2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

しゃばけ目線

当たってました

東京ドーム

ありがとうございましたーーーー!!! 


ダメだった方には、はしゃいじゃってごめんなさい

でも、自分用には名古屋と東京ドームと、2つしか申し込んでなくて 名古屋がダメだったので

唯一の最後の頼みの綱だったので・・・
喜ばせてやってーーーー!!!
 



ほんとに、電話かけるのにこんなに心臓バクバクになったのはあの時以来かも・・・ 
あの時=遠い昔の思い出


実はもう ドームもダメかも・・って、コンサート自体行けないかもしれないと

あきらめていた今日この頃だったので ほんとにほんとに嬉しいです


電話するのが恐すぎて、すぐにはかけられなくて。 

とりあえず 願掛けの気持ちで 昼間 トイレ掃除しました 念入りに。 

普段手抜きな家事をやれるだけやりきって(と言っても、全部じゃないんだけど) 

その後、実家へ向かい 用事を済ませて 夕方帰宅。 


お友達が送ってくれた 先日のテゴリンゲストだったKラジを聴き

超満喫して、満足し・・・その気分を維持しつつ、やっとの想いで 携帯を手にしまして。 


日中、30日のドームがはずれちゃったお友達と、当たってたお友達と

二人からそれぞれメールをもらっていたので不安うずまく中、電話をかけたという。  


名古屋は今後、チケを探せるかわからないので

そうなると 東京ドームのこの1回が 唯一のパーティになるわけで。 

だから、ほんとに嬉しいっす

嬉しウィッシュっす



NEWSの神様 ありがとう

トイレの神様 ありがとう

この世のすべてのことに ありがとうと言いたい気分です


そして、話は変わり すっかり遅い話題ですけど

その夕方聴いた先日のKラジも おもしろかったです
Nちゃん どうもありがとう~


慶ちゃんの言う しゃばけ目線 が、わけわからなくてよかったです

でも、わけわからなくもない

手越さん目線=しゃばけ目線 って言いたかったんだよね


そして、手越さんの新コーナー『うそうそ』の出だしで流れた新曲

テゴリンメインらしきあの曲

めちゃくちゃよかったんですけどー

早くフルで聴きたいです


スノエクも流れたけど、ちゃんとレコーディングされた音として聴くのもまた新鮮で

すごーくよかったです

これまたフルで聴きたい


ほんとに楽しみがいっぱい待ってる11月だね






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

東京ドーム

東京ドームの当落が出ました


恐すぎて電話できないよーーーー


誰か代わりに電話してきて・・・




EDIT  |  10:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

イッテQとか会報とかとか・・・

昨日の夜、Kラジ 聴くのを目標に頑張ってきたのに

実家へ泊まったのですっかり忘れてしまい 軽くへこみましたが

今日、自宅のポストをのぞいたら 会報が届いてまして

再び あがりました


NEWSのページ、 各自 はぴばについてのコメントでした

でも、個人個人のページよりも集合で映ってる テゴリンがかわいい

なんだか久しぶりに テゴリンを見たのとかわいかったのとで癒された


土曜に仙台参戦の友達から パーティグッズの内輪写真を携帯メールで見せてもらい

仙台参戦してない友達から パーティグッズのクリアファイル写真を携帯メールで見せてもらい

どっちもクールなかっこよさに やられました



録ってあった イッテQ 見たら、エロ王子お休みでしたね

ていうか、野球の放送日程の関係でスケジュール合わなかったんだろうけど

できれば王子がスタジオにいる時に流してほしかった内容が多かったです


多かったっていうか イモトがスペインに行ったんだけど

占い市場みたいな通りを歩いている時、やたらとドクロ系のものが売られてるお店が

たくさん映ったので スタジオに王子がいたら その時の王子の表情を抜いてほしかったなぁ、と。


あとあと、イモトが 『手越くんとの恋愛運はどうか?』 と占い師さんに見てもらうシーンがあったところ。

占い師のおばさん、デボラさんいわく

『彼は冷たい男よ』

うーん、なんか妙に納得・・・

いや、冷たいっていうか なんていうか わがままというか

まだまだ まずは自分が楽しむことが最優先、みたいな子供っぽさがバリバリあるというか

そんなところでしょうか


イモトとならイイ感じになれると思ってたんだけどなー

