2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

こんなんやってみました。

おお~

シゲさん、舞台ですか!





『こんなんやってみました。』

7月14日 ~ 7月30日  東京グローブ座
8月 2日 ~ 8月 8日  大阪シアター・ドラマシティ
 


だそうですー。




シゲさんの原案でいろいろ楽しませてくれるショーになってるとか・・・




シゲはコンサートでもいろんなアイディアを出してきてくれるんですよ



てなこと、テゴリンが以前言ってたもんね~。





これが自分だけの舞台となれば、なおさらたっくさんアイディア出てくるよね


観に行かれる方、ぜひぜひレポをお願いいたします!







今日は、朝一 ローソンのトラックといつもの場所で遭遇し


テゴリン 及び NEWSのみんなに


おはよー いってきまーす 



と 話しかけ出勤。  もちろんこころの声だよ







お昼休みには、『アイアイ傘』 の予約をしてきました。


CD予約するのって、ちょっと恥ずかしかったりする・・・


もちろん NEWS や テゴマス が恥ずかしいわけじゃないよ!


自分が恥ずかしい・・・っていうね






あの・・予約したいんですけどぉ・・・


何の商品ですか?


テゴマスのー


初回限定と通常とありますが


両方で




とか言ってる自分が恥ずかしいってことっす


だって、いい年こいてるんだもん!





まあ、そんなわけでいつもNEWSのCDを買う時は予約しないで普通にフラゲしてます



買う時は、もう手元に現物があるし、やっと聴ける~


っていう、嬉しさの方が大きいから恥ずかしくないんだよね 極端すぎる・・





NEWS だったら、発売日に行けば絶対手に入るぐらいの在庫はあるはず!

って思うから予約してなくても心配ないし





でも、テゴマス だと、予約しとかないとなんだか心配になるのはナゼ?!




発売日に行けば テゴマス だって、さすがに売り切れはないでしょ~


って思ってみたりもするんだけど、 
『万が一』 がありそうなところが テゴマス っぽい。







テゴマスのCDを発売日に買えるのって今回が初めてです


キッス の時は、まだテゴ担じゃなかったので


キッス を買ったのは10月か11月頃のこと。





横浜の結構大きくてジャニーズに力を入れてる某CDショップで買ったんだけど、


通常盤しか売ってなかったです。





初回盤がどうしても欲しくてお店のお姉さんに聞いてみました



初回限定盤は無い・・ですよねぇ?

あぁ・・テゴマスは人気があるので、
もう初回は・・・すみません




って、お姉さん、とっても残念そうに言ってくれました

結局その後、無事にネット販売で買うことはできました




たぶん、あの時のあのお姉さんの言葉があるからなんだと思う。


予約しとかないと安心できない!!


って思っちゃうのは。






発売日に  ありがとう お姉さん   って感謝することになるぐらい


バカ売れしてほしいっすね~









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

昨日の訂正っす!!

昨日書いた、 ひどくな~い?! のエントリー   そんなタイトルはつけてない・・




アップが遅かったから、放送終わってるじゃん

て、JEさんにクレームつけた件ですが。











ごめんなさい!! 


私のチェック間違いだったようです






テレビ神奈川 を受信できるお家の方は



『プリン・ス2』 の方はまだ見られるということでございました



昨日の大ボケな私のぼやきに、ご親切な方が情報をくださいました 
ゆうきさん本当にありがとうございましたっ









ということで、テレビ神奈川で 『プリン・ス2』 をご覧になる予定の方は 


6月3日(火) AM 0:45~1:15     です。





ちょっとPVが流れるだけでも見ておきたいの! という私のような方は


しっかりチェックしておこう~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

コード・ブルー

今日、昼間にちょっとだけネットに繋いだ時間がありまして。


一応、 Johnny's Entertainment もサクッと見てみた。


そしたら、昨夜遅くに見た時にはアップされてなかったことが!!




PV情報 のところに


『プリン・ス2』  と  『音時間』


の番組名が。





プリン・ス2 は、ローカル局で放送されてる音楽番組

音時間 は、テレビ東京で放送されてる音楽番組




・・・・どっちの番組も、もう放送終わってるんですけどーー?!



音時間なんて、昨夜の真夜中・・というか、今日の日付変わってすぐ、みたいな時間帯だよ。



昨夜、23時を過ぎてからチェックしたのにまだ載ってなかったのにだよ~




ひどくなーい?



