2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

夏休み

今日、丸一日 研修で めちゃくちゃ疲れました

数ヶ月前に受けた ちょっとでも寝ると恐いお姉さんに怒られて部屋から追い出されるらしいという噂の研修の第二回目


10時から17時まで みっちり詰め込まれました

てか、この時間内に詰め込む方がおかしいやろ!っていうぐらいの内容量で

夕方には耳から煙出てたよ、たぶん・・・

だって、もう覚えられなくて脳みそしびれてたもん

で、受け終わった頃には 朝とは人相変わってげっそりやつれて帰宅



そんでもって

明日から夏休みです

もう秋の気配なのにさー

9月になったら子供達は学校が始まって(もう始まってる地域もあるけど)

街中からは  の雰囲気が消えちゃうんだろうなー

さみしい・・・



毎年、9月なんて残暑厳しくて 夏並みに暑いんだからさ ファッションもまだまだ真夏にしといて

夏 のくくりを9月いっぱいまで伸ばしてほしいよ

9月になった途端 秋の格好しないとちょっと浮いてる みたいな雰囲気

そろそろ変えて欲しい

今の日本は 6~9月なんて すごい暑いんだからさー 




そんで、夏休みなんだけど 

旅行でも行くー? どこへー? うーん・・・どーしよっかー

みたいな、グダグダなやり取りを夏中続けていたら 今日 になってしまった


なもんで、お泊りでどこかへっていうのは無くてちょこちょこどっかへ出掛けていく なお休みになりそう



週間天気予報では 明日からの週末に また暑さが戻る

なんて言ってたけど・・・土日とも天気悪そうだし 残暑っていうのとは違いそうだよね



さっき、夜になってから こちらではゲリラ雨&大雷 が発生

天気予報では 一日中 雨マークだったのに 日中なんて日差しもあって晴れてたし

日本は一体いつからジャングルみたいになってしまったのか




明日から 24時間テレビ

明後日朝の 小判探し 大丈夫かなー?  

こんな風に 各地で大雨続いてたら 川で小判探しなんて危なくない?  

手越センセ、こんな時にまで 雨男のパワー使わなくてもいいっすよ



でも、きっといつものごとく テゴリン参加のロケはおもしろいものになると信じております
24時間テレビのロケでも、おもしろくってもいいんだよね?別に不謹慎じゃないよね?
ていうか、こう突き詰めていくと・・なんで24時間で小判探し?24時間の意味って何なんだー!ちゃぶ台ひっくり返したくなってきた
 



たとえ小判が見つからなかったとしても 楽しいロケになったらいいね




出演者もスタッフさんも危ないことのないように!ってことだけ祈ってます




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

パワー

パシコンの 手越祐也くんのソロですが

テゴ担なんで もちろん大好きなシーンなんですけど

あんまりたくさんは見てません

すごい見たくなる時まで いつもとっておきます



なぜなら

パシコンDVDの発売日、フラゲした足で一般友達のMちゃんと我が家でパシコンを見たわけですが


次の曲は 手越のソロ曲でございます


の、テゴリンの言葉にMちゃんが激しく反応しまして



ございます・・・



って、笑うんだもん Mちゃん



こらー!うちの王子を笑うなー!!
こういうところが てごにゃんらしいところなんだよー!!




ナイーブなテゴ担を前に 思うがままを口にするMちゃん

さすがさそり座O型の女

ドS王子と同じ星回りなだけありますな



で、そんなことがあったもんで テゴリンのソロが始まると

ついついそのセリフに気が行ってしまって 曲に集中できない

だから 集中力があってものすごい聴きたい時にだけ聴くことになってしまいました

くそー Mちゃんめ





愛なんてー


って、リピートで一番盛上るところで ちょっと太い声というかザラッとした声を出すところがありますよね

あの部分 ドームで聴いた時 おなかにキュンと来たのを覚えてます
胸じゃなくておなか?

私は9日に行ったから できれば9日のあの部分をDVDで聴きたかったな




さてさて

ここ数日、無気力・・・っていうのとも違うなー・・・脱力?一緒か

そんな感じで PCに触らず過ごしてしまいました


24日の日曜日は、自分なりにちょっといろいろ頑張った一日を過ごしたので

翌月曜日は お疲れモードのままお仕事で。

火曜日は 雨の中、例のMちゃんと浅草へ

んで昨日の水曜日は そのお疲れ休み


・・・休んでばーっかじゃん  ←バスケの練習の時の桜ナントカ風でお願いします




浅草は久しぶりに行ったけど 夏の浅草って雰囲気いいです

雨降ってたし 涼しい一日だったけど それでも なんかにぎやかで楽しかった



浅草寺へも行きました

私 あんまりおみくじって引きません

だって おみくじって その日1日の運なのか、いつまでのものなのかわかんないんだもん

でも この日は Mちゃんが引くと言うので 私も引いてみた


おみくじ売り場には 凶のみ結んでいってください って書いてあった


そしたら みごとに 凶 な私

や~るぅ! 私ー



今 パワースポット へ行くのが流行ってるらしいけど

浅草寺 もその一つって前に何かで見たことがあったような

 

