2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

イッテQ男子温泉同好会

あーおもしろかったー


シワが増えるからやめてほしー


いや、やめないで


これからもてごりんをおもしろくしてください、イッテQスタッフ様



ラグビーのとこのてごりんのお顔がかっこよかった


バンジーの話し合い中のてごりんの発言の時の目に惚れた


大輔さんとウッチャンをゆっくり見たあのきれいなお目めにやられた


マオリ族だっけ?のダンスは衝撃だったねー


両手の隙間から見たさ、怖い物見たさ


あの吹っ切れ感がてごりんの強みでありイイところです


あの吹っ切れ感は子役の精神と通じております


スゥープだっけ?スイング系アトラクション


あれで3人回収されたところのお顔がかわいかったなー


まーあとは、てご担誰もが萌えたであろうミミズのシーン


なんでもするから!


を連呼するてごりんに全国のてご担は萌え死に


そして、その後


土ごとなんて無理!
言葉うろ覚えね

の「無理」と


ひとつだけちょこんとのっけてくださいよ~
言葉うろ覚えね

の甘えんぼちゃん声音に


全国のてご担は萌え死んだ後に無理やり生き返させられてソッコーでまた萌え死んだ




あと、奴姉さんの超田舎に泊まろうでのお別れシーンにおける


ワイプに映るてごりん


泣きそうになる瞬間からの爆笑顔


どれもこれもかわいかったなすー


しかし、白金髪であっても、どこからどう撮ってもイケメンだ


これが、せめてフツーの金髪、できれば日本人な髪色だったとしたら


どんだけかっこかわいいんだよっ!!


と、普通の髪色なてごりんを懐かしく思ったひとときでした



ま、でもスタジオのてごりんは髪型のせいか、眉毛の色が濃かったせいか


よくなってたね



あ、忘れてたおへその下のギャランドゥ


お子様少年のような細い体・・・なのに、筋肉しっかりついてます、で


お子様少年のようなお肌すべすべ・・・なのに、ギャランドゥ


ここらへんの大人と子供のせめぎあい加減にさわやかなエロスを感じました
いや、もう充分大人な年齢なんですけどもね











テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:31  |  手越祐也くん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

NEWSベスト4曲投票

4月30日が過ぎたー


私が投票した4曲はー


・エンドレスサマー

・永遠色の恋

・BE FUNKY!

・ワンダーランド


です!


