2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ヤマトナデシコ七変化

若干、遅ればせながら

叫んでいい?  いい?  いいよね?


連ドラ キターーーーーーーー!!!!!  



てことで。 


いや~、久しぶりにテンション上がりました

実際に上がるまでは、いろいろ葛藤もありましたけど


昨夜遅く、ドラマの話を風の噂で聞いて

でも、共演者やテレビ局がTBSとか、いろいろ聞いたら

微妙すぎて全然テンション上がらなくて。 

上がらなすぎて、朝のWSの録画タイマーをみのさんに変える気も起きず

そんな状態で、よく眠れないまま6時半前に起床するも

とりあえずみのさんのテレビをつけてみたら

ちょうどドラマの新情報が始まりました


亀ちゃんの後、白いスーツのてごりん出てきて

それ見ただけで、一気にテンション上がったわー


もうなんか、ごにょごにょ考えてた明け方の悩みも全部吹き飛んで

ドラマ見てーーーーーえ!!  

ってなりました
まっすー、私も簡単な人でした



だって、やっぱり超かっこいいんだもん

お友達とも前からずっと語ってたんだけど、てごりんのラブコメ見たかったし

単発もありがたいけど、やっぱり毎週見たいし


そして何より、TBSは番宣が楽しみだ!!!

フレパ、出てくれるよね?!

めっちゃ見たいっす!!!


で、テンション上がったまんま仕事へ行ったら

これまた平日なのにお仕事めちゃめちゃ忙しく

あまりの忙しさに疲れきってどよーんとなる・・・が

ドラマを思い出すとすぐ復活!!!

を、しばし繰り返す。 


そんで残業の末、21時前 帰宅

そんでそんで、さっきやっとジャニーズウェブとかちゃんと見て

初めて役名を知りました


遠山 雪之丞


すげー

すげー少女漫画の王道な名前だね


雪ちゃんか~
雪ちゃんと呼ばれているかどうかは知りませんが

女の子に間違われるほどかわいらしいキャラってことらしいですね

このキャラについてだけは、日中お友達が教えてくれてたので

それだけで仕事しながら萌えておりました

一太郎に続き、またもやてごりんのためにあるような設定じゃん



こりゃあ 先に漫画を読み込んで

予習萌えしといた方がいいですかね

原作読んだことある方、登場人物と配役、一致してますか?

とにかく、楽しみなことがまた増えて本当に嬉しい年末です


せんきゅー






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

走魂 第3回

風邪引いてました

手越、聞いてる?


てことで、風邪はだいたい治ってきたので良しとして。


走魂

今回は、食べた分だけ走る



てごりん、カロリーわかってるなー

やるねー

さすが計算が得意な男
そっちの計算じゃない


計算するなー

そういう、なんか感覚的な部分がお利口さんな感じが魅力です
そういうところに惹かれます


慶ちゃんがアイスひとくちで食べた時に

よくひとくちでいけるね

って、素で言ってるところがかわいかったです


あと、卵1個で1500m必要ってわかった時に

シゲがそれでも(手越の予想よりも)あと300必要なんだな

って言ったときに



って言うてごりんがかわいかったっす



あと、毎週まっすーが可愛くてまっすーワールドはバラエティには必須だな

としみじみ思います


先週のリレーの時にまとめて撮ったらしき

ゴールテープに代わるものは?