パワーもらえて帰るかと思いきや 凶 は引くし(他は楽しいことばっかりだったけど)

家に帰った途端 そんなに歩いてないのに爆睡でした



うーん なんでしょう

煩悩がすっかり落とされてきちゃった みたいな感じかなー


でも、今日出掛ける前に しっかり テゴマス in ミュージックフェアをリピしてから

仕事へ出掛けていったら あっという間に娑婆気にまみれました

テゴ担 復活




月曜は まっすーゲストの 妄想キッススペシャル 聴くの忘れちゃった

そういえば22日に再放送してた ほんとにあった恐い話(まっすーの)も見られなかった


これは、見られなかったといっても 恐そうで見られなかった ってやつですが

だって しょこたん の回と一緒の放送なんだもん

当時 しょこたんのをチラッと見たら すごい恐そうでチャンネル廻した記憶があります

なもんで、今回もそのパターンでまっすーを見ることができませんでした

ああいう恐いのって録画するのも恐くない?




今日はこれから コード・ブルーですね

$誌もまだチェックしてないし なんか最近 NEWS不足なので P様 楽しみです





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

24時間テレビの誓い

パシコン のドキュメンタリー

サイン色紙を書く まっすー

色紙の裏の ブタさん 6種類


一番左上の  『テゴシです』 のイラスト 


まっすー ありがと

まっすー オレのこと好きだよね?
いや全然、イイと思いますよ オレもまっすーの笑顔すごいイイと思うし

↑ウソです ウソです ます担様 手越さん目線で調子に乗ってしまいました


いえ、でも冗談でなくほんとにまっすーどうもありがと~

あの1枚を見ると、嬉しくて仕方ありません




今日は イッテQ がなくて つまんないです

日中、日テレで放送されてた 24時間テレビの楽しみ方 みたいな番組を一応 録画しといたんですけど

先週 イッテQ で テゴリンが誓った1シーンだけ映りました



1両でも!見つけ出すことを ここに誓います!



って 一言だけね




駅とかに 24時間テレビのポスター貼ってあるの見たことありますか? 

出演者の直筆で 誓い が寄せ書きにしてあるポスター

あれ、当然 テゴリンも書いてるかと思って

先日、お昼休みに駅まで行って隅から隅までチェックしちゃったよ



でも 見つからなかった

同じようにチェックされた方 いらっしゃいますか? 

私、見落としてないよね? 

書いてないよね? 


いえ、別に 書いてあるらしい とかいう情報があるわけでもなんでもないんですけど

イッテQ 参加するんだし 書いてあってもいいのになー と思って


書いてあったら 携帯写真 撮ろうと思って 一生懸命探したのになーってだけです




あ。イッテQ で思い出したけど、先週 職場でテゴリンの話をしていたら

上司(40代なかばのお父さん)が 


あー 手越くんね、がんばってるよね 彼


と、突然 ほめてくれました



どうやら 滝のロケと池ポチャを見たらしく、あの頑張りはほんとにすごい(特に滝)と

絶賛してくれて すごく嬉しかったです

一般視聴者の方、しかも男性にそう言ってもらえると 嬉しさひとしお
↑母だ、母。




あと、そういえば、CDTVで 海辺で聴きたい夏ソングランキングっていうのやってて


NEWS の SUMMER TIME が 2位


でございました

ちなみに 1位は YUI のSUMMER SONG でした



なんか まだ夏なのに 関東地方は 一昨日あたりから雨降りで寒いです


今週もずっと天気悪いみたいだね

暑きゃ暑いでブーブー言うんだけど、やっぱり夏は夏らしく暑くて晴天でいてほしいな

来週末、残暑が戻るらしいっす

24時間テレビの日は 晴れて暑いかもね

イッテQチーム 小判探し 1両でもいいから見つかるといいね








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

限定セット

パシコン の 君想フ夜 の振り付け

正義のヒーロー が変身するポーズ に見えて仕方ありません

かっこいいっす


I・ZA・NA・I・ZU・KI  路線の曲だよね

どっちも好きだから コンサートで両方やってくれていいんだけどなー

口ぢゅけをー!! やってー!! 





