2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

KスバイKス 2週目

先日の 亀ちゃんの KスバイKス

ヤマナデSP 第2回目


またまた楽しそうな雰囲気がひしひし伝わってきました

マジで混ざりてぇ~

と、思って聞いてた各担さん(絢ちゃんファン含め)も多かったのでは?

ラジオに限らずだけど、てごりんの言動に亀ちゃんが笑って反応してくれると

やたら嬉しくなるのは私だけでしょうか



そんで、誰が一番NGが多いか という質問について

結局のところ、内くん絡みのが多い みたいな答えになりましたけど

第4話でのフランス料理の食事中のエピソードのことに触れていて


そーなんだー、見てみよー

と思って、HDD内を捜索したら・・・見つからない

もうDVDに焼いて消したんだっけ? とDVDを探したけれど

なぜだか4話だけ見当たらない


よーく思い出してみたところ、どうやら消しちゃっていた模様
ぷしゅ~

というのも、いつもは地デジとアナログ両方録画してて

リピする用には地デジで見てて、始まる前の天気予報録る用にアナログ廻してまして


ところが、4話の日は忌まわしの ポニョ の日だったんだよね

ポニョを地デジで録画してたから4話はアナログで録ってあったわけです
ポニョ、私的にはつまんなかった

で、さんざん4話もリピしたんだけど先日HDDをちょびっと整理した時に

地デジ映像もあると勘違いしてアナログだから、と思って消しちゃったんでした

ちょいちょいちょーい!

なので、DVDBOX発売されるまでチェックできないってことで

まー、てごりん絡みのことじゃないから発売まで我慢できそうです



今日のイッテQには

口元に手を当てて大笑いする かわいいてごりんがいました



チリの大地震の影響で津波警報がずーっとテレビの画面から消えない一日でしたけど

イッテQ的には、てごりんにはそれほど影響がなかったです

でも、さっき特上カバチをチラッと見たら画面にでっかくどーんと映りこんでいて

担当だったらつらいよね と思いました


深刻に被害がありそうな地域の方はそんなこと言ってられないとは思いますが

あれ、HDDに録画された映像からは後で消せるシステムとかあればいいのにね



すっかり忘れてたけど

明日は、シネマ誌を書店に受け取りに行く予定でした

できれば誰キス関係の読みどころがいっぱい載っていてほしいなー






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ヤマナデ第7話などなど

ス~ぅ、スナコちゃん!!

↑今、コレが ユッキー雪くんの声で読めた人はてご担です


てことで、またもやいろいろあった週末でございますね



走魂

階段で怪談話

恐すぎるよ手越さん

夜中にオンタイムで見てなくてよかった・・・

でも、そういう引き出しもちゃんと持ってるてごりんが頼もしかったっす


にしても、やっぱり若干お疲れモードに見えました

伸びたヒゲに目がいっちゃう
それはそれで好き


ヤマナデ第7話は

普通のテンションで待っていたので

ある意味予想外に結構萌えました

5、6話に比べて かわいい笑顔が多かったね


恭平とスナコちゃん

武長とのいちゃん

がいい感じなのを見るのが嬉しい雪くん

を見ると、こっちも嬉しくなります



お出掛けする時、ちゃんとポケットにハンカチを入れて出掛ける雪くん

かぁいいっす


ピンクの服のピンク色具合がきれいでよくお似合いでした



来週第8話は、恭平の過去と蘭丸の過去に焦点が

なんか、あっという間の1時間のはずなのに

毎回、登場人物と背景が丁寧に描かれてるなぁ

と、特に最近思います



こんな男の子だったら素敵 な特徴を

4人がそれぞれ一つずつ持ってるキャラクターがはっきりしてきて

4人1セットだったら もう最強っていうのが第7話でよーく出てた気がします


最終回までに、全員の個性と関係性が明確になって

シリーズ1の完了で、やっとこれから本当のお話が進むんじゃないか

って気がするのは私だけ?


4人の息も第1話よりもどんどん合ってきて、ぴったりなのに

これで終わらせちゃうのは 本当にもったいない!


シリーズ2 か、せめて スペシャル でもやってほしいっす

TBSに嘆願書出したいぐらい


今日のブランチでは、亀ちゃんのお誕生日の模様が見られましたね

DVDBOXに収録されるのかなー

と思ってたけど、ブランチでやってくれて

てごりんの 生歌が聴けました
もちろん上手い

なんだか知らんが見ててやたらとドキドキしたのは何のドキドキだったんだろー?