でも、王子がイモトのことだけを愛するようになる呪術をかけられちゃったから

ひょっとしたらひょっとするかも・・・


イモトの髪の毛を使った やたらリアルな呪術のVを、スタジオで王子に見せたかったっす

そして、そのリアクションを見たかったっす

残念


そういえば、土曜日にコンビニでテレビ誌を全部立ち読みしてきました

とりあえず、すごい満喫できた

でも、どの誌がお気に入りとか全然覚えてないです

なんせ駆け足状態な立ち読みだったので


話 ものすごい飛ぶけど、仙台パーティでの テゴリンソロは愛マタだったそうですね

見てーーー!!!

超見てーーーー!!!



もしも東京ドームのチケが当たったとしても 日程がアルバム発売後だから

きっとセットリストも変わりそうなので ソロ曲も愛マタではないはず・・・

だからこそ、アルバム発売前のパーティを見られる方達は貴重なのではないかなー



パーティのDVDはどういう編集になるんだろう?!

ドームだけじゃなくて、前半の内容も全部入れてほしいですよね~





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

NEWSmile

なんだか突然の一昨日から もう1週間ぐらい経っているような感覚です。

まだ2日しか経ってないのに・・・

月曜日の夜になるまで まだまだバタバタした日が続きます~・・・

月曜のKラジ ゲストてごにゃんだから それを目標に頑張ろう


いよいよ仙台 明日ですね!!

みんな セレブパーティのために今夜は早く寝るんだよ~!!

そうしないと 化粧のノリが・・・←余計なお世話


テレビ誌の表紙を NEWSがびしばし飾っているというのにコンビニに寄る時間もなく・・・

明日こそ絶対 書店かコンビニへ行って立ち読みしてきます

早いとこ 癒されエネルギーを注入しないと 月曜までもたないからね


かなり遅い話題なんですけど NEWSmile の手越さん

嬉しい

癒された

さすがテゴ担殺しのてごにゃん


うん あっためて


でも私、どっちかっつーと (←何と何を比べて言ってるんすか?)

手をつないで手をあっためてほしい(別に冷えてるわけじゃないけどさ)



なんつって


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

観覧車

月曜日、あまりの眠さにKラジ聴けませんでした


まっすーとテゴリンの観覧車でデート話の詳細を、じかに聴けなかった…

残念



メン愛やPちゃん日記でも、楽しくリハしてる様子が伝わってくるね


今週末、仙台参戦のみなさん、めいっぱいパーティを楽しんできてくださ~い



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

小判探し

イッテQ の 小判探し

まさかみんな勢ぞろいでリベンジしに行ってくれるなんて! 


嬉しいびっくりでございました


タイのお祭り男に引き続き 今回もロケつきで

思わぬおまけをもらったようで 嬉しかったです


テゴリン・ベッキー・師匠 の着ていたスウェットは特注とのことで

ほんとは 24時間テレビで着る予定だったんだろうね


まぁ 何着ても似合うわ・・うちの祐也は  みたいな




捜索に入るということで 

長靴と蛍光緑色なゴム手袋を あの真っ赤なスウェット姿に装着した格好は

なんか 何かのキャラというか・・小動物みたいでかわいかったです


いも煮 おいしそうだった・・・ 

あれって みそ味ですか? 



リハーサルがあるということで 途中退出となりましたけど

ウッチャンの


川原でやれよ! リハーサル! 


の言葉に 川原でほんとにコンサートのリハしてる図を想像しちゃって笑っちゃった



今日の KちゃんNEWSはゲスト 増田さん

次回の 少年倶楽部プレミアムトークゲスト は シゲさん


次回のトークゲストの名前を

太一くんが 『シゲさん』 って言うのを聞いて 笑えました


テゴリンとのトークで確定した シゲさん の呼び名を

今でも 太一くんが意識して使ってくれるのが嬉しいです

シゲをシゲさん、と呼ぶきっかけを誰かに説明する時、常に太一くんの脳裏に

テゴリンがチラリと出てくるってことだもんね




追記:ウエットスーツの事を言いたかったのに、スウェットって書いていたのを、今気付きました
すみませ~ん




EDIT  |  22:36  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

うそうそ 放送日時

やったーーーーーー!!!!! 