今日、巷で噂の 『HAPPY BATH DAY 限定セット』 なるものを買いました 

てか、買えました


昨日、会社帰りに見に行こうと思ってたんだけど時間がなくてお店に寄れず

そのうちに・・来週あたり・・にでも買えばいっか、とか思っていたんす




今日はお休みだったので、ここ数日のお疲れ度を解消すべく
二度寝したりして(またかよ)ゴロゴロしてたんだけど

お友達から 数件廻ってやっと見つけたとか聞いて

急に焦ったわけでございます



そんで、ダッシュで支度して

午後から 『セット』を探して三千里の旅へ

でも、はっきり言って『セット』を探して、というよりも『NEWSのリーフレット』を探して、だよね

だって、セットに入ってるNEWSの載ってるミニリーフレットを

1,050円で買うようなもんです


結果的には 5件目でどうにか1個見つかった


全然見つからなくて、途中、本気で焦り始めた私は ほんとにNEWS担だ・・・と

このヲタクっぷりに切なくなったさ



セットを見つけてレジに持っていった時

いかにも 『化粧品売り場にいるメイク』なお姉さんに

またNEWSファンのおばさんが来たわ

という目をされました
自意識過剰なジャニヲタ被害妄想です



数件廻った中で、一番頼りにしてたところがね

関内というところにある松坂屋デパートで。 

デビュー前のゆずが路上ライブをやっていたデパートとして有名なところです

もう古くて寂れた地味~なデパートでして秋には閉店しちゃいます


ここにもKOSEが入っているし、こういうマイナーなデパートだと

外と穴場で、売ってたりするはず!と思って 頼りにしてたわけです

ところが、行ってみたら・・・なんと

「KOSE化粧品は20日を持ちまして閉店とさせていただきました」 

って小さな看板が・・・


20日 って!! 



新商品展開の前日に閉店?! 

いや、気持ちはわかりますけど せめてデパートが閉店するまで

あと数ヶ月、最後のあがきを見せようよ

・・・と思った瞬間でした


まー 限定セット 買えたから もういいんだけど
悪気のない自己中発言です



たぶん皆さんご存知だとは思いますが

限定セット って、ボディーソープとミニコロンのセットで 1,050円というものです

ボディーソープが元々定価1,050円 だから、要はミニコロンがおまけでついてるよ

ってことだね


そのおまけの ミニコロン 想像以上に甘~い香りでした

もうちょっとさっぱりしたローズ系かと思ってたんだけどね

ボディーソープはどんな感じか今夜使ってみたいと思います


セットに入ってたリーフレットの まっすーのアップの顔 好き
唐突ですみません




新曲の 『Happy Birthday』 

10月1日発売 に決まりましたね

タイトルと商品名までかぶってるんだから

どうせタイアップするなら

CM映像とPVもかぶらせるとかして

CDに CMメイキングとPV映像のDVDも初回限定セットして売ってくれたらいいのになー




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:52  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

薔薇の香り、早く嗅ぎたい

今日、習い事の先生(29歳)に 手越クンの写真を見せつついろいろ語ったところ
なんか話の流れで語ることになってしまったの

軽くドン引きされました 軽くドン引き?うん、軽くドン引きだった




熱中できるものがあるのはイイ事ですよ


と、大人なコメントをいただきました

・・・・・・。




さてー

パシコンで やたらとリピしてしまう曲


愛のマタドール  

SHOCK ME vs Devil or Angel

SNOW EXPRESS

君想フ夜

VIBRATION


やっぱり がしがし踊るNEWS は かっこいいよね



明日、山Pが 笑っていいとも に出演されるとのことで 

コード・ブルーの日だから、宣伝かな




今日、近所のドラッグストアへ HAPPY BATH DAY商品

買いに行ってみたら 今まで通り、地味~に陳列されていて



NEWSメンバーの写真が載ってる販促用のグッズ (商品とか棚に貼られるシールみたいの) 

どこにも見当たらず

商品の種類も少なかった



おかげさまでテンション下がって買わないで帰ってきちゃった


明日、もっと都会へ出たら探してみよー


あ。ていうか、今気付いたけど、そういえば明日から発売なんだったっけ

あいかわらず残念な人だわ~







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

KOSEさん ブラボー

今朝のめざましテレビで CM 録画できましたー

早めに録っておけると 安心するね



KOSE の HP に 

『Happy bath day to you 編』 のCMがアップされてます



そしてそして、素晴らしいことに

CMのメイキングムービーまでアップされてます!! 


KOSEさん ありがとう!! 


やっぱりこういうのがあると 何度も足を運びたくなるよね HPも



新曲 『Happy Birthday』 も、CMより長めに聴けるし

何より みんながかっこいいよー



CMではスローな映像だけど

メイキングを見ると、思いのほかサクサク歩いてるんだなー

っていうのがわかります



あー KOSEさん、全種類買ったら
あのメイキング映像のDVDくれるとかいう
サービスやりませんか? 


あ。もし今後、違うバージョンのCMも用意があるなら全編のCMを放送した後でもいいからさー


そういうのお願いしたいっす

それぐらいあの映像 きゅんとなるよん


テゴリンがP様の衣装を直してるっぽい貴重なシーンとかが・・・




昨日の KちゃんNEWS 

めっちゃ雑音であんまりよく聞こえなかったけど

来週は 妄想キッススペシャル とかなんとか

ゲストは 来週もまっすーだって

再来週は 生放送だそうですー

ゲストは 未定だそうですー

誰だろねー



ああ!!ガマンできないから 
もーいっかい KOSEのメイキング イッテくるっ!!
 












テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

Happy Birthday

パシコンDVD ドキュメンタリー 

空港で愛マタの話題に盛上ってる時、慶ちゃんの後ろで

シゲさんの荷物を持って渡してあげてる手越くん を見るとなぜだか嬉しくなります



KOSE CM のニュース どれか見れましたか? 

なんだか、扱いが小っちゃかったよね・・・

めざましでは スポーツ紙を紹介しただけ

お笑い芸人のイベントネタは2~3回も流れたのに

それに負けたのかと思うと、いまいち納得いかねっす



ズームでは 会見の映像を1回だけ流して、あとは紙面紹介もあったっけ?


その後、いろんなWSを一応張っておいたんだけど全然やらない



そんで、

いつもは一応 張っておく

ライブ情報ミヤネ屋

今日も どうせオリンピック三昧なんでしょ と思って張らなかったら・・・


なんか、スタジオに来たって?! ←この辺、定かじゃないっす。ちゃんと調べてないっす。

来てないにしても 取り上げられたって?! 

しかも、てごにゃんのコメント流れたって?! 



しくしくしく・・・・


今日に限ってなぜそこ?

あと、思いっきりイイテレビ(っていうんだっけ、今?)でも取り上げられたって?


まー 思いっきりテレビは、いつも張らずにスルーしちゃうからしょーがないんだけど




でもとりあえず 東京MXTV のニュースを 念の為張っておいたら

そこではちゃんと会見映像とCM映像が流れたから

結果的には 少し 気が済みましたが


あいかわらず 手越さんに振り回されてる気分だわ~
↑なにげに嬉しそう





白い衣装が みんなかっこよかったね

CMで山Pに薔薇を渡す時の手越くんの表情が大好き


あのCMって、1パターンだけなのかなー? 

各個人バージョンとかあったらいいのになー

もっとアップでね



KOSEのHPで CM見られるのかと思って行ってみたら

まだCMはアップされてなかった

それに、あのプレシャスローズの商品のページだけ 開けなかったよ

なんで? 


またいきなり殺到しちゃった? 

それとも、商品発売は21日からだからそれまではページ無いのかな

明日から CM捕獲に 忙しいね

皆様 頑張りましょー






 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

あっ!立ち!

パシコンDVD ドキュメンタリーで

腹筋するシゲさんが頭をぶつけないように 

椅子を引いてあげる亮ちゃんが素敵でございます




コーセー の バスコスメブランド 『HAPPY BATH DAY』 

8月19日 から CMオンエア 開始~




嬉ちい


1ヶ月ぐらい後から始まるって、チラッと風の噂で聞いていたのが

もう明後日から始まるんだね、ほんと嬉し~




それに、コーセー化粧品はあんまり買う機会ないな~
↑良くないとか嫌いとかそういうことでは全然なく。

なんて思っていたんだけど 

バスケア用品ってことだよね? 

これなら買いたくなるし、いっぱい買っちゃうと思う

明朝のめざましテレビやズームインが楽しみっす


CMに使われる曲にも注目だね




そんでもって、今日はイッテQ

24時間テレビに イッテQチームとして テゴリン参戦! 

わーい



番組終わりに、

今年の24時間テレビのテーマ 『誓い』 にかけて

宮川師匠とベッキーとテゴリンの3人で今回の企画への意気込みを語るシーンがありました




おもしろかったね

テゴリン のっけから 師匠とベッキーちゃんからいじられてたもんで

結構早めに キレ気味でしたけども


誓い終わった後

これでどうだ! 

って顔してベッキーちゃんを見下ろすテゴリンがかわいかったわ




イイ感じです

イイ感じにいじられてます

これから先も、イッテQではその辺のポジションでお願いします




そういえば、今日の少クラプレミアム

プレミアムショーの総集編でした


ほんのちょっとだったけど NEWS も 星をめざして が流れた


テゴマス も ミソスープあたり 流れるかと期待したんだけどなー

さすがにそれは無理だった~



明日の朝を楽しみにして 早く寝よー


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

祝・ランクイン!

CDTV 恋人にしたいアーティストランキング

前回は 2月だったっすね


で、おさらい

前回のランクは~


4位 山P

12位 まっすー

13位 亮ちゃん

でした



そしてそして、今回は!!

ドゥルルルルルルル・・・・・←こういうのいらない?


5位  山下智久

7位  増田貴久

14位 錦戸 亮

16位 手越 祐也




わーーー!!!

やったねーーーー!!!


テゴニャン ランクインおめでと~

圏外から16位へ!




今回もどうせ入ってないんでしょ

とか、投げやりモードで見ていたら・・・しっかり入ってたし



なんか嬉しいよ、ほんとに

この調子で次回はもっと上を目指していこうね テゴリン




んで・・・まっすー!!!

