2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ハリウッドとかうそうそとか・・

今日の話題

ハリウッド!!!

VS嵐!!!

うそうそ!!!  

イッテQ!!!   を ちょっとずつ



この 『うそうそ』週間は ドタバタで 携帯からしかアップできてない

昨日は 朝、しっかり二度寝している間にHDDの容量が満タンになってしまっていたようで

VS嵐が・・・ VS嵐が・・・ 

撮れてなかったーーーーー!!!!!


で、ひとりパニクり状態

大慌てで取説引っ張り出して初めて知った機能=満タンになると新しい物から自動削除されます

何じゃ こりゃーーー!!!!

自動削除するなら古いものからにしてくれよっ!!←それはそれで困るけど

一々、予約する時に「自動削除しないでね」っていうボタンを選択しなきゃダメらしいってことを知りました


厳密に言うと、VS嵐を24分まで録画した時点で、容量なくなったーと判断したデッキが

「一旦録るの止めて消してからまた録ろう」 と考えたようで (ほんとかい?by若)

再起動後にまた残りの6分ほどを録画しといてくれた模様です (余計なお世話だねby若)

最後に テゴリン達が負けたってとこだけ見れました (情けないby松)



で、お友達のダビを請け負っていた責任もあり、大騒ぎでレスキュー隊員増田さんを呼び・・・

いえいえ、神様のようなTちゃんに助けていただきました しかも、超早レスキュー


ご迷惑をおかけしてしまったTちゃん、nちゃん、Cちゃん ごめんなさいでした

そして、本当にありがとうございました Tちゃん

おかげさまで とってもかっこいい テゴリンが見られました


あと、みんなが 手越くん呼び する中で 手越 と呼び捨てていただいて

ありがとうございました 相葉くん



今日はダビングするついでに二度ほど 『うそうそ』 を見て、目の保養  

耳の保養にもなります

一太郎のしゃべり方で。

病弱な一太郎なので、ウィスパー系てごにゃん全開でグー

でも、時折見せる ウィスパーじゃない声が一番萌える


前半だと  王手!  とかさー    ←おっ!とか思いませんでしたか?

特に、いなくなっちゃった佐助や仁吉と 窮地のさなかにやっと会えた時の怒った声とかすねた声


今日、初めて ポータブルDVDプレイヤー が欲しい  としみじみ思いました
(VS嵐の賞品で、もらえなかったね・・・テゴリン)

だって、テレビで見てると 夫に 「なんで何回も見てるの?」とか言われるんだもん


いーじゃん、見たいんだから 何度見たってさー

いつでも一太郎を見ていたいんだよ

しゃばけの時も見ていたかったけど うそうそほどではなかったさ

うそうそは、最悪 声だけでも持ち歩きたい

それがテゴ担ってものなのさ  みたいな。


今日のイッテQ 結構たくさん映りました(大っきいニキビ1個出来てた)

しかも、かっこいいビジュの日です

そんなわけで編集忙しかった 以上。



映画出演のお話

正式発表になってよかったー!!!

なんか、お仕事の話って、正式に発表されないとどうも100%信じるのが恐くて・・・

嬉しいね~ ほんとに


主役じゃないところがなにげに嬉しかったりします

まだまだ これからひとつずつ大きくなっていってほしいので脇役もたくさんやってほしい

それに、 しゃばけのようなハートフルコメディタッチの御伽噺にはもってこいの手越さん演技だけど

現代劇での恋愛物での演技は どうなんだろう・・・と若干の不安が・・・

いやだって、ここ最近普通のドラマでの演技見てないし

でも、どんなテゴリンも大好きなので ものすごく楽しみで期待してます

しゃばけシリーズで、実証されてるけどめちゃくちゃ画面には映える方ですしぃ

それが 映画館の大きなスクリーンで見られるなんて 嬉しいよね


映画監督が、マイボスでの演技を見て役にぴったりということで抜擢されたとのこと

ミライくんは桜ナントカみたいなキャラなのかな

またまた お坊ちゃま系かな

とにかくまた楽しみができて嬉しい毎日でございます







 







