2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

しゃばけDVD

風邪ひきました

昨日は丸一日寝てたけど寒気と体の痛みと熱がよくならず、今日病院行ったら

インフルエンザだったーーー

最低5日間は外出禁止とお医者さんに言われてしまいました

タミフル飲んで寝てたら半分くらいよくなってきました

そんな中、しゃばけDVDが届きました

早速 サプリメントケースが大活躍です




EDIT  |  18:54  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

王様のブランチ&Q

RESCUE祭りが終わっちゃった

9割は番宣チェックできました

ドラマも無事見終わりました

まっすー、キャラの雰囲気にあった いい人 の役だね


で、番宣のひとつ ブランチ。

午後の部の方ですが、プールでやってたリラクゼーション体験みたいなの(名前忘れた)

あれで、『小宇宙』をやってもらってる時に、ちょうどまっすーのお尻あたりから インストラクターの先生の片足が見えてて、その足が水中なもんでゆらゆら歪んで まるで動物のしっぽのように見えた。

しかも、まっすーは自分の意志で行動してる表情じゃぁない。

そんなわけで、あの瞬間はまるでプールに浮かべられて遊んでもらってる、しっぽの生えた『まっすー』という動物のようでございました

※マス担さん、すみません かわいさ余ってそのように見えちゃいました


午前の部でスタジオに登場した時も、ガチバカ共演者の斎藤くんに手を振ってた(と、思われる)ところがかわいかったっす



昨夜のイッテQはまだ冒頭しか見れてないんだけど、美白でかっこよかったっす

カウコン用ウチワのてごりんて感じでした




EDIT  |  10:21  |  NEWS【6人】  |  TB(4)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

フレパはなまる2時っチャオ

えーと、ちょっと更新できなかった間にもいろいろ見ました


まっすーのフレンドパーク

ジャニーズらしくない二人・・・じゃないおふたりさんにたくさん助けられました

さすがレスキュー隊!!


でも、リズムキューブリッジでの まっすーのリズム感には

さすが テゴマス!! と思いましたっす


いいなぁ フレンドパーク出れて。

やっぱりいつかNEWSの6人で出てほしいです

6人のキャラがよ~く出て、めちゃくちゃ面白いはず

・・・って、いつかのエントリでも書いたことあったかも



あとは、はなまるカフェでの慶ちゃん

慶ちゃん、最高でした

慶ちゃんらしさがガンガン来ました テレビ画面から

ピンで出ても、トークがとどまることがなくてリズムがあるね

おお。ここでもリズム感

テゴマスじゃないけど、NEWSだからやっぱりリズム感あるんだわ~


てごりんのことを かわいいヤツ って、言ってくれてありがと

てごりんもきっとものすごく喜んだはず


それにしても、

『慶ちゃん、美容院予約して』  

『ごはん食べに行きたいんだけど、どこがおいしい?

・・・って。

ちょっと色気づいてきた小学生とお母さんの会話か!!  みたいな。


とにかく、

天使の笑顔を持つ、甘え上手で生まれながらにして天性のひとりっ子の小悪魔
 
である 手越さんらしさがよ~く出ているエピソードをありがとうでした慶ちゃん



で、今日は2時っチャオでのまっすー

まだ番宣緒戦ですけど、今日のまっすーが一番好きかも

短い時間の中で、まっすーのかわいらしさが存分に表現できていたのではないでしょうか

トーク内容は特別新しいネタではないけど、キャラも笑顔もかわいかったから

オッケーっす


小6のまっすー 激カワだったな~



明日からも、番宣の雨嵐ですね

マス担じゃない私にも楽しみの連続でございます

でもでも、こうして見ると TBSって番宣いっぱいやってくれていいな

 
てごりんもまたTBSでドラマがあったらいいな~

ただやっぱり視聴率が気になるから、どの局かというよりは

イイ作品に出てくれたらそれが何よりです


まっすーが今回出会った作品もイイものでありますように

と祈りつつ、放送楽しみに待ってよー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  NEWS【6人】  |  TB(3)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ズムサタ

