなく、でいいからバーモントカレーの新CMか

どっかの企業の何かの商品のCMを流してくれないかなー、 もちろん手越くんで





昨夜、フジテレビで 『がんばった大賞』 やってました

昨年の11月ドラマから対象だったから 『しゃばけ』 も

もしかしたら・・・ひょっとしたら・・・万に一つでも・・・やるかも!

と思って、タイマーかけたけど1ミリもかすってませんでした


はいはい。 わたしが悪ぅございました、と 




昨日も仕事でしたけど、家の中以外で 手越祐也 の名前を見たのは

TBSのピンポン!

で、だった。


職場でちょうどTVついてて 山Pの留年の記事をやっていて。


ジャニーズの大学生一覧(卒業済みも含む)みたいなフリップ出されてて。

嵐の櫻井くん、慶ちゃん、Pさま、で、最後にテゴリン

が載ってたような。

あ、あれ?シゲも載ってたっけ? ごめんね、シゲさん 記憶にない・・・。


音声は小さくされてたから何を言われてたかはわからなかったんだけど、

最近は9月卒業を目標にする学生が多い、みたいなことだったと思う。

無理に4年で卒業しなくてもいいじゃないですか、的なコメントでまとめられてた風でした。





はぁ・・・・・・


テゴマスーーーーー!!!!! 


意味無いッス。

ちょっと叫んでみたくなっただけッス。

~ッス、って敬語じゃないんすか? 中田翔か


・・・・・もう テゴ担用栄養価の高い美味しい情報 が
あまりにもないために日々しおれていってます


しおれてるだけならいいんだけど、脳細胞がものすごい勢いで死んでいるーーー!!


ジャニーさん、あんまりいぢめないでください

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

悲しいNEWS

イッテQ 面白かった


温泉同好会はいつも笑わせてくれるね


同好会の森三中 今回はスペシャルゲストがいる とスタッフから聞かされて


手越っちゃん?!


って・・・あり得ないけどあったら嬉しい


テゴ担にとっても、絶対楽しいロケになるでしょう




ベッキーちゃんのトレビの泉お掃除も興味深くておもしろかったー

でも、お掃除よりもベッキーのローマの休日=自由時間の方がもっとよかったなぁ

あんな旅、テンション高くてきっと楽しい


こっちがカメラ回してる気分になっちゃった

あ~、あーゆーロケ、テゴリンにやらせたい


イタリアラブラブカップルの映像の時はやたらと小窓のエロ王子が長時間映ってた

テゴリンがそういうの気になるお年頃だからってディレクターさん、そんなに流さなくっても




楽しいテゴ時間もあっという間。

来週は イッテQ お休みなんだよな~

と思いつつ、画面を眺めていたら。


次回のイッテQは 4月20日 って!!!



一ヶ月もお預け?!

他にお仕事発表されてないのに?!

全国のテゴ担を飢え死にさせる気?!


あーもうほんとに悲しいNEWSだよ・・・



あ。そうだ。どうでもいい系の話だけど

さっき ウルルン滞在記 に 岩佐真悠子 が 出てまして

年齢21歳ってなってまして。

テゴリンのドラマ 『15歳のブルース』 の時に、彼女はテゴリンのお姉ちゃんの役だったけど

とてもじゃないけどテゴリン1歳しか違わないようには見えなかった!

びっくり。

テゴリンが童顔で、真悠子ちゃんが大人っぽいから余計に差が開いて見えたんだろうなー



それと、この ウルルン 始まる時に


空を越え 時を越え


って、画面に大きくテロップが出たのが


手越


に見えた





しか、かぶってないんですけど・・・大丈夫ですか?わたし




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

チームママ


あっ! そういえば 『よんぱち』 だけじゃなくて 『マスヒツ』 も聴くの忘れてた

ていうか、土曜に仕事があるとどうしても金曜の夜木曜の夜のように思えちゃってうっかりしてました。


昨夜、23:26の時点で

あ! 『マスヒツ』 聴くの忘れた!

って思って(もうこの時点で間違ってる)しばらくしてから今日は金曜じゃないと気がついた



は~、この金土で仕事がミョーに忙しくてダルダルでございます

今日もダルくて出掛ける気力 ゼロ。




山P、あんなに頑張ってたけど単位取れなかったんですね

4つ?6つ?

また1年頑張らなきゃいけないなんて・・両立大変だろうけど1年かけてそれだけの数なら大丈夫でしょー!