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

しゃばけシリーズ『うそうそ』

しゃばけの世界を見事に実写化してくれてました

昨年の第一弾よりも はるかにパワーアップしていて素晴らしかった

登場人物全員、世界観、すべて完璧

原作をしっかり読んでいる方からすると違和感を感じる人もいるのかもしれないけど、どんな作品でも本を実写化する時には必ずぶつかる壁だと思う

でも、時間制限のある世界で話をまとめた上で、さらに映像によって飽きさせない、というテレビの条件の中では最高の完成度だったんじゃないかなぁ

と、素人目には思えました


一太郎っていう、みんなから愛されている物語の中のキャラクターを テゴリンが完璧に作り上げてた


あのキャラクターを 現代劇風にサラッと自然に演じられちゃってたら きっとつまらない仕上がりになってたはず

一太郎は素直で世間知らずな子だから、あんな感じの表現がぴったりのはずです


一太郎もテゴリンも

昨年以上に成長してて

とにかく感動しました

しゃばけシリーズって、脚本もよくて 毎回 感動する台詞に出会えるし

年令に関係なくみんなに見てもらいたいな


また一年でも二年でも待っているから第三弾か映画やってほしいです



テゴリン、ほんとにありがとう



EDIT  |  23:38  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

うそうそ前夜祭

やばい・・・

今、録画しといた番宣の直前スペシャル見終わったんだけど・・・

本気で一太郎にメロメロになっちゃいました

テゴリン演じる一太郎に本気で惚れちまいました

第一弾よりもっともっと良さそうです

第一弾よりもっともっと泣けそうです

テゴリン演じる一太郎が大好きで

一太郎を演じるテゴリンが大大好き

大好き度が、足を踏み入れちゃいけないレベルに また上がってしまいました

好きすぎて心臓痛いっす






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:08  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

さばだけ

はねトビ おもしろかった~

若干 お目めが眠そうに見えましたけど・・・真夜中だったのかな


カツラだとこめかみあたりが引っ張られるから 二重まぶたがそんな風に見えただけかも?



ところで ほんとにサバ好きなの?

サバだけ → しゃばけ

の流れのため用に サバが出たのでは・・・


まぁ 嫌いじゃないんだろうけど



とにかく どっからどう見ても かわいかったな~
バラエティの時のテゴリンのしゃべり方って なんだか小さい子みたいに聞こえる・・・

なんだろー  あの声のせいなのか、ちょい天然入ってるような言葉選びのせいなのか

もっといっぱい見ていたかったなー


谷原さんも一緒だったからなんだか安心して見てられました




ブレイクポイントは color から スノエクと永遠色 が流れました


映像はネバエンのスノエクとパシコンの永遠色

その前に、6人のメッセージ映像があったんだけど、もんのすご~く6人の雰囲気がよかった

シゲがアルバムにはシングル曲がいっぱい入ってるってことを言う時に、シングルタイトルを上げていって Weeeek を2回言っちゃって、亮ちゃんに突っ込まれみんなですごーく楽しそうに笑ってるの

その他にはオススメの曲、山下達郎さんに作ってもらったスノエクを慶ちゃんの振りでテゴリンが紹介したり

ハピバが一年中どこかで流れてたら嬉しいってことを山Pを中心に話したり


とっても仲良くて、でも、あからさまにべたべたするとかそういう見え方じゃなくて・・自然にみんなが繋がってて、その空気が画面にも伝わってくるというような感じだった


全員のほどよい天然っぷりがNEWSの癒し色をかもし出してるかのようです


曲紹介に入る前の6人のメッセージ映像では、私の中で1~2位を争うぐらい好きな雰囲気かもしれない


color が もっとたくさんの人に聴いてもらえるように、FNS歌謡祭ではスノエクあたり 歌ってほしいなぁ




EDIT  |  22:47  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

うそうそ 吊り広告

今日 本の方の 『うそうそ』 の広告を見ました

銀座線の 吊り広告で、です。


広告には、11月29日のドラマのことも書かれていて 

一太郎坊ちゃまの笑顔の写真=テゴリン  も映ってました

そんなに大きい写真ではないけどね



あの江戸時代版の帽子みたいなのをちょこんと頭に乗っけたファッションのアップの一太郎



最近よくテレビCMで見る 『うそうそ』で

「しゃば・・け?」 とか 「しゃばけてる・・?」 って一太郎坊ちゃまが言ってるアップあるでしょ

あの感じで笑顔バージョン

・・・だったと思う・・・まだ数時間前の記憶なのにもうあやしい


妖しい  と言えば、その広告に


妖(あやかし)の手ぬぐいが当たるかも


って、3種類のデザインの手ぬぐいも載ってました

なんか、うそうその本買って応募すると妖のイラストの手ぬぐいが当たるのかも

↑私の立ち位置が斜めすぎてあんまりがっつり読めなかったので、たぶん、です

出版社のHPいったらすぐわかるね、きっと


吊り広告の(テゴリン)写真撮りたかったけど、さすがにそこまではできなかったっす




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

『うそうそ』 予告

昨日の『しゃばけ』 いっぱい編集されてカットされてた

でも、『うそうそ』の 予告映像もいっぱい見れて よかったです


久々に見た一太郎だけど、『うそうそ』での一太郎も変わってなくて嬉しい

だって、やっぱり一太郎っていうキャラクターは読み物の中の人物だから変わっちゃいけないわけで。


そんな一太郎が あいかわらず原作通り 素直で利発でかわいらしいキャラのまま動いてて

テゴリン えらい! 