毎日毎日 ワンコのトイレの世話おばさんになりつつあります・・・ 

ティニーちゃんみたいに、早くフツーにワンコをかわいがる日々が欲しい


とか、そんな数日を送っていたら

お友達に教えていただきました
cちゃんありがと~

先日のズムサタで取り上げられた 『ナクシタキオク』 のニュース

もう皆さん、とっくにご存知でしょうけれど・・だってもう月曜日



松山ケンイチくん出演の 日テレの銭ゲバ番宣 の前振りとして

松ケンが出るあの映画のことを ちらっと報道したという感じだったわけですが。


ターミネーター4に出演しているあちらの俳優さんと松ケンくんが共演してます

っていう内容で、そのふたりが殴りあいのケンカをしてるシーンで

最後の方で てごりん(=ミライくん)がそのケンカを止めに入るという感じでした


二人を引き離したあと、ホマキちゃん(=ナオミ)の肩を抱いてかばうてごりんの姿が

見ていて、きゃい~ん って感じっす

だって、ああいう恋愛絡みの作品 久々だからさー


ああーー

早く 見てーーー



で、今夜は まっすーのフレンドパークですね

楽しみ~

でも、ドラマの方がもっと楽しみ~



あとあと、女子校生てごりんの写真

お友達が写メしてきてくれた中に、すでにかつら有りバージョンが映っていた模様でした

携帯画面が小さくてわからなかったんだけど

実は半分はかぶってたみたい

大きい画像で見たけど、かつら無しの方がかわいいんですけど・・・


公式写真でも女子校生写真 出るんでしょうかね~



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

うそうそDVD発売

しゃばけ第二弾 『うそうそ』 もDVD発売決定

4月1日発売


エイプリルフールだけに 『うそうそ』 ってことか~

なかなか小粋な演出です


じゃあ、第一弾の1月30日 っていうのは、どうやって決まったんだろう? 

特に意味はないのかな。 


でも、『うそうそ』がもう4月に発売されちゃうっていう流れだと

第三弾が幻になってしまいそうで

ちょっと複雑な気分だったりします


いやいや、でもでも 手越先生らしくポジティブシンキングで行きましょ~




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ツアーも終わり

お犬様中心の生活になってしまい・・・PCに向かえない

家の旦那様にワンコの恋人を用意することで

さらにNEWS&テゴ街道を突き進む予定だったのに

街道まっしぐらになるには、まずはワンコをしつけてからになりそうです



やっと昨日 イッテQの後半も見終って、ダビも終わって

ふと気が付いたら、もう週明けには まっすーinフレンドパーク じゃないすか!


早っ!!


まだまだ先だ~とか思ってたのに、もうすぐだね


パーティも、終わってしまったし

月日の経つのは早いものです


NEWSのみんな、本当にお疲れ様でした

また次のパーティを楽しみに待ってます




パーティのオーラスに参加してきたお友達が、12日のオーラス直後

興奮冷めやらぬ声で電話をしてきてくれて

テゴマス萌え度をおすそ分けしてもらいました



てごにゃんの (まっすー)『TAKA』呼び・・・

てごにゃんの 女子校生姿・・・

慶ちゃんへのほっぺちゅー

まっすー→てごにゃんの肩に手をまわす姿

山P→てごにゃんの腰に手をまわす姿

スタンド席での映像で、まっすーからの誕生日プレゼントを着ているてごにゃん


どれもこれも見たかった~!!!



スタッフの皆々様!!

