2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

30秒

日曜の夜中に、ラスケー30秒CM流れましたが

4回も流れて驚いた

ありがたいけど、明らかに前もって張ってたNEWSファンしか見ないだろ

っていう時間帯と番組枠だし、地域限定だし

もうちょっと全国区のNEWSファンと一般視聴者の目に触れやすい広告展開をお願いしたいものです


で、15秒よりも長い分 てごりんがよく見れてその点はです

2つに分かれて走るシーン
よく見る

 Pコヤマス

 亮テゴシゲ

のパターンなんだね




EDIT  |  23:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

I CAN DO IT!

金曜日のMステ 9年前の亮ちゃんのかわいさに 感嘆しました


土曜日の再放送の『逃走中』 次回の放送予告でてごりんが映らないかと期待して録画しといたけど残念ながら映らなかった

追記:↑どうやら逃走中はガセネタだった模様です
すみませ~ん





で、日曜日

午後に放送されたイッテQの再放送。

みんなが待ちに待った お祭り男第三弾 のための 特番で、珍獣ロケなどを編集したものです。

たいてい イッテQのこのタイプの再放送は スタジオでのシーンを カットしたロケVTRのみの編集なので

今回もてごりんは映ってないかもしれないな~

なんて思いつつ録画したんだけど

池ポチャ祭りが 流れました

耕運機祭りもやってたのかな?

早送りでしかチェックしてないので あやしいですが



少クラプレミアムはリクエスト特集でしたね

慶ちゃんの未公開トークが聞けました

亮ちゃん、いい提案するなぁ


シゲさんのトークは未公開じゃなく オンエアされた エリートトークを取り上げられてました

歌のシーンでは 太陽のナミダが



こんな感じで お祭りへ向け 一気にテンションを揚げまして


丸太祭り最高~


初優勝 おめでとう~



今回も笑えたし 三度目の正直で 勝つこともできて
なんだか 第一弾から第三弾までが まるで映画三部作のようにきれいな形で成長していて

とってもよかったです



プロモーションのシーン

今回もめちゃめちゃかわいかったね~~



他では 私としては 丸太渡り前に シューズの紐を結んでるシーンの顔が好き


でも 全国のてご担さん みんながそうなように

ぜーんぶ かっこかわいかったっす


あ。ヘルメットおじさん引退じゃなくてよかったです、ほんとに

これでお祭り男子チーム、まだまだつづくよね




EDIT  |  23:32  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

レスキュー

レスキュー終わっちゃった

土曜日にはまっすーがTBSで番宣がんばってましたね

お墓参りに行かなきゃいけなくて 録画でしか見れなかったけど

サカスでは会場を盛り上げていて かわいかったです

個人的にはチャンネル☆ロックの中で質問に対する答えをフリップで出すシーンで

そのフリップにいつものの絵を書いていたところがツボでした

しかも その消防士の格好してたし


レスキュー最終回では、大地が死んじゃったかも!みたいな雰囲気の中

絶対生きてる! と、一番最初に行動に移す役がまっすーだったのが

とっても嬉しかったです


最終回は、番組自体が妙にウルトラマン系のヒーロー物のような映像に見えたのは

私だけですか・・・ 


最初の方でSRの皆のアップが8つにコマ割りされた画面が出た時は

うちの夫なんて  

パチンコの激熱なスーパーリーチに見える

と言ってました  ←わからない方、ごめんなさい



とにもかくにも、まっすーお疲れ様でした!! 

次のお仕事も頑張ってね




そしてレスキューが終わったということは、冬から春へ季節が変わったということで。

NEWSのメンバーは春ドラマには出ないのかなー

CM & 新曲情報だけですか~



CM とりあえず捕獲しましたが、あ~んまり好みのタイプのCMではないなー

30秒のに期待します


あとー、新曲の詳細

DVD付きなのはいいけど、なぜにPVじゃないの

なぜにドームライブの収録? 