私も、単位1つだけ落として卒業できないかもな事態になり追試前にめちゃくちゃへこんだ思い出が・・・ぎりぎり大丈夫だったけど。

もしもダブってもう一年通ってたらまた違う人生だったんだろーかとか考えてみたり。

それでもNEWSにはめぐりあえてたよね、きっと



山P 来年は卒業できますように

テゴリンもちゃんと卒業してください




メン愛慶ちゃんが言ってましたね


NEWSママチームがみんなで 『クロサギ』 観に行ったって。


ほんとに みんな で行ったんだよね?

6人で?

いや、でも亮ちゃん家って関西・・大阪?

だとしたら、5人ママ

なんか・・ママチームテゴマスママ入ってるか心配  ←ほんとに余計なお世話です



みんなでごはん行った

とか言ってても、3人とか4人とかだったりすることが多いので

なんとなく気になる


仲良しでもスケジュール合わなきゃ行けないわけだから、 みんな で行けてなくても全然いいんだけど

一瞬考えちゃう、っていう程度の気になる話題でした

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:06  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

いっぱい降った 『太陽のナミダ』


今日はお仕事だったからマッスーがゲストの 『よんぱち』 (だっけ?)聴けなかったー

タイマーついてないラジオだしー

タイマー録音かけられるラジオ買っちゃおうかなー 無駄遣いもたいがいにしろー




今日は、関東地方は日中は雨が降ったり止んだりで・・・夕方から本格的に振り出した雨は夜には豪雨だった!!

ちょうど帰り時間にスコールのような大雨になっちゃって・・傘差してても ものすごかったー


たぶん 『太陽のナミダ』 PVテゴリンポジションぐらい降ってたよ

いや、もっと降ってたかも

今は雷が鳴って稲妻も光ってます



もしや、今日テゴリン何か新しいお仕事ありましたか?!

雨男健在?


だといいのになー






雨の日って体調おかしくなりませんか?

気圧の関係?