どうかどうか!!  DVDの特典映像として収録してくださいまし







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

ティニーちゃん

今日の イッテQ

まだ半分しか見てないんだけど、てごりん珍しくサイドだけ留めてて

留めてる方から見ると、デビュー当時を思わせる幼い印象で

おろしてる方から見ると、最近の大人チックな印象でした


残り半分は、明日また見ます



実は 昨日から我が家にティニーちゃん(=ワンコ)がやってきまして

テレビチェックの時間があんまりない・・・


生後4ヶ月の子犬です

マルチーズメインの雑種で女の子

名前は ティニーちゃん ・・・ではなくー ももちゃんです

トイレを覚えてくれるまで、育児ノイローゼになりそうっす


ってことで、コード・ブルーも さっき見ました

山P かっこよかったね

ドラマはドラマでいいんだけど、なにげに番宣に出てる時の山Pが好きだったりします


めざましどようび いいとも バニラ気分 VS嵐

をさらっと見たけど いい感じでした



あと、NEWSの東京ドーム(元旦映像)のニュースで 『share』 のことを取り上げた

MXテレビでの映像も 日曜日のU・LA・LA でなんとか捕獲できまして

見れてよかった~


でも いまだにしゃばけCM取れないんだけど・・・

録画番組の張り方が甘いようでございます


ヲタ誌の立ち読みにもまだ行けてません

明日、仕事なので明日こそ読んできたい


まっすーがてごりんに誕生日プレゼントを渡した話

テゴマス担としては かなり嬉しすな話題でした


まっすー、スーパーアイドルとしての忙しいスケジュールの中 

誕生日当日までには納得のいくプレゼントを用意できなかったんだろうなぁ


私も、先日 誕生日の約1ヶ月後にお友達からプレゼントをいただいたんだけど

今までもらった中で一番嬉しかったプレゼントかも、っていうぐらい嬉しかった


たくさんいろんなところを探してくれたと思うと、それだけで感動します


きっと、てごりんもまっすーからのプレゼント とっても嬉しかったと思うなー

なんといっても テゴ⇔マス の仲ですから



 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

寒かった

山P のフジテレビ出演が増えつつある週末です

コード・ブルー楽しみだね


手越さん絡みのお楽しみがなくて退屈してる今日この頃です

ヲタ誌をチェックしに行けばいいんだけど、ちょっとだけ忙しい毎日なので

『+act.』 以来、本屋さんへ行けてません


もう流れているらしい 『しゃばけDVD発売のCM』 もいまだに捕獲できてません



今日、夕方 会社で軽く チッ と他店の上司に思うことがあり

一瞬ガスがたまりかけたのですが 直後にお友達から

お茶の誘いのメールをいただき、1時間後の仕事帰りには

テゴ・マス話でおおいに盛上りました


汐留の ○リーズに行ったら、少ししかない店内席がいっぱいだったので

仕方なく屋外のテラス席へ。


時刻は18時  今日は激寒でした

寒風吹く中、あったかローソンブランケットみたいな設置されてるひざ掛けを掛けて

NEWS話三昧


めちゃめちゃかっこかわいい てごにゃんやらまっすーやらの画像を

お友達の携帯で見せてもらい、ほんとに癒された 

私の携帯、古い上にminiSDが入ってないのでたくさん保存できないのが悲しいっす

新しいの欲すぃ~


1時間もしゃべってたら、さすがに冷え切って鼻水が出てきたので

駅構内へ移動し、さらに20分ほど立ち話・・・

超すっきりした

ガスなんてたまる暇なかった

ありがとね



明日は関東地方も雪らしいけど・・・いったいどれほど降るんでしょうか

こっちの交通機関は雪に弱いので 雨で終わらせておいてほしいです


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

+act.

今日は仕事始めの方、たくさんいらっしゃったのではないでしょうか

そして、仕事始めなだけに、仕事がたまってて残業三昧の方もいる反面

初日で、あんまりやることがなくて急いで帰る方も多かったのでは・・・


なぜなら

5時であがったら、帰りの電車が異常に混んでたーーーー!!!! 



何これ

有り得ない角度でつり革につかまってて、有り得ないポジションにいるんですけど、私

みたいな。 


まぁ、そんなグチはここまでにしまして




日中、お友達Mちゃんから届いた写メで オタクファッションな手越さんを堪能しまして・・・。 
Mちゃん ありがとー

今日発売の 『+act.』 に掲載されてる写真です


この雑誌に掲載される機会はあまりない(と思う)ので、買おうとは思ってましたが

嬉しい予告メールでございました



で、帰りの電車でつぶされながら立ち寝した寝起き状態で

横浜駅の上の方にある本屋さんJ店へ。



本日発売の雑誌が山積みになっている中・・・すごい!すごいよ!! 

『+act.』 だけが、谷間になってるよ!!! 


他の山は、よくある本屋さんの光景のようにたくさん積みあがってたのに

そこだけは、もう残り3冊のみ


一番上のは、立ち読みされまくった残骸でボロボロに 

つまりは、買える代物は残り2冊のみです



ちょ、手越さん、すごいぢゃないすかー   
と、ちょい誇らしげに思ったりラジバンダリ


一応、ボロボロのを手に取ってめくってみました

巻頭は、嵐の桜井くんのちょっとセクシーなショットとインタビューがたっぷり


そーか、これか、これが売り切れ目前の理由か

と、速攻で  だよね、だよね、ほんとの理由はこっちだよね

って、ホッとしてみたり、残念がったり、ラジバンダリ



980円   ちょい高めですけれども、

ヲタ誌3誌(もしくは4誌)はたいてい立ち読みで済ます私ですけれども、 

こちらは即お買い上げです



小さめだけど撮影風景の写真が4枚と、取材記事がちょいちょい

この2ページを見ると、たった2ページなのに

もう早く映画が見たくて見たくてたまらなくなります


この取材記事書かれた 山亜紀さん ありがとうございますっ

なんか、掲載写真見ながら記事読んでて、なんとも共感できるというか・・

その写真の描写と、その場で見ている人の気持ちとその人の気持ちになったような気分で読めるような記事でした




堀北真希ちゃんの、チェック柄のコートがよく似合ってる、っていうくだりも

記事読む前に、写真見て思ったことそのまんまだったから、わかるー!ってな感じでした



私はやっぱり  
『監督の説明を受けている堀北に寄る手越カメラマン』 
な写真が好き




他には、記事での、嬉しい文章をちょびっと抜粋しますと・・


手越が現場に入るとパッと周囲が華やぐ。 
スタッフの間でも人気者の彼らしい。
 



ってとこと、


ふと見ると、いつの間にやら手越が撮影監督に代わり、カメラを動かしている。
監督の説明を受けている堀北に寄る手越カメラマン。
彼がみんなに愛される理由がわかった気がした。
全くお茶目なのだ。
 



