2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

嬉しウィッシュ!

びっくりした~

昨夜の KちゃんNEWS さっき再生してみたら

史上最高にバリバリな雑音で 何の声も聴こえなかったよ



いったい 家の周りには何が立っているんだろうか・・・

元々ほとんど期待してなかったから まー いいっす




まー いいっす

って、余裕こいて言えるのも

やっぱり 今日は フラゲ日だからー!!! 



Happy Birthday  おめでとーーーー!!! 



今日もはりきってお昼休みに買いに行ってきました



えっと 通常盤のジャケ写・・・ 

上から撮るのやめよーよー

上から撮ったら どんな足長さんでも 足が短く見えるじゃないすかー

と、小さなグチはこのぐらいにいたしまして。 



やっぱり 新曲をいい音で聴くのは 気持ちがいいね

まだ 1回しか聴いてないんだけど

でも、すっごく 楽しく、胸が震えました~



特にぃ

初回のカップリング 『GAME of LOVE』 でのぉ

テゴリンの 伸びのある歌声に 感動



個人的には 『ガンガンガンバッテ』 の曲調が好きです



今すぐ 曲ごとの感想 言いたくなっちゃうけど また後日 小出しに書きます
最近ネタがないからね



今夜のさ、bayFM のゲスト出演 

Jweb には ゲストのところ NEWS ってなってたけど

誰が出たのかなー どんな感じだったのかなー




今朝、出勤前に HEY×3 をちょっとだけリピしました

やっぱり いいわ~

テゴマスの 膝イスシーン


ああ・・・マッスーになりたい


・・・って、マス担ちゃんに言ったら


私はてごにゃんになりたいよ 膝に座られたら間違いなく抱きついちゃうね


と、おっしゃってました


やれやれ。 どこの テゴ担もマス担も 誰担でも みんな考えることは一緒だな~




そういえば、パフュームのトーク最後に、浜ちゃんや松ちゃんが突っ込みを入れてしめたあたりの

山Pの笑った顔が好きっす



それと、ハピバを歌い終わって ロックポーズをした テゴリンに 山Pが

まったくおまえは~

みたいに リアクションしてくれたのが 嬉しかったです

もちろん テゴリンを指差ししてくれた 慶ちゃんもね



次の テレビ出演は Mステだから あと2日間 我慢ですね

それまでは CDを聴き込んで過ごすことにしよ~



『HEY×3 でいじられまくった後の Mステは テゴリンが 大人しい法則』 


が あるような気が勝手にしているので


Mステは 歌だけ楽しみにしていることにします








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

HEY×3 すぺしゃる

HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP

ってことで


ぜぇんぶ かっこかわいかったのでございますけれどもー

一番 好きなところはー

バスで 座るところがなくなっちゃった まっすーを 

すっ と、自分の膝に引き寄せて 座らせた テゴリン 



この テゴマス のナチュラルすぎる なかよしっぷりが

今日の HEY×3 で一番好きなところでした~!!! 



あー 早く見返したいよー

旦那がテレビを独占しててリピできないよー

このままだと たぶん 明日の朝までお預けだよー

でも、記憶の中の あのテゴマスを 思い返して 今夜は心地よい眠りにつくことにします・・・



トーク も、 毎度のごとく

怒涛の 手越くんいじりをしていただいて

ありがとうございます フジテレビ様



DAIGO と 会えてよかったね

ウィッシュの使用も ご本家公認ってことで まずは一安心です



それにしても・・

バスの中やら トーク中やら は、かっこいいしかわいいしで よかったんだけど

なぜ 歌で 帽子かぶっちゃったのさぁぁぁぁ


いらないのに 帽子は。 



でも、いいよいいよ

テゴマス in バス で、すべて チャラ です





この週末。 

イッテQなかったから テンション下げ気味でした

NEWS絡みも 亮ちゃんの賞金獲得シーンぐらいしか見られなかったし


しかーし!  