カレーを頬張るてごりん大好きです

ハウス食品さん、またカレーやってあげてもいいよ
もちろん上から


来週第8話も楽しみですね

早く1週間経ってください



マスヒツでは さくらガール のフルバージョンが流れたそうで

お友達から音源いただきました
ありがとー


フルで聴くと、さらにいい!

めっちゃええやん!ですよ、ほんとに


まっすーの大サビが曲の雰囲気と合っていて爽やかで素敵~

慶ちゃんいわく、先日PV撮影したそうだね


どんなPVなんだろう

ほんとは桜の咲いてる屋外の映像でNEWSくん達を見たいけど

それは無理な話で、スタジオ内で撮られた6人はどんな感じになってるのかなー

おまけで アカペラバージョンのPVもあればいいのにね

てか、今までのビデオクリップ集 いつか必ず発売してくださいジャニーさん


そういえば、先日のはなまるカフェでの大杉漣さん

てごりんとのサッカー会話のことを話してくれて嬉しかったです

やっぱりそうなんだ~、と嬉しくなりました



あと、さっき日テレで 日本アカデミー賞直前SP なる特番がやってましたけど

終わりの方で、たまたまチャンネル合わせたら

誰キスのCMをやってました!


でも、半分進んじゃってて ミライくんの声だけが聞こえたよ

ブランチ録ってたから、捕獲できませんでしたけど

今日以降、解禁なのかな?

それとも、映画会社提供の番組内だったからやっただけかな?



ミライくんの声、好きっす

雪くんの声、かわいい声出す時も好きだけど

7話で最後に 行こう、恭平 って言った時みたいな声が好き

渋い大人の男の声、っていうかっこよさとは違うけど

若くてかっこいい王子様の声質、みたいなね
うまく表現できません


とにかく話す時も歌う時も、てごりんの声大好きです








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:57  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

誰キスリニューアル

うほー

誰かが私にキスをした

の公式サイトがリニューアルされてる!


昨日一日 ネットしなかっただけで

置いてきぼりだわー


おかげで今夜のイブニングワイドも見れなかった


誰キスの新しいサイトで

またもやきゅんきゅんしましたです


ヤマナデの、雪くんまちこちゃんにもさすがに飽き始め
だってシーン短いからさー


何か切なくなりそうなネタ、無いんすかー?!

と思っていた矢先、素敵なネタが。


予告の映像がぁ、新しく見るミライくんがぁ!

何度も見ちゃうね

特に最後のキスシーン


あ~、原作読むべきか悩みます

読んでしまいたいんだけど、見るまでもったいないような気がしないでもない

あ~、もやもやする~


いつ頃から映画のキャンペーン出演始まるんだろう

ちゃんと3人で出てくれるかなー

やっぱり主役の2人だけなんだろうか

でも、てごりんが混ざるだけで華やかさや明るさがアップしそうだから

きっと3人でも出てくれるよね!


さくらガールのPV披露のニュースも

3月入ったらすぐぐらいにはあるかな


いつから? いつから?

な話題が目白押しで楽しみなのと待ち遠しいのとで忙しいです


昨日、ズームでジャニーズカレンダーのことやってましたけど

予想通り、てごりんの女装が取り上げられてしまった


昨年のカレンダーの時なんてNEWSのはほとんど取り上げてもらえなかったのに

こういう目を引く何かがあると使われるんだね

∞のは、昨年も今年も旅行シリーズ?ちゃんと取り上げてもらえて

うらやましいです


カレンダーの女装は、個人的にはあんまり・・・

だってもっとかわいい女装ができるはずだもん


最後に画面いっぱいに2分割でてごりん映って

右側が女装のてごりん、左側が普通のてごりんだったけど

左側の普通のてごりんがかっこよかった

そこだけは満足でした


明日はヤマナデだね

今週は、スナコちゃんの回だし

ってことで、第5話6話の時みたいに異常なテンションで待ってなかったので

あっという間に1週間経ちました


特に期待してないだけに

想像以上に萌えな雪くんに会えるといいなー







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:47  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

さくらガール

さくらガール

早くフルバージョンで聴きたーーーい!!!