と思った


しゃばけシリーズ っていうのは、現代劇ではないし 時代劇のファンタジーだから

登場人物のキャラがいかに特徴的か、っていうのが伝わらないとつまらないお話だと思います

だから、テゴリンの一太郎の演じ方はあのシリーズにはもってこいかと

あのまま 『うそうそ』 放送し終わったら しゃばけで映画やってほしい ほんとに。 


『うそうそ』といえばさ、今日の朝日新聞の日曜版に テゴリントップでどば~んと出てるそうで
Tちゃんありがと~

我が家は新聞とってないけど、実家で朝日取ってるから と思って

とっといてね!! って、メールしといたんだけど

ついさきほど気付きました

実家は朝日じゃなくって読売だった・・・ 

読売の日曜版にも載ってないかなー  ←案の定 載ってませんでした

追記 会社の同僚ちゃんの実家で朝日を取ってるらしく、いただけることになりました
ありがて~っす!!





さっき ジャンクスポーツ つけてたら、番組終わった後

『うそうそ』 のCMが流れました

でも録ってなかった・・・ 

がんばって録っておかないと~!! 



今日は、お友達と テゴリン誕生会をしてきました

テゴリンの 最高にかっこかわいい顔写真がプリントされた特注ケーキでお祝いです

私の携帯カメラ、きれいに撮れないから写真はアップできないけど・・・どなたかのブログに

載ってるかも


懐かし映像もたくさん見せてもらって、いろいろお土産もいただいて

超満喫の一日でした

かなり遠方から誕生会のためにいらしたお友達からこころのこもったプレゼントまでいただいてしまい

ほんとに感動しました

ありがとうございました  

直前まで仕事つづきで 何も用意できず、しかも遅刻したダメダメな私です ごめんなさい


次の機会にはぜひこのお礼をしたいと思います





帰りに地元で『PINKY』買って、山Pとテゴマスの レアな対談記事を読みふけりました

P様とテゴマスが3人で映ってるよ・・・ 

すごいよ・・・ 

なんだかめちゃくちゃ嬉しいよ・・・ 

と、静かに感動してます 





 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:57  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

color 

みなさんも  color を 毎日 リピしまくってるかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか


何回リピしても 飽きないね

ほんとに全部いい曲だよね


どんなアーティストのものでも アルバムっていうのは

たいてい1曲ぐらいはあんまり好きじゃない曲があると思うんだけど・・・ 

それがない




今日、夕方にお風呂掃除をしたんですけど

毎日の簡単な掃除じゃなくて 本格的にガシガシやる方の掃除です

家のお風呂の床って 乾きやすい を売りにしてるタイプの床でして

それが、なんか 縦と横 のマス目が小さくいっぱい入り組んでるような柄というか筋がついてる床なんです



だから、ちょっと気を抜くとそこに水アカがたまって筋がピンクっぽくなってきちゃうの

それを取るには歯ブラシで 縦横縦横縦横・・・・・ って、ちょっとずつ歯ブラシを

動かしながらこすらないと 落ちないという 非っ常~に!めんどくさい床なの


で、それを掃除したんだけど

BGMとして color をウォークマンで聞きながらしたわけです


結論 

お風呂のカビ取り掃除に・・もしくは、鍋のこげ取り掃除に・・向いてる曲は


みんながいる世界をひとつに~   と     ムラリスト


でしたー


あと

STARDUST   も 結構向いてます



ムラリスト って、パフォーマンスを見ながらじゃないとちょっとイマイチかもって

思ってたけど、何かをこする、とか こうチカラを入れて集中してやる作業の時には

耳からだけでも かなり楽しめる曲だってことがわかりました

やるな コヤシゲ


皆さんも お風呂掃除の時 試してみてね

主婦じゃない学生さんもやってみよう!  