うそうそ の放送日時が
決定したよーーーー!!!!
 



11月29日 土曜日 夜9時から


詳しくはコチラ →   一太郎坊ちゃま



嬉しい

嬉しすぎます


名古屋はずれても めげなかったから

NEWSの神様からのご褒美だな、こりゃ
常に自分中心のポジティブシンキング


番宣、昨年出た番組はもちろんまた出てもらって

あとは 食わず嫌い 出てほしいなー

他にもいっぱい出してくれていいよ フジテレビさん




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

流星の絆

流星の絆


録画しといたのをさっき見ました

おもしろかった~


めちゃめちゃ クドカン色な感じ

原作を読んでないから どれだけ雰囲気が変わっているのかわからないけど

東野圭吾 というと、やっぱり原作はちょっと重い感じなんじゃないかなぁ

そうでもないのかな


テーマや、予告CMだけ見ると シリアスなドラマかと思ってたけど

暗いばっかりじゃないドラマになってた


クドカンものは 好きなので 毎週楽しみができて嬉しいっす


でも シリアス路線を期待していた人には

ちょっと敬遠されちゃうのかなー


好き嫌いのはっきり分かれるドラマだね


亮ちゃんの見所いっぱいあって 亮担さん楽しみだね

亮担じゃないテゴ担の私でも 亮ちゃん上手だわ~ ってしみじみ思うもん


ドラマ主題歌は 中島美嘉の方だけでよかったような気も・・・

嵐 の曲がつくだけでも明るい雰囲気になるってことでそうなったのかな~








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

チケット


名古屋の当落でましたけど 見事にはずれまして・・・


私、今回新規の申し込みなのに

仙台もはずれて 名古屋まで!



どんだけチケ運ないんだって話です


一緒に行こうって言ってたお友達もはずれたとのことで

あー もうがっかりっす


なんか名古屋は当たってる気がしてたのになぁ

全然根拠はないけどね




12月22日(平日) の1部 しか都合はつかないんですが

譲ってくださるという素敵な方  がいらっしゃいましたら


どうかどうか隠しコメントででも 声をかけてやってくださいませ



はぁ~・・あと残す希望は 年末のドームだけです

でも めげないよ!! 

オーレイ!! 



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:14  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

FLY AGAIN

一昨日のKちゃんNEWS 爆睡してて聴けなかった

新しいアルバムから 『FLY AGAIN』 という曲を流してくれたとのことで

昨日 お友達から音源をちょろっといただいて聴きました

なかなかいい曲でございました


早くいい音で聴きたいな

アルバム全曲のテゴリンのハモリを聴き込みたいな




携帯のwebサイトのほう さっき読んだんだけど


山Pの日記では

朝食に何を食べたか書いてて・・・それは まぁ山Pの日記だから普通に当たり前のことなんだけど

さらになぜだか慶ちゃんが何を食べたか、まで書いてあった



山Pは 明太子おにぎりとサンドイッチ

慶ちゃんは焼きおにぎり



NEWSmile では 亮ちゃんが更新


最近はドラマばっかり撮ってて あんまりNEWSのみんなと一緒にいないとか。 

でも みんなに見てもらえるようにがんばるって

そんで、どうやらシゲさんもドラマ見るって亮ちゃんに言ってる模様

そんな感じの書き方だったよね



山P&慶ちゃん    亮ちゃん&シゲさん

のコンビが続いている感じなのかなー



てことは

テゴ&マス

の構図は不動のまま?  