っていう企画


慶ちゃんごめんなさい

てごりんはまぶしさに弱いんです、目が。

だから、外のロケで太陽に向いてたりレフ板あると超まぶしくて目つぶっちゃうの



よく小学校の頃、朝礼で校舎に向いて立ってると

白い校舎の壁に当たる太陽の光がまぶしすぎて、校長先生の顔まともに見られなかったのを

私、思い出します




突然ですが。

走魂、せめてあと1時間早く放送してほしいとつくづく思います




今回の走魂見て、今夜の私の酒の肴はスルメにしました

いつもは、味の濃いものなら何でも肴にしてたんだけど

チョコとかスナック菓子とか梅干とか何でもOK。


でも、肴のカロリーを抑えたらなんとなく物足りなくなって

発泡酒2缶飲んでしまいました





そして、

ゆで卵1個で1500m走らなきゃいけないと知って

坂東英二並みにゆで卵好きな私はめっちゃショックでした


せんきゅー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

山Pソロコン初日

山ぴー ソロコンサート初日
おめでとうございます



1部にいってきました

やっぱり横アリは近く感じられていいなー

テゴマスコンも横アリでやってほしかったっす



そして、山ぴー かっこよかったです

なんかね、上品な匂いがしたね

NEWSに誰がいるのか知らなかった昔は

山ぴーのこと、あんまり好きじゃなかったけど

大人になった山ぴーは素敵でした

あ、でも、それでも好きなのはてごりんです


とーまくんと二人で歌って踊ってる姿は、なんとも感慨深いものがありました

二人とも超イケメンだった


テゴマスも、やっぱり踊る曲を数曲持って欲しいです


舞台の装置や演出もNEWSよりもお金かかってそうでした

NEWSがんばれー


アンコール中、山ぴーのドラマ作品のかっこかわいいシーンが

新しいものからどんどん昔へさかのぼって映像が流れたんだけど


ドラマがいっぱいあっていいな~・・・

としみじみ思いました


経験年数がまるで違うので、簡単に比較はできないんだけど

てごりんのこれからも一歩ずつたくさん足跡残していってほしいです


その内の一つが3月27日公開の映画だね

公開日が発表されて、ちょっとテンション上がりました


山ぴーのMCも、特別笑えるとかそういう類のトークではないけど

ジュニア時代を振り返ったりして、なんだかとっても心温まる感じの話し方で

すごくよかったです

NEWSのMCでもあんまり話さないから、山ぴーがああやって自分の気持ちを

話し続けるシーンを目にすると、なおさら貴重で嬉しくなるんだろうなーと思いました



MCで、『手越』の名前が出るとは思っていなかったので

手越はほんとに楽屋とかでうるさいんですよ

って 山ぴーが言ってくれた時、それだけでなんか満足した

ソロコン行くまでは、ちゃんと興味をもって見られるか自分自身が心配だったけど

行ってみて、本当によかったと思いました



走魂のことも話してくれたよ


走魂といえば、今週の走魂

キレてたね、てごりん

あれは、足つっちゃった自分に悔しくて余計にあんな風につっかかっちゃったんだろうなー

もしくは走魂では、若干 キレキャラなポジションで行こうとか自分なりに思ってるのかな



でも、ちゃんとたしなめてくれる事務所の人・・マネージャーさんか?

がいてくれて、ありがたいことです

叱ってくれる人がいるってことは、ラッキーなことだからね


ハンパじゃない負けず嫌いなもので・・周りの大人の方、すみません


スタッフさんは心配して止めに入っていたけど

てごりんが言い出したら聞かないっていうのを一番よくわかっている3人は

それほど心配せずに、てごりんの押し出し勝ちを休憩しながら待ってたね

本人の意思に任せればいいんですよ

っていう慶ちゃんの言葉が、3人が一番てごりんの性格をわかっているのを

表していたと思います



そういえば、来週の予告なかった?あったっけ?

テゴシゲのものまねシーンで終わっちゃったからなかったよね

編集間に合わなかったのかな

来週も楽しみにしてます



あと、この1週間の間にはまっすーの舞台へも行きました

文字通り行っただけです

当日券をゲットしようと、増担ちゃんと並んだんだけど

目の前で・・ほんとに1つ前で・・券購入が終了してしまいました

がびーん

1時間20分ぐらい寒空の中待ってたのにさー

仕方ないのでホルモン焼きをやけ食いしてきました

超おいしかったー


あとー、さっき ディズニーシーを貸切にした嵐の様子をWSでやってたけど

ミッキーがめっちゃかっこよかったっす

嵐と同じダンスをしているミッキーが、超かっこいい


てことで、今日はかっこよく踊りまくる山ぴーとミッキーを堪能した日でした


せんきゅー





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

王様のブランチ

父よ、あなたはえらかった

って、そういうドラマだったのか~

ちょっと浅田次郎チックなテイストに思えました




王様のブランチのシゲさん、かっこよかったです

ドラマのシーンのシゲさんもかっこよかったです

スタジオでのシゲさんは、髪型のせいかいつもより幼い感じで

ちょっとかわいくも見えました



山Pのコーナーは、もう少しいろいろ掘り下げた長めのインタビューを

期待したんですけど・・・ちょっと残念


明日は仕事のピーク日なので、もう寝ます  早っ

せんきゅー


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:48  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