ママがめちゃくちゃ喜ぶよ お小遣いアップするかもよ
アップしなくても責任は負いかねます





そういえば、 永遠色の恋 が一番好きって言って てごにゃんのハモリに感動してた私ですけど

今日 気付いたことがありました



あのCメロの テゴさんハモリのところって メロディラインを歌ってるお相手は

増田さんだったんだね!! 

テゴマスじゃん!!!  ・・遅っ! 

すみません・・今頃


ごめんね、まっすー!!  気付かなくって・・・・


いや、だって これまでリピしまくってても 

基本 てごにゃんの声についつい意識が集中しちゃいましてですね

特に この 永遠色 のあの部分は てごにゃんの声しか追ってなかったから

メロディは 他の誰かが交代で歌ってるんだろう、ぐらいにしか思ってなかったもので



それが、今日の午後あたりから やっと他のメンバーの声もちゃんと聴く余裕が出来たので

そういえば 永遠色 では まっすーパートはどこなんだろう? 

って思って 2番を意識して聴いてみたら わかったという


テゴマス だったとは~

そりゃ、ハーモニーが美しいわけだよ

もちろん 他のメンバーとのハーモニーも大好きです



そうそう 亮ちゃんの ordinary ですが  code より好き



聴きながら  


作詞作曲っていうのはこういうことを云うんだよ、頑張ってね、手越さん


て こころの中で思っちゃいます


SNOW EXPRESS  の ラップ詞も

山Pは さすがだな~  って思っちゃいます


MOLA  もかっこいいんだよね


ケセナイ  は Kラジでサビだけ聴いた時は かなり期待したんだけど

サビ以外の 平歌部分が ちょっとつまんないというか何というか・・・ 

サビが最初に出来て 他を後からくっつけた みたいな印象


てごにゃんだし 上手だし 歌い方で詞の世界しっかり作ってるし

亮ちゃんとのハーモニーも合ってるし サビはやっぱり声の伸びが気持ちいいし・・・で

やっぱり好きなんだけど


もしも! もーしーも 私が テゴ担じゃなかったら 

たまに飛ばしちゃうかもしれない恐れのある曲かも

でも やっぱりいいよね サビとか





明日から 3連休  なのに、初日と3日目 仕事です・・・  

でも頑張って働いて帰ってきたら 再放送録画された『しゃばけ』 が待ってるね

楽しみです



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

永遠色の恋

書くこといっぱいあって困るんですけどー

まずは color を聴きました!! 


pacific よりも好き   ・・・今のところ


とりあえず シングル曲も飛ばさないで頭から聴いてみた


いい曲ばっかり~

曲順もいいし~


・・・て、思ってた ムラリストまでは!  


いや、ムラリストもアルバムの中に必要な曲ではあるんですけれどもー

次が 太陽のナミダ っていう このギャップ・・・


まぁ、でもわかります

あの順番でよかったかもです

太陽のナミダ でリセットされる感じです 何が? 


で、 FLY AGAIN まで そんな風に いいアルバムだ~って聴いていて


最後の曲 永遠色の恋   通常盤なので




一番感動した

永遠色の恋 が。  


初めて聴く曲じゃないのにね

でもでも、CDで改めて耳に直接聴くと改めて大きな感動が・・・

思わず、この曲ばっかりはガマンできずに一緒に歌ってしまったよ


曲もいいんだけど、それよりなにより


てごにゃん 歌上手すぎ


1番の 短いてごにゃんパートも好きなんだけど

2番の ソロと 最後のハモリが 何度聴いても最高っす


ファルセット きれいすぎっす

地声に戻る滑らかさが 素晴らしすぎっす



全曲の中で 永遠色 の歌い方が一番好き   たぶん今のところ


アルバム発売前に 聴いたのって ガマンして FLY AGAIN だけだったから

いっぱい感動味わえました

他の曲も たくさん感想あるけど

一度には書ききれないので このへんにしときます


あ、でもこれだけ

札幌からNEWSパーティで タオル廻しが始まったらしいけど

裸足のシンデレラボーイ よりも できれば私ゃ

みんながいる世界をひとつに愛を~ の曲で廻したいよ


爆笑レッドカーペット は、もうちょっと多めに抜いてほしかったっす

審査員の顔ぶれが顔ぶれだったからな~ 仕方ないか


出演芸人さんのラインナップが私としては イマイチでした

ドキドキキャンプ 見たかったなー 先週出ちゃったから無いけど

『24』のネタ見たかった  『24』見てないと全然面白くないんだけどね


『24』といえば、同じ時間帯のBSフジでちょうど放送中だったから

夫の希望でそっちも録画しなきゃならなかったんで

レッドカーペットは アナログでしか録画できませんでした


富田靖子さんを中心に映されると、アナログではたぶん見切れてるんだよー

もったいない・・・


そういえば

ジョージさんが笑う時、いつもすぐ隣りのテゴリンを見てる感じがして(思い込みすけど) 

