2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

デカワンコ

ドラマ!

やったね!

デカワンコ!


ワンコ大好きてごりんにもってこいのワンコもの!

違う違う

刑事ものです

でも、ワンコものでも半分合ってる。?。


刑事って聞いたから、髪形めちゃくちゃ期待したけど

原作のキャラ見ると、嫌な予感

クールなのか、チャラいのか、どっちなんですか

でもまーいいや、どっちでも

ドラマ始まるの楽しみにしてよー




今日、引越し屋さんが見積もりに来ました


日にちは近々決まります

12月20日前後かな


旦那が休みの土日になるか、旦那が会社行ってからひとりで頑張る平日になるか

引越し屋さんのスケジュール次第で決めてもらうことになりましたー

運んでくれるのは引越し屋さんだから、まぁ1人でも全然いいです



で、インターネットが使えるのは11月30日までで

あとは、引越ししてから開通しますので

約1ヶ月ぐらいは、更新するとしたら携帯からとなりそうです


1月くらいまでバタバタですが、これからもたまに遊びに来てくださいね





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:59  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

NEWSドームライブDVD発売決定

やったー!!!

早くもNEWSのライブDVDが発売決定


12月22日

クリスマスプレゼントだね



NEWSをコンプせよに次ぐ、動きのあるNEWSが来たね

クリスマス頃、テゴマスに動きがあるかもな噂もあったけど

NEWSの方だったか



テゴマスのDVDの前にNEWS出るけど

NEWSの方が早く見直したいからテゴマスは後でもよしとしよう


やっぱり東京と大阪でしかやらなかったから

行けなかったファン用にいつも以上に早く出したのかなー


素材が少ないから編集に時間かからなかったってのもあるのか?


新曲出た流れでとりあえずこのまま次々とNEWSでの活動を打っていってほしいな

せめて山Pの映画まではNEWSでやること続いててもいいと思うんだよね

てか、普通にグループで活動しててくれればいいだけのことなんだけど

よろしくお願いしますよJさん



てごりんのお誕生日は

みんな思い思いのお誕生日祝いをされたかと思います

お友達からもケーキやお祝いの様子の写真が送られてきて

私もしあわせ気分いただきましたー

みんなありがと



昨日私はお友達と1時間だけおしゃべりしてきました

私の方の都合でなかなか時間が合わせられず

お友達に仕事帰りに時間を作ってもらってやっと会ってこられた
Mちゃんありがとー


一応ケーキセット食べてお祝いした つもり

ケーキはかなり美味しかった

おいしいケーキ食べといたからね、てごりん


帰りに原宿で一度下車してdwangoポスター撮りました

なんか久々にヲタ活動っぽいことしたわ


今日は、引越しの準備しました

隣りの市の実家へ来月下旬あたりに引っ越す予定で

自分の実家で同居なんだけど、うちのおかん口うるさいから憂鬱っす

NEWSにかじりつきとか、魂があっても全ステとか連ちゃんとか

もうできないかも どうしよう

まーなんとかなるか



で、実家も手直し工事中なのでいつ引っ越せるか決まってないんだけど

片付けられる時にちょっとずつやっとこうと

今日はまずはNEWSグッズから片付けることにしました


ドラッグストアからもらってきたオムツ用のでっかいダンボールに

NEWS絡みのもの全部詰め込んだ

詰め終わって移動させようとして持ち上げたら案の定持ち上がらなかった
無理!  

パンフとかDVDとかCDとか、全部入れたらそりゃ無理だよね



で、家にあった小さいダンボール2つにわけて入れ直したら

なんとか大丈夫でした

でも、小さいから大きいパンフや雑誌やうちわだけは入れられず

別にしてあります


その詰め込み作業で、CD類を整理してるとき

『テゴマスのあい』の初回盤のジャケットが無いことが発覚

どこを探してみても、なぜか無い!


てごりんが「あ」言って まっすーが「い」言ってるあのジャケットが無い!

なんでー! と、何回もダンボールから出したり仕舞ったりと

部屋中ひっくり返したんだけど見つからず

その時点で、一旦時間切れ

昼間ちょっと用事があったのでそのまま散らかしっぱなしで外出


普段から整理整頓してる人ならこんなことないんだろうな~

我が家にはまっすーが必要だ



3時間後帰宅して再度探し始めたら、たった2分で発見しました

あーよかったよー

見つかった時の嬉しさといったら

さっきは1時間近くも探してみつからなかったのに。

そんなもんだよね

あまりに拍子抜けして 人間なんてラララ を歌っちゃったもんその時



で、夕方になって飛び込んできたライブDVD発売のニュース

テンション上がっていろんなDVD見たくなったけど

もうダンボールにガムテープしちゃった後だから我慢してます

このまま(何日にするかわからないような)引越しが完了するまで我慢できるだろうか



ライブDVDが発売された時、一体どこで見てるんだろーなー

やること山積みすぎてこわいよー

でも FightingMan 聴いて頑張るね




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

てごにゃんお誕生日

てごりん

お誕生日おめでとう!!