もう放送終わってるんだったら、知らずにいた方がよっぽどいいじゃないかぁ


プリン・ス2 も、家の場合はテレビ神奈川なんだけどすでに放送終わってるし。





時期から考えて、やっぱりテゴマスのPVの方だよね~

もうサマタイのPVのこと取り上げるには遅すぎだもんね~





あーあ。


がっかりっす。




テゴマス祭りの出だしから録りもれた、みたいな感じになって


軽くへこみました









話は変わりまして。


今朝、WSでやっていた セブンティーンの40周年祝賀会 に


P様・慶ちゃん・シゲさん が 出席した話題。




めざましテレビで見たけど、コメントは流れなかった ちぇ


ズームでは流れたみたいですね







あと。


P様の次のドラマ


フジテレビ 木10 『コード・ブルー ~ドクター・ヘリ緊急救命~』



公式サイトのぞいてきました~






サイト見ただけでも面白そうで、


続編とか映画化とかができそうな匂いがプンプンする~



ああ・・・うらやますぃ~






P様の役名、 藍沢 耕作


藍色・・・ブルー だね。




他の、ヒロインふたりも役名が


白石 恵  と  緋山 美帆子

白色・・・ホワイト  と  緋色・・・レッド




なんか意味あるのかな~?と思って調べてみたら





青は静脈 赤は動脈 白は包帯  を表しているんだって


16世紀頃の欧米では理容店で外科処置もしてたんだって


だから、床屋さんのポールは赤青白なんだって





とはいっても、このことと コード・ブルー の役名とが


関係あるかどうかはわかんないっす のであしからず






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

天使と悪魔


天使役やってほし~な~

つづきなんですけど。




タッキー&翼のDVDの話が出る前に

天使役やってほしいね、っていうおしゃべりをしたというお友達 nyanちゃん 


天使の顔した悪魔(の役)でもいいけど


って言ってた

  




それと、昨日の日記


テゴちゃん悪魔役はどうですか?


ってコメントをお友達がくれました ロナさんありがと~









お二人のおかげで妄想  妄想  またモーソー  です! 

コメ返に書いた事と一緒なんだけどね↓






テゴリンが悪魔役マッスーが天使役



あこがれの男の子に片思い中のヒロインの前に天使悪魔テゴマスがあらわれて

彼女の行動に いちいち二人が絡む の





天使マッスー悪魔テゴリン

自分が思う通りにそのコを導きたいから毎度トラブル発生








最初の頃は当然、意見が正反対の天使と悪魔なんだけど


回を追うごとに相手の言うこともちょっと理解できてきちゃったりして。


そんな自分に戸惑う二人、みたいな。






最後には、お互いの気持ちがよくわかるようになっちゃって、

これってもう天使でも悪魔でもなく人間   
みたいな。









すごい・・・さすが私。

チョー浅そうな話だ・・・




でも、かわいいテゴマスが見られるのは間違いなさそうでしょ





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

天使のドラマ

『アイアイ傘』 のPVを見てて、




テゴマスのふたりが天使というのがミョーに合っていた のもあって


テゴリンがドラマをするなら高校生役も、もちろんありだけど 

『しゃばけ』 みたいに人間じゃない役

まさに、PVみたいに天使の役とかやってほしーなー



なんて、ちょうどお友達と話していたんだけど・・・







タッキー&翼のシングル特典のDVDが

ドラマだそうで



ファンタジーなお話で

タッキーが演じるのが


天使の役




うん、わかりますけど。タッキーに合ってる感じだし・・・。


タキツバ兄さん達のこのドラマは恋愛ドラマのようですね。






あー・・テゴマスの天使役のドラマも
見てみたかった!



地上のカップルを応援する修行中の天使研修生、みたいな設定。


コメディっぽい癒し系でちょっと恋愛入っててもいいからそういうの どんなんだよ

妄想はただの妄想で終わりました 





当然、二番煎じはないだろうから


テゴマスの天使ドラマは正夢にはならないね・・・残念  

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:09  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

アイアイ傘のPVは

『アイアイ傘』 のPV


どうしてあんなにいいのー!



『SUMMER TIME』 のPVは

NEWSとしてのよさが出まくってたけど



『アイアイ傘』 のPVは

テゴマスとしてのよさが完璧に出てるっす!!!








私がPCでリピしまくって見ていたら


チラ見していたらしい旦那がひとこと。



ある意味、ドリフの雷さまだね



・・・なんつった? 今、なんつった?





でも、まーいーよ。



そんなたわごと流せちゃいます。





だって。


あんなに かっこよくて

きれいで かわいくて

癒されるPV 他にないし!!



