2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

続・テゴマスのあい 30日31日昼

テゴマス最高ーーー!!!

だね

テゴマス担でよかった

って、つくづく感じる『続・テゴマスのあい』です


昨日30日

本日31日昼と入り、暑かったけどとーーーーっても楽しかった!!

31日夜は知人の結婚式の二次会があって入れなかったけど

明日1日も楽しんできたいと思います


今日の朝、サプライズでてごりんのお友達の結婚式にまっすーと一緒に

『はなむけ』を歌いに行ったとのことで

そういうところもジャニーズっぽくなくていいね

普通のボーカルユニットっぽい


新グッズの『テゴマス新聞』に書いてあった

スウェーデンの音楽プロデューサーが

テゴマスはヨーロッパツアーした方がいい

っていう言葉、めちゃくちゃ嬉しかったなー


スウェーデン人が言うんだから

間違いないでしょ



地元とヨーロッパ大陸の空気を知っている人がテゴマスを押すってことは

確かに受ける要素を感じているからだと思うし


海外でも人気者になってスーパースターになってほしいな

あのテゴマスの新しい曲のように♪


新しく作った曲歌詞の中の 嫌なんだよ っていう部分を

『いや』 じゃなくて 『や』なんだよ

って歌うところがすっごくいいね


早く次のテゴマスルバムも出てほしいです


NEWSのアルバムも出てほしいけど


今日は、アリーナに入れたんだけど

隣りのTちゃんのファンサ要望ウチワにてごりんが応えてくれたのが

感動しました


イッテQポーズして


をちゃんとしてくれたー

よかったね、Tちゃん♪

隣りにいた私までおこぼれもらった気分でした



衣装替えのときの携帯メール演出は

まっすーからの『読んで』の部分

昨日は『ピータン』でしたけど

今日は『エビチリ』でした


今日は昨日以上にまっすーのテンションが高くて面白かったなー


ひとつずつ公演を経験していって、どんどん大きいテゴマスになってほしいです

明日も頑張れ! 







テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ありがとうございました

テゴマスチケット


全てのお引取り先が見つかりました

ご協力いただきました皆さまありがとうございました

皆さま(もちろん私もテゴマスちゃんも含めて)がテゴマスコンサートをたくさん楽しめますように♪






EDIT  |  19:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

テゴマスチケットお譲りいたします

テゴマスチケット


一部、お引取り先が見つかりました

ありがとうございます

残りは下記のチケットとなります


明日、28日(水)の夜12時まで受付させていただきます

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします



7月30日(金)18:30開演

北Dブロック2階15列

2枚(連番)

バラ売り可能です

30日は平日なのでご都合つく方も少ないかと思われますので

1枚2000円にさせていただきました


ご希望の方はコメント欄からアドレス明記の上、ご連絡をお願いします。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:24  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

チケット譲ります

<お知らせ>テゴマスチケット


7月30日(金)18:30開演

北Dブロック2階15列

4枚(連番)

バラ売り可能です

30日平日なので
1枚2000円です




↓こちらもあります


7月31日(土)14:00


南Hブロック 2階  1枚


こちらは3250円
31日分のみ半券返却希望します
残り1枚です


ご希望の方はコメント欄からアドレス明記の上、ご連絡をお願いします。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


EDIT  |  09:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

テゴマスチケットお譲りいたします♪

<お知らせ>

1枚3,250円の半額にてチケットお譲りいたします


7月31日(土)14:00


南Hブロック 2階  2枚


連番です。


ご希望の方はコメント欄からアドレス明記の上、ご連絡をお願いします。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


EDIT  |  21:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

NEWS DOMEコンサート

<お知らせ>

 テゴマス代々木公演のチケットございます。

・7月30日(金) 4連

・7月31日(土)昼4連



お探しの方はお譲りいたしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。





衝撃の朝を迎えました

みんなは衝撃の夜だったかと思いますが


昨夜は早く寝てしまったので、朝起きた時

携帯の怒涛のメールの数に びっくり


唐突な NEWS魂のニュースに びびびっくり
↑菅総理か、っつーの


思えば今日はテゴマスチケット到着日 びびびびびっくり
↑と言いつつ心の準備ができてるので実はそうでもない




NEWS魂

9月までにアルバムでも出してくれないと

いつもと変わんない、みたくなっちゃうじゃん!