ちょい嬉しかったです


テゴリンだけ頭から最後まで映してる固定カメラの映像とかあったら

買い取りますよ・・フジテレビさん



そういえば 『しゃばけ』 DVDの予約が始まったって

2ヶ月ちょっと待たなきゃね


レッドカーペットの後に流れた 『うそうそ』 の予告映像が


今日一番の萌えポイントでした





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  NEWS【6人】  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

color フラゲ

まだ聴けてません

大急ぎでライブから帰る途中です


通常盤しか買ってないけど

歌詞カードに写ってるソロ写真のてごにゃん 好き
さわやかにセクシーな角度のお顔です

初回のブックレットが見たい

でも、お金ないから我慢です



今夜行ったライブは新宿だったんだけど、帰り、9時15分頃、新宿駅で慶ちゃんを見ました

ウソです、ウソです、すみません
そんなわきゃないと思います
たぶん見間違いです


・・・いや、でもあながち見間違いとも言いきれないぐらい似てたんだよなぁ・・・

でも、場所が場所だからなぁ
慶ちゃんいっぱいいそうな街だし・・・



スタッ!・・・・・フゥ~
スタッ!・・・・・・・・・・フゥ~~~
(もう古い?)

誰か今夜の慶ちゃんのスケジュールーー

スタッフさん、今夜は仕事だ、って言ってください



EDIT  |  22:50  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

color フラゲ前日

あんなに待ち遠しかったのに

気がついたら もう明日にはフラゲできます

color 

楽しみだね

早く聴きたい


でも、私 悔しいことに明日の夜は

ジャニーズじゃないアーティストのライブへ行くことになっており・・・


CDゲットしても すぐ聴けないもどかしさ

とりあえずそのライブは1人で行くので(1人1枚しかチケット買えないライブだったの)

仕事が終わったら さっさと行って ライブ終わったら さっさと帰宅することにします


でも、せっかくだから ライブ自体は満喫してきたいと思います


でもでも、ほんとに楽しみなのは帰宅後に聴く 

color の テゴリンの歌声とNEWSの曲の良さだったりします


 

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

SHIGEさん

少クラプレミアム のトークゲストは

シゲさんでした


シゲさん、ほんっとにおもしろいな~

なんだか前半、シゲさんがDAIGOに見えてきたよ・・・SHIGEさん

しゃべりのテンポはDAIGOより早いけどね


それにしても、シゲってきっとこんな人。 って思っていた通りのシゲがほんとにいて

妙に安心しました


慶ちゃんとのラブラブ話ばっかりのトークだったら つまんないなー

と思っていたけど、そうじゃなかったからよかったです

仲良し話は、いつでも聴けるしね


シゲさん いつか加藤王国できるといいね

太一くんと同じく、私も今まで以上に シゲさんのこと大好きになりました


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

サプリですっきり

サプリって、すっきりボールともやっとボールみたいなの投げるんだっけ?

ほとんど見てないのであんまり覚えてないんですけど


再来週の IQサプリに 一太郎坊ちゃまがご出演だそうです

情報くださった皆様ありがとうございます~


谷原さんはひょっとしたら回答者としてご出演かもしれないけど

手越さんは出題者としてVTR出演かと・・・


でも 出てくれるだけで嬉しいっす


昨年出てない番組にもどんどん出てほしいな

まだもうちょっと先だと思っていたのに こうして番宣が始まりだすと

あっという間に終わってしまいそうな寂しい気持ちもありつつ・・・

だって、今度の水曜には レッドカーペットに出ちゃってるし

今度の土曜には 『しゃばけ第一弾』 が再放送されちゃってるんだよ


気がついたらしゃばけ週間の渦中で

おぼれてそう  完全にあっぷあっぷです


あ、それに 今度の火曜日にはもう color のフラゲの日ですよ あーた


どーしよー・・・

どーするー?! 

あわわ あわわ だよ


そうそう、TV JAPAN も買いました

『うそうそ』 での 一太郎坊ちゃまの新しいお姿を小っちゃいけど見れた


あと、芸能人が好きなテレビ番組っていう企画で

マイボス☆マイヒーロー が、2人ぐらいに挙げられていたのが

妙に嬉しかったです


そんな小っさいことで 仕事疲れも吹き飛んで、満足した一日でございました




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

急じゃね?!