1番に、ちょい長めのてごりんソロが入ってる♪

ってだけでテンション上がりまくり


NEWSの持ち味、きれいなハモリが歌番組でもうまくいくといいなー

慶ちゃん、シゲさん 頼む


カップリングのアカペラバージョン、ほんとに楽しみっすなー


とにかくいい曲だね

そもそもタイトルに さくら が入ってるだけで、好感度アップ

日本人は桜に弱いからね



テゴマスの ら・ら・桜

は、来年も頑張って美しく咲こう っていう前向きソング で



NEWSの さくらガール

は、散っていく桜を去っていく彼女にたとえている 切ないソング


どっちもいいわ~

さくらガールは、まだ途中までしか聴けないから

後半の歌詞がどんな感じになるのかわからないけど

いい曲には違いないでしょー



お友達から送ってもらった音源聴きながら

桜の花びらが舞い散る中、Mステで歌うNEWSが見えました

衣装はどんな風になるんだろう?

振り付けはどんなかな~?


ほんとに楽しみだね


今年の開花予想は、関東では3月24日頃だそうな

発売1週間延期になっちゃったからなー

でも、そんなにすぐには散らないだろうし

全国規模で考えたら 北上のスピードにあわせて

ちょうどいいタイミングなのかも
ポジティブ いぇ~い



今日は、一応まだ一般人、

しかし私のおかげでテゴマスの曲はもうほとんど知っているという

前の会社の同僚Mちゃんと テゴマスDVD鑑賞会をしました


久しぶりにDVD見て、スプリングツアーのグッズはどんなだろう

最初の曲は何から歌うんだろう

ファンタスティポみたいにまたオリジナルじゃない曲歌うのかなー

とかとかとか・・・いろいろ期待しつつ考えちゃいました


アルバムは、さすがに出ない・・・か

もしも奇跡的に出たとしても、テゴマス共作第二弾は間に合わないよね

とりあえず、4月に新曲出してくれたら万々歳だね




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

今夜はKラジ聴かないとね

今朝、我が家のワンコに4時すぎに起こされて

仕方なくリビングへ移動してフローリングで二度寝したら

寝違えました


一日中、首から肩にかけて つーん と痛かったよ~

水族館の雪くんにハグしてナデナデしてもらったら すぐ治るのに~
早速妄想



そういえばあれ、あのシーンに続きがあるとしたら

で、私が雪くんだったら

あの状態で、まちこちゃんのほっぺに ちゅっ ってしてから離すね
妄想キッスシチュエーション突入中

それぐらい嬉しかったよ 私が雪くんだったら



はー 雪くんとまちこちゃんのスピンオフドラマが見てぇっす



日曜日はヤマナデ撮影オフだったようで

でもだからって てごりんもお休み、というわけにはいかず

メン愛で慶ちゃんも言ってるように 走魂の撮影があったわけですね



ドラマで睡眠時間削りに削られてる上に

マラソン大会に参加して

しかも手を抜くなんて文字はてごりんの辞書にはあいかわらず無く


ともなれば、移動車内で

まっすーの

大きい犬は何食べるんだろう? 発言が繰り広げられていようが

ひとり爆睡しちゃうのは 当たり前だよね


体にだけは充分気をつけてね、てごりん


今夜のKちゃんNEWSでは、 さくらガール が流れるみたいだね

Kラジ、家はちゃんと入らないから

オンタイムでは聞けないけど、どんな曲なのか早く聴きたいよー

慶ちゃんが、すごくいい曲だって言ってたから 

すごく期待してます



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

KスバイKス

亀ちゃんの KスバイKス

ヤマナデSP ってことで


みんな楽しそうでいいね

でも、内弁慶外地蔵 的な てごりんの雰囲気が 

ラジオの音に乗ってきた気がします



亀ちゃんには ドリボからお世話になってきたので

かなり気心の知れた感じにはなっているようです

がー

自分でも 自分の人見知りが嫌い

って言うぐらいの性格ですし

それなりに、自分のポジションをわきまえてしゃべっているのが

伝わってきてたような

だいぶ慣れてきててもちゃんと後輩モードに入ってしゃべってるんだよ


明らかに KちゃんNEWS での声と違う
そりゃそうだろ


てごりんは、悪気のないジコチューで自由で細かいことを気にしないタイプに見えて

実はその自己中を出せるほどの間柄へ達するまでの時間が

非常にかかる男の子かと思われます
また今夜も妄想おばさん突入中


でも、それがてごりんのいいところだと思うので

そこはあえて直さなくていいと思うのよ、おばちゃんは