どーか、唐突でいいので魂までにアルバム発売してください


ぞひぞひよろしくお願いします





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

梅雨明け

<お知らせ>

 テゴマス代々木公演のチケットございます。

・7月30日(金) 4連

・7月31日(土)昼4連

・7月31日(土)夜1枚


お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。




関東地方は、きっと今日梅雨明けましたね

めっちゃくちゃ暑かったです

外に出た瞬間、出たこと後悔したね

まぁ暑くても晴れた方が気持ちいいから嬉しいんだけど


代々木もグッズ買う行列とか、横に医務室スタンバイしといた方がいいかもよJさん

ってなぐらい暑そう


昨年の代々木、暑かったもん

今年はさらに暑い可能性大だな

日除け用品は必需品かもですね






テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

やめとまダンス

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、2連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。




昨夜、ようやくかっばえびせん見れた♪

報道ステーションにて

しかも、嬉しい30秒


やめとまダンス

見れば見るほどすごいな

動き激しっ

何回踊ったんだろねー



新商品出た!

の声の 『!』 の部分が微妙に声裏返ってて

かぁいいね

かぁいいよ

かぁいいわー



どう考えても かっこいい とは違う

てか、実際は かわいい もしくは かっこ悪い

のどっちかの話題になってたんだけど

さすがにどっちの単語も表向きは言えないから

かっこいい と言ってた

って筋書きにしたんだろーなー



あ。すみません文字色

蒸し返すな、って? 







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:04  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

ツイッター

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、2連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。




参議院選挙の日だから

イッテQもやらないし、テレビつまんな~い!

と、子供のようなことをブログでつぶやいてみる今日この頃



つぶやくと言えば、AKB48のこじはるさんがてごりんの名前を

ツイッターでつぶやいたそうで

こじはるファンの間でちょっとした騒ぎになったとかなんとか



AKBのコンサートでもその釈明のために

『手越さん』

の名前と話題があがるとは

しかも、代々木体育館で



すげー、すげーよ、いーなー、手越


と、まっすーが言ったかもしれない


なんてな

ウソです、増担さま、まっすーは絶対そんなこと言いません




てごりんがAKBファンに逆恨みされるのは甚だ心外なので

気をつけてね、こじはるちゃん

だっててごりんのせいじゃないすぃー

ここ、声を大にして言いたい

だっててごりんのせいじゃないすぃー

大なり小なり芸能人の皆様はくれぐれも気をつけてツィートしてください

一般人と違って影響力あるんですから



でもまぁ、AKBを知ってててごりんを知らない人にも
そんな極端に視野がピンポイントな人も少ないでしょーが

手越祐也を知ってもらって知名度がまた上がったかもしれないので

結果オーライってことで





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

BE FUNKY!

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、2連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。






『トラブルマン』が、昨日で最終回を迎えました

SABU監督、シゲさんお疲れ様でした

シゲ、めちゃくちゃ走ってたね

リハも含めたらどれだけ走ったんだろうって思うほど走ってた


後半の、六角橋商店街の路地を走り抜けるシーンは

撮影するのがものすごーく大変だったんじゃないかなと思いました


カメラ乗っけた車で、走るシゲを併走しながら撮ってるんだけど

シゲの姿がずっと見える位置からじゃなく、シゲとカメラの間には建物があり

不規則に出現する細い路地

そこを走り抜けるシゲをタイミングよくキャッチしながら

撮るわけだから大変です


しかも、シゲが現れる瞬間には通行人役さん達とシゲとのアクシデントが

いちいち起こるわけなので、それとのタイミングもあるし


何回やってOKになったのかメイキングが見たくなりました

スタッフさんや役者さん含めて、クランクアップまで誰もケガしないで

終わってればいいね

シゲさんは首をちょっとやられたけどね

仕方ないね、シゲさんだからね
すみませんシゲ担さん

大事に至らなかったし良しとしよう



BE FUNKY!

が、フルバージョンで流れましたけど

イントロからして、かっこよかったー!


2番も、丸々1番と同じメロディじゃない感じで
1回しか聞いてないから絶対そうだったかは怪しい

とにかく最後までかっこいい曲だった

歌番組で上手に歌いきれるか?は、若干の不安を抱える感じの

難しそうな曲には聴こえたけど

でも、かっこいい!の一言につきました♪


早くこの曲がシングルかアルバムになって

NEWSでコンサートをしてくれるように願うばかりです



えーと、最近のNEWSネタですとー

食わず嫌い王で、亮ちゃんを見ました


亮ちゃん情報に疎い私は、センマイ刺しが答えだとは

わかりませんでした


ネバエン(だったっけ?)で いくらとかを食べられなかった映像の記憶が

あったので、最初は、明太子に違いない

とか思ってました


でもそういえば、明太子をみんなでガツガツ食べてた映像もあったな

と途中で思い出した

結局センマイだったんだね

罰ゲームでも負けた感が悔しかったね



あとはー、少クラの JrにQ みたいなコーナー(タイトル記憶になし)で

京本くんのところを見ました


以前、雑誌で

「手越くんの歌声が好きで尊敬してます」

なことを言ったら 次からまっすーに会うと

「手越だけかよ」

的な感じで必ず毎回言われるとの話


でも、もちろんまっすーのことも大好きなのでこの場を借りて

きちんと言っておきたい、みたいな内容でした


ついでにまっすーの歌マネをして見せた京本くんでしたが

ちょっとバカにしてる?