こんな素敵なDVDが特典だなんて、これ以上の特典はないよね

DVDの中には、キッスの時みたいに特別バージョンのPVも入ってるかなー

全編がテゴマスだけ、のバージョン。


入ってたらいいね





は~・・・リピしまくってると、好きすぎてせつなくなってきます


たぶん世界中のテゴ担、みんなそうだと思う



イッテQ の お祭り男の時もそうだったけど


ぜ~んぶのカットが最高で、大好き



でも、その中でも特に

きゅん

となっちゃう萌え処はみんなはどこですか?



私は・・・たくさんあって見る度に毎回迷ってしまうんだけど


やっぱり間奏部分の

NaNaNa・・・・

のところかな~




あとは、最後のサビの繰り返し部分で


こもった感情も 素直に


の 「 素直に 」 の時の、ななめ横顔。





いっぱいありすぎてキリがないけど他には、



NaNaNa・・・ の間奏後の方で、脚立の雨降らせシーンで


マッスーに小さくうなづくところ。






あと3ヶ所あって・・・ もういい?



通りすぎる雨が笑ってるよ もどかしい


の、 「 もどかしい 」 の時のカット。




2番の 「 ちゃんと今日は 」 のところで


一瞬まばたきするところ。





マッスーの歌い始めで 「 止まない雨だね 」 の時に


映っているカット。




あ~・・・・どれもこれも大好きー!!





ところで、1番の 「 君は僕見上げ 」 の時のカットって


CM的に100%の完璧な表情だと思う



この雰囲気とこのお顔で、何かCMやってほしいな。



このまま化粧品のCMになりそうなほどきれいなPVだもん




テゴマスの透明感で、

白物家電 でも 歯磨き粉 でも 目薬(?) でもなんでもいいから

二枚目&美形笑顔が売りのCMを作って

日本中の人たちに見せてほしいな









そういえば、PVの中のテゴマスは地上のかわいいカップルに


素敵な雨を降らせる天使の役だけど


テゴリン天使なのにいつもつけてるスカルのリングつけっぱなし・・・


そこがまたテゴリンらしい。


ドS風な天使。


ありです。










でも、あのPVの天使くんたちは 天使 というよりも



私にとっては 完璧理想の王子様 っす



EDIT  |  23:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

公開録音

マスヒツ聴き忘れたー!!!

と、ひとしきり慌てた後



Johnny's Entertainment へ行ってみたら・・・






bayfm「増田貴久のMASTER HITS」公開録音開催決定!
開催は6/22(日)18時~、応募締切は5/30(金)24時です。
詳細・応募はbayfm HPをご覧ください。


こちらへ! 





・・・・って。





なんだー


なんて言ったら、マス担さんに怒られちゃうね


ごめんね。





でもでもー



先週のマッスーの話の流れ・・・というか、台本の流れというか・・・だと


テゴマス絡みかNEWS絡みのビッグニュースって感じだったから



聴き忘れて慌てちゃったよ!!







公開録音


楽しそうだね


テゴリン ゲストとか無いかな~



・・・ありそう
生放送じゃないからオンエア日を考えたらないかも・・・




だって、CD発売のすぐ後だし



応募しちゃう?









RUSS-KのHPメイキングが見られるってお友達に教えてもらって


見てきた~





短くてもやっぱりメイキングって見ておきたい貴重な映像だよね

笑顔のテゴリンかっこよかった










あと今日は、一般のお友達Mちゃんが家に来て


一緒にテゴリンのビデオをたくさん見た


と、言うよりも 見せた





久しぶりに 『しゃばけ』 も見た




すごく新鮮ですごくよかった





しかも、


つくづく 


いい男で


かっこよくて


きれいで


かわいかった








第二弾やってくれないのかなー なんかいつもつぶやいてるけど




とりあえずDVD発売してほしい・・・


姿三四郎も発売されたことだし・・・




一太郎くんもぜひ!!







一般友のMちゃんの感想は


面白かった~  なかなかいいね


と、好印象だったけど とても冷静で一般的な悲しいコメントもつけてくれました




このドラマの感じだと「シリーズ」ってことで、第二弾の主演を別の役者に変えても成り立っちゃいそうだね





・・・・ええええ?!



そんな~・・・・そんな無いとは言い切れないようなこと

言わないでおくれよ









一太郎が



私の香り・・・



ってつぶやいた時、



 『私のかおり』 って言われちゃった  Mちゃんの名前は「かおり」



とか、喜んでたくせに~!!!!





・・・Mちゃんにあたってもしょーがない。



フジテレビさん、早くこの心配を取り去ってくだせ~い!!!!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:33  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

マスヒツ忘れたーー!!

あああ!!!

『マスヒツ』 聴くの忘れたーーーー!!!!

