2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

ヒック

今日こそ、イッテQ来週の予告で

カレンダープロジェクトのチラ見せがあるかと期待してましたけど

流れなかったですね~


まー気長に待ちます


今日も楽しそうにV見てて大笑いの連続だったてごりん

を、見られて楽しかったです




とうとう、テゴマスのあい 2ndツアーも本日ラストということで

テゴマスの2人も見に行けたみんなも、いまだ興奮冷めやらぬ頃かな


次は1ヵ月後に向けて、少し休んだらまた準備に取り掛かる感じでしょうか

楽しみに待ってよー
チケ取れるか微妙ですが




てごりん絡みの話じゃないんですけど

先週、映画の試写会に行きまして

3Dアニメの 『ヒックとドラゴン』 です


主人公のヒックっていう男の子がですね、私には 嵐の二宮くんにしか見えず

二宮くんをモデルにしたCGアニメとして最後まで見てきました


静止画(?)だとあんまり似てないんだけど

動いて演技してる雰囲気とかキャラが二宮くんっぽくて

もうそれ以外には見えなくなっちゃって


にの担さんがこれを読むことはないと思うのでいらぬ心配かもですが

間違って読みに来られたにの担さんが、この映画を見て

『マジぜんっぜん違うっし!!』

と、なっても責任は負えませんのでご了承くださいまし





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:52  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

水族館デート

1週間に1回ペースになってしまってる最近です。 


気付けば、明日明後日で、とりあえずツアーもラスト

1ヶ月後の追追加までしばらくテゴマス活動もインターバルって感じだね

週末、九州とか大雨みたいだけど鹿児島と佐賀は大丈夫かな



サッカー、勝ったねー

てごりん、よかったね

3時半に起きて応援したけど眠かったー

インターバルで1回寝て、後半途中で もう大丈夫なんじゃないか?と思って

また寝たら、PKで1点取られた(旦那の叫び声で起こされた)から

また起きて応援し、試合後再び30分寝て

旦那が仕事に行ってからまた寝た


そしたら、何度寝もしたせいか偏頭痛な一日になっちゃいました

約一回り年下の同僚AちゃんとNちゃんと遊ぶことになっていて

品川のホテルのブッフェランチに行ったんだけど

食べ終わる頃、偏頭痛が最高MAXになり

食べすぎと頭痛のどっちが原因かわからないけど気持ち悪くなって

しばらく外のベンチで休憩

会計ロビーに千円落ちてたのをチラ見しても関心が払えないほど不調に。


休んだら薬が効いてきたのか胃袋が落ち着いてきたのか

復活しまして、とりあえず目の前の水族館に入ることにした



ということは?

ゆっきー、雪之丞のデートシーンな水族館じゃん?


ゆっきー水族館




AちゃんもNちゃんも、まさかそこが てご担の心躍る場所とは知らずに

一緒に堪能してくれました

ヤマナデ気分を、ではなくて水族館を堪能してくれただけだけどね



水族館の後は

屋内アトラクションを2つほど楽しんでから帰宅

体調不良な前半、一時はどうなることかと思ったけど復活できてよかったです



ニモ

↑水族館のここの前で、Aちゃんに言ってしまいました


あ~!何だっけ、これ えーっと、あれあれ モニョ!


きつさん、ニモだよ


と、Aちゃんに言われたのは言うまでもありません



帰ってから旦那に写真を見せながら、今日これ見ながらモニョって言っちゃってさー

と話したら


旦那: ポニョだし!

きつ: ニモだよ

旦那: あ。てか、ヒザ ピザって10回言ってみてゲームみたいだな

とかなりました


いや~、お互い歳は取りたくないもんですなー、ごほごほごほ・・・状態


こまめにテゴマスとNEWSからパワーもらわないとだね



NEWSといえば、Mステの夏歌ランキング

SUMMER TIME

まさかの49位

もうちょっと上だと思ってたのにぃ

NEWSで活動ないから印象薄くなっちゃうんだよ~

早く何かお仕事してください







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

次こそは

サッカー残念だったね

でも優勝候補チームに、よくやった!