と慶ちゃんに突っ込まれてました


最終的に、でもどっちかっていうと?という振りには

手越くんの方が・・・

ってなっちゃってました


どっちの声が好きでも、テゴマスを話題にあげてくれただけで

ありがとーだよ~






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

眉毛

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、4連チケットございます。

お探しの方はお譲りします(ばら売りも可)ので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。





今日、電車で座っていたら、隣りに女子中学生が座りました

2人連れで1人が座って、そのコの前に1人が立って会話が始まりまして

中学1年生ぐらいの2人

座った方が小さめのフォトアルバムを見始めました

どうやらいろんなジャニタレの生写真が収められてる様子



座(ってる方) 『なんかさー最近手越の眉毛微妙じゃない?』

立(ってる方) 『そう?』

座 『前の方がよかったよー、なんか薄いっていうかさー』

立 『あ~』

座 『だって松潤とかはもっとさー』

立 『そんなのみんな剃ってるからに決まってんじゃん』

座 『そうだけどさー、私、山Pの眉毛ちょーかっこいいんだけど!やっぱり手越変だよー』

立 『そんな眉毛ばっかり見てないで顔を見てやれよ』

座 『そうだけどねー』



つー、会話をしてました

まさか隣りのおばちゃんがテゴ担だとは思わなかったんだろーなー

何度 テゴマスだ象 を出そうと思ったことか


眉毛を染めているという状態になっていることについては2人ともわからない様子でした

私立女子校の制服着た、まだ小学生っぽい雰囲気の残ったコ達でした


座ちゃんは、途中、

岡田くんの眉毛はいいけど大野くんが剃った眉毛はヤバイ(悪い意味の方)

とも言ってました
ポイントがまるでわからない



しかし、なぜにてごにゃんは

幅広い世代から 手越呼び されてしまうんだろなー? 







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ヤマトナデシコ七変化DVD

<お知らせ>

7月30日(金)のテゴマス代々木公演、4連チケットございます。

お探しの方はお譲りしますので
ご連絡先アドレスを明記の上コメント欄よりご連絡くださいませ。
コメントは管理人のみ閲覧にできます。
どうぞよろしくお願いいたします。




さて

ヤマトナデシコ七変化のDVDBOXが来たよー!

雪ちゃんに久々に会ったらめっちゃかわいかったわー


もうDVD開いてみましたか?

6枚目の特典DVDから見ればよかったんだけど

1枚目にも、特典19分収録ってディスクに書いてあったからさ

そっちから見たわけです


ディスク入れたら、メニュー画面出る前にお話始まっちゃったんですよ
デッキの設定がそうなってたからなんだけど

第一話がディレクターズカットって書いてあったから

これがディレクターズカットの第一話かー

と思いながら見たんだけど、違いほとんどわからず・・・

見終わって1枚目のメニュー画面を出してみたら

特典はスポット映像集だったようで

そりゃわかんないわけだよ

通常版と同じですからっ、みたいな



そんで、6枚目を入れてみたら

ちゃんと入ってましたね、ディレクターズカットの第一話が



まだ見てない方もいるかもしれないから

詳しくは明日以降に書きたいと思います

とか言って、明日以降にはもう書く気分じゃないかもですが


感想をちょっとだけ言わせていただくと、メイキングの中のてごりんが好きです


製作発表のてごりんもかっこかわいいから好きです

でも、あいかわらずコメントを長くしゃべってる間に

落としどころがわからなくってしまった感があったような
でもそこが好き



個人的に勝手な希望を言いますと

ディレクターズカットの1話分丸々を入れるより

時間の関係上カットせざるを得なかった各シーンのオリジナルを

つぎはぎ状態でもいいから全部入れてほしかったです




ところで、かっぱえびせん 流れてる?