東京ドームの点灯式


コヤシゲ さすが仲良しさんだけあって 息があったトークだったのではないかと・・・

イベント行ったわけじゃないので完全に想像ですけど


めざましテレビで見たかぎり とっても面白そうでした


いきなりカウントダウンが始まった時の
『急じゃね?!』な
シゲさんのリアクションが笑えた


しかし、シゲさんの太り方も 急じゃね?!


ツアー中に太るって・・・

ニューヨークで食べ過ぎたのかな~




EDIT  |  23:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

番宣♪番宣♪

テゴリンの番宣情報が どしどし流れてまいりまして

お友達ってありがたい・・・


昨年よりも、出るテレビの幅が増えた気がします

ほんとに嬉しいね


で、はねトビでは 回転寿司のコーナーとかとか? 

私としては、やっぱり食わず嫌い王に出てほしいのであります

色どり忍者にも出てほしいのであります

とりあえず来週の食わず嫌い王は 中居さんと鶴瓶(字あってる?)さんのようでございます


TV誌攻撃もビシバシ始まる期間に入りました

まずは明後日発売のTVじゃぱんを買わないとー


明日のWSは コヤシゲさんの東京ドーム点灯式ですね

NEWS担は大忙しです


そうそう、日テレの「ハッピークリスマスショー」で 冬ソング、クリスマスソングのリクエストを

募集してるそうです
ゆうきさん、情報ありがとうございまーす



NEWSの冬ソング、いい曲いっぱいあるよね

リクエストしてみよ~




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:32  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

祝・爆笑レッドカーペット

やった~


爆笑レッドカーペットに手越さんが出るってー


お友達から爆笑してるテゴリンが送られてきた時にはパニくりました

何これ
画像作ったの

って



だぁってさー、昨夜 私レッドカーペット見てたんだもん

なんで見ていた人が肝心なとこ見逃すんすか



レッドカーペット賞、『もうすぐ中学生』かよ~
って思ったのが最後だったなぁ…CM中とか最後とか、TV画面見てなかったからなぁ…


でも、
テゴリン、番宣で出ないかなぁって思いながら見てたから
とにかく嬉しいっす


どういう笑いが彼のツボなのかがわかるね

楽しみ楽しみ~


EDIT  |  11:08  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

color のCM

今日、慶ちゃんの舞台の振込用紙が届いてました

ニューヨーカーに憧れ中の慶ちゃんです

本場の舞台を2本も見てきた慶ちゃんだから

今度の舞台は、さらにとってもいいものになるかもですね


でもさ、舞台って高いよね、やっぱり

舞台ものって いろいろお金のかかる興行なんだろうなぁ・・・



あと、マッスーのTU→YU

昨日は、ズームじゃなくてめざましの方で見ました

めざましではあんまり長くやらなかった

ひょっとしたらズームの方がたくさんやったかも


当たり券が出るまで って、どんだけ赤いきつねと緑のたぬき食べなきゃなんないの?

って思ったけど

有料でダウンロードできるとか・・・? ←マス担さん情報

当たり券がなかなかでなかったらインスタントを食べ過ぎて体を壊す前に

お金払ってダウンロードしちゃおう




今さ!今さ!! 

テレビから 山Pの声で 

いきま~す

って聴こえて、 明日っからまた日月火~

って、流れ出したから 思わずテレビにかじりついたら


color


のCMでした


一気に動悸が速まった

一瞬、RUSS-Kの新しいCMかと思った

んなわきゃない

だいたい、新しいCMに Weeeek 使うはずないのにね~


いやぁね~、刷り込み効果と動物的反射


こわい

こわすぎます


Weeeek=RUSS-K になってる

おばちゃんの脳みそ



あー 早く アルバム 買いたーーーーい!!! 



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

てごにゃん お誕生日おめでと~♪

11月11日

今日は 手越祐也くんのお誕生日です

1ばっかり並んでるのって、見てて気持ちいいね


21歳

1年って早いな~・・・と、私ぐらいの歳だと思うんだけど

20歳ぐらいの頃って、どうだったかなぁ? 