HEY で また上がりに上がったので 

この調子のまま 明日のフラゲに突入できそうでございます



その前に、今夜は KちゃんNEWS 

ゲストは テゴリン

今夜は ニッポン放送と間違えずにちゃんと録音するぞー









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

CDTV

昨日 CDTVをご覧になった皆様 こんばんはー





NEWS がトップバッターだったのは 嬉しかったな~

おかげさまで結構たくさんの一般の方に見てもらえたんじゃないかと。 

でも、出たのが早すぎて見てない一般の方もいるかも




Weeeek と 太陽のナミダ まで

カメラワークが微妙すぎて テゴ担的には ちょいとやきもきしていたら・・・ 

はぴば の出だしで あれですよ



いや~

もうさー やられたね


テゴ担さんはみんなあれでやられちゃいました

テゴ担殺人事件ですよ


てごにゃんの ちゅ~


日焼けがハンパなく 真っ黒だったけど

髪型も髪色も眉毛の色も ぐー でした


かっこよかったよ~


ハモリもソロも さすがの安定感でございましたし

テゴ担やっててよかった・・・って思うほど 癒してもらえました



あとは、みんなよかったけど 中でも まっすーがかわいかったっす

まっすー ちょっと痩せたかな


『お母・・・母親に』 って言い直すところもかわいかったです



とにかく はぴば祭りのスタートを素敵に飾っていただきました


早く NEWSコンで あんな風に はぴばを歌って踊るNEWSを ナマで見たいなー
見れる~ 見れる~ コン見れる~ 自分で自分に暗示 



CDTV 録画してたら NEWS担には嬉しいこと三昧だったね


dwangoCM も はぴばCM も 赤いきつねと緑のたぬきCM も 流星の絆CM も

最後の最後には KOSE CM も流れちゃうんだもん
KOSEのは途中で切れてたけどね



そしてそして、なによりも

CDTVさん はぴばをフルで歌わせてくれて

ありがとーでした










  

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

初はぴば

かっこかわいかった~


でも、見直す時間がなかったから明日ちゃんと書くぞー

おー



EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

RUSS-K=バス停

今日、普段あまり通らない 大きいバス通り を、かなりの距離歩くことがありまして。 

そこの通りのバス停は 停留所ごとに 屋根とベンチがついていて

さらに 大きな扉ぐらいある 広告用モニターみたいなのが設置されてます

その広告用モニターは 一定時間ごとに 自動的に違う種類に変わるタイプ


最近全然見ないけど、昔 お店のトイレとかにあった ロールタオル(?)みたいなアレ

手拭いて汚れたら 引っ張るとぐるっと廻って次のタオルが出てくるっていうアレね
若いコは知らないかも・・・



ああいう感じで、自動的に広告ポスターがロールしていろいろ変わるってやつです



で、何も気にせずその通りを歩いていたら



あ。  


という旦那の声で 気付かされました RUSS-Kに


RUSS-K の 秋冬キャンペーンでおなじみのあの画像がバス停に。 



モニターは両面とも広告が掲示されるタイプで 裏をチェックしたらどっちも同じRUSS-K


バス停のモニターって そこそこ大きいから かなり目の保養


いや~ こんなところで出会えるなんて テゴリン


で、とりあえず携帯で撮っておく・・・と。  

でも 携帯が古いからキレイに撮れなくてがっかりっす

そして、気も済んで再び歩き出すと また RUSS-Kが!! 




その通りって、停留所と停留所の感覚が異常に短いんです

だいたい100メートル弱ぐらいしか離れてない

それが、また NEWS


んで、また歩き出したら 次の停留所もまた NEWS



ちょーっと どんだけ~

すばらしすぎる ハッピーロードだよ この通り



まぁ、たまーにタイミングが悪くて 片面が全然違う広告だったりするところもあったけど

でも、全長800メートルぐらいの間 100メートル間隔ごとに

ずっと NEWS に見守られ 
別に守られてるわけじゃない

思いがけず 楽しいウォーキングになりました



途中、テゴリンのアップも撮りたいと思って

鏡に映った 下側の写真の方のテゴリンを撮ってみた 
上側は高いところにありすぎて全然届かないから



あの下側の写真って、鏡に映った画だから 裏焼き と同じだよね

私達からすると、上側の写真の方が 当然見慣れているお顔だけど

NEWSのみんな自身からすると 下側の顔の方が いつも鏡の中に映る自分ってことだよね

まぁ 芸能人だから 写真や動画で第三者から見る自分 っていうのも一般人よりは

かなり見慣れているとは思うけど。 


・・・ものすごーく どうでもいい話だなー

しかも なんか なにがどう変なのか自分でもわからないけど

その「鏡に映った自分を見慣れてるNEWS」の

みんな自身のことを想像してるのって 変な感覚~





anan のランキング

山P と 亮ちゃん さすがのランクイン

おめでとー!  


ランク外 も見てみたい

テゴリンが 何位だったのか ちょっと興味あります



明日は 待ちに待った CDTVライブ行けないけどさ

はぴば祭りが 始まるね~





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:14  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

OLさん

さっき、録っておいた めざましどようび をチェックしました

山Pの卒業の話題が 報道されてたんだけど。 



会見場では、同じく9月卒業の学生さん数名が一緒に映ってた


いーなー


って、思っちゃいますよねー

思わない? 