てか、そういうのって直せるものじゃないもんね たぶん


私も人見知りだからよくわかる

慣れると呆れるぐらい図々しいんだけどさ



NEWSファンの私達がよーく知ってる NEWSでのてごりんが

知り合ってすぐの人の前でも

悪気のないジコチューなコじゃ、ちょっとヤダ



単純そうでいて本当は複雑で

でもそれをポジティブ発想で上手に消化して

裏表無く気持ちよく自己表現するてごりんが大好きです



で、そんなてごりんの素の部分をちゃんと大きく受け止めてくれてる慶ちゃん

慶ちゃんだからこそ KちゃんNEWS での てごりんは

のびのびしゃべって

妄想キッスシチュエーションもできてるんじゃないかなー




ヤマナデの雪くんを見られるようになって

妄想キッスでの てごりんのセリフと声が さらにリアルに妄想できて

てご担は嬉しいです

前は、一太郎のインパクトが強すぎて妄想キッスで妄想しても

イマイチ、脳内リアル映像化がしにくかったんだもん



あー、ヤマナデを見た脚本家の方が

雪くん的キャラじゃなくても全然いいので

てごりんでこんな役やらせたい って

本書いてくれないかなー


テゴマスツアー終わったら また新しいドラマが見たいね




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ヤマナデ第6話

やーばーいー!!!

やーばーいー!!!

やーばーいー!!!

やーばー 
   もういい?


てごりん、かわいいよ~  かっこいいよ~

ごろごろしちゃうよ~


いやー  そういう展開でしたかー

第5話では、ラブコメにしては結構深刻な方向へ進んでしまっていたので

第6話も そっち系なのかと思いきや

・・だって予告も編集うまいことシリアスだったしね


意外にも出だしから軌道修正を含んだ展開


雪くんは最初から最後まで 雪くんだったね


と言っても、ここで言う雪くんとは原作の雪くんではないのであしからず

原作読んでないけど、お友達から聞く原作雪ちゃんとは

ドラマはちょっと違う感じなので。



ドラマは、原作とは年齢も細かい設定もすでに違うので

別物として見るのが正解かと思います

原作読んでる方には先入観があるからなかなかそうもいかないかもだけど



んで、今回第6話では

てご担の私としてはー

喫茶店 & 水族館

ここばっかり ヘビロテで


水族館で サメ、サメ!

って言ってるところ、なぜだか一瞬桜ナントカに見えました



もちろん他にも きゃわゆい女装とか、ちょいちょい萌えなお顔やセリフもあるんだけど
おかげさまで今回は チャプターの場所多すぎっす


でーもー

結局、雪くんとまちこちゃんのシーンが一番萌えるんだよね~

だって、雪くん優しくてかわいいんだもん!


まちこちゃんが 雪くんシックになったのかと思いきや

そんなんじゃなかったね



よーく考えたら、まちこちゃんは雪くんの丸ごとを心の底から大好きで

雪くんがどんな人かわかってて信じてるから

遠く離れたアメリカにいても、全然不安にならないわけです
はい、始まりました 妄想おばさん


だからこそ、あんな風に 雪くんに明るく


会いたかったよ~!


って飛び込んでいけるんだよね♪


ある意味、やっぱりドラマのまちこちゃんは(原作まちこちゃんは知らないので)

しっかり者でどーんと構えてる包容力のある女の子 に見えました



だーってさー

水族館でのまちこちゃんの言葉は 雪くんじゃなくても

雪くんのお母さん(=私をはじめ、母なるてご担)も


まちこちゃん・・・!(涙)


つって、抱きしめたくなっちゃうよ



あー、ほんとにあの時の雪くんにはとろけちゃいます

あ。まちこちゃんとのラブラブシーンに抵抗がある方にはすみません


あのやわらかい抱きしめ方、萌え死にました

2人とも寒い時期のアウターを着ているので余計にそう見えるんだけど

ふんぎゅぅ~・・・って、抱きしめる感じが

あったかーい雪くんとまちこちゃんの2人を象徴するようで

大好き


やっぱりまちこちゃんだ

って抱きつく雪くん、僕の場所はやっぱりここだった~って

大事な布団(布団って・・)を抱きしめるみたいで

何度見ても飽きません

抱きしめた手と、雪くんのほっぺがまちこちゃんの耳下あたりをくすぐる感じが

めっちゃ好き



まー 何より雪くんの笑顔が一番素敵なんだけど



そういえば、意外にユイカちゃんが背が高かったのがバランス的にちょっとあれでしたけど

めちゃめちゃかわいいカップルで、もうしばらく2人のシーンを見ていたかったです

まちこちゃん、バイバイ、またね



乃衣ちゃん(字あってる?)が熱出して来た時

重っ!

