2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

加藤ちゃん

24時間テレビが決まり、夏へ向けて楽しみができて

さらには24時間だけじゃなくて、このことでNEWSが今年また飛躍できそうな気がして

妙に嬉しいです


ズームで シゲさん・・いえ、加藤ちゃんがコメントしていた内容がまた嬉しくなかったですか?

昨年の24時間はきっと自分達だろうって思い込んでいたら

嵐に決まっていて へこんだ

っていう話。


私達、ファンだけじゃなかったんだ!(笑)

NEWSのみんなも同じように 勝手に確信&期待してて

でも、実は違ってがっかり・・っていう

NEWSと同じ気持ちでいた、ってところが なんだか嬉しいのと

やっぱりそういうところがNEWSらしくてほほえましいというか。


やっぱりドラマは山Pがやるのかなー

ロケもあるんだろうなー

とか、毎年24時間テレビはほとんど見てないので実際どんな番組だったか

あんまり覚えてなくて、あとは他にどんなことするか想像つかないんだけど

とにかく楽しみいっぱいです♪


月曜のHEYは、みんな期待はずれなところもあって

友達同士のメールもちっとも盛上らなかったっす

だって、大サビカットされちゃってるし

NEWSのコーナー短かったし

大サビでてごさんが歌わないバージョンだったから

トークで 千の風 歌わされたのかなー

歌がうまい手越くんです 風に(笑)


残す歌番組は、明日のMステと少クラだけ・・・少なっ!!


いいともでは 加藤ちゃんが活躍してました

さすがエリート加藤ちゃん

加藤ちゃん クイズ番組のレギュラーとかになったらいいのになー

修学旅行で九州、私も行ったよ!加藤ちゃん!

テレビ見ながら、九州でニアミスしてたかもしれない・・・と、妄想しかけて

加藤ちゃんの旅行した時期と私が旅行した時期には10数年の開きがあることに

気が付いて 妄想しかけた自分に呆れました


昨日の慶ちゃんとまっすーが出たズームは見忘れました

ちちんぷいぷいも最近は関東でも流れてるから見れると思ったんだけど

昨日のは放送されませんでした


恋のABO も、特典DVDをまだ途中までしか見てないし

CDのカップリングもまだ聴けてないです


今日、明日、とまた仕事だー

GWなのに、連休じゃなくてつまんないよー


でも、NEWSの嬉しいニュースが多いからがんばりま~す






EDIT  |  06:10  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

24時間テレビ

やったー

24時間テレビ パーソナリティ決定

おめでとう~~~~~~~



NEWS のみんな

がんばれ~



EDIT  |  10:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

Mステ

Mステ 最高ー 


ミニステでの ちょこっと映ったテゴマスっぷり

NEWS で階段下りてくる時のテゴマスっぷり

オープニングでのトークの時のテゴマス並び

曲前トークでのテゴマスっぷり

テゴマス担にとっては めちゃくちゃテンション上がるMステでした


オープニングでタモさんにどんな曲か聞かれた時に 

山Pとしゃべりがかぶりそうになってマイクを下ろすまっすーと

そんなまっすーを隣りで うん、そう、そうだよー な訳知り顔するてごりん

こんな、空気だけで会話ができるらぶらぶなテゴマスが好きっす



ものすごーく久しぶりに見る NEWS だったなー

1曲目にもってこいな 楽曲だね 恋のABO は。 

そして、周りが盛上れば盛上るほど楽しくなる曲です


ずーっとリピしちゃうよ

そんで、大サビの手越さんでテゴ担はみんなやられます

リピするたんびにやられます



まっすーの新しい髪形を見て、あぁ なんかまっすーらしさが戻ってきたかも・・ 

と、しみじみ思いました

レスキューなまっすーもかっこよかったけど、明るい髪色の長めのサラサラヘアなまっすーの方が

癒しスマイルが似合う気がする


山Pのファンキーな髪型には驚いたけど、あの髪型でも美しいってところがすごいな

さすがP様

慶ちゃんのリボンが一般の方にも受け入れてもらえたか心配ではありますが

あの曲のフィーバーっぷりをパフォーマンスするためには必要だったと

お茶の間の皆様に伝わっていますよーに!! 


来週のMステでは2番まで歌ってほしいっすねー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

うにめかぶとかいろいろ

きゃー すっかり間が空きすぎてて 自分引くワ

引く、と言えば、HEY3の予告?(笑)

いや、引いてないっす

あ、いや、引いたかな


てごりんの うらほい 最初のうちは いやんどアップ とか思って見てたんだけどね

笑いに重要な「間」という点からいったら、ちょっと長すぎる・・と思った瞬間

若干引きました

しかし、最後にNEWSメンがちゃんとリアクションとって笑ってくれたから結果大丈夫でした

そして、一緒に見てた旦那に 

さすがのあなたでもドン引き?

