2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました


12月前半から、更新できないまま大晦日になってしまいました。
すみません。



今年も一年、ありがとうございました。


てごりんとNEWSのことを

好きなように話しているだけの

しかもいつ更新されるかもわからない位 お休みがちなこのブログですが

ひょっとしたら、ひとりの方だけでも

読んでくれているかもしれない

そんな気持ちで続けられているブログです。


ですので、今年も読んで下さった貴方

そして、NEWSのみんな
手越祐也くん

本当にどうもありがとうございました!



来年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆さま、良いお年をお迎えください




EDIT  |  21:25  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ヤマナデ☆王様のブランチ

やばいーーー

めちゃめちゃかわいかったよーーー

早くドラマ見たいよーーー



な、王様のブランチでした


ドラマの中でも、かわいいキャラみたいだし

キャストの中でも、完全にムードメーカーになってるみたいだし

こりゃ、こども店長よりも子供なキャラかもしれない・・・

こども店長、かなりしっかりしてるからなー

こども店長の声、かわいいから好き

出演してくれて嬉しいです

視聴率に貢献してくれそうです


走魂は、ダジャレセンスなかったね

橋がマニアすぎてタモリ倶楽部テイストでした




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:09  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

イッテQカレンダー2011

昨日のイッテQ

今朝見ました

夜中の3時半に、我が家のワンコ。 ももさんに起こされてやむを得ず・・・

ももさん、半分ペキニーズっていう猫みたいな性格の犬種の血が流れていて

嬉しくないことに、その血を絶対的に受け継いでいて 

超わがまま、悪気のないジコチュー女なんです

ひどすぎて泣けてきます

慶ちゃんの気持ちがよくわかります

だいたい明け方3時半~5時半が起こされタイムで

おかげさまで睡眠不足と年末の暴飲暴食により、着々と太っていっております、私。

どんどん土偶みたいなシルエットになってるよ


すみません、脱線しました

そんで、イッテQ

先週Qがお休みだったので久しぶりでした

かっこかわいかったね

金子くんのVの後のコメントもめちゃめちゃかわいかったっす


でもでも、てごりん

人見知りだけど、人見知った後は、ちょっとは気ぃ遣え?っていうぐらいになるよね



そんで、2011年のイッテQカレンダーですが

てごりんの担当は6月でした
スローで確認した人いっぱいいるはず

雨男だから雨降っても大丈夫なようにあえて雨降る時期にされたのか

って思ったけど、世界のどこかへ行くなら必ずしも梅雨じゃないかも


それより何より、2011年もまだイッテQでやってくれるだろうってことが

わかって、なんかすごーく嬉しくなりました




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:00  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

通常盤を

今日、会社のかわいこちゃんYちゃんにいただきました



happy birthday



か~!わ~!い~!いい!

超か~わ~い~いい!

いや、ふざけてないで ほんとにめっちゃかわいいデコレーションクッキーです

食べるのもったいないので、賞味期限の1月9日までは飾っておくことにします


まっすーがちょっと好きなYちゃん、どうもありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです♪



で、そんなYちゃんに テゴマス魂のDVD出るんだよ

とお知らせしたら、見飽きたらでいいので貸してください なんて

これまたかわゆすなコメントをいただきました


大丈夫

発売されると、がっつりヘビーにリピしすぎて割りとすぐ(1ヶ月以内には)

満喫し終えてしまったりするから
同じこと思い当たる人いるよね、きっと

結構早めに貸せるよ

あ。でも、貸してしまって手元に無いと思うと見たい時に見られなくて不安かな


なんて、チラッと思った時にナイスな考えが!



そうだ、通常盤買おう
京都行きたくなる感じってこういう事なんだねー


初回は予約してあるので引き取りに行った時に通常盤も一緒に買えばいいんだ、と

そしたら、Yちゃんにも貸せるし 

前の会社でてごりんを好き(担当までは無理だったけど)にさせたMちゃんにも貸せるじゃん

そんでもって、ささやかながら売り上げにも貢献できるやん


・・・さして言うほどナイス!な考えでもなくフツーですけど


てことで、Yちゃん楽しみにしていてね




ところで、この前のペケポンに、zoppさんが出演されてましたね

紹介される時に、zoppさんが手がけた曲で

テゴマスの曲名出ないかなー って

ほんのちょびっと期待したんだけど

残念ながら  青春アミーゴ と 抱いてセニョリータ  でした


テゴマス がんばれー


zoppさん、来週も引き続き出られるようです

見られる方は見てみよう! 




EDIT  |  23:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

テゴマスのうた DVDの予約

テゴマスのうた
ていうか、テゴマス1stライブ

DVDの予約 完了してきましたぁぁぁ

今度こそは忘れずに予約したよ



初回と通常、両方予約するか悩んだ結果

初回のみ


すみません、手越さん

すみません、増田さん


シングルCDの時は両方買ったりするんだけど・・・

DVD、中身一緒だし・・・

ブックレットの違いだけじゃなぁ・・・

と、ついつい負けてしまい


どうせお金を使わせるなら、もうちょっと使い甲斐があるように

中身も替えて欲しいっす

ねー、ちーちゃん?


通常なら、あとで気分が変わってからでも買えるから

予約は初回のみってことで。

早く1月中旬にならないかなー


ところで、冬のオリンピックっていつ?

2月?

2月って今度の2月?


だとしたら、ヤマナデ(だけじゃなく冬ドラマ全部だけど)の

視聴率にさらに響くじゃん!! 
そんなことないっけ? 


何もオリンピックの時期にかぶらなくても・・・

と、今夜のフィギュアスケートを見ながら思ってしまいました






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

テゴマス魂 DVD

キターーーーー!!!!!!!!!!

テゴマスのうた 1stコンサートDVD

1月20日 発売



NEWSのと違って、テゴマスのはきっと早めに発売してくれるとは思っていたけど

こんなに早く発売してくれるなんて嬉しすぎまふ


ずっと と ファンタスティポ を早く見直したい


そして、テゴマスのうら がめちゃめちゃ楽しみ



ドラマ出演に、DVD発売

新年早々 期待大の楽しみが多すぎて嬉しい毎日です

12月2日は私、誕生日だったんですが
なにげにアピール

今週は全部お誕生日プレゼントとして受け止めておりますです

まだまだプレゼント受付中だよ、ジャニーさん



今回は、DIAMONDの時みたいに忘れないように明日予約にいってきます



ところで、ヤマナデ  って略すんだってね

雪くんは、女装もしちゃういかにも漫画の中の人的かわいらしさのようですが

これ、このままドラマ化されちゃうと

またもや 見てるこっちが恥ずかしいわ! な

てごりんが満載になるってことすかね

それはそれでまぁいいけどね、テゴ担としては。 




あと、昨日の走魂

てごりん、あれは最後負けておいた方が番組的にはよかったんじゃ・・・

でも、あれでやっぱりあの番組は勝負の筋書きは書かれてない

ガチンコであろうことがよくわかりました


それにしてもどうせコヤシゲの副音声入れるなら

もうちょっといろいろおしゃべりしてほしかったなー


来週は、雨の中のロケだったようで・・・

テゴシゲはすごい雨男なんだから

NEWSはロケよりスタジオ向きなんじゃないでしょうかー





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