まー たぶんここのコンビはくっつきすぎず離れすぎず、の

理想的な仲良しさんかと思われます

というか、それがテゴマス担の願望だったりします







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

プリン・ス2

昨夜 録画しておいた プリン・ス2 

今朝、見ました


ハピバのPVが途中区切りのいいところまで流れて

その後は、いつもの通り MCである 

東京プリンの伊藤洋介さんと渋谷あきちゃん(だっけ?字忘れた) 

のトークがちょびっと。 



さわやかだね

山Pあいかわらずかっこいいね



と、ジャニーズ・・・キンキやら山Pやらびいき・・・な伊藤さんのコメントがあり

それで終わりかな、と思いきや 伊藤さんのコメが続きまして。 




ボクね、この前ね 

とある仕事で 手越くん と会う機会があったんですけど・・・

エエ子やったぁぁぁ~

なんであんなに純粋なんだろ

なんであんなに汚れてないわけ?彼らは・・・




と!! 

渋谷さんのあいづちを間にまじえながら、そのようにおっしゃっておりましたですよ ハイ

                   

いやいやいやいや・・・・あざーーす! 伊藤さん!! 

テゴリンのこと話してくれて テンション上がったよ


よかったね テゴリン


それにしても、どんなお仕事でふたりが会ったのか・・・なにげに気になります








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

はなまるカフェ

今日は 休日出勤で チョー疲れてぇ~

マジブルー入ってぇ~

ビールでウィッシュって感じでした



あー 久々に忙しい日の出勤をしたら、ほんとに疲れた・・・

明日 仕事休みたい・・・

でも休めない・・・


なもんで、ストレス解消に 帰宅してから 録ってあった

はなまるカフェ 見ました



ちょーっと 亮ちゃんの14歳の時の写真、
超かわいいんですけど!!!


すごいね

山Pの子供の頃の写真も 超かわいかったけど

亮ちゃんも完璧でした


NEWSってすごい

すごいコ達の集まりなんだね やっぱり



NEWSの中で 

負けず嫌いな人・几帳面な人・女性らしい人 といえば? 

という質問に 亮ちゃんが挙げたのは


テゴマス でした~



負けず嫌いは 当然 てごにゃん

几帳面 と 女性らしい は、共に マッスー


亮ちゃんの口から テゴ・マス の事を話してもらって

それに かわいい子供亮ちゃんの写真を見て

あたいの疲れた体は 癒されたよ

明日もがんばれるよ


ふい~っ




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

オーレイ!

今日、アイドル誌 立ち読みしてきました

小学4年生ぐらいの女の子とそのお母さんが先客で立ち読み中だったので

その親子さんの廻りが空いてから 私も手を伸ばさせていただき・・・

お二人の雰囲気だと、娘さんよりもお母さんの方ががっつり熟読中って感じで

NEWS のページ開いてたから たぶんお仲間


誰のファンだったのかなー

携帯につけてある 非常口マークのストラップ(愛マタポーズのね)をなにげにチラチラ見せて

ここにも仲間いるよー!・・・と、信号を送りたかったけど

もちろんできませんでした



3つの中では W誌が一番好きかも

その次が D誌かな

P誌もかっこいいけどね


どの雑誌か忘れちゃったけど メンバーの○○を招待するなら? っていう質問で

手越を招待するなら・・っていう問いかけに対しての 亮ちゃんの答え

なんだか とっても愛があって嬉しかったです


なんとかして連絡先を入手して手越のママに電話する
それで、ママも一緒に招待する
家族と一緒だったら、いつもは見られない手越の一面が見られるかもしれないし



というような答え

↑ちゃんと記憶してないからざっくりとしか書けてないけど

実際はもうちょっと愛ある文章だった気がします
みんな、きっと$誌購入済みで読んでますよね


亮ちゃんの素敵な発想に 目からウロコ気分でした




今日の イッテQ 

前半のテゴリン かっこよかったな~

またウィッシュしてたね



最後の予告シーンで 小判探しのリベンジがチラッと出たけど

あれって、次週やるってことなのかなー?

それとも次週、リベンジの件について話すよ ってこと? 


またロケ行ってくれたらいいのにね



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

T・Y

『ムラリスト』って ほんとにコヤシゲの新曲だったのか~・・・

「コヤシゲらしさ」まんまじゃん! 