すごいよ まっすー!!!

12位から一気に7位へランクアーップ!!!


すげー まっすー すげー



やっぱり勝因はあの笑顔と親近感でしょうか

リアルだもんね

まっすーが恋人だったら、って妄想すると一生大事にしてくれそうだし
リアル妄想中


でも私はテゴリンに振り回されたい





亮ちゃん と 山P はそれぞれ前回と比べたら1ランク下がっちゃいましたけど

でも、このアーティスト戦国時代において(そうなの?)

20コの席をめぐって 争った結果

NEWSから4人もランクインしてるなんて 素晴らしいよね


4人も入ってるグループなんて他になかったよ

すごいね NEWS





あと、ローソンのからあげクンの新しい味投票も結果がHPで発表されてますね

選ばれたのは レモン味 意外にフツーっす

推薦者は シゲさん



ちなみに テゴリンは ハンバーガー味の推薦者でした

私は ハニーマスタード味に投票した


テゴリンの推薦を狙いにいったけど、ハズレたとかじゃないよ!

だって食べてみたかったんだもん

誰にいいわけしてるのか・・・



あとさ、24時間テレビにイッテQチームが出るっていう噂があった件

やっと日本テレビのHPにちゃんとアップされたようでございますね。もう皆さんとっくに知ってるかな
未来ちゃんありがと~



31日の早朝から埋蔵金探しみたいっす

テゴリン がんばってね~



そんじゃ、行きたくないけど今から仕事にイッテQ




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:33  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

キッス


PC立ち上げてないので
携帯から更新中です

コメントくださってる皆様、コメ公開とお返事、明日の夜まで待っててくださいね~
すみません



今日の ミュージックフェア 2222回記念で2人組特集


テゴマス 出ましたけど

意外なことに 『キッス』でしたね


予想外で、嬉しかったです



パシコンのMCで シゲさんの

また手越が上に見えた

とツッコミを入れられた時の

なんでだよ

って言ってる テゴリン が好きっす



EDIT  |  23:52  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

Hanako

20080815234121

今日、お友達がプレゼントしてくれたストラップ用チャーム。

正に 愛マタ ストラップ〓

Hanako 超やばいよ~〓〓〓

6人ともかっこいい〓

そして、てごにゃんがかっこよすぎて 苦しいっす〓〓

酸欠っす〓〓

私的に、ツボに入りすぎてて 手越病が発病しそう〓〓〓
EDIT  |  23:41  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

なんで、りょうは・・・

SNOW EXPRESS  で、

見ているこっちが やきもちやきたくなるほどの笑顔で

見つめ合ってる 亮ちゃんとテゴリン にやられてます


あ~・・・亮ちゃんがうらやましい・・・

亮ちゃんになりすましたい・・・
無理やろ




今日、仕事帰りの地下鉄駅から地上へ出るまでの間、

非常口の案内灯 を目にする度 

愛のマタドール を踊るシゲさんがちらついた




地下から地上へ出るまでの間って

いっぱい非常灯があるんだってことを 今日知りました

シゲさん ありがとう



ドームの本編内での 愛マタ を 歌い踊るNEWSも もちろんかっこいいんだけど

ドキュメンタリー内で コヤシゲテゴ が楽屋で PC画面で見ている

愛マタ の映像

あの NEWS もっとかっこいい 



引きじゃなくてアップめの映像だし。 

あれ、フルで見たいっす



そんで、あの楽屋シーンでの サラダ食べてるテゴリン

かっこよくて大好き






 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

何やってほしい?

PCに向かう時間があるなら DVD見たい

・・・から、こっちがおろそかになっちゃうよ


でも、ここはここで テゴリン と NEWS を私なりに自己中に応援するところなので

ちょっとは書かないとー


でもでも、携帯からだと打つの遅いから結局PC立ち上げちゃった・・・

あー DVDの睡眠学習みたいな装置があればいいのに



DVD が、本編も番外編も どっちもよくて

大好きなところとか、いろいろおしゃべりしたいところがあるんだけど

一気に気持ちが噴出しすぎて 書けません


だからまた いつものごとく 忘れた頃に ちょびっとずつ DVDでのことを

何かしら 言ってるかも




とりあえず。

台湾での 退屈しのぎにシゲさんの部屋を訪れた手越さん


何やってほしい? 

って。



遊んで遊んで~ って、まとわりついてきたくせに

仕方なく相手してやった途端に

ねぇねぇ、これやってほしい? とか言い出す子供みたいっすよ




そして。


じゃぁ ものまね


って、自分が疲れずに遊んであげる方法、手越対策をよくわかってらっしゃるシゲさん


ここのシーンは、テゴ担の超萌え萌えポイントっすよね


今回のパシコンでは、テゴシゲ絡みが結構見られて 嬉しくなります



あと、後日書こうと思ってたけど リン友の未来ちゃんに 亮テゴ絡みのことを言われて

ツボを刺激されたので 今書いちゃう



亮テゴ絡みも ちょこちょこ出てきますけど・・・


最初に出てくる絡み


Change the World


での二人



握り締めた この手にある


で、テゴリンの手を ぐっ と取ってくれた亮ちゃん ありがと


めっちゃ嬉しかったっす




今日はここまでー!