チョーだるい


金曜だから1週間の疲れとかもあるのかなー  毎日働いてるわけじゃないけどさ・・

あー明日は土曜日なのに、お仕事です


自分のことだけだったら土曜出勤でも結構お気楽なんだけど、旦那もお仕事行くらしい・・・ 


明日もお弁当作んなきゃいけないのかー



これがテゴリンのためのお弁当だったらすんごいはりきるであろう、私。




だって、なんか・・・テゴリンってカラフルなお弁当作ってあげたら子供みたいに喜んでくれそう なんだもん

また勝手なイメージ妄想始まりましたのでこのへんで止めときます





今朝、出勤前に 『Weeeek』 週間に録りためたDVDを見返しました

『太陽のナミダ』 もかっこいいんだけど、やっぱり 『Weeeek』 いいな~


みんなとっても楽しそうな笑顔だし、いい雰囲気のみんながいっぱいいた


クールに決めた 『太陽のナミダ』 と 笑顔いっぱいの 『Weeeek』 
交互に見るのがいいのかも



ジャニーさ~ん!!PV集、お願いしますね~!!ちゃんと買うから



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

花粉じゃない刺激ぷりーず


今日も仕事がお休みだったので一日家にいました。

ほんとはショッピングに行きたかったんだけど・・花粉がすごくてあきらめた


家の中にいても来ますよね、花粉

子供の頃は、春が一番好きだったのになー 悲しい



18:30からチバテレビで 『太陽のナミダ』 PVの再放送ある予定だったから見るつもりだったんだけど

気がついたら、18:52


あわててテレビつけたら EXILE が歌ってて

あー、もう終わっちゃったかもー

なんて思ってたら、その後がNEWSだった



終わってなかったー

すばらしい 

ありがとう NEWSの神様



外出してないだけに、何の刺激もないまま一日が終わりそうだったのがちびっと刺激になりました




さっき、 『うたばん』 にSMAP出てた

新曲歌ってたけど、2番まで歌ってた

いーなー フルコーラスで歌わせてもらえて


『Weeeek』 の時は、Mステでフルコーラス歌ってたけど
今回の 『太陽のナミダ』 ではどの番組でもフルで歌わなかったもんね


振り付けの関係でそうなっちゃうのかな

SMAPの新曲も、 『Weeeek』 も、大きな振り付けがなかったからフルで歌ってもOKだけど

『太陽のナミダ』 はちゃんと振り付けがあるから全部歌うとなると大変なのかなー



あー、テゴリンのお仕事発表もないしテンション低~いままッス



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

正夢になれー


今朝、 『めざましTV』 関ジャニ∞がVで出てました

亮ちゃんって、では年齢下の方なんですねー

NEWSでは一番上だけどでは下。

それぞれで立場が変わるから自分の中で結構バランス取りやすそうな感じ・・・って、これは私が亮ちゃんだったら、の話だけど。



めざましレギュラーの女性陣から用意してもらった質問を箱の中から取り出してそれに答える、っていう企画でした


トーク面白かったです

経験積んでるし、トークの間(ま)に余裕があるってことなのかなー


∞が人気のある理由を街角アンケートした結果、 『おもしろいから』 『かっこいいのにおもしろいから』 が、大半を占めてました


笑いも取れてかっこよかったらやっぱり人気あるよね



V見終わった後も、めざましレギュラー陣たち、みんなを褒めてました


それぞれが個性的  

とか、いろいろ。

軽部さんが

関ジャニ∞の時代が来たという感じですね

とか言ってた


デビュー当時はお客さんが少ないなんてこともあってそういう危機感が今の彼らの糧になってるのかも、みたいなことも言ってたような・・・

がんばったからがあるんだろうね




NEWSNEWSらしさをあんな風に評価してもらいたいな~


にはの良さがあって、NEWSにはNEWSの良さがあるわけで・・・


きっとそのうち、NEWSの癒し系オーラをイイと言ってくれる声がたくさん出てくるはず!


だから、NEWSにはこのままのマイペースでずーっといってほしいっす



そうそう、あと 『スッキリ!』 で台湾の人気歌手の怪しい写真流出事件を報道してて・・レポーターが台湾のアイドル写真店を取材してたら。

お店の中にいたレポーターの後ろにテゴマスのポスターがありました

それだけで、ちょいテンション上がった




ところで。

昨夜、夢を見ました


NEWSの冠番組が始まります!! っていう     夢だからねーみなさま気をつけてー


スポーツ新聞に載ってて、見出しと記事もリアルに中ぐらいの大きさなの。

今でもちゃんと頭の中に映像としてあります


でも、記事の内容は覚えてない・・・ これこれこういう番組内容です、って書いてあったんだけど。


夢の中で、めちゃくちゃ嬉しくて、でも半信半疑だったから旦那様に聞いてるの。

これって冠番組持つっていう記事だよね?!

って。


起きてからも思い出して一瞬嬉しかったんだけど、すぐに夢だったんだと気がついてちょっと残念でした




もしも番組持ったとしても、無理にコントとかはしなくていいです

山Pとかそういうの苦手そうだしね



なんかこう、NEWSにしか出来ないテンポだったり雰囲気だったりする番組を作ってもらえたらいいのにな~






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:15  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

ノイズの無い KちゃんNEWS が聴きたい

昨夜もねがんばったんですよ、私なりに。

雑音&混線と戦いながら。

 『KちゃんNEWS』 

でもやっぱり聴きづらかったーー!!



今回は、混線相手(?)の音声が いったい何なのかわかるほど 混線してた。


コヤテゴの会話が私の耳と頭の中で、あんまり成立しないぐらいうるさかったっす。


その混線相手はですねー、なんと日本のわりと近くに位置するお国で、世界的にも危険視されてるお国のお言葉で延々なにかをしゃべり続けてるような放送だった ・・・恐っ!!



まー、そんなわけでまたしてもストレスを抱えながらの 『KちゃんNEWS』 

わたしの癒しとなるはずのテゴリントークなのにー!!

ストレスになってどーする



あんまり聴き取れなかったんだけど、 ジェネレーションギャップのコーナーでテゴリン 『愛の巣』 っていう言葉に、なにやらくいつき気味な声だったのがちょっとこころ踊りました



わたしが買ったラジオさー、1万近くした(ヨドバシなのに)くせにラジカセじゃないので録音できません・・・もちろんタイマーもかけられません

通勤電車内のオヤジが胸ポケットに携帯して片耳イヤホンで聴いてるようなラジオです


大きかったりして場所とるのがイヤだったのと、
買っても受信できるか微妙だったのと、
「聴こえる場所探しに家中ウロウロするんだろうからこれがいいんじゃない?」 と旦那に言われたのとで、
オヤジラジオを買ってしまったんだけど、もっと素直~な感覚でかわいいラジカセ買っときゃよかった・・・

だから、あとでゆっくり聴き返すってことができないのでした


でもめげずにまたテゴリンがゲストの日にはリスニングがんばって耳鍛えるっす!