慶ちゃんの言う 『チラリズム』以上の変態っぷり、楽しみにしてます


あとさ

『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう』 

って、B’zがつけそうなぐらい長いタイトルだね



新しいアルバムには『Weeeek』以来のシングル曲もたっぷり入ってるけど

たくさん収録されてるから 新しい曲も数えてみれば 9曲も入ってるわけで

やっぱりものすごーく楽しみです




今日、滅多に通らない道にローソンがあるのを見掛け

ガマンして素通りするつもりが、結局気がついたら からあげくん買ってた・・・

何 この哀しい NEWS担


そんで、またもや悲しくも もれなく賞 


胸のTシャツに書かれたイニシャルが  


T・Y


TE ごし YU うや ?! 


って、一瞬思ったけど、それじゃイニシャルとして逆さまじゃん

てことで 山Pでした



イラストが 見分けつきにくいんだもーん

チェッ


ってなって、家で 久しぶりに『しゃばけ』 見た

あー 早く 『うそうそ』 見たいよー


そんで、『うそうそ』の放送に合わせて 『しゃばけ』 のDVD発売してください

メイキングとNG付で


それが無理なら、『うそうそ』の前に『しゃばけ』再放送して

そしたら、永久保存版として ちゃんとハイビジョンで録画するから!!


どうかフジテレビ様 お願いいたします


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

RUSS-Kの冬

RUSS-K の公式サイトのトップ画面が新しくなってる~

毎日新しい嬉しいニュースがやってきてくれて 嬉しいです


冬バージョンもまたかっこいいね


秋バージョンの時の、上下画面の違いは マイナーチェンジって感じだったけど

今回 冬バージョンの上下画面は、結構大きくチェンジしてる


冬バージョンでテレビCMってないのかなー

また今年もやってほしいなー

新しいアルバムの中から 何か曲を使ってさー



アルバムにスノエクが入りますが

スノエクって、山下達郎さんが作ったものだそうで


お友達が昨日教えてくれました

そうだったんだ~?!


いい曲だよね

お友達が言ってた シングルになるかと思ってたって


うん、たしかに

シングルとして発売してもよかったのでは

だって、山下達郎さんに作ってもらったのにアルバムだけなんてもったいないよ


振り付けもかっこいいし、P様のラップもかっこいいし

一般受けしそうな曲だし


ほんわかしているNEWSだけど、こういうのも余裕でイケるんです って

お茶の間の皆様に見せてあげたい


てか、また今度シングルの新曲用に いい曲作ってください 山下さん



そういえば、ゴールデンエッグスキャンペーンの時にちょっと話題になった

テゴリンの愛読書

西村京太郎さんの十津川警部シリーズ 『生命』 ですが

今度の月曜日に TBS(だったかな)でドラマやるみたいっす

本の方、読んでないから このサスペンスの方を見てみよーかな


でも、↑これって テゴ担として何かが違ってる気がする

同じ本を読むならテゴニャンと共有してる感じがするけどねー



TBSといえば、明日から週明けまで、亮ちゃんがTBSをジャックしますね

はなまるカフェとか、とか、とかとか・・・

亮担さんは忙しくて嬉しい悲鳴だね

『流星の絆』 おもしろそうだし 亮ちゃんが出るから 秋ドラマはこれを見ます


亮ちゃん 明日から忙しいけど がんばってね~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

からあげクンレモン風味


私は(当たれば、だけど)名古屋かドームか、のコンしか予定がないので

タイ祭りも終わってしまった今、『うそうそ』の放送までは

数ヶ月、何も楽しみがないまま過ごすんだわ~・・・と思っていたので




今回の アルバム発売のニュースはほんっっっとに 嬉しいです!!!



スノエクもやっと入るしね

なんだか妙に気になるタイトルの曲もいくつか入ってるようだしね


ムラリスト  って、コヤシゲの新曲ですか? 

まぁ 楽しみに待ってます



アルバムでもシングルでも新曲が発売されるのが

本当に楽しみなタイプの私なので とにかくテンション上がる~



これで、とりあえず11月までは 楽しみが1個出来た

あとは同じぐらいの時期だと 『うそうそ』 の放送だな~


コンは、当落がまだなので その後のお楽しみってことで




やー 今朝のめざましテレビの占いで1位だっただけのことはあるよ

何座でも、今日はきっとNEWS担、全員1位だね


調子がよかったついでに 帰りにローソンでからあげクンレモン風味買いました


フツーにおいしかった




で、今の調子なら空も飛べるはず 

I can do it!! 