手越くんもこの一年早かったって思ってるのかな


昨年10月に手越くんのことを好きになって それから1年たくさんの素敵なものを

手越くんとNEWSからもらいました


これからも もっともっとたくさんのしあわせを与えてくれるだろうと思うけど

目に見える形でこっちからお返しができないのがなんだか申し訳ないような・・・ 


私にできることといったら 応援し続けることしかないなぁ

それが、このブログを読んでくれている方達(少しでも)を巻き込んで

めぐりめぐってものすごく大きなチカラになって

手越くんとNEWSの元に届いてくれたら 嬉しいです



お誕生日なんだから、

おめでとう

って言うのがほんとなんだけど



手越くんには、

ありがとう

って言いたいです





てごにゃん この時代に 生まれてきてくれて


本当に ありがとう!!! 





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:42  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

少クラ!

少クラの テゴマス

すごいよかった~・・・


今日は日曜出勤で、いつものごとく(土日は繁忙日なので)激疲れ

でも、帰ってごはん食べた後、テゴマスで癒された・・・



はぁ~・・・

なんであんなに かっこかわいいのぉぉぉぉ


癒されただけじゃなくて、すごいときめいちゃったよ

完全におばちゃん発言だけどさー
いつものことだから許してください


見てる間中、胸がドキドキしました・・・ きもっ!(言われる前に言っときます) 


まさに 『ドキドキ 止まらなぁ~い』 っす




そして、つくづく思う


歌 うまっ!! 


ハピバも テゴヤマス の3人だったので 通常パートじゃないところも歌ってて

いやー うまいわー

って、思った人、いっぱいいるよね?  



少クラでテゴマスが上手なところ見ると

テゴマスコン 見てーーーーーぇ!!! 

って何度も思っちゃいます


トークで、キッスを一緒に歌った京本くんと植草くんのことを慶ちゃんから振られたテゴリンが


いや めっちゃ かわいいっすね


って言った後に


かわぁいい (上手く字に表せません) 


って二度目に言った「かわいい」の言い方が好き



一太郎が夏祭りに行って飴細工を見た時の言い方とか 

イッテQで動物見た時とかの言い方と  同じ感じの 『かわぁいい』 なの



キッスで植草くんと組んだマッスーの手が 植草くんの腰に添えられてるのが気になり増田



マッスー、それ間違っちゃったんだよね? 


と言わずにはいられませんでした



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

西武勝利

野球としては 面白い展開なんだろうけど・・・

西武が勝ったから 明日はイッテQがお休みじゃーん

少クラのテゴマスを楽しみにしてます



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

オフショを買いに

今日、ジャニーズショップへ行きました

まずは、福井コンへ行ったお友達に頼んであったパンフをいただき

コンビニへ行ってトーチュウを(お友達が)買い、レスキューなかっこいいマッスーを目に焼きつけ

それからジャニショへ


ところで

パンフ、超~かっこいいんですけどー

かわいくてかっこいいんですけどー


私としては、一番最初のページのテゴリンはちょいイマイチなんだけど

それ以外は全部かなりイイっす


どんなアーティストのものでもそうだけど、コンサートのパンフレットって結構なお値段します

だからこそ、手が込んでるとその値段にも納得がいくというか

パンフが安っちぃと、高っ!って思っちゃう


でも、今回、NEWSのみんなが自信を持って出しただけあって

全然高くないパンフになってるんじゃないかなー



で、ジャニショの方は 11:30に着いて整理券が13:00

再度行った時には13:30になっちゃってたんだけど、NEWSコーナーは空いてて結構堪能できました

レジはすでに激混みでしたけども



先月ハピバのオフショを買いに来た時より全然ゆっくり見れた




パンフとグッズ撮影のオフショ写真 と ライブフォトが発売されてますが

これまたかーなーり悩んだっす

や、そりゃ希望は全買いなんですけども

年末へ向かって、支出の増える今日この頃・・・

自分自身と戦いながら買った枚数 = 3枚


エライっ!! きっちゃん、エライっ!!