あんまり番組張ってないからかもだけどまだ見かけず


カルビーのHPでは見られるけどテレビで見たいなー

しかし、あのダンス

見れば見るほどまっすーと一緒にやってほしかった

左右対称の動きでやってさー


歌も、最後の

カルビーのかっぱえびせん♪

てとこだけ、ほんの少しだけハモるの


あ~、幻のテゴマスえびせん







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:30  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

追追加当落確認

とうとう当落確認だよー

早いものですね

ついこの間、代々木が終わって

あと1ヶ月以上先か~なんて思っていたのに

もう7月に突入しちゃったし、当落確認まで出ちゃった


とりあえず自分の名義ではオーラス取れなくて

追加に廻されちゃったけど、お友達が取れたので

どうにか3日間はいけることになりそうです
ありがたや~




昨日は、お友達のMちゃんとまっすーのお誕生日をダブルでお祝いしました

Mちゃん、まっすーお誕生日おめでとー

いいお店で、ごはんもお酒もケーキも全部美味しくて、かなり満足な時間でした

Mちゃんも喜んでくれたようで嬉しかったです


酒盛り中だったので、まだQは見てません




今日はかっぱえびせん、流れたのかなー?

首都圏は13日放映っていう話もチラッと流れてきたりなんかして


今日はまだ張っておいた録画番組をチェックできてないので

やったかどうか知らないんだけど

明日見直してみよー

おやちゅみー





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

ゆっきーチラ見

さっき、録画しておいたTBS系列の番組

JNN衝撃映像みたいなタイトルの(またタイトル忘れた)番組

見まして


ヤマナデチームでフレンドパークに出た時のシーンがちょびっと流れて

子供店長のジャンプの映像だったんだけど

チラッと見切れて映った雪ちゃんヘアなてごりんが

めっちゃかわいかったです



ヤマナデやってた頃

後半DVDに焼くのがめんどくさくて

ずーっとHDDに残したまんまだったのを

先月結局消しました

来月にはもうDVD発売されるしなー と思って。


そんなわけでもう数ヶ月は雪ちゃん見てなかったし

ボンバーヘッドになったてごりんにすっかり目も心も慣れて

雪ちゃんなてごりんをすぐに思い浮かべられない状態になってたので

さっき見たてごりんはある意味衝撃映像なぐらいかわいかったよ



さらっとした髪型なてごりんにもまた会いたいなー





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

かっぱえびせん

かっぱえびせん ばんざい!

久々のCMお仕事、来ましたね

昨日はお友達からのニュース速報で朝から舞い上がりました

まさかテレ朝さんが報道してくれるとは。 

サイパンロケはQカレンダーじゃなくってかっぱえびせんだったんだね



CMの話題なんてノーチェックだったので、昨日はめざましもズームも

再生しないで消しちゃってたけど

どっちにしても、両局ともやらなかったんだよね?


ひるおびのエンディングだけはかろうじて録れましたけど

午後のMXでもやらなかったから、さすがに今日はもうないと思ってどれもタイマーかけずに仕事に出たら

今朝のMXで長めにやったというではありませんか
しくしく

でも、心優しいお友達が携帯で見せてくれたから満足しました
ありがとTちゃん



CM契約続く限りは、ビールのつまみはかっぱえびせんにしようと思います



にしても、ピザーラのえびまよCMとシチュエーションとか若干かぶるんですけど
気のせい? 


てごりん1人でもいいんだけど、できればテゴマスでやってほしかったなー

2人でやった方がさらに盛上るCMになったはずだし

やめとまダンス、テゴマスワールドでいける感じだし

いつかテゴマスでCMの仕事がくるといいね


早く5日にならないかな

テレビでガンガン流れるにを楽しみにしてます
ガンガンかどうかはわかりませんが



で、先日のテレ東 仕事やりガイ(タイトル忘れちゃった)な番組

結構面白かったです

ロンブー淳が司会だったから面白かったのかな


でも、慶ちゃん頑張ってたし見甲斐がありました

きのこの小山、食べたかったなー

期間限定とかで発売してくれるのかと思いきや

幻かー

美味しそうだったのにー


毒きのこの山っていうネーミングで出してみたらインパクトあっていいのにな

と、旦那が言ってた
失敬な


地デジのダビをお友達に頼まれてたので昨日発送したところ

残念ながら再生できなかったとさっき連絡があり・・・ショック

慶担ちゃんだし、早く見せてあげたかったのにごめんねRちゃん

原因不明だけど、今夜また録りなおして明日発送しますだ



あ、そだ

続・テゴマスのあい

またもや新しいグッズ発売されるんだね

さすがジャニさん、商魂たくましい

何ができるんだろなー

楽しみだねー





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:36  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