NEWSのストラップも当たるはず

We can do it!! 


って感じで チャレンジしてみた



そしたら なんと!! 














シゲさんの待ち受けがもらえました

アメイジンググレイス聴こえてきたよ



当たるまで毎日買ってたら 太りそう

なので気が向いたら買うことにします



そうそう

ローソン新CMも 昨日の夜適当に録っておいた番組内で捕獲できてました


いいよね NEWS

癒されるよ ほんとに



そして、来月はアルバムで テゴリンとNEWSの歌声に

また癒されるんだよ




あー ほんとに嬉しい


NEWSの神様 ありがとー





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

アルバム発売決定!

アルバム 『color』 11月19日発売!!!

半分あきらめていたのが・・・本当に発売になったよー!!


嬉しい

涙出そう


JEのサイトで詳しくのってます

勤務中だけどあまりの嬉しさにアップしちゃった



初回生産限定盤:JECN-0177

☆収録内容☆全14曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:Sexy Lady
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN




■通常盤:JECN-0178

☆収録内容☆全15曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:Sexy Lady
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:21  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

KちゃんNEWS

この前の KちゃんNEWS 奇跡的に雑音少なく録れてましたー

あー おもしろかったー

だって、あいかわらず適当なんだもん 手越様

ラジオにもってこいのあの軽さ

ぜひぜひレギュラーでお願いしたい


10月入って最初の放送ですけど テゴリン半ズボン姿だそうで

そこから衣装の話になって、慶ちゃんが言うには

衣装にスカルがついていたら その衣装は手越さんにあげようと

暗黙の了解でそういうことになってるそうです


ハピバの衣装で、テゴリンの腰からたらしてるスカーフにもスカルがついてるんだって

そうなんだ、気付かなかったなー


なんでそんなにスカル好きなの? って慶ちゃんに言われたテゴリン


だって、1回さー別の世界に行っちゃってる方々じゃん、明らかに運下がるじゃん

それなのに、こんなに支持されているドクラーの皆様



って言ってました



んで

『手越の有言実行』 のコーナーは、今回で最終回でした

次のコーナーは『うそうそ』だって



皆さん、今までついたウソや、つかれたウソを書いて送ってきてくださーい って

しゃばけの『うそうそ』にひっかけたコーナータイトルなんだけど


慶ちゃんの

(今度のしゃばけ)ウソのドラマでしょ 

に、テゴリン

ちげーよ

って、怒ってた(笑) 


いつか、おもしろトーク中限定でいいから 山Pと亮ちゃん相手にも

そのぐらいの突っ込みが入れられるようになってほしいです



有言実行で、リスナーの皆が明日も頑張れるように魔法かけてください っていうのがあって


みんな明日も応援するから頑張ってね ちゅっ


って、予想通り ウィスパーでコメントしてました


基本、ちゅーで逃げるの止めてください

と、慶ちゃんに突っ込まれてましたけどー



最初から最後までウィスパーでしゃべってください、っていうのもあって

でも、その前にさっきの応援コメントをすでにウィスパーで

しゃべってたから、新鮮さがもうあんまりなかったよ




ローソンの新CM 見れたんだけどまだ捕獲できてないの

早く録画して安心したい


止めとこーよ!  

のテゴリンの声が好き


そんで、山Pの ローソン行こっか のところで後ろに映ってるテゴリンが


まだ寝てたいのに起きなきゃいけない機嫌が悪い寝起き状態 な 祐也くん


に見えて、萌えます

完全に飛躍しすぎな妄想です






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:07  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

堂本兄弟

ローソンの新CMがHPで見られるそうです

まだ見に行ってないんだけど 楽しみ~


昨日、久々にローソンの前を通りがかったら

からあげクン レモン味(だっけ?)のNEWSが写っている横長の垂れ幕みたいなのがかかってた





もうテレビで放映されてるのかなー?