走魂見て走ろう

走魂

始まりましたね


NEWSが6人じゃないけど、グループでレギュラー番組を

やらせてもらえたのが、嬉しすぎます


涙もろいファンの人はきっと泣いてるんじゃないかと。 



0時10分から、まだかなーと心待ちにしていまして

0時59分まで起きて待っていたのですが

あと10分だ!と思ってまばたきをして目を開けたら朝になってました チーン


記念すべき第一回を生で見られず、今朝見た

アナログでしか撮ってなかったんだけど、やっぱり地デジでも撮っておくべきでした

来週からは地デジでも撮ることにします


本当は6人のNEWSでの番組を見たいけど

いつか6人で持たせてもらえるように、とりあえずは4人で頑張ってほしいです

それにしても、NEWSのやり取りが毎週見られるなんて

ほんとに夢のようだよ

しあわせなこっちゃ


だって、NEWS担が動くNEWSでNEWSとしての会話ややり取りを見られる場所って、

コンサートのMCかDVDのドキュメンタリーシーンでしかないんだもんね

きっと他のグループ担さん達にはわからないこの悲しさよ・・・ 


だからこそ、全国ネットで放送してほしいです

視聴率と反響がよかったら、地方でも放送してくれるかな

みんなで日テレと各地方局とローソンさんにお願いしよー


来週はもっと面白そうだね

4人まとめて一緒の場所で頑張るようなので


冠番組の中では、NEWSのCMがまとめて見られて

これもまた冠ならではなんだなー としみじみ実感しました


ローソンの新CMも、めっちゃかっこかわいかったし!!