1点取られた時は、ほんとに悔しかったけど

次のデンマーク戦ではこの勢いで勝ちに行こー!

てごりんの友達、内田選手も活躍できたらいいね


てごりんといえば、Qのカレンダーサイパンロケ

早く放送されるといいね

7月第1週ぐらいには流れるかな? 




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:55  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

試合中は長野公演中だね

また1週間バタバタしてました

先週のイッテQのてごりんが久しぶりに見る満足できる髪形で

かわいかった~

クイズなるほどなるほどザ・ワールドも面白かったー

ってことを、書きたい書きたいと思いながら

1週間近く経ってしまった

風邪も微妙に完治しなくていまだにエヘン虫がのどにいるし


今日明日は長野で全4公演ですね

そして、今からワールドカップ日本×オランダ戦

今夜のMCではサッカーの話題で持ちきりかな?

とりあえず私もサッカー見てきます!!  





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

オリスタ立ち読み

風邪引いておりました

代々木ラストの翌日に軽く喉が痛かったんだけど

たぶん大丈夫だろー と思っていたら

日々痛みが増大し

月曜日あたりからはすっかり風邪っぴき


水曜に病院へ行って薬をもらったのですぐ治ると思ったんだけど

まるで治らず

水曜・木曜・金曜、とお休みで予定あったけど全部延期してもらいずっと寝てたのに

咳と喉痛に襲われ今日やっと喉痛から少し解放された

ってところです



まだ外の空気を吸うと喉がチリチリして咳がげっほげっほ出ちゃうけど

ほとんど大丈夫になってきました


心配してくださったお友達の皆さん、ありがとうございました


ほんとに風邪に弱いんです
こんなんじゃテゴマスにはなれない

喉の痛みにチョー弱いの

ちょっと喉が痛いだけで何も出来なくなっちゃうもんで

熱には強いんだけどね、ってか、喉からしか風邪引いたことないんだけどさ

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

この時期マスクして寝るのは暑すぎて非常に寝苦しくて辛いですし



てことで、代々木とイッテQ以来 てごりんごとに触れることもなく

気力ナッシングだったからネットもできず

お友達にツイートのぞけ~♪ と誘われるもそれさえ気力が湧かず
Cちゃん、ごめんね

現在に至ります


だけど、さっき夕飯後に旦那とワンコとで食後の散歩に出てみまして

風邪を早く治そうと高カロリーなものばっかり食べて寝てばっかりいたから
悲しいことに食欲はあった

体重計乗ってみたら生まれて初めて見る数字になっていたもので

焼け石に水的な散歩にね出たわけです


で、途中TSUTAYAの本屋に寄ってオリコンオリスタだけ立ち読みしてみました
間違ってオリコンて書いてた

記事も写真も斜め読みですけど、テゴマスの2人の世界観や歌唱力や絆のことを

たっぷり書いてくれてた感がありました


初日の招待席にいたであろうオリコンオリスタの記者さん

テゴマスの魅力のところをしっかり見てくれてて

どうもありがとうー



明日は日曜出勤です

風邪ぶり返さないように無理しない仕事っぷりにしてきます



↓拍手付コメのお返事です

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

イッテQエコ

今日は日曜出勤で、ダルダルでした

しかも、昨日の夜から喉がイガイガしてまして

このまま風邪ひきに突入したらすごいヤダ~
早く寝ろ


イッテQ、さっき見たんだけど
早送りで

てごりん、いたりいなかったり忙しい

コーナータイトルを紹介する 『次はこちら』 のカットだけ

てごりんがいない時に撮って、V見る時はてごりん来てからだったんだろうね


コンサートツアー中なもので、ご迷惑おかけしてすみません共演者の皆様


画伯のイラストもまた登場で、手越画伯としての地位がじわじわ確立されてる感じです

イッテQスタッフさん、もっと押してもらっていいですよ

今日はもうおやすみなさい


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:16  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