堂本兄弟の未公開、テゴマス出るかな~と思って一応録画しておいたら出てくれた!

想像ではめちゃくちゃ短いと思ってたけど、それよりは長めだったので嬉しかったです

マッスーの贅沢、超かわいいんだけど



カラオケとかで、『デザート全部』って電話注文した

って、かわいすぎるよね


たしかに、あのぐらいの若い頃ってそういうのしてみたい、って思った気がします

でも、実際にしたことはないなー

だって、食べきれないじゃん

食べきれたんだね マッスー

まー 友達みんなでなら食べられなくもないか



相方の変なところ っていう質問に

マッスーが 


テゴマスでかわいい歌とか歌ってるのにドクロのTシャツとかアクセサリーとかつけてる手越


って。 



で、剛くんが ドクロ好きなん? って振ったら


ハイ ドクロ大好きです


って、剛くんを振り向いて答えたテゴニャン


その瞬間、ふっと思わず笑っちゃった剛くん

キラッキラした目で ドクロ大好きです って言われたから

つい笑っちゃったんだって



でも、剛くんのその笑っちゃった気持ちわかるわ~

だってさー、あのキラキラ天使な顔で ドクロ大好きです って言われちゃうんでしょ

笑う、っていうか なんかかわいい動物とかかわいいものを見た時に

ついつい顔がほころんでしまう時の気分だよね


あのシーン、後ろにカメラがあったらそのキラキラ顔見れたのになー








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

イッテQ!!

イッテQ スペシャル


あああああ・・・・・

ほんっっっっとに おもしろかった~


笑い疲れました



ていうか、たぶんダイエットになった

だって、お祭り男の放送中、めっちゃ汗かきました

テレビ見ながら汗かくって・・・何者ですか


おもしろすぎて汗かいたのと

緊張して汗かいたのと




これは あれだね

たぶん

子供の発表会を見る 親の気分? 



親 って、大変なんだな~・・・

お父さん、お母さん、育ててくれてありがとう  と、今さらながらしみじみ 

思わぬところで 親のこころを味わえました




あー それにしても

今 思い出すだけでも 汗がじんわりって感じっす


早く見返したいんだけど、あいかわらずテレビ取られちゃったので またもや今日は無理



でもさ、池ポチャに次ぐ 永久保存版でしたね

テゴリン かっこよすぎでしょー かわいすぎでしょー

どっからどう撮られてもかっこかわいいから 大好き


やっぱり あの魅力的な目からは一生逃れられないんだわ

嬉しいやら哀しいやら・・・




前回の池ポチャでは、かっこよさっぷり全開なテゴリンをおじさん達は小憎らしかったようだけど

今回は、うまい具合に かっこよさとかっこ悪さを 押し出せてたような 



前回、池ポチャを見た時に

何でも出来ちゃう強気な個人主義のエロ であるテゴリンを

ヘルメットおじさんや師匠のように 

心中、少なからず苦々しく思っていた世の中のおじさんズもいたはず

そんな世のおじさんズには、ちょっと 気分がすーっとするおもしろさだったのでは? 



私達、テゴ担にとっては 負けず嫌いで一生懸命なテゴリンを笑わないでよね!!

って気持ちだけど。 


とか言いながらも、そんなテゴリンがかわいすぎて大笑いしちゃってるんですけど



イッテQのスタッフさんて、編集上手だよね

アメイジンググレイスが流れ出した時にゃあ、おもしろすぎてお腹痛かったもん




是が非でも・・というかもう 絶対に!

第三弾も やってください


池ポチャから今回のタイでやっと1勝だから、
どこかで優勝できるまでどうか続けてほしいっす!!







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ミュージックステーションSP

昨日の ミュージックステーション3時間スペシャル


見ましたか? 



超よくってぇ~

マジハンパないって感じでぇ~

嬉しウイッシュ!! 