9時頃、いきなり弟がやってきてさっき帰っていったから


すっかり忘れちゃったじゃないかーーーー!!!あいつめー


ビッグニュースが何だったのか、ブログめぐりして探してきやす



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

水も滴るいい天使

昨日のつづき→ ちょっと可哀想だったので、電車に忘れたのと同じ日傘を今日買いました




今日も、夏日で気持ちのいい一日でした~


四季はいいものだとは思うんだけど・・・私、四季いらないかも


毎日今日みたいな天気の1年だったらいいのになー


と思います。


だって、今日みたいな天気の日って、

気分よく何でもできそうな気がするから。







さーてー!



ズームインで 『アイアイ傘』 のPVを取り上げた時(21日かな?)のものを


ユーチューブで見ました!


その時ついてた、このタイトル。


『水も滴るいい天使』




ほんとだね~


こんないい天使が、雨を降らせてるんだと思ったら


雨も好きになっちゃうね







んで、CDが発売されるまで我慢なんてできるはずもなく。



PVもフルで堪能してきたっす






二人ともめちゃめちゃかわいい



天寿をまっとうする時にはあんな天使に迎えに来てもらいたい







ミソスープ 


キッス





につづき、




癒されたい時用のDVDがもうひとつ増えると思うと




それだけで癒される~






テゴマス って、その存在だけでありがたいっす




みんなの心の天使だね






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

日傘

今日は昨日と一転して

清々しい一日でした


でも日傘が必要








仕事してたら、母からメールが来た



『電車に日傘忘れた~~~



『まだ2回しか持ち歩いてないのに





えー



この母が忘れたという日傘


つい先日、私がプレゼントした日傘です




5月5日が誕生日の母に、母の日を兼ねて贈った ちょっと高級な日傘


いえ、なんで電車に置き忘れしちゃうこともあるだろーなー


とは思ってたけど。



せめてこの夏のシーズンぐらいは使ってほしかった!!



忘れ物センターで調べてもらったけど見つからなかったそうです。




誰か持っていっちゃったんだね。


母もショックだったみたいだけど、私もなにげにショックだよ・・・・


たくさんある中から選りすぐっただけに。




こんな時は 『アイアイ傘』 で癒されたい








のーにー!



めざましテレビの PV情報 見られなかった




5時台で流れたのをお友達がすぐ知らせてくれたんだけど
 ありがとで~す


結局、6時台7時台、共に流れず・・・


午後のWSでも流れず・・・


CDにDVDつくからまだ我慢できるけど。





でーもー


天使のテゴマス 見たかったよーー!!!





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

雨だね

『アイアイ傘』 ジャケット写真がアップされてた~


こちら → テゴリンとマッスー





がいっぱい。



テゴマス写真が載ってない通常盤の方も


黒板下の傘がなんだかかわいい感じ。








ジャケ写を見ていたら



もうすぐ雨の季節が始まるんだな~


って、しみじみ。




今朝も通勤時間帯の関東地方は台風で大変だった。




長い梅雨が始まると思うと憂鬱なはずなのに



今年は テゴマスのおかげで


雨の季節も許せる気持ちになってます



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

楽しかったっす♪

イッテQ熱 冷めやらず・・・



今日は、朝 旦那がまだ寝てる頃に起き出して


編集&リピしまくり



日中出掛けるまでのスキマ時間を見つけては


リピしまくり


帰宅してからもDVDに焼くついでに


リピしまくり





今日もテゴ担は忙しいねーー!!






みなさま、萌え処は どこなんだろ~?


やっぱり、 スノボーシーンははずせないよねぇ



スノボのとこばっかり見てるもん 



あのカット割り、最高だよー 


イッテQのスタッフさん!!素晴らしい!!





超スローモーと通常再生の交互で何度も見ちゃう







もちろん全国の・・いやいや、全世界のテゴ担のみんなと同じで

テゴリンの全部のカットが大好きで

全部のシーン
が萌え処なんですけどー





中でも、スノボーシーンではカット割りの他には

すべりの前半で最初に映る後姿。


『祭』 の文字を背中に颯爽とすべっていく後姿がなんだか


きゅぅぅん

とするー





そういえば、スノボですべってきて止まる時のお姿。

お尻 小っちゃ!!








あとは、練習中にウッチャンと宮川師匠がすべる時のシーン。


お二人さんが失敗する度に、大爆笑するテゴリン。


あの大笑いしてるテゴリンが


大好きー!!








なんか・・・・あのロケ見てたら



冠番組持ってるほかのユニットさん達がうらやましくなっちゃったよ





ロケじゃないにしても


あんな風に・・・





勉強したり  勉強しますんで僕も


かっこつけたり  ミュージック、スタート!