シゲさん、ドラマ決まったんですねー

がんばれシゲー

上戸彩ちゃんと、か~

金八でのコンビ再びですね

そうえいば、姿三四郎のときも本仮屋ユイカちゃんとだったから金八クラスメイトでしたね  そうだよね、たしか?




テゴマスの活動のことも早く公表されないかな~

公式発表してくれないと心配になるじょー!


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

美しすぎてイタリアン

NEWSカレンダーで嬉しかったこと

自分の誕生月を手越くんが担当してたこと


この偶然よ、ありがとう

完全な自己満足ですが嬉しいです




テゴ缶の中の、お犬さまの写真なんですがちょっとこわいです

ワンちゃんを載せるんであれば、ティニーちゃんの写真を載せてほしかったなー




『少年倶楽部』 は 『美しすぎて Beauteiful eyes』 を歌ってました。

あの曲、CDで聴いてるとちょっと退屈しちゃうんですよね・・・


CDでは、マッスーソロ


だから悲しまないで 涙はせつなすぎるから


の歌い方があの曲の中では一番好きです


でも、今回 『少クラ』 でNEWSのみんなが歌ってる映像を見たら、ものすごくイイ曲に聴こえました


途中、手越くんと亮ちゃん、やたらと笑ってましたが・・・

あれって、ドライアイスでちょっと足元すべらせてた亮ちゃんとそれを見た手越くんがツボに入ってたのかな?




『イッテQ』 は、イタリア美女探し でした

最後に美女が決定した後、いつものお約束 しますよね?

あの、選択肢に使われてる手越くん写真、いい加減最近のものに変えたらどうですか?

と、思ってたら今日は変わってた


あれって、この間のコンサートグッズ用写真?

ウチワと同じ写真だったのかな 



イタリア美女に 王子様みたい って言われてた

やっぱりバンビーナにもわかりますぅ? 手越くんのよさ



そして、エロ王子

何番目が好みか聞かれた時、いいリアクション取ってたなー

美女探しがある時の手越くんは見るのが楽しみです




欧米の方達が東洋人の二枚目を見てかっこいいと思う感覚って、私達日本人があちらの人気俳優を見てかっこいいと思うのと同じ感覚なんでしょうか?


彫りが深くない日本人が欧米人を見て素敵 と思うのはわかりやすいんだけど、
あちらから日本人を見てかっこいい と思う感覚は
どうもピンとこなくて・・・って、自分が日本人なんだからそりゃわからなくて当然なんだけど。


でもまあ、これまでの美女達も手越くんをよく選んでたり、
テゴマススウェーデンでも人気があったところをみると、

美的感覚っていうのは世界でもそうそう大きな差はない


ってことなのかもですねー



何にしても、手越くんが選ばれると嬉しいです



明日は 『KちゃんNEWS』 +手越くん の日。

また雑音と戦いながら、ふたりのおしゃべり聴いてやるー


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

CM5パターン

山P、どうもありがとう


おかげさまで、全5パターン録ることができました!


全ては、山PがTBSに軟禁されてがんばってくれたおかげでございます

山Pが出る番組をカバーしてたら全部にCM1回ずつは入ってました。 よね、皆さま?




やっぱりいいわぁ~  『ロコモコ編』


CM、こんなにあっさり録り終わってしまってなんか物足りない・・。  なんつー贅沢な文句



いや~それにしても山P三昧、すごかったですね~

土曜もまだ続くけど。



はなまるカフェはちゃんと見ました。

DVDにも残しました。

だって、NEWSの入浴写真が・・・



今回もツアー中にみんなでお風呂入ったんだね


復活コンDVDの時は、テゴマスは疲れて入らなかったってマッスー言ってたよね?  たしか。



しかーし!

今回は、テゴリンの付き合いしてました  よかった!


マッスーは欠席だって。

マッスー、どうしたー?


その時のマッスーペーススーパー銭湯がハマらなかったんだね、きっと。


しょーがない。

そういう日もあるさ!



でも、ちょい寂しい写真になっちゃった

マッスー写ってなかったからマッスーが撮影したのかと思ったよー。


いつか6人でまた行ってほしいです

そして、お風呂で泳いで亮ちゃんあたりに怒られるシゲさんとか見てみたい   完全なモーソーです



このスーパー銭湯の話が出たことで、今回のツアーDVDにもオフショット映像がしっかり撮られているってことが確実になってとっても嬉しいです

早く発売してね





昨日、山P好きな友達と 『ロコモコ編』 の雰囲気がハワイハワイしてて、とってもイイと盛り上がり・・・気がついたら・・・




あのランチのテーブルに加わりたい・・・

で、食べ終わったら・・ 

この後 どうするー?