それぞれ、何かしらの理由で留年しちゃった学生さん達だと思うんだけど

たまたま 山Pが同じタイミングで卒業だったことで 一緒に映れる・・・ 

でも、映るの困るっていう人もいたかな



ていうか、ああいう時って 各自のカメラで一緒に撮影、とかありなのかな

それとも 会見終わったら さーっとマネージャーさんとかにさらわれて行っちゃうのかな

あんまりしなくていい類の妄想ですけど、どうなんだろうなー ってちょっと思ったことでした




今日、少クラプレミアム のトークゲスト ∞の丸山くんでした

30分ぐらい過ぎた頃、あ、そういえばと思ってテレビつけてみた


丸山くんは ∞のメンバー構成を 会社のそれとかぶせて表すのが得意ということで


村上くん=経理 兼 社長

渋谷くん=ボーカル部 部長

横山くん=広報

亮ちゃん と 大倉くん=ご意見番


で、思わず吹き出してしまったのが・・・ 



安田くん=OL



∞のメンバーのこと ―― というか、他のグループのメンバーのこともだけど―― って

ほとんど知らないんだけど なんかすごい笑っちゃいました
いえ、バカにしてとかじゃなく

ものすごいあてはまってる感じがして


OLさんて、いろいろ気遣って大変なんだよ! 

ただコピー取ってるだけじゃないんだよ! 
今どき、↑こんなOLさんもあんまりいないと思うけど


でも、そのへんの存在感のことも付け加えてくれてた(たしか)みたいで メンバー愛を感じました



NEWS の場合、会社じゃないよね

なんだろ

学校っていうのともちょっと違う感じだし

やっぱり 家族的設定なのかなー


パシコン のパンフだったよね

NEWSで共同生活するなら・・みたいな設定で 各自思ってることを話してたの

慶ちゃんだったっけ、NEWSのお母さんになっちゃいそうって言ってたの





CDTV の8月のDVD売上ランキング では

めでたく NEWSのパシコンDVD が 第1位 
でございましたー


いえーい ぱふぱふぱふ~


曲のダイジェストで流れるシーンでテゴリン映らなかったのが ちと不満でしたが

そんな不満も もちろんほんのちょっとです。 



まだ ハピバ のCDのCMを捕獲できてないので 早めにちゃんと 録っておきたいです







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ご卒業

山P 卒業おめでとう~!!! 


超多忙な毎日を送りながら、ちゃんと大学も卒業して・・・ほんとに偉すぎです

もう学校の単位を心配することはなくなって、お仕事のことだけに専念できるね


残る学生くんは シゲさんとテゴリン

ストレートじゃなくてもいいんだから マイペースでがんばってね。

ふたりも卒業できますように




昨日、とくばんやってたけど 

NEWSは、山Pのお宝鑑定のところだけ流れました

うたばんでは NEWSの取り上げ方が元々少ないんだから

せめて とくばんでは 未公開シーンとかちょっと流してくれたっていいんじゃん、TBSさん


しかも、うたばんは1ヶ月お休みらしく

てことは、はぴばでうたばん出るのは無いわけですね

まぁ うたばんだと おもしろくていい感じにNEWSを取り扱ってくれることがほとんどないから

別に出なくてもいいっちゃいいんですけどー
ふてくされ気味


でも、歌うシーンだけは ひとつでも多くみたいわけでー

うたばんで出せないから TBSはCDTVのライブに NEWSも呼んだのかなー




CDTVといえば、ライブの当選結果が来てるらしいっすね

家のポストには・・・何も入ってなかったんですけど・・・ 

イノッチ、入れるの忘れちゃったのかなー
↑イノッチ、郵便局員じゃないからね





今夜、TBSのドリームプレス社で ダイエット特集してました

森三中の 黒沢さんが挑戦したのは 食べ合わせダイエット ってことで 

ラーメンを食べる前には野菜ジュースを飲む とか

ピザにはオリーブオイルをかけて食べる とか

お寿司の前にはガリを食べる とか・・・ 

○○を食べる前に△△を食べるとやせる という夢のようなタイプのダイエット

その経過報告の途中で 順調にやせていた体重が太ってしまった出来事が。 


それも、イッテQで行った ブータンロケ

辛いものを食べたら痩せるのか?ロケ

ロケ中は 食べ合わせダイエットができなかったから ダイエットスタート時より太ってしまったという・・・ 




テゴリンと無関係の番組を見ていて 思いがけずテゴリンを思い出してしまった瞬間でした



そんで、テゴリンを思い出して、ますます 痩せないと・・・と思った瞬間でした

ていうか、テゴリンと一緒にフットサルして痩せたい・・・と思った瞬間でした

ただのダイエット番組から妄想しすぎ




ところで

はぴばPVの 非常口ポーズは、あれでしたか! 