すんなりやってのけちゃったり  行けました


調子よかったり  イッテQの看板ですからね


いろんなことにチャレンジしたり  表彰台独占しましょうよ、本当に、真剣に


めちゃくちゃ悔しそうな顔したり  行けなかった!何でだろう



両手叩いて大笑いしたりする。




そんなテゴリンやNEWSに



毎週 会えたら

本当にしあわせなのに~~!!! 
って





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

センQ!イッテQ!

世界の果てまでイッテQ


最高でしたーーー!!!






イッテQ で、あんなに笑ったの久しぶりです



そして、ハラハラドキドキ の連続


テゴリンのお調子者っぷり 全開





とにかく、テゴ担の萌え処満載



永久保存版 であるのは間違いないっす







いかにジャニヲタに寛容な旦那の前でも

1時間丸ごとイッテQ のリピ鑑賞

さすがにしづらいので、まだ1回しか見てません。


また暇を見て、じっくり楽しみたいと思います







そういえば、出だしでテゴリンが打ち合わせ場所に使っていたおしゃれなお店

こちらのようです~。たぶん。 ↓ HPは無いっぽいので情報サイトで・・・


stellate




あの席 座りたいっす










テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:15  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

マスヒツ~~!!!

昨夜の マスヒツ ・・・・


ウォークマンに無理やり接続して録音しておいたのを

今、聴き終わったんですけど





やばいっす

平常心ではいられない30分だったよ・・・




ななななななんか、来週は絶対聞き逃してはならないような


ビッグニュースがあるそうな~


テテテテテゴマスコン?




ビッグニュースって言われちゃうと、もうそういうのしか想像できないっす







あ。それとも東京ドームコンのDVD発売とか?







マッスー!!

今言えないなら予告しないで来週言ってくり

気になってしょーがない



も゛ーーー

1週間落ち着かないよー










んで。


『アイアイ傘』 の宇宙初フルオンエア




フルだとああいう感じのイントロだったりアウトロだったりするのかー

っていう感じでした どんな感じか全然伝わらない・・






2番のテゴリンメインの歌声美しすぎて



苦しくなった




ラジオの雑音がひどすぎるのと、興奮しすぎてリピできてないので

歌詞とか全然ノーチェックなんですけど。



とにかく 『キッス』 につづく、せつなくなるほどかわいいシリーズな


めっちゃイイ曲だーーー!!!


これ買わないなんてあり得ないよ、そこの方。

どうか買ってください、お願いします  上から目線が急に下から






歌番組だと、1番しか歌わないのかな~・・・

だとしたら、ちょっとさみしい・・・・








そして、昨夜は アノ気になるカップリング曲 も流れました!


『もしも僕がポチだったら』


これ、流れ出したとき、このまま聴き続けるか聴くの止めるか


ものすごい悩んだ・・・だって、発売日までもったいなくてーー!!!




・・・・けど、結局聴いてしまった。





こっちもめちゃくちゃせつなくなるほどかわいい!!


かわいすぎるよ!!!


そして、テゴマスハーモニーが美しすぎるよーーー!!!


涙ものの美しさっす










『アイアイ傘』 は、ネオアンジェリークabyss 


すでに部分的に聴いてしまっているので初めて聴く感動とは違う感動なんだけど



『もしも僕がポチだったら』 と、両方まとめて聴いてみて

この感覚はなんて表現すればいいんでしょうか・・・





こう、 左胸だけじゃなくて胸のど真ん中に大きめのハートがあって



そのハートが



チクチク して



きゅきゅきゅ~~・・・・ん




となってしまう感じでございます








雑音バリバリの中、聴き直すのはもったいないので

CD発売まで聴かずに我慢して待つことにします できるのか?!




そして、また チクチク きゅきゅきゅ~~・・・・ん を堪能するのを楽しみにしてます





 
心の癒しには、泣ける映画を探すより


テゴマス を聴きこむ方が


断然おススメですよね








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

EASY COME,EASY GO

昨日、地下鉄で出掛けて友達に会い、だ~いぶ経った頃に発覚したこと。

首に巻いていたストールの先に

近所のドラッグストアのシールが張り付いていた・・・



チョー恥ずかしいっすー


笑ったけど。


いや笑わなきゃやってられないし。



確かに、2~3日前にドラッグストアで買い物して袋にシールついていたけど

いつの間にそれがそんなところに張り付いていたんだー!

思い返せばかなり目立つシールをくっつけながら、地下鉄ですかして乗ってたのが悔やまれる


まさに、

EASY COME,EASY GO・・・。





さて。


『SUMMER TIME』 通常盤・初回限定盤 共通のカップリング曲


『EASY COME,EASY GO』




ちょっと、V6が歌ってそう・・とか思いました すみません勝手なイメージです



「告白」したのは誰ですか?


