2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

久保茂昭さん

『Weeeek』 につづき、 

『SUMMER TIME』 と



世にも素晴らしいPVを作ってくださった最高の映像作家さんである


久保茂昭さん のお名前を、



ありがとうの気持ちを込めて 今日のタイトルにさせていただきました。



どうもありがとうございました




もう、『SUMMER TIME』 を上回る作品に出会える気がしません

もし出会えるとしたら、

再びNEWSと久保さんのタッグ作品であると信じてます










さてさて。

今日、さ~これから出掛けなきゃっていう前にお昼ごはんを食べようと

なにげにテレビをつけたら、ちょうどシゲさんが出てきた



日本テレビの 『琴線感覚』



あー、そういえばメディアインフォでシゲさん出るって書いてあったなー


なんて、シゲ担さんに怒られそうなテンションで見ました






シゲさんのこころの琴線に触れたのは、


日常にある何でも無いものを切り取ったシーン


みたいな(言い方だったような・・・)自分で撮った写真のようです




シゲさんいろいろ頑張ってるね


がんばれー!










旦那様が仕事帰りにメールをくれた



テレビジョンの表紙と中にもNEWS載ってるけどもう見た?買ってく?

つって。




まだ見て無いっす!


もちっす!


お願いしやす!






って、買ってきてもらったけど・・・。




テゴリン 髪の色 ありえないぐらいの色になってますよ・・・



なんだかいつもの色白のかわいいお肌のはずが
おかしな肌色具合に見えるよ・・・



 
ちっとも食いつけず、まだ読んでないー






キンパとはいえ、PVがすんごくよかっただけに

それのさらに上を行くテゴリンじゃないと元気出せません




ハ~・・・
人間ってわがままな生き物だな~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

スカイムーンウォーク

やっっっと、治ってきましたー 

へんな時期のしつこい風邪が


ひいたーと思った翌日には病院に行って、土日ともずーっと寝てたのに

ちっとも治らなくって、月曜日も頑張って出勤はしたけど使い物にならず早退し・・・

ひょっとしてこのまま喉が痛いの治らないんじゃないかとへこみかけてたんだけど

今朝起きたら、喉がよくなってた!!


まだ鼻声だけど、こうしてPCに向かえるようになりました





お見舞いのコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです



またNEWSとテゴリンの応援がんばるっす






てことで。

ちょっと感想遅いですけど、 『HEY×3』



スカイムーンウォークをやってみたそこのあなた、テゴ担でしょ



あれ、意外と難すぃ~

いい技持ってるな~テゴリンは~



納豆プリンも、浜ちゃんありがとー。

さすが浜ちゃん、持っていくところをわかってらっしゃる




『きらいなプリンを我慢して食べる桜ナントカ』 ばりにかきこんでたね。


えらいなー テゴリン




そして、あの 『美味しい!』


最高なリアクションだよ~テゴリン


なんか今回あのシーンが一番好きかも  なんで?




ほどよく手越いじりがちゃんとあって、いつも通り、満足な 『HEY×3』 でした





でも、帽子が・・帽子が、ほんとに 『SUMMER TIME』 の衣装だった・・・


帽子があると照明のせいでテゴリンのお顔が影になってちゃんと映らないよーー



この後、他の歌番組でもあの衣装なのかな・・・。


帽子やめてほしい




『SUMMER TIME』 の振り付け、全体的にマッスーがよく似合いそうな振り付けなんだけど


『HEY×3』 では、山P一番音楽にぴったり合って自然に踊ってた気がする



なんかこう、みんなまだぎこちない風に見えたけど


それでもやっぱり楽しそうに歌って踊るNEWS

見られるのは嬉しかったー





CD発売に合わせてセールスプロモーションする期間がちょうどGWと重なってるせいか

TV番組のスケジュールも通常と違ったりして、

次の番組出演予定があんまりさくさく更新されないね


次の出演が待ち遠しいな~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:24  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

やられた・・・

風邪ひいちゃった(*_*)

今日は仕事で、朝は大丈夫だったのに夕方終わる頃には完全に風邪っぴきに。

帰宅後、ずっと寝てるけどよくならずー。

鼻の奥と喉がツーンと痛いよ~( ̄^ ̄)



『サマタイ』PVに舞い上がりすぎてやられちゃった模様です。


もう一度寝る前に、慶ちゃんにバナナむいてもらって、テゴリンに苺ミルクジュース作って飲ませてもらうことにするー。

↑風邪、重症みたいっす。




EDIT  |  23:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

SUMMERTIME の PV だ~!!