と聞かれた瞬間、

いや、引いてない。 な、気持ちになりました  なんだこの変な意地は。

とにかく、来週が楽しみになったことは言うまでもありません




恋のABO のPVですが、お友達のご厚意で 無事フルで見ることができまして

もう皆さんもご存知かと思いますが、最高でございますわね

私、ラジオで新曲を初聴きするのは好きじゃないので(なんせ家、雑音嵐の地域なんで)

ずっとガマンしていたわけで、CM以外ではPVで初めて曲をフルで聞いたわけです


だから、てごりんの大サビもPVつきで初鑑賞

もう、こっちが うらっほい うらっほい ですよ (PV見た時点では うらほい 知らんが)


Mステに2週出るって話なので、1週目はひょっとしたら 2番まで歌ってフルバージョンかもね

楽しみ~


RUSS-K のCMもまた新たに夏バージョン?流れるらしいですし
どうやら同じCMでした

ハピバのローソン限定セットも発売されてるし

やっとNEWSのお仕事がちらほら露出してきたという感じです


それにしても、恋のABOでの活動が少ない・・とかいう不満はあります、んがぁ(軽部さん)

まー それは我慢しよー



そういえば、笑っていいとも での慶ちゃん

タモさん、話すことがなかったんだろうなー

実家のラーメン屋さんの話だけで終わってしまうなんて!

慶ちゃんのおもしろトークがあんまり引き出されず、ちょっと残念でした

歳が離れてて話すことに困った時のタモさんは たいていいつもこんな感じかと思われます



てごりんゲストのKちゃんNEWSは いつも救済してくれる優しいNちゃんから送られてきているのが

たまっております

早いとこ時間を作って聞き込んだらまた感想アップしたいと思います おせっ





土曜日にP様誕生会をお友達としました

P様誕生会なんだけど、P担さんは1名のみであとはマス担1名と残りはテゴ担

そして、当初は私が幹事を請け負わなければならなかったのですが

日常生活のドタバタっぷりに心優しいマス担ちゃんが力を貸してくれ・・・っていうか

全部やってくれて無事終わりました

本当にありがとうねAちゃん


銀座でやったんだけど、帰りがひとり新橋方面だった私は通り道で 鳥取の物産館を発見し

「うにめかぶ」を求めてフラフラと入ってしまいました


うにめかぶ  ごはんのお供でございました

イメージ的には、もうちょっと酒の肴っぽいお味かと思いきや。

瓶入りで売ってる練りウニと、昆布の佃煮を混ぜたモノ という感じです

イッテQで見た時は、めかぶはもっと薄味で練りウニと混ざってるのかと思ったわけです

三宝漬けや松前漬け みたいな感じの味付けかと思ったんだけど(これらもある意味甘いけど)

それよりもしっかり佃煮って感じのものでした

うに海苔 っていうのもあったよ

たぶん 練りウニに海苔の佃煮が混ざってるんだと思います

同じごはんのお供なら、推定 私はたぶんこっちの方が好きかも


しかし、練りウニや昆布の佃煮とかって 結構好き嫌いが出る食べ物だと思うんだけど

てごりん 美味しい美味しい って、しっかり食べてたよね

偏食しないコ えらいぞ~


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

シゲ猫

シゲ猫 最高


イッテQなくてもシゲ猫さんのおかげでしのげました


今日は いいともで慶ちゃん

楽しみだな~




EDIT  |  10:28  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

手越鬼伝説

慶ちゃんの『メンバー愛』で 手越鬼伝説 が2話

載ってましたが。


『手越』 『てーごーしー』

の単語の部分に あなたの愛犬、または愛猫の名前をあてはめて、いま一度読んでみましょう



てごにゃんの可愛さっぷりが、さらに実感できます



※コメレスなかなかつけられなくて、すみません
もうちょっとお時間ください




EDIT  |  09:55  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

恋するABO

今朝の めざにゅー と ズーム にて PVちょっと流れました

めざにゅー で2回取り上げたのに めざましではぜんぜん取り上げられなかったー

ぷんぷん


ビッグカップルの結婚話に押されたっていうのはわかるんだけど

その分、どっちをカットするかで 安達祐美の会見に負けたと思うと、なんだかむなしいです


ズームでは めざにゅーよりも 歌詞付でちょい長めに流してくれました


ライブで盛り上がる曲系だね

音だけで聴くよりも振り付けつきで 見聴きする方が 断然イイ曲だな~



全国のテゴ担は 手越さんの久々のアップ顔に きゅい~ん ときたはずです

信じて♪ のところの てごにゃんスマイルにも きゃいきゃい~ん ときたはずです



それより何より 慶ちゃんのあのダンスのハマりっぷりが はんぱねーっす

シゲさん、若干お顔がむくんで見えたのは 私の目の錯覚ですよね

左の二人 てごりん・山Pだけ 靴が白かったのが やたら気になりました



とにかく 久しぶりに見るNEWSでの新しいPVは みんなかわいかったです

NEWSのみんな ありがと~







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
