2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

アワード前日

今日は激寒な一日でした

仕事がお休みだったこともあり、一歩も外に出ていません

今日お仕事や学校だった皆様 すみません

日中、東京では雪になったそうですね

たぶん横浜では雪にはならなかった気がします、ずっと外を見ていたわけじゃないので適当ですが

雨は結構強く降ってるように見えました


さて、そういえば数日前 めざましテレビやズームインで

ジャニーズカレンダー発売について取り上げられてましたけど

ちょうどズームの方をつけたらBGMが NEWSの『Weeeek』 だったので

NEWSのカレンダーをメインに紹介してくれるの?!と期待して見ていたら

嵐やKAT-TUNを先に多めにやっていてNEWSはさらっと・・という程度でした


なんだよー と思うのと同時に

あ。カレンダーと 日月火・・・ つながりで 『Weeeek』 だっただけか

と気付いた。  遅っ


なんかアコーディオン式カレンダー(だっけ?)テレビで見る限り、イマイチ・・・に見えましたが

大丈夫かな   とか言ってる前に、実は予約してない衝撃の事実   ひー

だって、買っても使わないから4月過ぎて買っても全然OKなんだもん

だからしばらくお小遣いと相談しながらにします

今、うちのティニーちゃん(仮名)にお金かかりまくりなので


明日土曜日は イッテQアワード2009 の前日です だから何

この間、予告を見た夫が 

アワード2009 って、中身はほとんど2008じゃん

と、きっと誰もが思ったことを口にしてました


私としては、てごりんが見られれば何でもいいので大丈夫ぅぃっしゅ  
最近聞かないなー




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

うたばん


はい
私も花粉症で大変す

手越さんが10年後も頑張っていてくれたら 10年後も応援してます

だからたくさん頑張ってね



とか NEWSmile を読みながら心の中でつぶやいていた人は私だけじゃないはず



ところで、今日うたばんを最後だけ ちらっ と見たら、

4月から日曜19:57(ぐらいだったかと)にお引っ越し 

ってことでした



てことは、イッテQの裏?

家の旦那さんが、

ジャニーズは同じ曜日の同じ時間帯でタレントが他局同士でぶつからないようにしてると聞いたことがある

から、手越は4月からイッテQ卒業なんじゃない?

じゃなかったらNEWSはもううたばん出ないってことになるよね?

とか言うんですが。

えー、ほんとにそうなの~?怪しい


改めて横の時間帯でジャニーズのタレントのチェックってしたことなかったので、わからないんですけど



ほんとにぃ?

と切り返したら

もしくは、ジャニーズタレントは同じ時間帯に他局にかぶって出ることはない、ていう噂だったかも

とか言うんだけど、どうなんでしょう?      


もしそういう感じの約束があるとしても、それは片方の番組が生放送の場合、とかいう条件の場合で、両番組とも録画ならありなんじゃ?



なにげに気になります

どなたか教えて





EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

祭り予告

イッテQ 3/29 お祭り男第三弾放送

やっと予告が流れた~

でも、やっと、とは言いつつ、意外と早く予告してくれたな~、とも思ったり


髪の毛ふわふわしてて かぁいかったっす

水に濡れた髪型のとこも かっこかわいかったっす

なんか久々に手越さんを多めに見た気がします


来月末をおたのしみに



レスキューのまっすー、すご~くよかったね

特に最後の涙のシーンがよかったです

強くなれた豊くんに今後も期待しよ~



3月はこやしげの活躍もたのしみです


知名度どんどん上げて、来年はこやしげも 恋人にしたいアーティストランキングにランクインしよーね




EDIT  |  21:52  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

コール

コールを観に訪れた手越さんの目撃情報が連チャンで流れてきている今日この頃なんですが・・・


どっちも本物?