何なんだー!!

あの最高なPVはー!!!

SUMMER TIME ----!!!





も~、いちいち叫ばないといられないっすー


朝、WSで ちょこっと映像を見て

日中は外出してたので、ついさっきこちら ↓ で見てきましたよ~


SUMMER TIME  PV だよ~ん♪




NEWSのPVって、どうしてこんなにイイんだろう

毎回、イイ!!って思うけど

今のところ、今までで一番イイかも




最初のちょっと色味を淡い調子にした映像で出てくるマッスーがまた泣かせる 泣かないだろ

いやいや、なんだか夏の終わりを思わせる空気でちょいせつなげ



でも、曲が始まるとこれ以上ないっていうほど明るくて楽しい雰囲気に!



みんなの嬉しそうな自然な表情が

次から次へやってくる、夏の海の波みたいで


とにかく最高なPVだーーー!!!




もうさー、なんか興奮しすぎて全身の血が逆流するね、こりゃ。




あー本当にCS番組が見られる方がうらやましい!!

きれいな映像で・・・テレビの画面で・・・


あのかわいいテゴリンが見たいよーー!!!



もうどのカットもめちゃめちゃかわいいっす!!!

イイの他に言葉が思いつかないほどイイっす!!!





ほんとにほんとにジャニーさん、

いつか 星をめざして から全部のPVまとめて発売してください


今年の夏、最初の 一生のお願いですからっ!!!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

おーい。PV~

ここ2日間ほど、PCを立ち上げる時間がなくて携帯からアップしてて

お友達のブログめぐりがあんまり出来なかったの

だから、 「PV放送に関する情報が配信元の手違いだったらしい」 っていう

とんちゃんのブログ記事も読めてなくて、まだPV流れないってこと知らなかったんす。




てことで。

『SUMMER TIME』 のPV、BREAKPOINTで流れると思ってタイマー録画したのに


堂本光一くんのPVになってたよ




なんだよー!

Johnny's Entertainment さんよー!


楽しみにして朝一、HDDチェックしたのにー!!


おまえなんて 握ってやるっ!!!









とか、ブーブー書いてたら!!


たった今、 『めざましTV』 で 山P東芝PC最新CMのニュースと共に

『SUMMER TIME』 PV の

新着ニュースが流れた~~!!!!



めちゃめちゃかわいいPVになってるよーーー!!!

テゴリン、ちょーかわいいよーーー!!!



とりあえず、じっくりゆっくりリピしてくるっ!!!






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ヘイ×3 予告

来週の 『ヘイ×3』 も特技披露ですか!

テゴリン、あれは何の技を披露中だったんだ~?!


帽子かぶってたね。

どんな格好でも、かっこかわいいからいいんだけど♪←ほんとか?


できれば帽子はかぶらなくていいです!

なんか・・・もったいないんで!!


 『丸ごとテゴリンの魅力オーラ全開』 がちょっと帽子で隠されちゃうから;;;



まさか、あれ『SUMMER TIME』の衣裳じゃないよね?!



EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ビバキンパ

今日、お久しぶりに イッテQ でしたね~

そして、その前に 『少年倶楽部プレミアム』 


こちらもお久しぶりに 『太陽のナミダ』


NEWS みんな  よかった~


テゴリンすでに金髪になってた





私はテゴリン黒髪推奨派だけど、  今日の金髪テゴリンもやっぱり好きっす




照明の関係かもしれないけど、ちょっとアッシュ系の金髪っぽく見えました






リハの時、山P振り付けのことを打ち合わせてるテゴリンも

歌ってる時のテゴリンも

間奏で静止のポージングの時にちょっとふらっとしちゃったテゴリンも


全部全部よかったけれど



一番好きだったのは

エンディングでベンチに座ってモニター見ているテゴリンだな~





モニターに一番近いとこに座ってたから他のメンバーの邪魔にならないように背もたれにぺったりくっついていたのか、

ただ単にテロッとしてただけなのか、

なーんか その座り方と風貌が とっても  っぽくてよかった~





もう一曲の 『なんとかなるさ』 もとってもよかった

山Pと慶ちゃん、マッスーの3人だけのパフォーマンスだったけど。

1月のコンサートを思い出しちゃった

うん、いい雰囲気だったー




で、9時から イッテQ 

前半は、黒髪の頃のテゴリン

黒髪だけど、髪型がもこっとしてる・・・

少クラの方の金髪の方がかわいかったよ




イッテQ では、最後の 珍獣イモト のVのときには金髪になってた。

小窓でしか映らなかったけど。






来週からPVが放送されますね~

Johnny's Entertainment で、PV放送の詳細がアップされてました~



SUMMER TIME 早く見たい~!!!






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

フルオンエア


 『SUMMER TIME』 フルコーラスで聴きました~!!


雨の日は 『アイアイ傘』 でしっとりと・・・



も、いいけど。




 『SUMMER TIME』 で、雨を吹き飛ばせ~!!!  
さっきと言ってること違うやん




あ~、聴いてる間、チョーどきどきした


嬉しさと興奮とで体温、血圧ともに上昇中です




なんなんだ~!!


このNEWSのきらきらマジックは~!!!






聴けた方はみんなそうだと思うんだけど、歌番組で 『Weeeek』 の時のように

めちゃくちゃ楽しそうに歌うNEWSのみんなが目に浮かびましたよね?




テゴリンのパート、歌いやすそうで あのイイ声がはっきりくっきり聴こえるナイスなキーだ~!



コヤシゲのラップの部分て、番組ではどんなカメラワークになるのかな~


さすがに、ずーっとコヤシゲのアップ・・・ではないだろうから

ふたり以外の4人ラップ中にどんな動きをしているのかが、みょーに気になる



早く歌番組でかぶりつきで見たいね~!!!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

雨の日はアイアイ傘


今日の関東地方は 雨 雨 雨 の一日でした。

まだ4月なのに梅雨みたいだな~

菜種梅雨・・・っていうの、あったっけ?

そんな季節なのかな。




雨の日きらいだったんだけど、先日ちょっとかわいい長靴を買ったので


少しだけ雨の日も楽しくなりました




それと、雨の日の通勤時に 『アイアイ傘』 を聴いてみたら


さらにもう少しだけ雨の日が好きになりました




『アイアイ傘』 メロディと音テゴマスの歌声が、ちょうどよく雨にぴったり合ってる感じ





今までに他のアーティストも 雨 をテーマにした曲をいろいろと歌ってきたと思うんだけど


こんなにいやな雨を許せる気持ちになれる曲は初めてです





大好きなテゴマスが歌ってるから、が一番大きな理由なんだろうけど


そうだとしても、雨の日をちょっと好きになれただけでもとっても嬉しいです 

なぁんて、ちょっと乙女チックなことを思えた日でした




テゴリンマッスーどうもありがとう



『アイアイ傘』 6月の梅雨真っ盛りにでも発売してほしいですね




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

ホカベン&ラストフレンズ

昨日は 『ホカベン』 

今日は 『ラストフレンド』


おかげさまで、NEWSな毎日ですけど・・・・



できれば

とりあえず


テゴリンの何かがほしいーーーっ!!


・・・・と、ひとしきり叫んでみたところで。







『ホカベン』 の、シゲさん

気になるヒロインを影ながら見守る様が、 『パパとむすめの7日間』 のナントカ先輩みたいだね

ナントカ先輩、名前忘れちゃった  ごめんよシゲさん





『ラストフレンド』 の、亮ちゃん



こわいよー!

いや、亮ちゃんがこわいわけじゃないんだけどね




亮ちゃんとまさみちゃんとのふたりのシーンを見てるのがこわい



今にもいきなり殴りだすんじゃないかと思いながら見てると、緊張するんですけどー!!



あの緊張感があのドラマの肝心要 だね。



亮ちゃんにとってはつらい役どころかもしれないけど、


亮ちゃんのシーンの緊迫感があればあるほど

ドラマ自体がおもしろくなっていくという構図 
かも



がんばれ亮ちゃん、そしてシゲ!!




そしてそして、私が知らないだけで

すでにこの先のいろいろなお仕事の

準備期間に入ってるかもしれない
テゴリン




がんばってね!!!