曲の最中かと思いきや、最後のショットだったか~! 


いやもう、あのショットは テゴリ~ン って、存在そのものに夢中で

ポーズはまったくスルーでした

いやー まだまだだな~このテゴ担は




テゴリンのソロ 


ひとりじゃ ここにいられなかったよ きっと


の 歌声が好き






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

はぴば

遅ればせながらー

はぴば のPVを さっき見ました~! 

お友達に助けていただいて 見れた
ほんとにどうもありがと~!! 




NEWS はいつでもかわいいよね

PVの完成報道の前までは

KOSE のCMとリンクしてたりするのかなー

とか思ってみたりしてたんだけど


CMの雰囲気よりも カジュアルな感じ



かわいいし、NEWSらしいんだけど

サマタイとかWeeeekみたいに、もっと各自のアップも欲しい・・・ 



ちょっとさらーっと淡白な感じがいたします

色合いのせいかなー? 




全体的に まっすー が見所多く感じまひた




PV見終わって PCのメールチェックしたら PVを見たという別のお友達からメールが来てて

テゴリンはウィッシュポーズの他に 非常口のポーズもしてた・・って

なぬー?! 気付かなかったー!! 

もう一回チェックしないとー!! 


でも、旦那が レッドカーペット見始めちゃったから しばらくお預けっす・・・ 





歌番組では どういう曲構成になるのかなー

テゴリンの平歌でのソロは2番みたいだし

Cメロ(?)もソロがあるから、きっとそこはそのまま残るよね



振り付けも サビ以外がどんな風になるのか楽しみ

何より Weeeek の時みたいに、

とっても楽しそうに歌ってる NEWS が見られるのが


一番の楽しみです~





今度の土曜日、習い事の発表会があって そのために 今週はずっとバタバタの毎日で。

この2ヶ月ぐらい ちょっとずつ頑張っていれば こんなことには・・・ 

そういえば 試験勉強とか夏休みの宿題って いつもこんな感じだったなー 

大人になっても変わらないなんて進歩なさすぎ




練習で追い込まれる度に 

テゴリンの負けず嫌いと頑張り を 


ほんとにエライな~ 

って つくづく尊敬する 今日この頃。
 
  




来年は 心を入れ替えて ・・ていうか、テゴリンを見習って

一生懸命がんばることにします







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

イッテQ

イッテQ 

イモトとの絡み 笑えたな~

噛み噛みになっちゃったとこ かわいかったな~



以前、お友達と 言ってたの

イモト と テゴリン は ノリが合いそうだから

2回に1回ぐらい 一緒に世界の果てまで ロケに行ってきたらいいのに って。 


今日 見てて そのこと 思い出しました



ウッチャンに イモトのこと好きなんじゃないの? って言われてた

イモトさん もしも手越さんに遊びに誘われてたとしたら それ、脈ありですから



来週は イッテQ お休み

その分、再来週に お楽しみが待ってます

あー 早く見た~い



はぴば のPV もう無料動画サイトとかできっとアップされてるよね

でも 週末バタバタだったのと 明日も夜遅くまでバタバタ状態なので

しばらく見られません・・・



明日の KちゃんNEWSも 2週連続でテゴリンかと思いきや シゲさん・・・

実は先週、あんなに楽しみにして録音したはずだったのに

翌日、再生したら 超クリアな音のニッポン放送が録れてたの

局のボタン押し間違えてたようで・・・いろんな意味でかわいそうな私


明日こそはと思っていたら シゲさんらしいです

・・・って、がっかりしすぎてて ごめんねシゲさん 



でもでも! 

もう、あと2週間ほどで はぴば祭りが始まるんだね

Mステの3時間スペシャルにも出るし

お楽しみはいっぱいありま~す


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

コード・ブルー 最終回

コード・ブルー 最終回

山ぴぃ お疲れ様でした! 


この夏のドラマの中で 一番よかったと思う

・・・って、コード・ブルーしか見てなかったんだけど

なんかそんな気がします



オリコンランキングでも №1だったしね

それ抜きで考えても 1番だったはずだよ、きっと! 




ミスチルの曲もいい曲だったし、ドラマにあってたし



最初は 未熟でバラバラだった フェロー達が 最後には見事に 成長してた

4人とも それぞれの位置から 同じひとつのところを 見つめる4人になってたもんね

ミスチルの曲が流れる中、エンディングを見ながら そう思いましたです




そしてそして

やっぱりあった スペシャル!! 


2009年新春放送! 


で、す、よ、ね~


スペシャルとか映画とかに出来そうなドラマだもんな~


また次の楽しみができましたね



あー テゴリンも 『しゃばけ』 でそういうのありますように!! 