今回は、テゴバージョンとまっすーバージョンだけだったけど

来週は、こやしげのも見られるかも


DIAMONDのCMも、山Pソロ曲のCMも見られたし

これが冠ってものなんだわー


走るNEWSを見て、私も走ろうかなって思ったNEWS担(一般視聴者も)さん

多かったんじゃないかなー


私は、まっすーと同じで短距離はOKだったけど

長距離は超苦手


なので、セブンイレブンのロックチョコシュークリームを頬張りつつ
ローソンさんごめんなさい

一生懸命走るNEWSを見ながら

私には無理ー

と思ってました
重ね重ねすみません



だって長距離走ると太ももとか足がモーレツにかゆくなって

そのかゆさを我慢しようとすると心臓がキューっと小さくなって

若干、死の恐怖を味わうので・・・どんだけだよ


てことで、走れる方は、NEWSを想って一緒に走ってね






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

お誕生日おめでと

手越祐也くん

お誕生日おめでとう



11月11日

雨だね~

そうそう雨なんて降らない11月に、しかも誕生日当日に降らせるとは

さすが てごにゃん



今日が素晴らしい1日だったことを祈ってます


この1年はいろんなお仕事しましたね

22歳の年も、もっともっといい仕事ができて

充実した1年になりますように

さらなる飛躍を期待してます


センキュー



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

JK テゴマス

LIVE DIAMOND

女子高生 てごし祐子ちゃん 

今まで身の回りであまり見たことがありませんが

女子高生 ますだ貴子ちゃん 

誰しも学生時代、学校にひとりはいたんじゃないかと思います



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

ちゅき

スノエクなど、冬の曲を歌う時に着ている

あの白いダウンジャケットが欲しいっす

Change the world のダンスが好きっす

激しく踊るNEWSもかっこいいからチュキっす



センキュー

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

めんどくさい

DVDのディスクが3枚同時にトレイに入れられて

1枚終わったら自動で次のディスクが再生される

そんなHDD&DVDレコーダーが欲しいです



いちいちディスク変えるのかなりめんどくさいんですけど

好きな部分だけ抜粋して編集した1枚にして再生したいんですけど



ディスクといえば、開封してすぐの状態で

逸る気持ちでDVDを取り出そうとしたら

めちゃくちゃ中心のポッチが固くてディスクが割れちゃうんじゃないかと

心配しました


パシフィックの時もそうでした

あれ、最初固すぎて出すの超恐いんですけど


今や、簡単にはずれるけどね



来週のピークへ向けて、今日は仕事が忙しく疲れました

とりあえず明後日まで続きます

明日も早いので、もう寝ます

それじゃぁ おやすみなさーい
↑ドキュメンタリーのてごりんを思い浮かべて読んでいいよ




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ミュージッククリップ

DIAMONDを見ていたら

鍋を焦がしました


夕飯でちょっとだけ煮からめる感じのおかずを作っていて

火にかけて NEWSを見ていたら

香ばしい匂いが・・・

皆様もどうぞお気をつけください



DISC3 が始まる最初の数カットのシーンで

山下さんとおでこをくっつけてじゃれてるてごりんが好きです

その場面って、慶ちゃんに ムラリストの振り付けを

教わってるところと同じタイミングだと思うんだけど


あの時のてごりんのビジュアルが一番好きかも



そういえば、特別好きじゃないと言っていた

愛なんて

ですが。



ミュージッククリップのおかげで

愛なんて

が、大大大好きになりまし




恐るべし 手越さん

さすがメンタルの強い手越さんです


「センキュー」 の言葉で おバカで笑えるかわいいてごにゃん像を

ちゃんと残しつつ かっこよさを追求するところが

さすがのバランス感覚です

いい感じでこの先も2.5枚目街道を行ってほしいです



6人のミュージッククリップを見ると、

NEWSはやっぱり

とっても濃い~いそれぞれの個性がしっかりあるじゃん! 

って、改めて満足しました


それと同時に

お茶の間の皆さんにもそれを浸透させたい!とも

切実に思いました




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

NEWS LIVE DIAMOND

NEWS 

ダイチュキ~





昨夜、お友達に初回盤を無事送っていただきまして

空いた時間にちょこちょこがんがん見ております



やばいね

NEWS

やっぱりNEWS大好きだよね

NEWS担は



全然 DIAMOND が発売されなかったから

もうテゴマスだけでいいや


って、あきらめ半分、すねすね半分でしたけど

やっぱりNEWSも大好きでした

ごめんなさい反省してます



パシコンDVDが今までは一番好きだったけど

DIAMONDはまた少し大人になっていて 

この時のNEWSもとっても好きです



あまりにも間が空きすぎて、DIAMONDがどんなライブだったか

忘れていたので、改めて満喫しました



しかも、京セラドームはもちろん行ってないしレポも読んでなかったので

全部が初めて見るもので、めちゃくちゃ楽しかった


楽しかった・・・っていうか、楽しい!

現在進行形です


MCも毎年面白くなっているし、何回見ても笑えるんですけど

シゲー

テゴシゲは正反対すぎて、素晴らしくいじられ甲斐があるね



それにしても、キンキのシングルCMはやたらと目にするのですが

DIAMONDのCMが、あんまり・・・しかも、新しい方に変わってしまっていて

祐子ちゃん登場バージョンのがアナログで全然撮れないよ・・・





来年のNEWSはどんな曲を出して、どんなコンサートを見せてくれるんでしょうか

考えると ムラムラしま・・・いやいや、ワクワクします


飽きるほど見たら、萌えポイントを書ける日が来るかと思いますが

今のところ、夢見心地で見ているのでただただ楽しんでいるだけです


てことで。

センキュー





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:19  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

走魂

それを見せる場を与えてもらってないだけなんだよ
10月31日のブログ記事より


・・・ってことで。 


見せる場を与えてもらえました

走魂

ありがとうございます


やっと正式に発表されてほんとによかったです

番組の内容を読むと、おもしろいのかどうか心配になるところもございますが

まずは 1つずつこなしていけば

きっと大きな仕事に繋がるはずだー


や、これも特別小さいわけじゃないんだけどさ

4人だけで深夜番組で関東ローカルのみでオールロケという

予算的にもめっちゃエコな感じになってますけども



この不景気な時代、その時代にあわせた活動のできるグループとして

がんばっていこうぜぃ おー

すっかりメンバーのつもり


走るの大丈夫そうなの てごりんだけっぽいなー ほんとのところ

体力的にはみんな大丈夫っちゃー大丈夫だろうけど

できればあんまり走りたくなさそうシゲさんとか
実は超やる気だったらごめんねシゲさん


ところで、この番組の情報が廻ってきたときは

走魂

パシコン

て読むのかと思ったよ

そうこん

で、いいの?
日刊によると



6人でゴールデンタイムでスタジオもあって番組タイトルにNEWSもついて

の、本当の冠番組を持てるまでのまずは第一歩ということで

みんな頑張ってね

NEWS担もみんな一生懸命応援してます





そういえば今日はDIAMONDフラゲ日ですけど明後日まで手に入らないので
DIAMONDな話題はスルーで。
しかも、いまだにDIAMOND CMをアナログで録れてない空振り状態・・・
悲しいっす



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