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ホカベン番宣

ちょいとMCさんに毒吐いちゃいますけど お許しを~



今日は 『ホカベン』 スタートの日だから

シゲさん、一日 日本テレビに出ずっぱりでお疲れ様でした~



『アナパラ』 では 上戸彩ちゃん・北村一輝さん・シゲ と、3人とも座ってお話しだったから

トーク時間に余裕もありそうでドラマでの裏話とかもう少しいろいろ聞けるのかと思ったんだけど


・・・期待した私がおバカさんでした~



だってやっぱりMCがあの方・・・

法学部の人はみんな弁護士とかになるものだと・・・・

って・・・本気で言ってるんだとしたらすごすぎ~

ジョークのつもりならゲストの居心地を考えない、センスゼロなお方だな~

他にもいろいろと・・・

なぜだかイジワルで言ってるようにしか思えなかったっすー





以前、 『らじかる』 の方で、

<大学に通ってるジャニーズ> っていうネタで

何人かをフリップで紹介した時も

テゴリン同じ大学の出身者ってことでコメントしてたけど

それもイジワルっぽい発言してたもんな~


この学部は (早稲田とは言っても) スポーツ選手だったりぃ・・・

あとはぁ・・・・・そうですね (他に思いつかないわぁ) ・・・・・

スポーツ選手とかそういう人がよく行くところですね (だから私と一緒にしないでくれる?)
 




って、かっこ内のこころの声がありありとわかるような感じで発言してたしぃ


どっちもただ単に私のうがった見方なのかな~
両方とも見たことある方に感想聴いてみたい





シゲさん、短髪にスーツ姿が似合うね

まだ20歳のはずなのに、大卒の新入社員みたいっすー


ドラマ楽しみにしてまっすー


そういえば、明日レコメンで 『SUMMER TIME』 フルオンエアされるって

Johnny's Entertainment にアップされてました!

でも、文化放送だから雑音だらけで私にはちゃんと聴けない

たぶん聴かないな~・・・かえってストレスたまりそうなので~

TV出演を気長に待ちますー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

RUSS-K 夏CM

今朝、東京都心の浜松町という駅で人身事故がありまして。

まさに通勤時間帯の真っ只中

さっき、ニュース見たら11万人に影響が出たんだそうです。

私も、ちょうど通勤時間がぶつかってしまいー

大変でしたー




たまーに人身事故ありますけど、いつもは電車のダイヤも多少の遅れで済んでるのに。


今日のはひどかった!!


入場規制してて、駅の改札内に入れないの。

研修の日だったのでいつもより少し早い時間帯に家を出たんだけど

これはもう東京に着くの、お昼廻っちゃうな~・・・って

研修出るのをあきらめるほどでした



でも幸か不幸かなんとか時間内に間に合ってしまった


で、乗り込んだ電車の中、人波に押されるままいつしか私は車両と車両のつなぎめへ。

あの 板と板がちょびっと重なってるところ ね。




あそこ、ものすごーく揺れますよね~

子供が立って遊びたがるぐらい。

そんなあの場所に立つはめに。





案の定、 軽く酔った・・・


約20分波乗り状態



波乗り?・・・サーフィン? ・・・サーフ ・・・サーフブランド・・・





RUSS-K 新CMだ~!!!


ってことで



いや~、こんなに早く新しいCMが見られるとは思ってなかったな~

明日から流れるんですね

あのお着替えシーンが
nちゃんありがと~




ズームインで流れた映像。


コマ送りされましたか?


と言いつつ、自分はまだしてないんだけど




砂浜を駆けるシーン、 テゴリンピント来てないのがちょっと不満・・・ 


1パターンしかないのかな~


シゲさん、1人で抜かれててまたもやおいしいね、いいなぁ






CMで流れている新曲 『SUMMER TIME』 

とーっても爽やかでNEWSらしいイイ曲


早く振り付けつきのフルコーラスで聴きたいですね~




そんで、このままローソン30秒CMはなかったものとされてっちゃうのかぁ・・・

さっきも、からあげクンの15秒10分ぐらいの間に2回も流れてたりしたけどー


あきらめきれないじょ~ 30秒!