って感じで、上手に支えきれてない雪くんがかわいすぎました

スナコちゃんの隣りの女の子3人組は乃衣ちゃんとお友達だったんだね



来週は スナコちゃんの回の模様

てご担的には、5話6話と夢のような時間を過ごさせていただきまして
雪くんの着物早脱ぎ姿はちと笑っちゃいましたけど

また来週から、元のテンションに戻ってそれなりに萌えていきたいと思います







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

走魂

ピ ッコ ピ ッコ ピ ッコ ピ ッピピピピピピ・・・・

すいません

ジャック・バウアーの24(twenty four)を、文章でやろうとしたことが間違いでした


現在職場にて 15時。 22時まであと7時間
あいかわらずどうでもいい



出勤して トン様ファンのお姉様に、トン様達が発売31日にしてくれれば~!

と泣きついたら

だって私のせいじゃないもん

なんなら NEWSくん達、1週間早めればよかったのにね~


と、サクッと斬られました

おっしゃる通りでございます


まーもういいよ、NEWSファンは待つのに慣れてるからさ
慣らすなよ!J事務所!


で、昨夜の走魂

ゆるくておもしろかった~


ドラマでもバラエティでも ロケの、屋外でのてごりん見るのって好き

だって、より一層かっこかわいさが際立つしぃ




手作り料理をご馳走になってる てごりんに萌えました

うまい

じゃなくて

美味しい

って、食べるところ 昔から今でも変わってなくておばちゃん嬉しいよ


多忙な一人暮らしをして

てごりんは ミソスープ ばりに、てごママのありがたみを感じてるはず

お家に帰って あったかいご飯がいつでもあるのってしあわせだもん


ああ~ 美味しいご飯をいただいて ホッとする~

みたいな あんな顔見せられたら

ご飯作りに行きたくなっちゃうよ、てごママ や てごバァバ や てご担は!


かわいい息子の独り立ちのためには そこはガマンなのかもしれないけど

・・って、考えると 『お母さん』 て、みんな偉大な存在なんだね


まだ1回しか見てないから 見間違いかもしれないけど

走るの対決する場所での撮影始めの時 軽く噫気が出てた気が・・・

いっぱいご馳走してもらって、ちゃんと全部食べたんだろうなぁ みたいな

ごちそうさまでした!




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:12  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

イロモネア

皆さ~ん!

あと一晩~!!

あと一晩寝れば、金曜日だよ!!


あー、ほんとに先週と今週は1週間が長かった・・・

早く明日の22時にならないかな

現場レポートさんのおかげで、楽しみが大きくなりすぎなんですけど


水族館、もちろんまちこちゃんとだよね?!

あ、でも切ない表情で歩いてるシーンなんだっけ?
いやん、萌える

じゃ、違うのかな

まーそれは明日のお楽しみってことで。


公園ロケの予定が水族館に変更なんて、なんて素敵な変更なの♪

公園はさー、森の王子になった時に行ってるから

水族館にして大成功なんじゃない?

これで公園デートに引き続き、水族館デートの妄想用資料もできましたよ~

てご担のみなさ~ん♪



そして、今日はイロモネアでしたけれども

イロモネアって、今 あんな感じなの?


まっすーご出演の時とだいぶ違っちゃってましたが

まー エロ王子が楽しそうだったから それも良しとしよう


てごりんのセレクトとどれも同じだったのが余は満足じゃ


で、イロモネアの中で流れた めっちゃ短い明日の予告

新しい映像がちょっと出て、それだけで嬉しかったなー

雪くんがグレーのつなぎ着てるシーン

スナコちゃんの隣りに座ってた女の子?達はいったい誰なんすか

全部で3人いたけど

それにあのグレーの服の時に土下座してたんだよね先週の予告では


考えてもあのカットだけでは妄想にも限度があるので

もうこれはあと22時間ほどを待つしかなーい

待ち遠しすぎて今夜眠れないかも・・・


そういえば、今夜 ワンコの散歩をしていたら携帯に電話が入りまして

NEWSの新曲発売日が1週間延期になりました

と、CDショップからの電話でした



なーにー?!