NEWSはいろんなことを乗り越えてきたグループなので


応援ソングに説得力がある


歌の上手いふたりがいるからさらに胸に届く






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

テゴマスのまほうライブDVD

いや~、もうほぼ1週間経っちゃうんですね


テゴマスのまほうライブDVDの発売から。


初めて通しで見た日にゃ、とにかく感動してまた魔法にかかって


もらい泣きしてきっと皆さん大満足の鑑賞だったよね。



私は横アリしか行ってないんだけど、代々木の時みたいに大きなモニターじゃないから


ふたりの細かい表情はライブではわからなかったんですね


それがDVDだとよくわかってさらにイイ



最近は、白金髪のてごりんばっかり見てるから


フツーの金髪のてごりんが新鮮だわ


そんで、もっと好物なのは「まほうのうら」の方のてごりんね


こちらは、リハ中とか普段の髪型、そしてすっぴんのてごりん満載ですから


大好物のてんこ盛りでござんす



でさー、萌えポ満載すぎなんだけど


週末とか萌えポ探しを再び始めたい衝動に駆られたにもかかわらず


ハッと気が付いちゃったわけ


気持ちが逸りすぎて、見まくって見まくって


萌えポを全部見つけ出しちゃったりしたら


そこで一気にお楽しみがなくなってしまうんじゃあるまいか、と。


そしたら急に見るのが恐くなって、約一日寝かせました、DVD。


そんで、ちょっとの時間が空くと、ちょこちょこ見る方式で萌え萌えしてたんだけど


今日は、夕方からまとまった時間ができたからまた頭から見てみたディスク1だけ。


萌えポ、書き留めてないから細かくいえないので思いついたところを言ってみます


萌えポ・・・っていうか、思ったことだね。


OVERTUREのマッスーがなんか好きっす、ロマンチックなみなとみらいを
↑youてご担だろ

仲良し友達感覚で一緒に歩きたくなるっす、見てると。


ding-dongを歌うてごりんの歌声が聴いてて気持ちよくて好き


雪だるまで実際はちょっとだけ離れて歌ってるのに


モニターではふたりが背中合わせで歌ってるように見えるシーンがちょっとあってなんかイイ。


で、花火で本当にマッスーが歌詞に合わせて寄り添って歌って


離れた直後にお互いが笑顔で気持ちを表すところが萌え萌え


くしゃみからの3曲はもちろん聴かせどころで最高ですが


中でも卒業アルバムには本当に引き込まれる


卒業アルバムってCDだとちょっとつまんないんだけどライブは最高です


夕焼けの歌・ずっと・ありがとう今  の、マッスーの低音が好き


主メロをマッスーが歌って上でてごりんがハモる、か


主メロをマッスーが歌って下でてごりんがハモる、が好きです


だから、青いベンチの2番や雪だるまのてごりんの下ハモはきゅんきゅんします


OverDriveだったっけ、バズーカ持って歩くシーンがあるの。


あのてごりんを見ると、何かのゲームのキャラクターにいるんじゃないかと思える


ゲーム詳しくないから昔のCMの勝手なイメージだけど


ファイナルファンタジーとかにああいう格好したキャラがいそう




HIGHWAYのふたりのダンス


あそこもまたリピ率高いシーンだよね


ふたりのダンスって息があってる気がします


それぞれのクセはもちろん少しずつあるんだけど大まかなシルエットが


合ってるという感じ


ターンのタイミングとか諸々


NEWSで踊ってるときはそんなに意識してみたことなかったけど


テゴマスで振り付けがある時はいつも合ってて見るのが楽しいなーって思います


それと、歌もデュエットってリズムや伸ばすところが意外とズレたりしがちな気がするけど


ふたりはそれが無い


それだけ練習を積んでるから、なのか、長く歌い続けているからこそ


お互いに自然と身についたものなのか


Mフェアの「ひとり」でふたりがユニゾンで歌ったパートも息ぴったりだったし


テゴマスを見てると、ジャニーさんにいつも感謝したくなる


youのお見立ては最高だよ




あのシーンのてごりんの顔、このシーンのマッスーの顔が好き、みたいな萌えポはまた後日にします




そして、さくらガール


さくらガールってあんなにいい曲だったんだね


いや、いい曲なんだろうなーとは当時も思ってたけど


ここまでじゃなかった



やっぱり上手い人が歌うとその曲の良さがさらにボーダーラインを超えてくるというか


そうつくづく思いました


DVDで、ふたりの感情こもった表情を改めて見ると


さくらガールを歌ったのは


俺たちはテゴマスではあるけどNEWSの増田貴久と手越祐也なんだよ


っていう思いからだったんだろうなぁ、と思えた


あのタイミングでの発表とテゴマスツアーだったからこそ


不安に感じてるだろうNEWSファンへ向けての気持ちだったんだろうね



それに、さくらガールの図らずもな歌詞


さくらのようなキミ=6人までのNEWS


そう思って聴かなくても自然とそう聴こえてきちゃいます


となると、テゴマスも、NEWS担なテゴマス担もさくらガールへの想いは悲喜こもごも


でも、テゴマスの決意の曲としても伝わってきた



DVD出るとさ、いつも言ってるけど ディスク1枚に「うら」もまとめて入れてちょ


いちいち取り替えるのもどかしいんで



今日はこのへんで


はー、明日も出勤前のお支度中に見まくろー










EDIT  |  01:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