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

らくべじ


本屋さんでアイドル誌の御三家を立ち読みしてきました

うん。皆さんが言うように、W誌一番かわいくてよかった テゴリン限定発言です


そして、遅ればせながら、今日 からあげクン柚子ポン酢味を食べた

柚子ポン酢っていうよりも、柚子胡椒っぽい味に感じたよ

レジにあったチラシも無事いただいてきました



そのあとは~、なかなか出会えなかった ラクベジの930mlペットボトル

出会えたので 2本買った


ベリー&ざくろ と トロピカルミックス

で、早速キャンペーンにネット応募

もう皆さま、チャレンジ済みですよね、きっと?

ラクベジ の文字が三つ揃えば当たり!っていうスロット抽選みたいなのだった・・・たしか。

もう記憶があやしい



スタートボタンを押して、スタート!!

のレーン・・・らくべじ!!

真ん中のレーン・・・あっ!らくべじ!!!!

最後のレーンは?・・・・だんだん動きがゆっくりになるんだよ~

あっ、あっ、はずれ?はずれ? らくべじ?・・・・・あーっ!!!らくべじ?らくべじ?

らくべじだーーー!!!!


・・・・・と思ったら、つるんと上からはずれが落ちてきた

何だよ!!思わせぶりかよっ!!!

みたいな。


もう1回抽選するポイントあったけど、今日のところは止めました

また今度やってみます。



今日は関東地方、すごい寒かったの

今日の私のNEWSな一日も寒かったなー

明日のお仕事は研修で丸一日講習を受けなきゃいけません

寝たら退出させられて会社に報告されちゃうんだって ほんとかどうか寝てみようか・・・

一日中、妄想してようかとも思ったけど、講習後にテストがあるんだって

テストの点数も報告されちゃうんだって

あーやだやだ



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ホカベン

今日、 『ほかべん』 (あれ?ホカベンだったっけ?ほかべんでいいんだっけ?)の

番宣放送してました。


もうちょっとがっつりいろいろなシーンを放送するのかと思ったら意外と短かった。


でも、シゲさんコメントしてました。


僕が今、大学で法学部に通ってるんですけど、そこでこの役がきたので

なんかすごく嬉しいといいますか・・・

まぁ、その大学で学んだことと言うと大袈裟ですけど、そういうちょっとでも知ってる知識とかから

がんばれたらいいかな、と思ってます。



って言ってた。


シゲさん 『ほかべん』 出演の情報が出た当初ってタイトルのイメージから

なんとなくコメディ系なのかと思ってました。

でも、シリアス系なんだね。



番宣見る限り、なかなか面白そうな感じです。




東大出のエリート弁護士役


って最初に聞いた時の シゲさんのニヤリとした表情が思い浮かぶ


シゲさん、勝手にニヤリさせちゃってごめんね





番宣見てて、なんだか嬉しかったのは


上戸彩ちゃんとシゲの仲良さげな雰囲気です。


これ、ちょっとシゲ担さんに怒られそうな書き方だね


えーっと~、上手く書けないんだけど

男同士みたいな気の置けない友達

っていう意味の仲良さげ、です。



やっぱりまだまだ子供だった金八時代からの共演仲間だから、

何の気遣いもいらないんだろうなぁ

・・と、思わせるような雰囲気でした。



この前、慶ちゃん

シゲってTVとかより普段の方がかっこいいんだよね

ってラジオで言ってたけど


それ、なんかわかる気がする



・・・って直接シゲを知らない私が言うのもおかしいんだけど

イメージとか妄想からいくと、わかる気がする

ってことです



もしも現実にシゲが学校の同じクラスにいたら・・・

あ。テゴリンは別格なのでこの際考えないで、こっちの方に置いとくとしてぇ

もしも現実にシゲが学校の同じクラスにいたら、

意外と (←って失礼だな) 好きになっちゃうかも


って、思ったことがあります。



そんなことを思ったことがあったりしたから、上戸彩ちゃんとのクラスの友達みたいなやり取りを見て、

ちょっとだけ疑似体験っぽい気分になったのかも。





話は変わりますが、先週 ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』 の中で

泉ピン子さんや、えなりくんが住んでる家のリビングに あのコがいました!