マッスー? の声?





もしかしてもう諦めたの?


の歌詞の後の


そうなの?


は、テゴリン・・・だよね?


違うかな。





2番のシゲのソロの歌詞って、まんまホカベンって感じでぴったり





あとあと、マッスーのソロ


旅は ここから 続いていくよ
涙はきっとね 明日の 栄養になるんだよ




「 栄養 」 



のところだけ、テゴリンの声に似てるな~・・・





なんて思ってるのは私だけだよね・・・きっと






今夜の マスヒツ で、 アイアイ傘が聴けるっぽい感じですね


雑音に邪魔されずに聴けるといいなー


EDIT  |  09:16  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

Baby!Be My Baby!

昨日は突発的に(?)体調不良でごろごろ寝てました

芸能人ってこういう時にも笑顔でいなきゃいけないから大変だな~

とか思いながら寝てた。



今日はもう全然大丈夫

天気もいいし、昨日までとは違ってあったかい

天気に左右されやすい体調なのか?






さて。

『SUMMER TIME』 通常盤のカップリング曲


『Baby!Be My Baby!』



明るいロックだね

なんか、この曲のイントロを聴くと、なぜだか 


マッスーの 『ダン☆ドリ』 


を思い出します。





曲、似てたっけ?


『ダン☆ドリ』 の主題歌、これだったらもっとよかったなー


ちょっと、歌詞もカルロス三郎太の視点っぽくてよくない?







この曲は、テゴリンのソロ2回出てくるからかなり嬉しい




規則正しくキメこんで


の、 「 こんで 」 の伸ばし具合とか テゴ節 で好きっす




「 何のため 」 と 「 解き放て 」



のとことかもね







こういう風に、NEWSの曲の中で短いソロパートを楽しみに聴くのもいいんだけど


テゴ節&マッスー調全開で 聴き処は全部です!



な、テゴマスの新しいCD早く聴きたいです



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

Liar

昨日は、前の職場の同僚で マッスー好きなHちゃんの送別会へ行きました

Hちゃん、寿退社です

おめでとう~

旦那さんのお仕事の関係で今日から早速九州へ向かわれました

福岡でNEWSのコンサートがある時は声かけます





さて。


来週の日曜日の イッテQ の日まで、特に動きもなさそうな今日この頃。


ですがぁ~  軽部さん風に ←・・てか、これどーでもいい 



毎日、サマタイCD聴きまくっております

きっと、NEWS担ならみんなそうだよね




今回のカップリングは、ロックっす



ロックもイケる NEWS



NEWS は、どんなジャンルもグーだね





いつも新鮮な気持ちで聴かせてくれるNEWSは

一粒で何度でも美味しいです







通常盤初回限定盤 合わせて3曲のカップリング曲



どれもイイ





その中でも特に かっこいい~! のが



『 Liar 』



みんなのラップもかっこいいし。

特にマッスーのラップが新鮮で好き





そして、やっぱりここでしょー ↓


テゴリンのソロのとこー 



嘘は許せないって何度もいったな Ah
真実が残酷だって まだマシだって なぁ
どんな小さくても 悪気がなくても
もう二度と100%は信じられない





「何度もいったな Ah」 

「まだマシだって なぁ」





ここんところの歌詞の言い回し、 テゴリンにぴったりっす






だって、なんだか・・・ げー 


ドS  


な感じ



おかげさまで、 そういう言い方をしてる様が妄想できます~







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

おふくろの味はカレーっすね

今日の イッテQ 結構楽しめました


ベッキーちゃんのロケはテンポがよくていつも楽しい


ヨーロッパ各国のおふくろの味、美味しそうでした~




んで。


テゴリンにとって、おふくろの味といえば?


カレー


だそうです。






カレー・・・カレー・・・バーモントカレーのCM・・・




どうなってますか?


ハウス食品さん?



テゴリンバラエティ番組でも カレー って、ちゃんと言ってますよー



そこんとこ、よろしくどうぞ







ベッキーのロケVTR終了後にスタジオへ映像が切り替わった時の


テゴリンのお顔


かっこえがったっす


好きな表情っす







今日の イッテQ は、珍獣ハンターイモト も放送できなかったから


結局、ロケ1本分だったわけですが。


イッテQって、毎回、だいたいロケ3本分放送されますよね。



1本ロケするのだって、結構お金や労力がかかってそうなのに


どうして1時間番組の中で3本も詰め込んで放送しちゃうんだろうって


いつも思う。




なんかもったいないよ!!


1時間でせめて2本分でいいんじゃない?