ここへ来てやっと、ちらほらと活動の噂があったりなかったり・・・

まぁ、あくまで噂は噂なので、発表があるまでは ふ~ん ぐらいにしておこうといつも思うようにしています




EDIT  |  10:08  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ウニめかぶ

もう火曜日も終わろうとしてますが…イッテQのてごにゃん、かわいかったっす


鳥取名産のウニめかぶ、初めて知りました

美味しそう

食べてみたい

酒の肴にもいいのかな



久しぶりに食べるお姿を拝見した気がします、手越さん

ていうか、動くてごにゃん最近あんまり見てないんですけど


そういえば、まっすーの回のニッカンも読んでないし…


とりあえず早いとこ、NEWSで新曲お願いします




EDIT  |  23:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

レスキュー

今日のレスキュー、まっすーがかなりおいしかったです


エレベーターをおりる時にボタンを押しておいたという機転の利かせ方、ナーイス


でも、好きだったのは最初に教官の具合が悪くなった時に『いいから続けろ』みたいな事を言われたあとの、『は、はい』な時の顔でした



来週からの救助編(だっけ?)が楽しみです

予告の号泣シーンが気になる


手越さんの次のお仕事も早く発表してくれないかと気になる




EDIT  |  22:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

アメリカか

インフルエンザ治ってきたんだけど、右耳がぼあ~って云ってて

めまいみたいにふわふわした毎日を送っています

旦那っちは予防接種受けていただけあって軽くてもう治った模様です

こじれなくてよかった



イッテQ、いつもどおり イイ感じでございました

お祭り男達は、アメリカへ行っているとのお友達情報で・・・、早く予告編流れないかな~なんて、思っちゃいます



アメリカといえば、今朝WSで嵐の櫻井くんが英語でスピーチしてる模様が流れて

おお~さすが櫻井くん
て感じでした

NEWSでもシゲさんあたりサラッとやってのけて

インテリぶりを確実なものにしてほしいっす




レスキューでは、レンジャーになれた大地にロッカールームで 『(なれて)よかったな』 みたいな事を言う時のまっすーが

なんか好きでした



受信できなかった先週のKラジは

やさしいお友達が送ってくれて、無事聞くことができました

やっぱり手越さんの妄想キッスは最高だぁね

今日はてごにゃん2週目ってことで、きっとまたおもしろトークが聴けるんだろうね~


EDIT  |  23:42  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

わっしょーい

更新できてなくて、すみません

昨日、10日ぶりに仕事へ行きました

10日ぶりに声を使ったら またしてもノドを痛めました

でも、またぶりかえすとかそれほどのことではなさそうです

そして、旦那っちにもうつしました

はい、どーも! って感じです

1週間お世話していただいた恩返しをしなきゃぁいけませぬ

旦那っちは予防接種を会社で受けているので、たぶん軽くて済むはず

と、期待しつつ

早く治ってね

だって 早く治ってくれないと こちらもNEWS生活を満喫できないしぃ


とか言ってる私も、まだ右の耳が ぼーっ ってなってるんですけど

病気して本調子に回復するまでの日数が、

30過ぎたあとは3年ごとにどんどん長くなっていってる気が・・・




で、昨日お友達から お祭り男の嬉しいNEWSが届き

仕事中に小躍りしました

わっしょーい


やっぱり好評なんだろうなぁ あの企画

こんなに 間を空けずにまたやってくれてほんとに嬉しいです

どんどんロケ行ってほしいな


これをきっかけにどんどんいいNEWSが舞い込みますように




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:29  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

2009年は飛躍の年

インフルエンザ まだ治りません

タミフル初日は一気によくなった感があって、すぐ治るものなのかと思っていたら。

二日目からまた熱が上がって四日目の今日やっと37度代になってきた

でも、咳と頭痛に悩まされかなりつらいっす

ただ、こうして携帯からでもブログを書く気力が出てきたのでよくなってきた兆しかも

明日最後のタミフル飲んだら明後日また病院いってきやす



今日のイッテQ見ましたか?

さわやかかわいいてごにゃん て感じでした

そして、ヨーロッパのめっちゃ当たりそうな占い師さんにみてもらった結果

最高なんだけど

今年は飛躍の年になるそうな

やっぱ映画?

他にもたくさんお仕事くるといいね

がんばれ手越さん



レスキューもちゃんと見て増田

今回はまっすーがあんまり出てきてない感じがして(実際はそうでもないんだろうけど)ちょい寂しかったです

でも、悩む大地にはっきり意見する豊はかっこよかったな~



EDIT  |  23:24  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。