代々木ラスト

代々木が、代々木が・・・

たくさんの感動と喜びのニュースに包まれてラストを迎えました


6月3日、そして昨日4日

楽しすぎて伝えたいこといっぱいあったんだけど、でも時間に追いつけなくて

そして、今日もまだぼーーーーーっとしていて

何も言えねーーー
古っ



とりあえず、昨日はすごかったね

あんな突然のびっくりネタ発表とかあるんだね


YOU達、またやっちゃいなよここで


とか言われちゃったんだね、きっと。

2日に書いた記事の妄想ジャニさん語録がちょっと本当になってめっちゃ嬉しい


YOU達、来年も・・・

どころか、来月もやっちゃいなよ

だなんて、ジャニーさんじゃなきゃ言えないよね


でも、今回のツアーは本当に昨年以上に素晴らしいし

ファーストツアーより格段に成長していて

MCなんてゆるゆるなのに(私が入った限りでは)毎回面白いし

昨年本人達もあんなに心配していたのがウソみたいに余裕でおしゃべりできてるよね



何よりマッスーが面白い

で、昨年はどう突っ込むかちょっと手探りだったてごりんが

今年は突っ込んだりあしらったりが自然に出来てるように感じられて

それが、テゴマスらしさとして定着したように思えたなー

でも、完全にボケとツッコミが役割分担されてるわけじゃなく

たまに逆になるところがまた楽しいし


だって、てごりん自分の興味ないことや言葉については

びっくりするぐらい知らないんだもん

だから、突然飛び出す天然ボケ

そこを、マッスーが困りつつ突っ込みつつ理解させる流れが笑えます

しかも、マッスーの話の腰を折ってまで、だから

そのまま元々のマッスーの話が何話すか忘れられちゃったらどうしよう
マッスーよくあるからね、私もよくある

と、見ていて心配になりつつ楽しむみたいな



MCの時間もしっかり取ってくれてるし、みんなを飽きさせることなく振り付けを教えてくれて

会場中一緒になって踊って歌って

歌では、2人の素晴らしい歌唱力で魅了して

最高の笑顔とパフォーマンスで私達みんなをしあわせな気分にさせてくれる


テゴマスは、目も耳も心も癒してくれて

パワーまでくれちゃう唯一無二な2人なんだ、ってことを

改めて実感させられました


それが、ジャニーさんにもどーんと感じられたコンサートだったんじゃないかと思ってます


初日にてごりんが海外でもやりたい、って言ってた夢も

ジャニーさんも聞いてただろうしもっともっとファンを増やして支持されたら

いつか実現できるはず

だってスウェーデンデビューなテゴマスだもん、できるよね



で、そのびっくりニュースな 追追加公演 だけど

嬉しいことなんだけど、またもやチケット取れるんだろうか・・な不安がよぎるわけですよ


テゴマスの神様、どうか1日だけでもいいから席悪くてもいいから入れますように



昨日は、誰キスDVD発売の嬉しいニュースもあったし

こんなに早く発売発表されるとは思わなかったので本当に嬉しいです



それにしても、今回のツアーは季節的にちょうどよくて

梅雨に入る前で暑すぎず寒すぎず

空もきれいで爽やかで気持ちよく会場入りできるいい時期だったなー


追追加はまた昨年のように夏真っ盛りだけど

それはそれでテンション上がって、まぁいいか



そういえば、昨年、代々木でちょっとだけ喉がガラッってなっちゃって

声がうまく出せなかった部分があったマッスーが

またリベンジさせてください、って言ってたけど

ちゃんと今年リベンジできたね




3日間終えたら、ペンラを振り続けた右腕が筋肉痛になり

ふくらはぎ と 前もも真聖の裏側 がパンパンに張ってしまい

今日はマッサージに行きました
遊んだ挙句にマッサージ



こってるところはありますか?と聞かれて

右腕が筋肉痛なのでそことー・・

と言ったら、お仕事で何かありましたか?と聞かれたので

コンサートで右腕上げてたら・・と正直に言ってみました


ちなみに、誰のに行かれたんですか?と聞かれたので

テゴマス・・知ってますか?と正直に言ってみました


そしたら、あぁ・・ちょっとわからないです、と正直に言われてみました