とか言って、次の予定を考えつつ、あのまったり空気にひたりたい・・・


なんていう妄想話に発展してました



すごいなー


15秒のCMでそこまで妄想させるなんて・・・NEWS恐るべし   恐いのはNEWSじゃなくて自分でしょー



あ。

昨夜 お初の 『マスヒツ』 聴けました

クリアな音で


でも、途中で旦那(今日は「様」つけないよ)に用事を2度も頼まれて、聞き逃したところもありました

まったくー


『マスヒツ』 今回で 記念すべき154回です って言ってたけど、なぜに154回という半端な回数が記念?


いい数字だ、とか言ってたけど 何か特別な意味があるのですか?


いこーよ


とか読めるから?



・・・・・マッスー、来週も聴くからね!  忘れなければ



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

僕が泣いた日編

昨夜 『うたばん』 を張ってたら 『僕が泣いた日編』 が録れました



手越くんが泣くのは

車の中

ですか。


できるだけ人前で泣かないようにしてる、って何かで言ってたよね。

強い男だ、手越祐也



普段泣かないようにしてると、演じる時もなかなか泣けないなんてことがありそうだけど・・・。

役者さんは男女問わず、必要な時に泣けないといけない場面もあるわけで

もしも泣けなかったりしたら、テゴ担としてはちょっと困ります



手越くんには素晴らしい歌手であるのと同時に、いい役者さんにもなってほしいのでドラマや映画の場面ではぜひ 『泣き』 もコントロールできるようにしてほしいです


でもきっと、普段泣いてても泣かなくても、ちゃんと気持ちが入ればたくさんのスタッフさんやカメラの前でも泣けるんでしょうね

演技するって大変だなぁ

がんばれNEWSのみんな



CMの話に戻りますー

手越くんの 車の中 の後のひとこと。

思い出が

って。


なんかいろんなことひっくるめてかわいい

夕暮れ(ってほどじゃないか)の海を前にうつむく後姿にかぶせてくるところ、なかなかの編集です




昨日から明日にかけて(6~8日)TBS山Pに占拠されてるみたい

ていうか、山PTBSに軟禁されちゃってるのかな



『筑紫哲也のNEWS23』 にまで出るとは~、すごいね~


山P、まだNEWSファンじゃない人達をたくさん連れてきてください


そして、東京ドームコンのように、ファンの声でNEWSの冠番組やCMをたくさん作りたい


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ちばテレビ

さっき、 ちばテレビ で 『太陽のナミダ』 のPVをフルバージョンで見ました。

やっと、PC画面よりも大きいテレビの画面で見られたよ~

PVを録画できた!と思っても、毎度毎度、1番のみで間奏以降2番までがいつも見られなかったんです。

念願のフルがテレビで見られたっていうので満足

でも、我が家はちばテレビは見られるけど、ビデオデッキでは受信されてないからビデオに残せない


あー、いつでも見たい時に見られるように 『星をめざして』 以降のPV集DVD、今年中に発売してほしいですね


『太陽のナミダ』 での手越くん、youtube動画ではわからなかったんだけど、あごのあたりのお肌が荒れてますか?

いつもすべすべお肌なのに・・・慶ちゃんの牛丼(だったっけ?)のおしんこだけ、みたいな食べ方してるとお肌によくないぞー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ちゃんと写ってるの?編

本日の 『クロサギ』 再放送。

ひょっとしたら、昨日と同じ 『カメハメハ編』 が流れちゃったりするんじゃ?

と、ちょっと心配だったんだけど、無事に同じではない 『ちゃんと写ってるの?編』 が録れました~


てことは、明日も 『クロサギ』 録ってれば別パターンのが録れるってことかなー


でも、ひとつ心配が・・・。


明日で 『クロサギ』 終わっちゃうじゃん!



来週からは再び 『水戸黄門』 

『水戸黄門』 の中で、 『RUSS-K』 CM流れるとはどうしても思えないんだけど・・・大丈夫?