そしたら、スタジオで出演者のコメントもしっかりとれるし。








とまあ、それはさておき。


来週は、 注目の・・・ 



テゴリン in 世界のお祭り  だ~!!!!



1ヵ月後のテゴマス祭りの前に、はっぴ着て、



ほんとにお祭り男になってる テゴリン 


みんなで見よう~~!!!






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

Mステさん、ありがとう

ミュージックステーション

素晴らしいっ!!

ラップがあった~!!





出演者が多くてそれぞれの持ち時間が短いはずなのに


ラップつきでお送りしてくださいました~


テレビ朝日さんありがとう




テゴリンアップのピント若干ハラハラしたけど

その後挽回したから許す


↑どこまで上から?






王様のブランチは、テゴリンの出番なかったけど


Mステに引き続き、マッスーがなかなかいい味出してたから


まあいいです。


ブランチは元々大きな期待もしてなかったし





『SUMMER TIME』 の30秒CM見たら、15秒のよりも

ちょっと多めに初出しカットが入ってた。

2倍の長さなんだから当たり前なんだけどね




PV本編には無いカットなので、こういうの、新鮮でいいな~


でも、これらのカットを見ると、


本編で使われてるのって

ほんとに厳選されてるんだな~



って思う。




どのカットもNEWSのよさが出てるのは同じなんだけど、


本編の方は各自のベストシーンをより厳選して上手に編集されてる

気がします。



やっぱり久保さん天才





『SUMMER TIME』 の活動、ほんとにもう終わりなの?


あとはテゴマスまで1ヶ月待たなきゃダメ?



大人しく待ってられるか心配になってきたよ~・・・




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ああ、そうなんすね やっぱり

テゴマス 新曲 『アイアイ傘』

6月18日 発売決定。





ああ、そうなんすね やっぱり



・・・なんて、


お宝切手集が15,000円だったとわかった時テゴリン

みたいな反応、するわけないじゃーーーーーん!!!!





わっしょーーーい!!!

待ちに待った、テゴマス祭りが始まるよーーー!!!






ジャニーさん


テゴマスの活動を再開してくれて・・・


CDにPVとメイキングのDVDをつけてくれて・・・


タイトルだけ見ても期待で楽しめるカップリング曲を入れてくれて・・・


本当にありがとうございますっ!!!!









嬉しいよ~

嬉しいね~

テゴ担とマス担とテゴマス担の皆さま



ああ・・ほんとに生きててよかった・・・  







『うたばん』 の拍子抜けした内容チャラにしてくれるこの新着情報


素晴らしすぎるNEWS・・ニュースです!!






『うたばん』 はさ、水谷豊さんと組まれてた時点で

短そう・・・ とは思っていたけど、まさかあそこまで短いとは・・・。


そして、かなり編集されてる風な収録っぷり。



水谷氏と組むならせめてNEWSとで2組のみの出演にしておくれよ~

弘道お兄さんはまた別の日に・・・その方がお兄さんにとっても絶対いいでしょー






『うたばん』 での 『SUMMER TIME』 を見ていたら例の夫が言いました。



今回もラップ(の部分歌わ)ないんだー


『SUMMER TIME』 という曲にはラップが入ってる 

という事実を知っている一般人はそうそういないよ


あーた、もうすっかりNEWS担だよ、どう考えても





出演者が少ないんだからせめて 『うたばん』 ぐらいではラップのところも歌ってほしいなぁ


まーでもそれは仕方ないとして。





テゴリンの「帽子無し」はOKでした


HEY3とは衣装が違ったのもOKでした


トーク中のテゴリンの映りもOKでした 
 うたばんでのトーク中の映りはいつも好みっす




歌のシーンは~・・・悪くはないんだけど・・・うお~い!カメラさ~ん!!!みたいな。


テゴリンのアップの時、どないなっとんねん!!


ピントがビミョー



テゴマス、 『うたばん』 出ないかなー

そしたら、次回に期待します 『うたばん』さん  ←上から?




今夜、Mステ出たらもう サマタイ活動 無いの?

もうちょっと出てほしいよー




まさか、ぽつぽつ、間を空けつつ番組に出て真夏までゆっくりセールスしていくとか?

演歌みたいに?

無い無い。絶対無いよねー

あってくれてもいいんですけどねー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

GW終わった~!