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:00  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

Happy birthday PV

今朝 めざましテレビで Happy birthday のPVが 流れました

ちょっとー 聞いてないよー!  
そりゃそうだろ



7時台ので 見たんだけど

録画してなかったから とりあえず目に焼き付けとこうと

テレビにかぶりつきでした





手でハートの形作る振り付け かわいいね

あとは・・・・あれ・・DAIGO? 

NEWSにDAIGOいたウィッシュ?! 

テゴリン ウィッシュやってたよね 2回ぐらい・・・

慶ちゃんも一緒に

あれ、見間違いですか? 





結局、午後のWSもがんばって 張りまくってみたけど ひとつもやらなかったよ~

そしたら 思いっきりイイテレビで TU→YU の新CM報道での

まっすーが 捕獲できました


まっすー 獲ったどー!  



ハピバは やっぱり見れないのか・・・と、がっかりしていたら

お友達が 某動画サイト に今朝のめざましがアップされてると教えてくれました
ありがとうございますだ ちーさま、神様、仏様




それにしても、超過密スケジュールのため PV撮影時に振り付けを教わったらしく
V6もこの前そんなようなことあったよね

アイドルって大変だね

そして プロってすごいわ~

早く 歌番組で フルで見たいです





昨日 オフ会しました

パシコンDVD鑑賞会


朝一、コンの日程出て コンがあること自体は嬉しかったんだけど

行けるか微妙すぎるので 若干テンション下がり気味で。 

でも、みんなでパシコン見たら めっちゃテンション上がりました

やっぱりがんばって行きたい! ってなりました 




んで、パシコンの映像の中で 

テゴ・マス の二人が天井席の方に手を振ってる場面があって それを見たら 


あー・・・ 幻のテゴマスコンの図だ・・・ 


ってなって、

NEWSコン決まったから テゴマスコンがまたはるか彼方へ・・・ って思って

ちょい下がり 
上がったり下がったり忙しい



でもまぁ テゴマスコンはいいんです 気長に待つから

まずは NEWSコンが当たるかどうか なわけですよ 




はふ~ 今日も NEWS に振り回されて 疲れた一日だったなー
まんざらでもない模様




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

東京ドーム

12月30・31日 1月1日

東京ドームコンサート 決定~


10月から始まるコンサートツアーの一環だそうで

全10ヶ所 33公演 の予定とのこと



今年から キンキからNEWSへバトンタッチっていうわけではないみたいで

あくまでも 今回だけの予定だ、って 事務所は主張してるらしいっす



そういう遠まわしな言い方の主張は 

しなくていいような余計な心配をいろいろしてしまう(特にNEWSファンは)ので

やめてほしいです ジャニーズ事務所さん。




ドームがあったら 横アリ ないのかなー やっぱり。 


NEWSが キンキの留守を預かって 年末年始ドームをできるのは

嬉しいんだけど・・・年末年始のコンサートは

主婦業&「嫁」業の私 には 行けるかどうか 微妙です





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ゴールデンエッグス

今日、職場で午後・・学校で言うと7時限目ぐらい・・チョー眠かったっす

完全に 夏休みで体がなまってます

フットサルしないとダメだなー こりゃ

うそ 絶対無理です



先日の 汗と涙の高校生フットサル を見てて

フットサル やりたくなった?  

と、旦那に聞いたら

フットサルって ミニサッカーみたいに思うかもしれないけど
体力いるんだよ すげー疲れる
 


って 言ってた

ちょっとしかかじったことないくせに・・・ しかも、10年も前なのに・・・



でも、そのハードなフットサルを 仕事と半々ぐらいの割合で熱中してしまうという

そんなテゴリンを思って ほんとにフットサルが大好きなんだね 

と この時 放送を見ながらしみじみしてしまいました

もうこの時点では、旦那にフットサルやりたいか聞いたことなど忘れてました



ところで、ゴールデンエッグスのシール 皆さんゲットされましたか? 