できれば明日は 『ロコモコ編』 を流しておいてほしいです



昨日の朝から適当にいろんな番組を録画してみてるんだけど、今のところCMが録れたのって『クロサギ』 再放送の中だけ、なんですよね~



こうしてランダムに録った番組を流して見てると、何度も流れるCMって結構あるんだなーって思った。

 『RUSS-K』 はなかなか流れないCMなんだっていうこともわかりました そんなのわかりたくないよー


何度も流れないってことは貴重なことであるけど、たくさんの人に見せたいから
できれば何度も流してほしい



素顔のNEWSが見られる今回のCMは一般の人にも受け入れられるんじゃないかと期待している私ですけど・・。

こんなジャニオタをあたたかく、そして冷静に観察している旦那様に言われました


NEWSを(よく)知らない人には伝わりにくいCMなんじゃない?


どうやら、山Pの おいちぃ! とか・・・、
シゲのお弁当がない面白さ とか・・・、
ネバエンを知っているから面白いのであって、知らない人にはどう映るんだろう?ってことらしく・・・



・・・・・・・いやいやいやいや!!

こうやってメディアに出る機会がやっぱり大事なんで


って、ほら。 テゴリンも言ってたし  あれは作詞のことー・・・



まずは、NEWSをたくさん見てもらってどんなグループか知ってもらうことが大切ってことで


それにやっぱりあの自然な感じはたとえネバエンを知らなくっても見てる人にきっと伝わるはず!  だよね



山P週間が、怒涛のように始まりますね~

明日からも山Pが出る番組を張ってれば 『RUSS-K』 流れるかな~



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

カメハメハ編

今日は 『クロサギ』 の再放送を張っていたら 『RUSS-K』 CM ひとつだけ録れました


『カメハメハ編』 


音が騒がしいCMが多い中、急にのんびりしたリゾート空気の静かな音になるから、つい画面に目がいっちゃいますね


これは、CMとして成功ってことだよねー


そして、NEWSとしても一般の人に  の雰囲気を見てもらうのに大成功だー




NEWSの顔をわかっている一般のお友達にNEWSが好きって言ったら

あ~、NEWSって粒ぞろいだよね

と、嬉しいことを言ってくれました


そういう層にも、今回の素顔CMはイイ感じに浸透するのでは・・と期待してます



『RUSS-K』のHPで他の4パターンも見てきました!


私はやっぱり 『ロコモコ編』 が一番好き


山P

おいちぃ!

の後、テゴリン

出た!

に、山Pがとーっても素敵な笑顔



笑えないんです


と云ってた山Pがあんなにキュートな笑顔を向けられる相手

それがテゴリンだと思うとめちゃくちゃ嬉しい


もちろんそこにマッスーもいてくれてるからこその空気です


テゴマスPの組み合わせ、なかなか見られないからなおよろし


とにかく最高っす




『シゲの弁当編』 も、ネバエンの名古屋編の再来であたたかく笑えます


いいなー、シゲ

食べてなくても美味しいよー

走るシャチホコと一緒だよー





あー、いえろーさんの言うように、

使われてないところ・・相当録画時間余ってるだろうからDVDにして発売してほしいね、ほんとに。

もしくは、つづきはHPで みたいにしてくれたらいいのになー

アクセスすごそうだね



5パターンじゃなくてもっとたくさん流してよー


で、全部で何パターンあるか、 RUSS-Kを探せ!春夏バージョン

って感じで放送してほしい


明日からも他の4パターン録画がんばるぞー

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

RUSS-K 新CM

おっかしーなー

今朝(4日)もめざましTV見てたはずなのに・・・

『RUSS-K』 新CM情報を見逃していたー!!

あ、今思い出した

今日は、ちょっと早く出なきゃいけなくて旦那様が出掛けた直後(7時30分頃)にTV消してダッシュで家事にかかってしまったんだった

あ゛ー、も゛う


でもでも、明日から新しいCM流れるんですよね!!