だね。

そりゃ、トン様達にはもはや敵わないのはわかってますから
だって特典がしょぼいんだもん なおさらです

こちとら、10ヶ月近く間の空いた新曲を待っているんでぃ

ベストアルバム発売中でお楽しみがいろいろあるんだから

トン様達が31日にしてくれりゃいいのにー

と、明日会社のトン様ファンのお姉様に恨み言を聞いていただくことにします



明日の6話、できれば土曜日にリピ三昧したいけど

今回は金・土と出勤なので明日の真夜中に心行くまでリピして

寝不足のままやる気ゼーローで、土曜日は働く予定です


それでは皆さん、明日のヤマトナデシコ七変化第6話が

早く見られるように 時間を早く進ませましょー

念ずれば通ず




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:09  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

あと3回寝ないと金曜日になりません


あと3回寝ないと金曜日になりません

てごりん的に言うと

あとたった3回寝たらもう金曜日じゃん、早っ

うん、そう考えることにしよー



いやそれにしても今週、時間経つの遅いんですけど・・・

まだ火曜日かー

ヤマナデ6話の予告CMも、先週のドラマ終わりの予告とまったく一緒で

新しいシーンがないしー



この間のブランチで 恭平と雪くんが殴り合いしてるところだけが

新しかっただけで・・・


あ、あとお屋敷の中を恭平と雪くんが走ってくるシーンもあったか

あの時、雪くん笑顔だったから もう2人が仲直りした後ってことかなー


はー、もう妄想萌えするために新情報を得る情報源は現場レポートのみです


蘭丸が女装雪ちゃんのあごを持つアドリブ、カットされないといいなー


飽きもせず5話をリピしまくっているのは

また上手になったてごりんと、かっこかわいい雪くんを見たいからっていうだけじゃなく

現実逃避もある模様です


テゴマススプリングツアーの日程

どこに行けるか、どれを申し込むか

それより何より、チケット取れるのか

むしろ取れない可能性の方が高いわけで

それをちゃんと考えて決めないといけないのに

日程表と向き合って真剣に考えるとなると

そういう諸々を思って憂鬱になるのが目に見えているので

きちんと予定が立てられないという・・・


しなきゃいけないことがあってもしたくない時って

違うことしちゃうでしょ?

まさにそれなんですねー

で、結果 5話の雪くんで頭をいっぱいにして現実を忘れる作戦に


今日なんて、マリアに乗り移られたスナコちゃんを説得する雪くん見てたら

しゃばけで墨つぼと戦う一太郎を思い出して

しゃばけ と うそうそ 見ちゃいました


しゃばけのてごりん、ほっぺがふっくらしててかわいかったなー

お肌もチュルチュルでした

今もチュルチュルだけど、たまにニキビが・・・



充分痩せてるんだから、雪くんの役でもほっぺはふっくらしてた方が

さらにかわいかったんじゃ?


ドラマ終わったら、もうちょっと元に戻してほしいです


そういえば、テゴマスライブDVDを貸した 会社の後輩ちゃんが

1枚目を見終わったらしく


はなむけ

で、感動して泣きそうになったそうです


てごりん、やったよー!

てご担じゃない一般のお客さんを感動させられたよー!

音を外してでも感動させられるような歌を歌いたいっていうの

1人、クリアしたよー!


明日は仕事なので 日中 雪くんを見られませんけど

早く時間が過ぎるように 一生懸命お仕事してきます





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

イヤーブック付き・・・

なんかさー

寝ても覚めても

ヤマナデ第5話なんですけどー

朝、出掛ける支度中も 夜、帰宅後も

暇さえあれば 5話をリピしまくり



もちろんてごりんのところにいちいちチャプターついてるから

飛ばす飛ばす



全部好きだけど やっぱり前半の雪くんが好きだな~

チョコレートを楽しみにしてたところから どんどん心配になるところを経て

恭平にダメ押しされちゃうところまで


てごりんの武器 お目めの演技が最大限に活かされてるんだもーん


昨日から引き続きしつこいですけど

回想シーンが大好き





次回6話は、武長くんのお話でしょ

でも、てご担としては 雪くんの動向がきになるわけで


予告を穴が開くほど見ていたら

冬の装いのまちこちゃんが映ってるシーンで、まちこちゃんの前にかすかに

雪くんらしきふわふわ金髪が?!


