2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

デカワンコ番宣

はー

デカワンコの番宣番組 

かっこよかったー

かわいかったー


やっぱりあの髪型&髪色にすると数年前と変わらずの

かっこかわいいだな~


てごりんには、濃い色の眉毛が似合うんだわやっぱり
私が求めるてごりん像としてはね

濃い色の眉毛でいるということは、結局のところ濃い髪色にするということだから

黒系ストレートを求めてしまうんだな



テゴマスの『青いベンチ』も

今のビジュアルで残せると思うとめっちゃ嬉しいっす


音楽番組も楽しみだね

髪型変えられないドラマのお仕事万歳



番宣の中でタイトルと放映日を言うとき、最後にいつものような

超笑顔になりそうな一歩手前で表情を引き締めるあたり

微笑ましかったです


そして、ぐるナイの予告

楽しそうだったなー

早く見たいなー

てごりんの食事シーン萌えができる


にしても、番宣といいぐるナイの予告といい

なんでしょうか

この心穏やかに清々しく見ていられるこのデカワンコメンバー

いろんな意味で妙に安心できるメンツというかグループ

日テレという局であることも要因なのかな~



そして、意外と(多部ちゃんファンの方すみません)多部ちゃんがかわいい

昔、住宅メーカーのCMで多部ちゃんを初めて見た時にはかわいいと思えなかったのに

この1~2年ぐらいでかわいさがわかってきました

私的には多部ちゃんの声が好きっす


デカワンコ

明後日の放送が楽しみだね

とか言いつつ


明後日、友達と新年会だったりする・・・

うっかり15日であることを忘れててOKしてしまいました

リアルタイムで見られない

大酒飲んで酔っ払った状態で夜中に見ることに


明日は日テレジャックだね

前半メインだけど


早く仕事終わらせてダッシュで帰ろ      






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

ダンケシェ~ン

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりまして

ありがとうございました


本年もどうぞよろしくお願いいたします


細々と続けているブログですが、気が向いたら今年も遊びに来てくださいね


ということで、12月21日に引越しは無事に終わったのですが

それ以降、毎日、気が付いたら朝

みたいな日々を送り 現在に至ります




すっかり遅いリアクションですけど

一昨日のイッテQ おもしろかったねー

男3人祭り



いやー久々に大笑いした

てごりんはかっこいいしかわいいしヘアスタイル好き系だしで

満足でした



なんか、満足しすぎてしかもあいだ一日置いて落ち着いちゃって

細かく感想言えませんけど

とにかく大好きっす

あいかわらず素敵な編集センスのイッテQスタッフも大好きっす




全然時間が取れなくて LIVE×3のDVDもやっと一昨日見れました

こっちはこっちでドームでの興奮が蘇るDVDだったけど

かなりあっさりさっぱりすっきりな印象



なんでしょーか

MCがほとんどカットされてたから?

あんなに面白いMCいっぱいだったのになー

もったいないなー



シークレットの裸足のシンデレラボーイも

曲の前後の会話だったりやりとりが面白かった記憶があったのに

ばっさりカットされてて残念



ドキュメンタリー映像も、素材が少なかったためか

濃ゆい感じがなかったね


まーしょーがないか


また次回のツアーに期待します



大晦日のアンビリーバボーはテゴマスが出るのを知らず

でもたまたまテレビをつけていたのでちょうど出た時に見れて

一気にテンションがあがり

でもでも旦那が別のチャンネルを録画タイマーしてたので録れず

しかも、リアルタイムでは弟にチャンネル権を譲っていたために

すぐに番組を変えられてしまい

夕飯の支度中だったので自室へ移動することもできず

テゴマスのお化け屋敷体験が見られなかった(涙)



でもでもでも、そんなかわいそうな私にお友達が救いの手を差し伸べてくれるって
Mちゃんありがとー




引越してきてまだ地デジ対策をしていないので

W録ができなくてアナログで1つしか録れないというこの虚しさ

早く工事してもらわないとー

工事代が異常に高くてなかなかやる気が起きない

どうせデカワンコには間に合わないしー

と、最近すねすねモードになりがちです



カウコンのうさりん(うさぎさんの手越さん)は

想像通りにかわいかったね

先にめっちゃかわいくコメントされちゃったからシゲさんはつらかったね


最後にグループごとに今年の抱負を語るけど

NEWSだけ具体的じゃないコメントだったのがちょっと気になったというか

若干不満というか不安というか



でもまぁいいや

応援し続けていれば活動してくれるでしょー!



ということで、今年もマイペースに地道に

NEWSを テゴマスを 手越祐也くんを 応援していきたいと思います


以上、今年の抱負でした!




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