私、先日まで 全然興味なかったんです
NEWS担にあるまじき発言


だって、アイドルグループNの KKくん(24)とYTくん(20)がTYくん(23)を巻き込んで

ひどいいたずらをした時に使ったシール っていうだけで

直接 NEWSとは関係ないしー とか思ってたんだもん


でも、お友達が 無い、無い、売ってなーい!!って言うから

そうなのー? って、一昨日 一番近いローソンへ行ってみたわけです


そしたら ほんとになかった


無いと思うと 探してみたくなるのが 人間のしゃばけです


ちょうど歩きで少し離れたところまで行く用事があって

その道のりに、ローソンがそこの他に4軒あるもんで ついでに廻ってみたわけです



そしたら 1軒目にあった

あったと思うと 買いたくなるのが 人間のしゃばけです



お友達の分も買わなきゃ、と 急に舞い上がって 5袋 
10袋売ってたんだけど 他にもNEWSファンが買いに来るかも・・って
急にいい人になってしまい、半分残すことにしました



それと、シールついてないけど 缶入りキャンディ 2つ


クリアファイル 3つどうぞ、ってレジのお姉さんに言われて選んで会計済ませて お店を出ました




・・・・・はい。 皆さん もうお気づきですね


あれって、商品2つにつきファイルが1つもらえます。 

なに 奇数で買ってんだよ! あたし!! 

レジのお姉ちゃんも 言ってくれよー!! 
八つ当たりです



なんか、その失態が悔しくて 残りの3軒も寄ってしまいました

次のお店は 売り切れだった


その次のお店には あった。 から、4袋買った


そしたら、そのお店はファイルがレジの内側に置いてあって

最初のお店でもらった色以外のをもらおうと思ったのに 色がかぶってて

違う色のは1種類しかなかった。  ちぇ。



それが、なんかさらに悔しくて 最後のお店も寄ってみた

2袋買った


で、会計して クリアファイルは・・・?って言ったら 


あ~ もう無いんですー


って  うお~い!! 

ファイル無いなら ここで買わなかったのにぃぃ!! 


でも、レジ済んでしまっていたし、変なところで気が小さいので

返品します、って言えなかった・・・



そんで、複雑な気持ちで帰宅をし

飴の袋をよ~く見てみたら・・・これ、よ~く見れば中にどのシールが入ってるか

透けて見えるじゃん!! 
もう皆の間では、周知の事実でしたか?最近ブログ巡りできてないから知らなかった・・・



・・・・・・

なぜ お店で気付かない?! あたし!! 

よく見てから買えばよかったよ~

そしたら無駄に買う必要なかったのに~




というわけで、

試合に勝って勝負に負けた みたいな 

ゴールデンエッグスキャンペーンでした




今日、最初の10袋あったお店に寄ってみたら もう他の商品も全部買占められてました

ゴールデンエッグスの棚だけ、強奪にあった後のように がら~んとしてた


ほんとに 山Pの日記のチカラってすごいね~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

イッテQ!

今夜のイッテQ 

またまた 表情豊かなテゴリンがたくさん見られました

どの番組でもそうだけど 何か食べる時 思いっきり食べてくれるところが

いつ見ても 気持ちいいです


そんで、辛いリアクションも グーでした



10月5日の お祭り男3人組 の予告も よかったよね

また いっぱい笑わせてくれそうです


あー すごい楽しみ



今日で夏休み終わって 明日からいつもの生活だけど

テゴリン絡みの楽しみがいっぱいあって 嬉しいっす




明日は KちゃんNEWS テゴリンゲスト

テゴリンの声をラジオで聴くと なんか元気出ます



なんでだろ 声高いからかなー
 ↑パシコンMC調でよろしく



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ウイダーinゼリー青春スペシャル密着!汗と涙の高校生フットサル

高校生のフットサル大会

ナビゲーターとして テゴリン登場

ナレーションだけ、とか かな~・・・って あんまり期待してなかったんだけど・・・すごくよかったー! 



真っ黒に日焼けしてて かっこよかった


なんであんなにかっこいいの ってぐらいかっこよかった



ナビゲーターとしてスタジオで語っているとき

セリフをしゃべっている時のあの感じが ちょっと一太郎を思い起こさせるというか

妄想キッスの雰囲気もちょっとありつつ


ロケの時にしゃべっている時と違うあの感じが ドラマの時のテゴリンて感じで

なんだか懐かしかったです




大好きなフットサルのことで番組を任せてもらえてほんとによかったね




いつか サッカーやフットサルの大きな番組で

メインキャストをさせてもらえるぐらいになってほしいな~








全国放送じゃなかったみたいなので もし見られなかったリン友のテゴ担さんが

いらっしゃったら 隠しコメででもご連絡くださいね

あ、テゴ担じゃなくてもOKです





EDIT  |  13:19  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

ディズニー

明日、フジテレビにて10:45からフットサルのドキュメンタリー番組(?)に

手越祐也 出演!! 

わーい

全国区じゃなかったらごめんなさい

出演っていっても 声だけ?それともちゃんと出るの?

そのへん よくわかりませんが。 



そしてそして・・・

NEWSコンサート 決定?! 

かもしれない の?! 


正式発表があったわけじゃないので まだわかりませんが。 

本当でありますように!! 