しかも、なぜか若干頭の位置低め?

これは どんなシーンなんだー!

まちこちゃんの表情固いしー!


前に、まちこちゃんに電話した時 上の空でなんだか様子がおかしかった

って言ってたのって、ほんとはしっかり者の(←勝手なイメージっす)まちこちゃんの方が

ホームシック・・・雪くんシックにかかってたからなんじゃないの?!


雪くんに大っきいチョコを作ってたら、ほんとに会いたくなっちゃって

チョコ持って帰国してきちゃってるんじゃないのー?!
↑自分で書いてて切なくなった


いやだって、てご担一同 まちこちゃんの身になって想像・・いえ、妄想すれば

そうなりますって



雪くんだって、あんなに性格がいいコなわけですから

チョコが来なかったからってすぐにまちこちゃんのこと忘れてスナコちゃんへ

心変わりするようなはずはないさー


まー 今、頼りない自分っていうコンプレックスはあるので

チョコが来ない=失恋した

という解釈はしてるかもしれないけど

だからってまちこちゃんのこと嫌いになったりはしてないはずー


だから、スナコちゃんのことは応援してるだけで

恭平には恭平の気持ちを自覚させるためだけに奮闘してるんだわ、きっと

思い込みの激しいおばちゃんがここに



雪くんが土下座してる相手が誰なのか?も気になるところです


早く金曜日にしてください、時間の神様


今日のひるおび、あまりの短さに驚いた


ところで、ローソンで予約受付中の

誰キス、イヤーブック付きなんとかかんとか

詳細を読んだら、なんだか結構ありがたい仕様の商品のようで

早速予約しちゃいました

しかもまた前売り券付きで。テヘ


家の近所のローソン、半年ぐらい前につぶれちゃったので

隣りの駅まで行かなきゃいけないんだけどさ



3月25日以降の受け取りって、遠いな~・・・

さくらガールと同じぐらい待たなきゃだね









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

はっぴーばれんたいん

はっぴー ばれんたいんー

皆さん、てごりんに、NEWSの誰かに、手作りチョコされましたか?

私は もちろんされてません

てごりんのお誕生日とか、入所日とか、とかとかとか・・・

みんな、とってもかわいくおいしそうなスィーツを作ってお祝いしてあげたりしてるでしょ?

そういうかわいらしいレディーらしいことが全然できなくてさー

ま、ま、ま、まぁぶぅしぃぃい~
意味不明



ヤマナデサイトに載っていた

絢ちゃんがスタッフみんなのために作った クッキーの写真

上手でかわいかったわ~

健気だよね、スナコちゃんて

と、雪くんの声で言いたくなりました


あー 私も学生時代は

作ったりしたな~・・・

あの頃は、そういうのせっせとやりたい気持ちがいっぱいだったな~・・・

と、遠い昔が懐かしく




で、今日は中華街へランチに行きました

お正月に見つけた 例のてごりんが行ったお店へ旦那ちゃんと一緒にゴー

お友達と先月末にロケ地巡りのついでに行った時

とっても美味しかったので 一度旦那ちゃんも連れていってあげたかったので。
 


今日は日曜日の上に、中国のお正月?春節ともかぶって

中華街自体かなり混んでた


お店も、ちょうど混む時間帯に行ってしまったので

少しだけ待ちましたけど

美味しくいただきました


今日は、てごりんが頼んだのとは違うメニューにしました


外で待ってる時、道行く人が店頭に飾ってあるてごりんの写真と色紙に気付くと

たいていの人が


あ、手越だ

へー 手越が来たんだ

と言って、過ぎ去って行きました

女の人でも男の人でも 手越 って言ってた


お茶の間の一般の人がてごりんを呼ぶ時って

手越くん じゃなくて 手越 の方が多いのかなー?


私も てご担じゃなかったら、手越って呼んでたのかなー

はい、どうでもいいです すいません



そういえば、誰キスの2枚目のチラシ

水玉模様じゃないバージョンの

あれ、裏面の 

そのままのキミでいいんだよ

の、ミライくん


めちゃ萌えです

なんちゅー やさしい顔すんねん ミライく~ん

って、少女漫画読んでるみたいな気分になります


ミライくんはほんとにいい役だ、って原作を読んだ友達はみんな言います

その 言葉に期待がどんどん膨らみます

あー早く見たい

明日はローソンでイヤーブック付きなんとか?をチェックしてきたいと思います



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

テゴマススプリングツアー

はーーーーー・・・・・


てご担 嬉しい悩みが続く日々です

ちょっと叫んでいい?