・・・って、ほんとにめちゃくちゃよかったです 



テゴリン かっこかわいかったぁぁぁぁ



HEY3の後のMステは大人しいかもしれない法則 も、はずれて

とにかくいい映像が手に入りました・・・って感じです



あんなにかっこかわいいなら アナログ放送だけじゃなくて

同時にデジタル放送でも録画しとけばよかったー


もったいない

デジタルだとダビングが気軽にできなくて面倒だからついついアナログにしちゃうんだよね



CDTVライブにつづき Mステでもフルで歌わせてもらって

テレ朝さんもありがとうございましたー



とにかく、何度見ても いいハピバでございます

イヤなことがあった時は あのハピバを見ることにするっす



ブレイクポイントは、PVメイキングバージョンが流れたけど

会話がほとんどない映像だったので あんまりおもしろくなかったかも



ところで コンサートチケットの当落確認が始まってますが

ジャニーズ事務所さんには一昨日からドタバタと振り回されております・・・



一昨日の18時から確認電話の受付が始まったけど

夜中は午前1時までOKなはずなのに、午前0時ちょっとすぎにかけたら

『・・・午前1時までのため、午前6時以降に再度おかけ直しください。』

ってテープのお姉さんに言われて、ブツッと切られちゃったよ

しっかり10円だけ回収されてさ


何かの間違いかと思って2回かけたけど2回目も同じく10円取られて終わっちゃった


こらー!! ジャニーズ事務所ー!! 



お友達の分、一口だけ加勢して申し込みしてたんだけど

結局 取れなかったし・・・
ごめんね




でも、そのお友達も結果的にはなんとか一つ確保できたそうなので

ほんとによかったです




さー 明日は 待ちに待った


イッテQスペシャル!  

お祭り男3人衆 in タイ


ってことで、楽しみだな~



テゴ担じゃない人も きっと面白いから絶対見逃さないでね









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:54  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

TV誌 

『GAME of LOVE』 での、亮ちゃんとテゴリンの掛け合いのところが好き




テレビガイド に テレビジョン コンビニでガラス越しに道路側へ向けて陳列されてるのを見ると

なんだか嬉しくなります

だって 今回はNEWSが表紙だから~



手塚さん・・・じゃなかった、手越さん 

ただでさえ やせてるのに 日焼けしすぎて真っ黒のせいで

より一層しまって見えるから やつれて見えます・・・ 


特に テレビガイドの方。 

髭もうっすら・・・ お疲れですかーー!! 


マッスーぐらいのほっぺたに戻してあげたい


日焼けしてなかったら、もうちょっとふっくら見えるのかなー


5年前の写真も みんなかわいかったね



テレビジョンの方は、前回の寿司アンルーレットを思い出させる企画

あの寿司アンの時の写真、かわいかったな~・・・ 


今回は、スポンジケーキを2人1組の3組がデコレーションしていって

仕上がったケーキを他の2組が食べるというもの


山P&シゲさん、 慶ちゃん&亮ちゃん、 テゴ&マス で組み分け。 


やっぱり P様シゲのA型コンビは丁寧完璧に仕上げますな~

亮ちゃんも経験者だけに手際がよさそうだし慶ちゃんと二人でO型コンビ、お上手でした


そして、テゴマスさん。 




・・・マッスー、かわいそうに

ごめんね マッスー

マッスーなりに こんな風なケーキにしたい、って理想があったよねっ

でも、あなたの相方さんは こういうお人なのであきらめてください


てか、そんなこと私に言われるまでもなく マッスーが一番よくわかってるよね きっと

てことで、楽しかったでしょ? マッスー! 

ちゃんと悪さした罰として自分で食べさせられてたし




今日は ジャニショ めちゃ混みだったらしいっす

朝一で行かれたお友達情報ですが。 
ターバン買ってきてくれてありがと~



すごいな~ ジャニショは。 

消費控えの影響なんてジャニショには関係なさそう

控えたくても控えられない哀しい Myお財布



オフショ、欲しいのあるか私も見に行かなければ~! 

近いうち行ける日あるだろうか・・・ 


すぐに入れるならいつ寄ってもいいんだけどね



ジャニショ代理店とか作ってくれたらいいのに

そしたら お店増えるからあんまり並ばずに入れるよ


というよりも、自分で代理店経営します
みんなするね



ジャニーさんにいっぱいピンはねされてもいいからグッズに囲まれて仕事したい






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