昨日は ディズニーシー へ行きました

タワーオブテラー が出来てからは初めて行きました

知らないで行ったんだけど シーは昨日 7周年記念日だったみたい



タワーオブテラー 3回 と センタージアース 2回 乗った

めちゃくちゃ楽しかったです

閉園最後までいれば あと2回ずつぐらいは余裕で乗れたけど

旦那が、いい加減眠くなってしまったようなので19時頃(早っ!おじいちゃんかよ)には出てきちゃいました



メディテレーニアンハーバー でのショー を見てたら

パシコンの P様の ごめジュリ を思い出しました

噴水の吹き出し方が・・・山P!と思った。 真ん中に立ってたのはミッキーだったけど。 

曲もショーもよくて、見終わったら なんか泣きそうになった



ショーとかパレードとか見るの嫌いじゃないけど 

ていうか、見るのは好きだけど始まる前から場所とって待つとか出来ないタイプ。 

見てる時間があったら

絶叫系アトラクションに駆け込む方が好きなタイプです。 

そんなタイプなのに 見終わったら なぜだか泣くのをガマンするほどグッときました


ミッキー!夢をありがとう  みたいな


たぶん私だけじゃないはず

なぜなら ハーバーの真正面あたりに ひとりポツンと立っていた男性を見かけたんだけど

この男性、すんごい痩せててひょろっと背の高い白髪頭のおじいさんでして。 


ショーが終わって皆に手を振って去っていくミッキーに 

にこやかな顔で 手を振り返し 両手を前でそろえてお辞儀してました


いくつになっても見た人をそんな気持ちにさせるディズニーパワー すごいっす

ジャニーズパワーも一緒だね




ところで

テゴリンの愛読書を探せ!の件ですが

ご存知の方 教えて~ っておねだりしたら

ご厚意で教えてくださった方がいらっしゃいましたー
さきさん ありがとうございました


西村京太郎氏の 『十津川警部 生命 (上・下巻)』 とのことです!  


警部と亀さん ご健在なんだね~ 当たり前? 

私の中では 亀さんは伊東四郎さんじゃなくて愛川欽也さんです

十津川警部は 渡瀬恒彦さんじゃなくて高橋英樹さん

つまり 古い方のテレビバージョンね

森本レオとか出てくんの


でも どっちの組み合わせも原作のイメージとはちと違う

まぁ あんまり西村さんの読まないからキャスティングは別にいいんですけど
↑決して投げやりで言ってるわけでは・・・ 




あー そうそうそれと

先日 生放送のKちゃんNEWSのことを書いた時に

『WOOD』 って 『森』 だよね  って、シゲさんに突っ込みいれたつもりでしたけど

『木』 で合ってました!! 
ロナさん、ほんとにありがと~ 愛を感じました


たぶん誰もがこころの中で「いや、木だよ」って突っ込みを入れてらしたと思いますが
  
ご指摘いただいて あれ?と思って

近場にいた旦那に 森って英語で何だっけ? って聞いたら

FOREST と言われ あー!そーだ! ・・・って、大丈夫?あたし!


よかった・・・ 旦那はちゃんと答えられてよかった・・・
そーゆー問題じゃない


てことで、シゲさん&シゲ担さん すみませんでした

残念な人ってことで お許しください



あと

なんか 東スポ が イヤ~な大見出し 出しやがったですけども。 

ジャニウォッチャーな旦那が買ってきたのを読みました

証拠写真、なんて書いてあったけど あえて言うなら

失笑写真でした(ちなみにその証拠写真と言われるものに亮ちゃん写ってませんから)