嬉しいー

明日から5パターンのCM録りをがんばらないとー

NEWSファンは大忙しだよー



毎日楽しみだね


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:02  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

KちゃんNEWS

昨日の日記、舞い上がりすぎてて 『KちゃんNEWS』 が 『慶ちゃんNEWS』 になってたね

そして、その最大の目的 『KちゃんNEWS』 +テゴリン を聴くというミッションの行方は・・・

聴けた or 聴けなかった

か、のどちらかで言えば、聴けました


でーもー、やっぱり雑音ひどかったー

雑音ていうか、混線っていうのかなー


何かかすかに違う人の声が混じってますみたいな。 ある意味怖い

そして、音声に波があるんです

パトカーのサイレンみたいに、ファンファンと音声が大きくなったり小さくなったりと・・・


またもや家中うろうろしちゃいました

寒空の中、ベランダにまで出てみた・・・


とにかく、ストレスーな時間ではあったんだけど、


それでもやっぱりテゴリンと慶ちゃんの声が聴けたのは嬉しかったです


ただ、きれいに音が取れる場所や方向探しに忙しくてあんまり集中して聴けなかったから、レポは書けません



ちょっと気になったのが有言実行のコーナー

ラジオで伝わりそうなミッションがなかなかないようでしたね。 そんな中。


マッスーのかばんを荒らす だったかな?


これはできないなー、山下くんに怒られそうだ


ってなことをふたりは言ってました



そーか。

誰かの(マッスーの)もっとも嫌がる(かばんを荒らす)ようなことをする

リーダーはきっとびしっと怒るんだね


うん、たしかにそういうの怒りそう山P


さては、テゴリン怒られた経験ありですか?
ひょっとしたら慶ちゃんも?   



あと、舞台やドラマでキスシーンがある時はリハでもほんとにキスするのか・・みたいな話題もしてました・・よね?

慶ちゃんテゴリンもする振りだけだ、って言ってた・・よね?

ここらへん、複雑な心境で聴いてたファンも多いのでは・・・あれ?私だけですか



最後にまたもや 『バンビーナ』 のことしゃべってました


甘すぎる声を張り上げて こわれるくらいにいかせてやる


って、テゴリンまた復唱してました
テレビジョンでも言ってたよね


言いたくなるのわかりますよ、だって 『バンビーナ』 

大人セクシー度たっぷりの歌い方でがんばってるもんね


でも、かかった曲は 『Lady Spider』    そっちかー

しかも相変らずうちのラジオは音が悪くて、思わず曲の途中でニッポン放送に変えちゃった

そしたら偶然 『太陽のナミダ』 がかかってたからそっち聴いちゃったっす~


金曜日は 『マスヒツ』 だけど、そちらは文化放送よりもちゃんと受信できそうだから心穏やかに聴けそうです



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

テゴマス3rd

今日は楽しいひな祭り~


なんか無いのー?!テゴリンの新しいお仕事ー

もう 『ナミダ』 のビデオ何度も見るぐらいなのかーって、ついさっきまでテンション下がってたんだけど。


とんさんのブログへ遊びに行ったら・・・行ったら・・・!!

テゴマスの新曲4月からの深夜アニメのエンディングに使われるようだというではあーりませんか!!


嬉しいよーーー!!

もうどうしていいかわからないです

そわそわするばっかりで家事も手につかない 
 いつもでしょ

気がつくと顔がにやけてる   気持ち悪いね



これって、今日お墓参りに行ったご利益かなぁ

おばあちゃんありがとーー!!


あー、もーマジで嬉しいッス


この事実を知ってからずっと脈拍速いまんまなんですけど、大丈夫ですか?私

『情熱大陸』 での、テゴシゲP絡みがDVDのオフショットみたくて嬉しかった話とかとか・・書こうと思ってたんだけど、もうそんなことはこの動悸息切れの前では霞んで見えます 贅沢すぎですね


あ~、早くテゴマス活動始まらないかな~
今日からは毎日それを励みに生きていこう




今夜の 『慶ちゃんNEWS』 はテゴリンだよね

そう思ったらどうしても聴きたくて、昨日ダメ元で新しいラジオを買いに行ってしまいました

ラジオもいまだにいっちょまえなお値段なんですねー

他の家電の能力に比べたら昔からある機能だけだし、そんなに高くないのかと思いきや。

1万円ぐらいした・・・

アナログタイプだともっと安いのもあったけど。


ラジオ買い替えても受信できるかどうかは家に持って帰らないとわからないので、ものすごい賭けでしたけど・・・もしかしたらテゴリンの声が聴けるかも、ってことで買いました

結果、雑音は多少あるけど一応聴けた!!

ニッポン放送しか聴けなかったのが他の局もだいたい聴けましたー

でも、 『しげっと』 は受信できず ごめんねシゲさん


ただ、ラジオってのは油断ならないやつなので今夜もちゃんと聴けるか、はその時にならないとわからない


どうかどうかお初の 『慶ちゃんNEWS』 +テゴリン がめでたく聴けますように!!


