2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

テゴマスの日々

2ヶ月も ほったらかしにしてしまいました

元々、三日坊主タイプなところへ 赤ちゃんと同じように手のかかる子犬を飼ってしまったので

ブログを書く余裕がなくなってしまい・・・とか、言い訳してみたりして。
 

あ。5月に書いた最後の記事へのコメントをくださったお友達の皆様。
レスできなくてごめんなさいでした!




あ~あ~

せっかく、『テゴマス』のカテゴリでたくさん書けるこの2ヶ月間だったのにぃ

悔やんでみても仕方ないっす

でも、ブログは書けなくても、ちゃんとテゴマス祭りには乗っかって

このお祭りを踊りまくっておりました



日々、テゴマス絡みのものを目にするごとに言いたいこととか書きたいことが

たくさんあったんだけどなー

なんか 声に出してしゃべったことがそのままブログに記事になるのとか無いかな

友達にしゃべりたいことがたくさんある時、メール打ってるより電話して話しちゃった方が

てっとり早いみたいな現象です



と、前置きはさておきー


皆さんはテゴマスのコンサート 無事行けますか? 行けましたでしょうか? 

 テゴマスのことを本当に大好きなみんなが
ちゃんと行けますように!!
 


って、2ヶ月前にテゴマスの神様に一生懸命お祈りしておいたので

ひとりでも多くの人が行けることになったはず!と思ったりなんかして



だってさー、みんながいっぱい応募したから 追加公演もあったしね

・・・って、最初っからジャニーさんは予定してたと思われますが。 

小出しにして、焦燥感を煽るのはあの事務所の常套手段・・・チッ


テゴマスをより近くで見られる地方公演には今回行けませんが

代々木は、3公演入らせてもらえることになりました



大阪行ったお友達の話だと、とにかく感動ものだそうで

そりゃそうだよねー



だって、テゴマスだよ?! 

テゴマス!! 


テゴマスの1年ぶりの新曲 七夕祭り を聴いて やっぱりいいよねーテゴマス

って思ったテゴマスファンをさらに感動させた

あのアルバム テゴマスのうた



テゴマスの曲が こんなにいっぱい~

って、とにかく嬉しくて仕方なかったよね

そして、二人のハーモニーの美しさと歌唱力

完璧でした




なんか、こういう風にコンビになったり、

深い縁のあるお友達だったりパートナーだったり家族だったりって

前世でも 何かしら絆があるんだって

オーラの泉好きの同僚の受け売りです



てごりんとまっすーも、きっといつかの時代で兄弟とか親子とか夫婦とか親友とか・・・

そういうつながりがあったのかも  なんて思っちゃうぐらい

ふたりはなるべくしてなった テゴマス なんだなー って思いましたアルバム聴いて



話それちゃったけど


そんな テゴマスのうた を、生で聴いて ふたりを見られるんだよ

感動ものに決まってるじゃん!! 



代々木には、詳細を知らずに入りたいので友達からも詳しいレポは聞かないようにしたんだけど

今回、座席は関係ないって思える内容だったって




DVD 出してほしいな

まだ 本番も見に行ってないのに・・・



でも、 テゴマスのうた 初回盤についてる アイアイ傘発売イベントのDVD見て

ほんとにそう思いました


あのDVD大好き

だから、この テゴマス1stコンサート もDVDになったら

きっと 大大大好きなDVDになると思うから



明日から 夏休み第一弾で岩手に行きます

友達夫妻が転勤でそっちにいるので岩手へ。

毎年、9月に夏休みを取る事が多くて、でもそれだと夏休みの雰囲気が味わえないんだよね

だって、9月の声を聞いた途端に 街中が秋っぽくなっちゃうんだもん まだ暑いのに。 

だから、今年は混んでても うだるような暑さでもちゃんと子供達のいる夏休み中に

夏休みを取りたかったんです



なのにー 雨って!! 

梅雨明けたら そうそう雨はないと思っていたのに・・・ 

ちょっと 手越さーん! 

少し 雨男パワー 緩めていただけませんでしょうか

テゴマスコンができて テンション上がりまくりなのは 私達も嬉しいんですけどもー

日本から低気圧を離してほしいです この週末だけでいいから!(自己ちゅー) 


今回、夫くんが仕事が忙しくて、半分ずつに分けないとお休みが取れず

残りはまた来月あたり取るそうです

でも、その頃は私が仕事忙しいかも

まーいーか

ワンコはホテルにお泊りさせました

なので、今やっとこうして手が空いてPCに向かえてます




テゴマス祭りのいろんなのの中で、ひとつ気になってること

七夕祭り初回のPVのDVDで

メイキング中、まっすーがカメラに向かってしゃべってるところに

手越さんがさえぎってカメラにかぶっちゃって ちょっといじわるしてるシーン

まっすーが黙っていなくなっちゃうけど、

さすがのまっすーもちょっと怒っちゃったんじゃないかと

あの場面を見る度に、気になります



ジャニーズウェブの テゴマスの日々 
早いところアップしてほしいなー






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