ジャニーズのなんです、と正直に言ってみたら

あぁ!そうなんですか~、で終わりました


特別世間の情報などに疎そうでもない少し年上のきれいなお姉さんだったんだけど

ご存知なかった

テゴマス、認知度がまだまだだな、もっと広めていかないとと

強く思ったできごとでした



これから、どんどん経験値を増やして

太くて長いテゴマス人生を作っていってくれますように

みんなこれからも応援していきます






コメントのお返事、後日いたします
遅くなっていてすみません;;




テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

代々木初日

代々木初日、ただいまー

あーーー今日もめちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

じっくり聴かせて、一緒に楽しめて、MCで笑わせて、ノリノリな曲では突っ走り

最後はしっかり感動させてくれるテゴマスちゃん


最高でした


テゴマスは癒しのアルファ波が出てる、ってみんな思ってるけど

今日てごりんも言ってた

自分で言っちゃってたよ

テゴマスは癒し系だね、アルファ波出てるね

って


その癒しと熱さとを持ち味にするテゴマスでずーっといてください



今日は、仕事の後だったので到着がギリギリで若干焦りました

だって、4連のチケのうち、お友達Uちゃんの分だけまだ渡してなかったから

Uちゃんにうまく会えるか心配で。

ちょうど原宿駅で会えて渡せたからよかった

でも、会えたら会おうって言っていた他のお友達に会うために

メールやら電話やらしてたんだけど、Tちゃんにだけ会えなかった
残念


別のTちゃんには会えた♪


初めてお会いするIちゃんは、座席のところへ行ったんだけど

私が番号を一つ間違えていて、別人のコに声をかけてしまい

会えませんでした
変なおばちゃんに声をかけられた方、ごめんね


もうすぐ開演で、自分の席にもまだついてなかったから

間違ったー!ってことでテンパって早々に逃げ帰ってしまったので

隣りの席にいた本当のIちゃんには気が廻らなかったです

Iちゃんには明日がんばって会いに行こうと思います


で、今日私の席はアリーナA5の76番でした


まっすー側の花道沿いで、途中花道に来たバンドマスターの ちのさんに

手振ったら目が合いました
やったね

花道沿いだったのにテゴマスとは目が合わなかった
しくしく


でも、かっこよくてかわいかったー


MCはコヤシゲが来て、長かったな~

明日のWSでそこ使われるかな

でも、鳩山さんの退陣で削られるんだろうなー
ちくしょー

内くんも見に来てました

てごりん仲良くなれてよかったね、ほんとに


コヤシゲも内くんも、招待席にいました

最後の方で、ジャンプの高木くんらしき人と誰からしき人もいたようでした

双眼鏡持っていかない派の私なので、双眼鏡派のMちゃん談です

ジャニーさんも招待席にずっといた模様



YOU達、また来年もやっちゃいなよ

とか

手越、YOU サッカーのこと詳しいならサッカーの番組持っちゃいなよ

とか、言ってくれてないかなー


MCでてごりんのサッカー話、結構出てたからね


とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったっていうことしか覚えてないので

そろそろお風呂入って寝ます

おやすみなちゃい







テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

代々木前日です

いよいよ明日は代々木初日ー


なのに・・・お腹が痛い

右わき腹がキリキリと


夕飯も特に食べすぎてもいないはずなんだけどなー
もしや激減り時に食べたせいかも


明日からの3連チャンが楽しみすぎてお腹痛いなんてヤダ


とりあえず明日から金曜日までは体調不良になりませんように




テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