きっと NEWS担、みんな ツボ は一緒だよね



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

pacific


pacific コンサートDVD

最高


NEWS 大大好き 




EDIT  |  22:02  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

原作と映画

先週って、 イッテQ あったっけ?
自分のブログをチェックすればわかるじゃん


なんだか 今夜 イッテQ で テゴリンを見たら

ものすごーーーーく 久しぶりに会った気がして 仕方なかったんだけど・・・

まー いーか。




今日は、VTRを見てる時のリアクションが ちょっと元気だったね

ちょいちょい声が聴こえてましたけども。



その声というか、言ってることと

私がお茶の間で テレビ見ながら 言ったことが 同じだった

っていうのが 3回ぐらいあった!!

つーか、特別なこと言ってるわけじゃないからそりゃかぶるよね


それだけだったけど、小さく盛上ったわー 自分の中で




あ、『なぜだか久しぶりにテゴリンに会った気がした理由』に

今思い当たった


昨日、今日、と 『疾走』 を見たからだ  と思う、たぶん

17歳の 手越くん が 目に焼きついてたせいかも



原作を読んだせいでというか、おかげでというか、

映画の方を見られるようになりました

原作の方が不運の連続すぎて、ちょっと感覚がマヒした模様です
でもこのマヒはちょっと悲しい・・・




私は原作よりも映画の方が 好き

映画の子供達の方が 感情移入できるしリアルで身近に感じられる


原作と映画では、ちょっと内容が違ってる分

お話の世界観というか空気やキャラの雰囲気も違ってます


原作は長いお話だから最後はもう15歳になってるけど 映画は13歳のままだし。

いろんなことがありすぎて原作では長い時間の中でどんどん老成していくけど

映画では少年が短時間に悲しみの中を駆け抜けたようになってる



そんな映画版のシュウジのキャラには 手越くん はぴったりだったと思います

テゴ担じゃなかったとしても、きっとそう思ったと思う!




そうそう

テゴリンがSABU監督と出会ったのは サマリーで、だった

っていうことを この前、お友達たちから教えていただきましたが

DVDのリーフレットにしっかり書いてあったんだね

昨日初めて 全部読んだ・・・
遅っ



昨年は、映画の衝撃が大きすぎて リーフレットをじっくり読むのも恐かったんだ

ってことを思い出しました。



『疾走』 見たら、明るい 『マイボス』 見たくなりました

明後日、友達にレンタル中の 『マイボス』 が帰ってきます


でも 明後日は パシコン も手に入るから 

『マイボス』 鑑賞 は 少しだけおあずけだろうな~


そんで、しばらくは パシコン の 20歳のテゴリン に

また どっぷりになるんだろうな~













 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

オリンピック開会式

今日は、NEWSともテゴリンとも関係ないこと書いちゃいます

だって、4年に1度のオリンピックだから

開会式が始まる直前までは、オリンピックだからって 特に楽しみにしてたとかは

なかったんだけど。

他に見たいテレビもなかったから、ちょっと見てみたの 開会式。


見た?ねぇ 見た?

チャン・イーモウ監督 すごいっす

中国 すげー


開会式を丸々全部見たのって、生まれて初めてかも・・・

子供の頃に ロサンゼルスオリンピックのは もしかしたら全部見たかも?

でもあんまり記憶にないなー



チャン・イーモウ監督の映画も、全部ちゃんと見たことってないんだけど

色彩が美しくて スケールが大きいっていう印象はあった

それで、今回の開会式。


初めから終わりまで 目が釘付けでした

今まで、たいていオリンピックの開会式って、途中で飽きてチャンネル変えてたんだけど。

最後まで見た。



チャン・イーモウ監督の映画みたいに 人海戦術の演出

デジタルな世界みたいだけど 実はアナログ みたいなショーが素晴らしかったです

いや、ばりばりデジタル技術も使ってるんだけど 人の力 に圧倒されるというか・・・


もう中国の時代だなーって思った


今、日本で開会式やっても こんなにインパクトのあるものができたかな、って思っちゃう

ありきたりな演出ならやれそうだけど 今回の中国みたいな発想ができる演出家が

日本にいるのかな、ってちょっと疑問



でも、日本はもっとすごいよ!って言えるぐらいになりたい

日本のこれからを歩く子供達、そして若い人達、世界に負けないでね

若くない私達やお年寄りの皆さんも縁の下でがんばるから




がんばれ ニッポン!
↑さー 皆さんあのポーズをご一緒に





EDIT  |  23:19  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

山ぴぃ 

お友達が嬉しい情報をくださいました

10月5日 の イッテQ を 見逃すな!