自分で自分を褒めてあげたい

てか、褒めた



白いジャケットに黒いネクタイの衣装のオフショットのを、ふるいにかけまくって3枚


一生懸命悩んだ甲斐あって、見れば見るほどイイんですけど・・・


あとは、お友達が福井コンのお土産としてライブフォト4枚セットのを買ってきてくれたので

それを眺めてます


早く東京ドームに行きたいです

あ、でも その前にアルバム聴き込みたいです




EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

マッスードラマ

マッスー

1月から TBS系ドラマ『RESCUE -特別高度救助隊-』
決定


土曜8時、中丸くんと出演のようでございます


マッスー
ほんとにほんとにおめでとう~~~

テゴリンのお仕事と同じくらい嬉しくてテンション上がったよーーー


レスキュー隊員候補生、まさにマッスーにぴったりだぁぁぁぁ

がんばってね





EDIT  |  10:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

発売

 『しゃばけ』 のDVDが
来年1月30日に 発売される模様です



長かったぁぁぁぁ・・・


今月、アルバムと番宣と『うそうそ』があって 来月はNEWSパーティがあって

1月にもDVDの楽しみがあって 毎月ちょっとずつ嬉しいことがあってくれて

ありがたいっす!!!! 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

亮ちゃんお誕生日

亮ちゃん お誕生日おめでとう~

∞とNEWS 仕事の量がハンパじゃないので

体にだけは気をつけてください

NEWSにとっても∞にとっても みんなの大事な亮ちゃんです

亮ちゃん これからも手越くんとNEWSをよろしく~ 



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:32  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

亮ちゃん@読売新聞

今日は 福井コンで 亮ちゃんのはぴばサプライズがあったそうで

一緒にサプライズをできた方は ラッキーでしたね~

亮担さんだったらなおさらのこと 嬉しかったよね


亮ちゃんといえば、今日仕事の帰りに実家へ寄った時

実家で取っている読売新聞を開いてみたら

亮ちゃんが でで~ん と載ってました

日曜日に入ってくるらしき週間番組表の1面でインタビューされてた

記事は少なめだったけどいい感じに書かれてました 


とりあえず お持ち帰りしときました

我が家は 読売新聞取ってない(てか、新聞を取ってない)もんで とりあえずね
 


亮ちゃんの切り抜きはどんなものでも全部取っておきたい! という方で

読売新聞取ってない! という方で

折れてても構わない! という方(持って帰る時、折ってしまったの・・・) 

もしもいらっしゃいましたら 差し上げますのでコメくださいませ
亮担さんが読まれてるかわかりませんけども・・・

一部しかないので先着1名様のみになっちゃいますが ご了承くださいませ





話は変わりまして

今日の イッテQ のテゴリン

めっちゃかっこよかったんですけどーーー!!! 

髪型も色もあんな感じが大好き

私の中ではダントツで好みのビジュアルでございました


それなのに、今日はほとんど映らなかった・・・悲しすぎる

見切れるアナログじゃなくて

ちょっとでもウッチャンの隣りで映るデジタルで録っておくべきだった・・・



明日のKラジもゲスト テゴリン

明日はちゃんと聴きたいと思いま~す

雑音少なめで聴けますよーに






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

福パー

いや~ 久々の飲み会ですっかり酔っ払いです

中高時代の、女友達4人で思いっきり飲んでまいりました
明日仕事なんだけど・・・

喪中のはずなのに、不謹慎ですみません

3連休の最初の土曜日なので 居酒屋は2時間制になってしまっていて

店を出た後は自然とカラオケへGOしました。 


本人(NEWS)出演のカラオケを流そうかと思ったのに

ちょっと古めのカラオケ屋さんだったため、映像がなかった・・・

でも、最後にWeeeekでしめてきたので とりあえずよしとする


・・・て、飲んだ話をしようと思ってたわけじゃなくー

一昨日、ドームのことで頭がいっぱいでうっかり書くのを忘れてたんですがウェブ写真が届きました


ウェブの方のハピバのオフショ写真

私が買ったのは、テゴリンのソロ写真だけだけど

やっぱり かっこかわいかった~

かっこかわいいんだけど ハピバの写真、黒いから 見てると 白テゴちゃんを見たくなってきます

これから冬だしね ←意味なし

早く若だんななテゴニャン見たいね

で、『うそうそ』放送と同時に絶対『しゃばけ』のDVD発売してほしいね

私の中では、もうその流れになってます


それで、画像の美しい

『それが私のさだめなら 受け入れる他 ありません』 ・・・な、一太郎坊ちゃんが

見られるモードになってます 脳みそが。 


違う違う

この話をしたかったわけじゃなくー

今日は福井コンでした じゃなくって、福井パーティ 略して福パー
略す意味がわかりません


いいね

いいよね、パーティ

福パーに参戦したお友達がレポメールしてくれようとして

書くの難しいから電話で説明してもいい?・・ってメールくれたけど

飲んでたのでお話聞けませんでした

ごめんね


あと、同じく参戦した別のお友達も盛上ったメールをくれました

マッスーのボール受け取った、って写メくれた

すげー

『ま』 って書いてあるよ~

うらやますぃ~

家宝だね



私もいつかそういうの欲しい

とりあえずNEWSくん達から投げられる範囲の

アリーナ席のチケをゲットできることから始めたいです





 

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