もう23歳か~

私がてご担になった時は19歳だったのに・・・
こわっ


約丸3年

おぎゃあと生まれたコがもう3歳になるよ
よくおばちゃんがたとえる言い回し


22歳の年も楽しかったな~

23歳の年も元気で楽しい1年にしてね、させてね



昨日(10日)は朝ズームを見てたら

Fighting Man のCMが流れ始めて

画面見たらなにやらPVとは違う編集


PVより凝ってるし

何これ いつものdwangoとちょっと違う

新しい商品でも出るの?!
ある意味、新しい売り物でしたが

と、一瞬思ったぐらい目が釘付けになりました

かっこよかったー


dwango とか、着うたってダウンロードしたことなかった私ですが

NEWSをコンプしろ

って言われちゃったので早速ダウンロードしちゃいました


また無駄遣いするー

いや、無駄ぢゃない

NEWSの売上げアップに使われるものですから有益なのぢゃ
自分に言い聞かせ



メディア上で、少しでもNEWSの動きがあるところを見られるだけで

テンション上がるね


ちょうどてごりんのお誕生日のお祝いに打ち上げ花火が上がったみたいに思えて

嬉しかったです





というわけで改めまして


今日という最高に素晴らしい日に

おめでとう!

そして、ありがとう



祐也くんを生んでくれた てごママに

祐也くんと同じ時代に生きられる幸せに

同じ想いでいつも共にいてくれるお友達や

ここへ訪れてくれる皆さんとつながれたことに

つないでくれた手越祐也くんに

感謝の11月11日です




23歳の一年も一緒に祐也くんの成長を見守っていきたいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:38  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

潜在能力高い人

さっき昨日のイッテQを見て


とても潜在能力の高い人です


なる、占い結果にテンション上がって今書いてます


昨日のてごりんの顔好き
なんだそれ

うんうん、潜在能力高いよね、間違いない

じゃなきゃJr歴短いのにデビュー後、あんなにぐいんぐいん伸びてけない

どうか天狗だけにはなりませんようにぃ

まだまだスター目指してがんばっておくれ



ところで、日中、

ニュースでてごりんの名前が出て災難

というメールを友達からいただき
Cちゃんありがとー

どういう意味?! と、仕事中テンパリましたが

すぐに内容を教えてもらって

まぁある意味ほっとした



てごりんも大きくなったもんだー と思った

にしてもファンの気持ちを利用して詐欺をするなんて許せん

でも、てごりんの名前を挙げるなんてなにげにうまいところを突いてくるな

とある意味感心しちゃったけど


だって、これP様の名前を挙げて同じことをしたら

いやいや、どう考えてもmixiで募らないでしょー

と、かなり信憑性が低くなる感じするけど

なんか、てごりんが出るとか言われたら

もしかして5%ぐらいホントかもしれない

とか思っちゃう人いそうだし


みんなお互い気をつけましょう


迷った時にはあれを思い出そう

あれ

みんながいる世界をひとつに~なんちゃらかんちゃら


画面上の見知らぬ誰かの意見を信じちゃって

なのになぜ家族や友達 信じないの信じあえないかな



迷った時や、どう思う?な時は

家族や友達に相談して意見を聞いてから行動しよう


って書いてるこの記事も私のことを直接知らない方にとっては 

画面上の見知らぬ誰かの意見 かー





ようやく発売された Fighting Man 

毎日通勤時に聴いてます

朝聴くと元気出るよね


ガムシャラcha cha cha  での

てごりんの  カモ~ン! を聴くと

マンブルを思い出す

マンブルが歌ってる~、って毎回そこで思います




Winter Moon は

てごりんのパートのところを聴くと

てごりんが1人で全部歌った場合どんな風な歌になるんだろ~

って、すごく聴いてみたくなります


元々グループで歌ってる曲って1人で歌うとやっぱり厚みが出なくて

ちょっとつまんない感じになっちゃうかな、とも思うんだけど

あのてごりんの小手先技術みたいな・・小手先技術?

てか、小技の利いたいろんな歌い方であの曲を丸々歌うのを聴いてみたくなるんです

それぐらいあの短いパートのところの歌い方が曲に合ってる感じがして。




ところで、先週のHEY×3

なにも女装をフューチャーしなくても・・・

してもいいんだけど、あのカレンダー女装はあんまり好みのかわいさじゃないので

別のにしてほしかったなー



HEYの翌日、とある場所で後ろにいた若い女の子2人の会話が耳に入りました

A:昨日久しぶりにNEWSが全員一緒にいるところ見たよー
  Mステにも出たんですよ(泣) 

B:ていうか手越どうした?だったよね(笑)
  やっぱりそうなるよね? 

A:手越ってあっち系なの?あっち系に見えるよね
  あっち系ってどっち系ですか

B:だねー まぁかわいいもんね~
  それは否めない

A:だね、かわいいから仕方ないね
  おっしゃる通りです





あー、なんか来月あたりテゴマスで活動始まらないかなー


唐突ですけど

なんかテゴマスで新曲聴きたくなってきた


だって、NEWSで今月出ちゃったからまたしばらくないよね

あ、でも あしたのジョー でNEWSの曲が使われるとしたら新春にまた

新曲出る可能性もあるか

期待して待ってます





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:23  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