しかも、中途半端な約30分

これじゃあ改めてコンサートDVD出なそうじゃん! 

ジャニーズ事務所も不景気のあおりでバンバン商品作って出すっていうような体力が

あんまりないとかー? 




3月7日の記事にいただいていたみるくるちゃん、祐佳ちゃんありがとうございました

遅くなっちゃったけどコメレスつけました~



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

RUSS‐K

やっとテレビで見られるお仕事が・・・キターー


もうさー、イッテQもお休み中だし、シゲさんの仕事話ばっかり流れてきて(それはそれでうれしいんだけどー

ほとんどふてくされ状態で、おかげで太っちまったじゃないすかー



RUSS‐KのCM捕獲でちょっとテンション上げられそう




EDIT  |  08:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

花粉

昨日 今日と 花粉がすごい事になってて、最悪です


かゆくてかゆくて目を掻いてたら、目頭の膜がべろーんと恐い事になってしまい、慌ててコンタクト外したら しばらくして治った

焦った



先週のイッテQの事を 書かないまま 1週間経ってしまいました


もちろんかっこかわいかったです

もじゃもじゃカツラも、BIG MOUTHも


あれ、明日ってQないんだっけ




あと、今日放送された、コヤシゲの『絆』はまだ冒頭しか見れてないけど、想像以上にちゃんと映ってて(失礼)期待できそうでした

明日最後まで見てみます


あとあと、特別連載し増田で

テゴマス萌えができて

うれしたのしなひとときでした




EDIT  |  23:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

3月9日

イッテQアワードを見てから、またもや1週間ほど経ってしまった・・・

アワードのことも書いてなかったし・・・


まー アワードでも いつも通り かっこかわいかったです

真夏の頃の焼けて真っ黒になってシャープな輪郭だったのも精悍でしたけど

個人的には美白すべすべお肌にふっくらお顔な てごりんの方が好きです

ビッグマウスも好きです


29日のQは、早いもので もうお祭り

楽しみだね~

でも、なにげに気になっているのが ウッチャン、いえ、ヘルメットおじさんのお言葉


「ヘルメットおじさんを引退しようと思う」


今回ダメだったら・・みたいな振りがあっての言葉だと思うんだけど

それって、お祭り3人男シリーズをこの第3弾で完結にするっていう軽い前振りなのか・・・

はたまたヘルメットおじさんじゃないキャラ作りへの布石なのか・・・

もしも前者だとしたら、あの大好評のお祭りロケがなくなっちゃうじゃーん!!! 

て、もうダメだったっていう前提で話してますけど


でもでも、アワードでも1位になるぐらい好評の企画だし

イモトのワールドツアーもまだまだ国数達してないし

番組、ちゃんと続くよね?? 

それで、きっと『うたばん』とかぶらない時間帯へお引越しされるんでは?? 




あとー、 今日のレスキュー

トンネルの中で、隊長に無線で なんたらかんたらを探せ って指示をされて

どこにもありません・・・! みたいな返事をする まっすー豊くんのお顔が好きでした



あとー、先日の 僕らの音楽 

レミオロメンが初めて対談した相手ということで 亮ちゃんとの対談シーンと

亮ちゃんからのビデオコメントが流れましたけれども

亮ちゃんのコメントから、彼らの曲 『3月9日』 の演奏へ移る流れが

ちょっといい感じの扱いに思えてよかったです


で、レミオロメンのベストアルバムが名曲『3月9日』にちなんで9日に発売されるってことで

でも、店頭には明日並ぶよね 

9日の日には、有線とかCDショップとかいろんなところでこの曲流れてきそう


テゴマスもいつか 僕らの音楽 に出てくれたりしないかな



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

亮ちゃん

無事で何よりでした


私自身も含め、交通事故は誰にでも起こり得るものだから、気を付けないといけないね


亮ちゃんはお仕事二倍の人だから、お疲れ気味かもしれません・・・




EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