あのコとは・・・



マンブルくん



マンブルのぬいぐるみが置いてあったよ。

えなりくんのお姉ちゃんに赤ちゃんがいる設定で、

その子のおむつの袋の隣りに

マンブルくんがちょこんと座ってました。


たくさんいる赤ちゃん用の人形業界(?)の中を

みごとマンブルくんが勝ち抜いたのでした!!



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

エイト

20080411182431

『ラストフレンズ』見ました。

亮ちゃんの初登場シーンにちょいときゅんとなりました♪

写真は同僚が食べてた菓子パン。

その名も『エイトドーナツチョコチップ』

半分もらったら想像通りの味だったけど美味しかった♪

これ発案した人ってきっと∞ファンに違いない!
EDIT  |  18:24  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

うお~い!!ローソンさ~ん!!

ちょっと!

なんで?!


ローソンさんのHPでも 

『元気になろーソン』 と 『からあげクン』 の30秒バージョンが


見られなくなっちゃってるよ?!


どっちも15秒のになってるんですけどー!!


まさかお蔵入りにしよーってんじゃないでしょうね



お願いしますよ ローソンさーーーん!!


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:21  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

山Pお誕生日おめでとー!

P誕 ちぢめすぎ? おめでとう!!


この一年も

山下智久として、

NEWSとして、


充実したお仕事ができますように

・・・と、みんな心から願ってます



そして・・・

末弟テゴリンのことよろしくお願いいたします  
かわいがってあげてください



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

からあげクン

今日一日、仕事へ行っている間に

我が家のHDDも頑張ってくれていました。



ローソンCM張り込み現場


『からあげクン編』 が姿をあらわした!!


・・・でも、15秒バージョン



30秒バージョンでは、もっとテゴリンが映っているかと思ってローソンHPも行って見たんだけど


テゴリンの出番、15秒のと一緒じゃん!!




どうやらローソンCM監督さんは、 マッスーのことが好き なんじゃないかと思われます


まー、だからといってイヤだってわけじゃないんですけどね

NEWS みんな好きなんで



それに、 『からあげクン編』 でのテゴリンの役どころが


からあげクン同様に美味しい! から、いいよ。今回は許す。  
上から目線っす




助けて~!!

1個ちょうだい!!



って言うテゴリンの声が好き





いや~、それにしても『元気になろーソン編』の30秒バージョン

録れないっすわ~

『からあげクン編』30秒も録りたい


いったい、どこまでドSなんですか?!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

アイアイ傘

『アイアイ傘』 が期待通りにすごーくよくて・・・・・


せつなくなったーーー!!!

癒されたーーー!!






聴くたびに手越くんとマッスーやさしすぎる歌声胸がきゅんっと苦しくなるような曲で

たった1分32秒なのに 歌詞の中の 『キミ』目線で 何時間でもひたれそう


フルコーラスで聴きたいよ~


テゴマス ほんとに大大好きだよ



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:11  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

春休み

もう土曜の夜だけど・・・またまた 『マスヒツ』 聴くの忘れた

マッスー、なんかテゴマスの話 してくれた?

聴けなかったから話してくれてなくてもいいんだけど なんだそりゃ





Mステではさ、神奈川県出身アーティストのところで

NEWSが出てた!

小山と手越が神奈川


って。



そして、初出演の『NEWSニッポン』の時の映像が~!!


テゴリン、ちょーかわゆすでした


やっぱり、すでにあの時から一番整ってた!!  いつも通りのテゴ担発言です


Mステさん、上手いこと編集してましたね

テゴリンのアップ、違うパートを歌ってたところなのにいかにも流れてる曲の部分を歌ってるように見えました

ありがとうございます





あ~あ、 『元気になろーソン編』 の30秒やらないね~

と、思ってたら放送自体未定らしいというお友達情報が・・・


なんでだよ~~~~

30秒~~~~





あのさ、今って学校は春休みでしょ。


もしかしてさ、あの中でシゲ


明日から休みじゃん


って言ってるセリフがあるから春休み中の今は放送しないとか・・・

考えすぎですか? シゲのせいってわけじゃないっすよ、シゲさん?


でもそうだったら春休みが終わったら放送するかも?!



春休みっていったいいつ頃までなの?

明日まで?

週明けからやるかな~~~ 30秒!!




明日はまたお仕事~

しかも忙しい予定。

行きたくない・・・起きたくない・・・



でも!!