って。 



あんなにかわいくて、かっこよくて、
明るい性格だったらみんなに愛されます、って



この調子で、着々と次のお仕事につなげていってください、手越さん





そういえば、昨日の少クラ、山P出るっていうので見たんだけど

え、これだけ・・・? って思ったのって、私だけですか


やっぱり山Pクラスになると、トークに出るだけですごいことなんだろうね~


あー!あと、今朝めざましテレビで 元旦のねじねじ髪型のてごりん、一瞬だけだけど

見られました~



かわいかったね



『+act.』 での、もっさいてごりんも

ほんとにフツーにいそうな雰囲気がありつつ

実は本当はめっちゃかっこいい・・・みたいな雰囲気の役のキャラとか

元旦のめちゃかわいい髪形が似合う

どんな女の子よりも美少女なてごりんとか・・・

個人的にはどっちかといえば普段の髪型の方が好きだけど

いっぱいいろんな顔を見せてくれて ほんとに嬉しいっす




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:36  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

大チュキな手越さん、ごめんなさい

パーティスタート時 最初のコメントで、てごりんからの

30日の要求は 『アイチテル』 でした

31日の要求は 『大チュキ』 でした

元旦の要求は 『投げキッス』 だったそうです

いーなー、したかったよ、投げキッス



でね、ここから先は私が31日にてごりんからいただいたファンサについての

忘れたくても忘れられない失態・・のお話ですので

人のファンサなんて興味ないすぃ~、な方はスルーしてくださいね
↑フツーみんな、そう?

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

終わってしまいます

もう1月2日?!

明日はもう仕事です

しかも、いきなり忙しいらしい・・・行きたくない

でも、そこはポジティブにいこう


オレ、ポジティブだから何でも楽しいよ!


という手越さんを見習うことにします



あー、それにしても楽しい時間というものはあっという間で

NEWSパーティも終わってしまって、お智達にお会いする機会も終えてしまって、フットサル対決も終わってしまって

しばらくてごりん関係のお楽しみがないんですけど・・・

5日に発売される『+act.』をプチ楽しみにするぐらいかなー

早くパーティDVD発売されないかなー

でも、NEWSや大阪パーティに行かれるファンのみんなにとっては まだまだ終わってないもんね

最後まで頑張ってファンのみんなと楽しんでほしいです、NEWSくん達


結局、ドームでの3日間とも てごりんのソロは 『愛マタ』だったようです

やっぱり想像通り、元旦はアンコも1回多くて スタートのご挨拶もMCも一番力が入っていたようで

とってもよかったらしいです (お友達談)

そして何より、皆さんもきっとご存知の通りのてごりんの髪型ー!

超見たいんすけどー

サイドの髪をいくつかブロッキングしてねじって止めてて

女の子よりも女の子、みたいにめっちゃ可愛かったそうな・・・めでたしめでたし、みたいな

非公式の写真を売る商売の方へ

この手越さんを多めに焼き増ししといた方がいいと思います

絶対、世の中のテゴ担が買い占めるはずです


今回のパーティでは幸運にも30日.31日と二日間入らせてもらったわけですが

NEWS担のみんなができる限り、たくさんの公演に入りたいって思うの

やっぱり実感するよね

だって、いろんな角度からも見たいし、MCも毎回違うわけだからたくさん見たいし聞きたいもんね

30日は、松潤と斗真くんゲストあり、ヘイセイの撮影ありでMCが短かった(短く感じた)けど

31日は、がっつり6人でバランスよくしゃべっていてさらにとっても楽しかった

マイクの音響も31日は問題なくてよく聞き取れました

ちなみに30日は三塁側で31日は一塁側でした


MCの内容については、私は細かい記憶が飛んでいて雰囲気でしか思い出せないので

レポできませんけど、たくさんのブロガーさんが素晴らしいレポをされてると思うのでそちらで私も

読ませていただき、復習しようと思ってます







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年

あけましておめでとうございます

昨年 1月にこのブログを始めて、約1年 

たくさんのやさしいNEWS担の皆様と お知り合いになれて

たくさんの素敵な時間をいただきました

本当にありがとうございました


いつも 1本どころか何本も抜けている私でございますが

皆々様 てごりんとNEWS共々

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




 

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