あー、やっと終わった~

GW

全然ゴールデンじゃないよ~ GW~




海外旅行とか素敵なイベントがない場合

主婦にとってGWは、普通の日よりもめんどくさいものだと思われる・・・


おかげさまでPCにもほとんど触れなかったっす




旦那はカレンダー通りだったから4日間お休みだったけど

飛び石私が仕事だったのもあって

日常とまったく変わらなかったし。



唯一、楽だったのはお弁当作らなくてよかったことぐらいかなー



さー!GWも終わったことだし、またNEWSとテゴリンのこと

書き書きしていくじょ~









で。

今朝、会社へ行くのに最寄り駅まで向かってた時、信号待ちしていたら。



目の前を、ローソンのトラックが 


ブロロロロ・・・・



と、ゆっくり走っていった。









トラックには NEWS のみんなが 結構大きく写ってましたー!!








おおお~!!!


ちょうどウォークマンでは、ラジオから録った 『SUMMER TIME』 が流れてたし


朝っぱらからテンション上がるー!!!






気分よく出勤して、お昼休みにはフラゲもしてきました





初回限定盤のテゴリン かっこいいな~





これからごはん支度して、全部終わったら

ゆーっくり聴きま~す






追記です

そういえば、『SUMMER TIME』 の dwango CM が録れたんだけど

PV の本編から抜粋した映像集かと思いきや・・・

本編では使われて無いカットもなにげにちょっとずつ組み合わされてました~!

・・・たぶん。

 『Weeeek』 とか 『太陽のナミダ』 の時には意識してなかったけど

いつもそう(本編で使われて無いカット入りとか)だったのかな~?




あとあと。話は違うけど、今日の 『テッパンノート』 でやってた テッパンワード16 の

慶ちゃんにとっての 最後のワード3つ

って結局何だったんでしょうかー?

途中から見たからわからないんだけど・・・どなたかご存知の方教えてください

 
 






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:44  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

マイナス5度で~す!!

久しぶりに 『イッテQ』 で興奮したー!!

よね? テゴ担のみんな!!



今日の 『イッテQ』 の最後に流れた予告をまだご覧になってない方には

非常にわかりにくいことになってます。今日の日記。

が、説明するだけの冷静さがもうないので今日のところは勘弁してください。





で!

近日公開  って、いつ頃だろ~


金髪になってからロケ行ったんだねー


お祭り男のはっぴ姿萌えるっす


日本男児らしく黒髪だったらもっと萌えたはず




でも、
キンパでもかっこいいからいいよ、もう!!!!






ウッチャンにジャンピングツッコミされてるところも

常にテゴリンがいじられるのを期待するテゴ担にとってはかなり嬉すぃ~




あのスキー板みたいなのを履いて滑り降りてる時のお顔がーー!!


あの真剣な顔と目元が
好き  好き  大好き 





マイナス5度で~す!!!



のカワユス声と共に流れる腰にタオルを巻いただけのサービスショット


手越 イン 露天風呂?

テゴリン初の温泉同好会もどき?





いや~  イッテQのスタッフ予告作りが上手いっす



早く見てーーーーい!!!



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

慶ちゃんおめでとー

慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも、小山慶一郎とNEWSを両方がんばってね






さて。


髪が すごい金髪 で 眉毛が 真っ黒 だったらたしかにちょっと違和感あるかもだけど

髪が すごい金髪 で 眉毛も すごい金髪 にすると・・・



テゴリン ミュージカル出演中  みたいに見える



もしくは

NHKの アメリカンホームコメディドラマ をつけたら  


ハイスクールから帰宅した テゴリン が 
スカイムーンウォークしながら玄関に入ってくる図



フツーにありそう








その色で合ってるんかーい?


その色がイメージだったんかーい?


みんなビミョーな顔してないかーい?




・・・て、ひげ男爵からテゴリンに聞いてやってほしいっす








眉毛まで染めちゃったら、しばらく 『しゃばけ』 のお仕事はない予定かなー

第二弾、みんな期待してるのにねー

期待通りあったとして、昨年同様、夏に撮影するなら

梅雨明け頃には髪色、元に戻してくれるかなー



次の歌番組ではせめてもう少し、色直しておいてほしいです








テゴリン 若く見られるのがイヤなのかなー


髪の色が黒いと若く見えるよね


少しでも大人っぽく見られるように染めてるのかなー 夏が来るから単に明るくしたいだけ?


実際、若いんだし 
歳より若く見えるのもいろんな仕事をするのに得な面もあるのにねー




黙ってたって月日が経てばイヤでも大人になっていっちゃうんだから

若く見えるのをもっとアピールしてもいいのにー






童顔の俳優さんって結構貴重だと思うんだけど・・・。


今だって中学生役ぐらい余裕でできるでしょ


テゴリンミラクルだから







とりあえず、事務所のえらい方か、ヘアメイクさんか、カメラマンさんか、最終兵器はテゴママ


こっちの色の方が今よりもっともっとかっこいいよ


って導いてあげてほしいです ほんと余計なお世話でしょうけども





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