明日は真夜中にテゴマスの 『アイアイ傘』 が聴けるんだよね


ってことはやっぱり一日が長く感じちゃうからお仕事してた方があっという間に一日終わるから

よしとする!!!




早く 『アイアイ傘』 聴きたいな~



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

∞コン

今現在、前の NEWSな職場のお友達

亮ちゃん好きなSちゃんと亮ちゃんマッスー好きなHちゃんが

横浜アリーナへ行ってます。


テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

30秒!

昨日・今日の 『めざましTV』 ではローソンCMやってませんでした


ごめんなさい~!!


今日は 『ズームイン』 もチャレンジしてみたんだけど、そっちでもやってなかった。

毎日同じ番組で協賛してるっていうわけではないんですね~



コンビニのCMって、わりと朝とか日中が多いのかなー?


さっき、日本テレビ系でやっていたWSの時間帯と、

テレビ東京系でやっていた洋画の時間帯と、

フジテレビ系の 『アテンションプリーズ』 再放送

『元気になろーソン編』 の15秒バージョン

なら見れたんですけど・・・



なんでいっつも15秒?

どうかどうか、30秒を見せてくり!!!!




『おにぎり屋編』 は、山P・慶ちゃん・シゲさんの3人が担当していたので


絶対に、亮ちゃん・テゴ・マスの3人が担当するパターンもあるはずですよね


『からあげくん編』 とか、かなぁ?




もう少し時期をずらして放映されるのかなぁ。


ローソンのCMだと、いろいろな番組で流される機会がRUSS-Kよりも高そうなので

普段は見ないような番組でもついついつけてみたりしちゃいます




それに、完全に狙いはローソンなんだけど、


ラクベジウィダーインゼリーUFOもひっかかると


なんだかちょっと嬉しかったりもする 


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

ローソンがNEWSだ!

ローソンCM~!!


WSで取り上げられるかと思ったのに・・・キムタク兄さんのCM話題にはさすがに負けちゃいましたね


でも、WS目的で めざましTV と ズームイン を張っていたら 2パターン捕獲できました


めざまし では


『おにぎり屋編』 30秒バージョン


ズームイン では


『元気になろーソン編』 15秒バージョン



もう皆さま、ローソンHPCM動画をチェック済みかと思うんだけど一応・・


『おにぎり屋編』 は、山P・慶ちゃん・シゲ の3人


無人島でお米を発見してきた慶ちゃん、早速ごはんを炊こうと

慶ちゃん・シゲが見守る中、山Pが木の板と棒で原始式に火をおこします。

やっと火がおき始めたところで、慶ちゃんのお鼻はその煙にムズムズ・・・


慶ちゃんのくしゃみで火が消えちゃう

もうヤダ~~!!!



と、嘆くシゲ山Pが一言。


ローソン行こう


無人島ローソンのおにぎりを思い切り食べ、満足の3人


ローソンがあってよかった


というCM




なんか

慶ちゃんのくしゃみといい、

シゲの嘆きようといい、

山Pのがんばりっぷりといい


ものすごく 『らしくて』 よかった!!






おもしろかったし~、無人島にいてさえものんびりな空気を持つ
NEWSっぽさが出てる感じでした





もう一つの 『元気になろーソン編』 15秒バージョン



最初見た時、テゴリン出てないよ?!


って目こすっちゃったほどアップがないんですけどぉ

コマ送りで見て、ちゃんといる・・って、やっと安心するほどって・・・


こっちはNEWS全員出てるパターンのCMなのにぃ


マッスーの逆さまアップはかわいいけどさ 

テゴリンがあんまり映ってないなんてっ   ちぇっ


とか思ってたけど。



さっき、ローソンHPでこれの30秒バージョン見たら


いたよ、テゴリン!! 

ちゃんとアップで出てました~!!

しかも、すごいかわいいんですけどー




特に、

えっと


って言いながらリュックの中から食料探すシーン



こっちは 『おにぎり屋編』 みたいにつたない説明しませんので見にイッテQ → 元気になろーソン!



あー、この30秒バージョン絶対欲しいよーー!!!



めざまし と ズームイン は、提供にローソンが入ってるので明日も張ってたら録れるかも・・・です

はずれたらごめんなさい



がんばりましょーねー!元気になれるから


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