ってことらしいっす


またまた男子チームがやってくれるようです





いや~、こんなに早く第二弾があるとは思ってなかったから

ほんとに嬉しいです  
いろんな意味で嬉しいんです


やっぱり、池ポチャが 一般の視聴者さんにも好評だったからだろうね~


だって、 池ポチャ見て


テレビ見てあんなに笑ったの久しぶり


って言ってくれた ジャニ好きじゃない友達もいたし。




空気読まない読めないんじゃないです。読まないんですうえに

何でも出来ちゃうテゴリン と、 調子狂わせられっぱなしの師匠 

ヘルメットおじさん

の、3人っていうのを 定番のパターンにして 

3~4ヶ月に1回ぐらい ロケ イッテ来てちょうだい

これで イッテQ の視聴率も 右肩上がりっす




昨夜は、友達とごはんへ行きました。

『疾走』 と 『氷点』 をレンタルしてた友達。 


やっと帰ってきたよ~

シュウジ と 徹お兄ちゃん




昨日の夜中に、『疾走』のメイキング見たら

あのBGMに どっぷり 浸かってしまいそうになり 慌てて寝た

そんで、今朝は出勤前に 『氷点』 の前編で 徹お兄ちゃんのところだけ見て

さっき、帰宅後に 後編の 徹お兄ちゃん のところだけ見た



徹お兄ちゃん 優しすぎて素敵

ほんとは北原さんよりお兄ちゃんの方が愛情深いのにね
マジで陽子、見る目ねぇー


陽子に同情したり いろんな場面で傷心したり・・・な、お兄ちゃんの目に久々にやられました





テゴリンの あの目がいいんだよね

目でたくさん語れる テゴリン 


手越さんの目は口ほどにモノを言う



 

でも!  

でもでもでも・・・!! 

もっとたくさんを語ってた 山Pの涙


今日の コード・ブルー 山P様 すばらしかった

もう どんなドラマも任せられる 大人の俳優だね


あの 本気泣き を たくさんの人に見てほしかったな

たくさんの人が見たとは思うけど、見てない人にも見せてあげたい


テゴリン 早く山Pみたいに大きくなってね




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

鍋作りおばさん

んがはっ 夏の海水浴場

って 言って笑ってる あの鍋作りおばさん になりたい・・・

↑まったく意味がわからない方は、8月12日発売されるパシコンDVDをお買い求めください





今朝、起きてすぐにチェックしました

昨夜の プリン・ス2



パシコンDVD 最高ー

12日までが待ち遠しい~!

どのシーンを見ても、感動がよみがえってきて

胸が震えます



あ~、テゴリンが・・NEWSが、みんなが・・動いてるよ

歌ってるよ

笑ってるよ

・・・って。



会場ではスタンド2階席だったから小さすぎて 

表情まではよく見えなかったので、あの映像を見ると 

いろんな想いでいっぱいになっちゃう



あの時 あんな表情してたんだ

あの時 あんなことしてたんだ

って。

収録されてる日と行った日は違うんだけどね
まぁ、それはそれとして。





『星めざ』 の時、誰か歌詞間違えてた・・よね?

 「振り返らないさ」 と 「繰り返さないさ」 

が まざって聴こえるんですけど


これ、気になってお友達にも聞いてみたりしちゃったんだけど

私の耳にはそう聞こえる・・・

もしそうなら、手越さんですか? 間違えちゃったのは




あと、 テゴシゲの絡みが萌えました

テゴニャンが シゲさんのあご下あたりを ご~ろご~ろ 

猫ちゃんにするみたいに ちょっかい出してます。 歌いながら。

何だよー おらー

って感じで シゲさんが反撃するのを 

わー

って感じで逃げるテゴリン



ふたり かわいい

ああいうの 満載なんでしょ? DVD

あー 待ち遠しい!!



ちなみに 嵐の 二宮くんと櫻井くん登場 のところも収録されてるので

嵐ファンの方もぜひお買い求めくださいませ




それと、今日、やっと ローソンCM 録れましたー!!

初めて テレビで見れた


PC画面じゃなくて テレビ画面で見る NEWS はいいね、やっぱり。



いろんなジャンルの番組を録りまくってたら

なんと引っかかったのは デスノートアニメ版の再放送の中 でした。



でもデジタル放送で録っちゃったので アナログ放送のも録っておきたいです。

デジタルだと、回数制限あって 自由にダビングできないから。



明日も デスノートの中で 簡単に録れたらいいなー







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

B型?