手越くん 大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!


久しぶりに 手越くん と呼びたくなりました



あまりにも Wonderful な NEWS が続くから

ハートがお疲れモードだわ



おかげさまで、萌え話を友達とするだけで

もう力尽きて ブログに向かうことができません

出た、いいわけ



ほったらかしの間に いろんなことがあったなぁ・・・遠い目


久々のロケ地巡りはすごーく楽しかったです

フレパ も、てごりんらしくてよかったです

サッカーのゲームは難しいのだからちょっとかわいそうだったけど

本人絶対あれやりたかっただろうから まーいいか


ダーツは何か取らせてあげたかったっす


あの日は、朝早くから寒~い外で撮影があった日だったってことだから

若干眠そうな、というか疲れ気味なお顔だったよね



てごりん 体調には気をつけてね!

雪くんは 私達の特別なんだよ♪

ってことでね。


走魂では、素晴らしい走りを見せてくれて

かっこかわいい笑顔で見てる人を清々しい気持ちにさせてくれました


坂道出現で いいトレーニングになる とか、常にポジティブなところが

てごりんの魅力的なところで 大好きです



先週のブランチでは めっちゃ自然なバレンタインの告白を見せてくれて

てご担全員を きゅいんきゅいんきゅい~ん! とさせました



ヤマナデはラブコメだから、あれぐらい過剰演技な方がおもしろくていいけど

あの告白シーンのような 自然な恋愛ドラマも見てみたい


誰キスでは それが見られるかもね


誰キスの前売り券、買いにいかれましたか?

今日、行ってきました


昨夜、てご担にとっての永久保存版となる 第5話 を夜中の2時すぎまで

リピしまくっていて

朝、二度寝しちゃったら お昼すぎに目が覚めて


前売り特典売り切れたーーーー!かもーーーーー!

と、慌てましたけど

問い合わせたら、まだ明日ぐらいまでの在庫が充分ありますよ

と言われました



でも、心配で寒い雨の中すぐに出かけてしまうところが

てご担の哀しさですわね



帰りに、NEWSの新曲の予約をして帰宅

カップリングの アカペラバージョンが期待です

帰宅後は、今日のブランチを見ました


きゃ、きゃわいい♪

1話の女装より、女性自身の時の女装より かわいい


早く見たいな 第6話

お風呂のシーンもあったけど

NEWSの恒例銭湯かと思った


NEWSのDVD見たことない方へ↓
いや、別にNEWSがお風呂で殴りあいしてるわけではないです



髪の毛が濡れると、ほんとにデビュー当時みたいにさらに幼い顔になるよね、てごりん



第5話の てごりん

熱演だったね

随所に額に入れて飾っておきたいような笑顔が・・・

チョコの宅急便が来た時の笑顔とか最高っす

個人的には、まちこちゃんへの電話中に 蘭丸に蹴っ飛ばされた表情が好き

そんでもって、まちこちゃんのことを思い出すシーンへ入る時(?)と出た時(?)と

まちこちゃんとのシーンも、惚れ惚れするほど

二枚目だったな~


誰かどこぞの高名なプロヂューサーさん

てごりんをおいしい役で ドラマか映画に使ってください



そういえば、めざましテレビで軽部さんが

しゃばけの第三弾が決まりました って言ってる夢を昨日見ました


第一・二弾の時より、一層知名度上がってますから

また使ってくれてもいいですよ~♪





そしてそして、全てのテゴマス担を驚愕させた

テゴマススプリングツアー


まさかこのタイミングとは

てごりんが、また1年後とかにやりたいですねって言ってたのが

本当になるとはー


アルバムまだ出てないのにー

てか、ユー達 2枚目のアルバム出しちゃいなよ


あーん、またチケット取れるかとか

もやもやした日々を過ごさなきゃいけないんだよー


つらいよー

ファーストより、狭き門になりそうだよー


てことで、非常に嬉しいNEWSの連発でありながら

切なくなっちゃう日々になるてご担なのでした





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