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

少年倶楽部

ああ~あ、もう 『太陽のナミダ』 止んでしまったね

あとは、しばらく 『クロサギ』 が飛び続けるばかり・・

山P担さんがうらやましい限りです

でも、雑誌も出まくりでお小遣いも大変かな

嬉しい悲鳴だね



こちらでは(たぶん)最後の 『太陽のナミダ』 となった 『少年倶楽部』 楽しませていただきました


テゴリンかっこよかった~


『音楽戦士』 と同じくらい好きなテイクかもしれません


曲の入りの最初のサビ  太陽のナミダ~   の後に流れる前奏部分で踊り始めて

山Pのソロに入る直前に全員が横一列に並んで後ろを向く瞬間あるじゃないですか

あそこがなぜだか好きです  なぜだろー


あと、サビの部分を歌うテゴリン


ああ まだ止まない雨   太陽の  ナミダ


のところで、マイクを口元からその都度はずすんだけど それがなんだか好きです



そういえば、 『少クラ』 でのマッスーソロ、全番組の中で一番上手だったのでは・・


あー、あとあと、亮ちゃんが間奏部分で笑ってたのも気になる


そして、曲の後のトークも 『少クラ』 だとみんなリラックスしてしゃべってる感じですね

あれが一番素に近い雰囲気なのかも~なんて思っちゃう





『熱血ジュニアリーグ』 のコーナーでもみんな楽しそうにしてるし。


みんなが楽しそうだと見ていて嬉しい


マッスーのショックな出来事話。

道を歩いていたらわざわざ後ろから追い抜いてきて振りかえり、マッスーの顔を見て笑う人がいる・・と。

この話をしている時のマッスーの笑われ方の再現が、なんとなく 『魁!』 本番でカットされてしまったマッスー(予告編では使われてたショット)とかぶりました

もしかして、この話をしてたのかなー? 違うか



この話を再現してる時、
マッスー 隣りのテゴリンを自分自身に見立てて、自分がその失礼な通行人のつもりでテゴリンの顔をのぞく感じでしゃべってた 
ハイ、またもや都合よく見える色メガネです

それを見て、わけもなく嬉しかったよ ありがとうマッスー!


つーか、マッスーになりたかった

確実にその瞬間はテゴリンと見つめ合ってたよねマッスー




最後のコーナーの 『イケてるポーズ対決』

写真集の撮影のつもりで、3秒ごとに鳴るシャッター音に合わせてかっこいいポーズをきめていく

っていう対決コーナー。


それのお手本をすることになったシゲさん

慶ちゃんからのむちゃぶりだったのでしょーか

一枚ずつ服を脱いでいっちゃって・・かなりよかったです


面白かったよ、シゲさん

最近シゲさんの言動は面白くてすごくイイっす

20歳コンビ、テゴシゲで絡むのも見てみたいでございます


あー、今ちょうど 『情熱大陸』 やってるなー アップする頃には終わってるけど・・

ビデオ録ってあるので明日じっくり見させていただきます~

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

Mステ & 音楽戦士

どーしたの?!

お腹痛いの?!

事務所の人に怒られたの?!



・・・と、思わず質問攻めしたくなるほどでしたね、Mステでの手越くん


ミニステでもテゴマスだけしゃべってなかった


唯一救われたのはミニステでマッスーと一瞬笑い合ってたところかなー

なんだか、元気のない手越くんマッスー元気だせよーちっくにマイクを向けたみたいに見えた
ハイ。都合のいいように見える色メガネです


V見てる小窓で、ちょっとだけ笑顔が見えたり、シゲさんと何か話してるように見えたりしたけど


全体的に静か~で、寂しかったよー


『HEY×3』 やら 『うたばん』 やらで、フィーチャーされすぎたから今回はひっそりしてたの?



・・・と、いろいろ心配しつつ引き続き 『音楽戦士』 を見ました


曲紹介の直後、山Pペシッて叩かれてたのはなんでだろー?

前後を何度見ても、わからない

どなたかわかった方いらっしゃいますか?教えてちょー


でも、そんなコラッてされてるところがあるとちょっと安心

ちゃんとかまってもらえてるのを見るとホッとしてしまう


曲の映像としても、 『音楽戦士』 のが今のところ一番好きかもしれない

あとは・・・明日の 『少年倶楽部』 を残すだけ?



うーん、春のドラマにも配役なかったし・・・何かないのですかー?!

『イッテQ』 だけじゃ泣いちゃう

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:21  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