ローソンのCM に、なかなかお目にかかれないんですけど・・・

よくめざましテレビで流れるから、録画しといたのに

1日のめざまし土曜日も、今日のめざましも

あいかわらず、おにぎり屋編 だった



録画できないにしても、テレビで流れてるのさえ見られてないんですけど

からあげクン、増量してるのって18日までだから

ちょっと焦るっす




RUSS-K のHP

トップが 秋バージョンの ショットになってましたね


やっぱりかっこいい・・・みんなかっこいい・・・

ブーツインじゃない テゴリンかっこいい・・・

ブーツインの まっすーかっこいい・・・



秋バージョンのCM は、ないのかなぁ?

ある・・・よね?

あってほしい

あってください



風の噂で、とある企業のCMも決まったとかなんとか・・・?

これまた、本当でありますようにー!!!




パシコンDVD発売に先駆けて

プリン・ス2 で放送されるということで、先週タイマーしたら

またもや1週、時間計算が早すぎたようで NEWSのことやってなかった

だから、たぶんテレビ神奈川(MXテレビだったかな?)では今夜・・・だと思うんだけど

ちゃんと録れるか不安です



だって、いつも プリン・ス とか ブレイクポイント って

24時間計算 と 曜日との組み合わせがよくわかんないんだもん
↑毎度毎度、理解できない人


だから、いっつも楽しみにして朝早くチェックすると放送内容が違ったりするの

まぁ、12日になればDVDが手に入るからいいっちゃぁいいんだけど





あ、そうそう。

B型自分の説明書

買っちゃいました。




読み終わって、ちょっと信じられなかった事実が・・・

8割方、私のことが書いてあった


私、A型なのに

B型ってうつるの?! 
↑どうしてもB型男のせいにしたいらしい


血液型のタイプよりも、星座とか・・何か別の方の性格が作用してるんだろうか



て、まぁ 自分のことは置いといて

テゴリン をあてはめて妄想できて なかなか楽しいひとときが楽しめますよ








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ひみつの


今日のイッテQ、髪がぺたっとなってて、顔が丸く見えました

お風呂上がり、半乾きのときにブラシでとりあえずなでつけてみた…まま、完全に乾いちゃった、みたいな



とりあえずあと一年イッテQがつづいてくれることを祈ってます

続いたら来年また三人でお祭りよろしく

牛追いじゃなくてもいいよ
危なすぎるから



ところで、赤塚不二夫さんが亡くなられたそうで…今日、母からのメールで知りました

ちょうど世代だったし、バカボンのパパは好きだったので、ショックです


しかも、母からの追伸で

『あなたの名前は「ひみつのアッコちゃん」からよ』
と書かれていて、この歳にして衝撃の事実


なんか、聞かされていた名前の由来と違うんですけどー


いったいどこまで信用していいかわからない親です…






EDIT  |  23:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ローソン新CM

ローソンの新CM 見ましたか?!

もう HP でチェック済みですよねぇ?

まだ、という方はこちらへ! → からあげクン1個増量中


超イイCMなんすけどー

やっとこさ、テゴリンのちょい長めセリフが来ましたー


主役は亮ちゃん で、手越 からあげクン+おいしいセリフもいただきました~ みたいな

めちゃめちゃかわいい


そして、何がイイって

亮ちゃんをみんなで連なって止めるところがなんともイイ・・・

思わず笑っちゃいます

その止め方が NEWSらしくて、ほほえましくて

まだテレビでは見てないので 早いところ捕獲したいです~







CMといえば。 

今日、バーモントカレーのCM見たんですけどね


ハニカミ王子がCMしてた・・・

エロ王子、ハニカミ王子にカレーを奪われる ってところでしょうか。

イッテQで すっかり エロ王子が定着しすぎて

もう爽やかCMは無理・・・なんてことはないよね、テゴニャン!!

なにか新しいCM期待してますから がんばってね









話は変わって。

昨日、我が家の中を1日中うろつきまわっていた 1匹の蚊 がいたんです。

私の 手の側面(字を書く時に紙に触れる部分ね)を思い切り吸って

でっぷり肥えたあまり、 一瞬 小さいハエと見間違うぐらいの 蚊 が。



でも、昨夜ようやく 退治できまして。

私の平手一撃で。

血がべったり ひー!ホラー



そしたら、しばらくして 家の旦那が騒ぎ出した。


も~!!ほら~!!


と、わき腹を私に見せながら 何やらクレームチックに 言い始めた。


(私、きつ が)早く蚊を殺してくれないから 刺されたじゃーん!
もっと早くしてくれてたら刺されなかったのにー



・・・だってさ。

呆れるあまり、笑ってしまったよ・・・えーと、失笑?



おまえ どんだけ わがままなんだよ?! 
この 3人兄弟末っ子・B型男 がっ!! 
注:B型さん すみません。ぶーたれてますけど実はB型さん好きな私です。


って思った瞬間、テゴリンも 例えば 慶ちゃんとかシゲさんに

こういうこと言ったりすることあるんだろうか・・・

と、思って ちょい萌えした出来事でした







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:17  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