亮担さんだったら、ウソだとわかってても気持ちのよくない記事だとは思いますが

これじゃ でっちあげ と言われても東スポさん反論できないよねぇ

と 言われる程度のものでしたので




亮担さん、NEWS担さん、心配しすぎないでください




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

ひどいいたずら

9月29日 HEY×3 スペシャル に出演決定


やった

また楽しみがひとつ増えた



Johnny's Entertainment のサイトでは

ハッピーバースデー の ジャケット写真がアップされてたね

通常も初回も 全身写真だから ちょっと小さくて表情がわかりにくいけど

ハピバス祭りへ向けて 少しずつ進んでいる感じが嬉しい




山Pの日記に書かれてた 

某アイドルグループN の YT君(20)がKK君(24) の時計を壊したという

ひどいいたずら


かわいすぎる

いたずらまでかわいすぎる って、どんだけ~?! 
 ↑パシコン・VIBRATIONのてごにゃんでお願いします



そして・・・ 

KK君(24)がYT君(20)にやり返した

ひどいいたずら


シールのイラストがなんかいい



でも、そんなことよりも 

世の テゴ担達 は、あの愛読書が一体 何という本か 解読する方に

気をとられているはずです
間違いない


テゴ担さんで 偶然 あの本を読んだことがある人だったら

すぐにわかるんだろうね~



わかった方、ぜひ教えてくださいまし


山P いたずらエピソード 第一弾・第二弾とアップしてくれて

ほんとにどうもありがとう


ローソンの新CMもとっても楽しみです






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

生KちゃんNEWS

昨日のラジオ

福田首相の辞任騒動でレコメンは30分遅れで始まってたんだね

まだ出てない、と思って 日記更新してる間に 4人はしゃべくってた模様です・・・ 



慶ちゃんが 5W1H のW を 『WOOD』 って答えて

それに テゴリンが 『土』 だよ、って間違った突っ込みを入れて

それに シゲさんが 『木』だろ、ってさらに突っ込んでいた、というやりとりを
お友達からチョロッと聞いただけなので、若干間違ってたらすみません

聞き逃したわけです

でも、シゲさん、それ 『木』 っていうか 『森』 だよね?  



KちゃんNEWSの方も、録っておいたの聴いてみましたが

案の定、 ザザッ ってなってた

慶ちゃん家みたいに ザザッ って。 


だから、あんまりよく聞き取れなかったっす



シゲさんの妄想キッス は、割りとはっきり聴こえたのに

あと、まっすーのセリフだけもはっきり

キングであらせられる 手越さん の妄想キッスは

ほとんど何言ってるか聞き取れませんでした


なんか、他のメンバーの時よりも エコーきつくなかった?  

吐息 多すぎて聞き取れなかったのか? 



なんかの話題の時に、みんなが はるな愛 のネタ(?)の


言うよね~


を言って笑ってたのを聴いて ちょっと笑ってしまいました



うちの旦那が 言うよね~ を、口にすると やたらムカつくのに

NEWSメンが言うのは 楽しい気分になります



雑音だらけの時間で、全体的に何をしゃべっているのかわからなかったんだけど

4人がすんごく楽しそうで すんごく面白そうである雰囲気だけは確実に伝わりました


ほんとにクリアな音で聴けたら どんなにしあわせなことか・・・ 

誰か ラジオの雑音を取り除く発明してくれたら

ノーベル賞を差し上げたい気分



今日、藤沢の方で用事があったので 帰りに江ノ島へ寄ってきたんですけど

そしたら、大泉洋さんが ドラマの撮影してました

↓ど真ん中にいる 白いシャツの後姿の方(肩に何も背負ってない方の人)が大泉さんです
画像小っちゃくてすみません

P1010298.jpg








あー 今日も言っちゃうけど これが テゴリンだったらどんなにいいか・・・ 







 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

生放送 ちゃんと聴きたい・・・

夏休みに入ってしまって ちゃんとPCが触れなくて 更新できない・・・ 

昨日の 24時間テレビ 

イッテQチームのロケは残念でしたね

どんなに負けず嫌いのテゴリンでも、さすがに自然にはかないません

こればっかりは仕方が無い

イッテQの番組内で リベンジするってことだったので次回に期待しよー



リベンジも、同じ3人でスケジュール組めるのかなー

ぜひ テゴリン には参加してほしいっす 


テントで 天候回復待ってる間 師匠とベッキーちゃんに

オレ 雨男なんっすよ

とか言ってたかなー




今夜は レコメンとKちゃんNEWS に コヤ・シゲ・マス・テゴ 生出演てことで。

文化放送 雑音炸裂だからちゃんと聴けないなー

さっき、22時19分まですっかり忘れてて

あわてて 録音しようとしたら 携帯音楽プレイヤーが充電切れで・・・ 

現在 充電中

録音しないで 聴くだけ聴いてみたら まだその時点では 出てなかったです

ていうか、出ちゃった後とか? 

充電してる間は、録音できないので あきらめてこうして日記アップ中です


KちゃんNEWSだけ録れればいいかな
録れても聴き取れるか微妙だし



24日には CDTVのプレミアライブ に出るとのことで 楽しみ一個増えたね


今夜、ランドマークタワーにあるシズラーへ行ったら

日本語ベラベラの ヘビメタの チリチリパーマなヘアスタイルの 

タモリ倶楽部の空耳アワーのスペシャルによく出る あの方 ・・・ がいらっしゃいました



名前が思い出せなくて 握手を求めるチャレンジができなかった
特にファンてわけではないんだけど

調べてみたら マーティ・フリードマン さん というお名前でした

名前 わかってみたら 『思い出せなくて』 というよりは 『そうだったっけ』 に近い感覚でした


あー テゴリンと こういう偶然があればいいのになー




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
