2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

ラジオもろもろ

今日、昨日より暑かった・・・


所用があって午前中から浅草へ行って


一番暑い2時過ぎに帰り道、という行程だったので


今日も焼けたー


腕がお菓子の小枝のようです


太い小枝 太い小枝はもはや小枝ぢゃない




さて、帰ってから


朝録ったスッキリを見てー


さおりんの増田絡みのくだりを見たー


加藤氏とテリーさんに、増田くんはいいやつだもんね


と言われておったね


わーい、もっと褒めてー




そして、つべでKラジ・スクールナイン・テゴマスのらじお


の3本立てを聞きました


Kラジ


スギちゃん風ファッションの増田さんが出てきて・・・


何しゃべってたっけ?


地味ーにおもしろかった記憶があるけど


あんまり思い出せない


シゲがからあげ手づかみで食べるネタ、これテゴマスのライブでも言ってたよね昔。


あ!思い出した


貧坊ちゃまがおもしろかったんだ!


まっすーが出演するドラマ、レディクト(でしたっけ?いつもレジェンドと間違える)


での役どころがお坊ちゃま役というところから


貧坊ちゃまみたいに、前から見ると研修医の格好で後ろ半分は裸


って言ってるのを想像しちゃって笑った



あー!あとあと


秩父宮で最初に泣いたのがまっすーだった件と


挨拶のところで、シゲ、まっすー、慶ちゃんと泣いて


てごりんも歌のところで泣いての話で


挨拶の言葉をスタッフさんが


各社の記者さん達に廻すように


一字一句書き留めていたらしいんだけど


それを泣きながら書いてくれていたり


スタッフさんの泣いてる率が非常に高かったという話


聞いてるだけでじんわ~でしたわ


は~、愛されてるねNEWS





そして、スクールナイン


以前、ダイノジの大谷さんがラジオスクールナインで


NEWS論を熱く語ってくれたお礼に


シゲさんがコメント出演したものです



熱いNEWS論へのお礼と、まさにその内容が大正解であることを


シゲが感謝しつつ語るコメント



大谷さんが好きだと言った Be FUNKY! は残念ながらシングルじゃないんだけど


自分が主役のドラマの主題歌でもあるからすごく嬉しかったとシゲが言ってて


これは私も、うんうん、と思いながら聞きました


私も、 Be FUNKY! 好きで投票したクチなもんでー


ランクインしなかったけどね。


あと、大谷さんが好きと言ってた FIGHTING MAN


私も好きー



ちょっと好みが似てるかもー



シゲからのコメントを喜んでくれてたダイノジ


ありがとうございます



NEWSのライブに男だけで観に行きたいって言ってた


テゴマスのチーターゴリラ~も好きだからやってほしいって言ってた



NEWS、ヤロー限定ライブやってくれないかなって言ってたよ


前、ミュージックラバーズで嵐がヤロー限定ライブやってたよね?


ああいう感じ?



NEWSがヤローライブやったらどんなパフォーマンスするんだろ


てごりんの、愛しあおうね♪チュ♪みたいなのはできないから


別のバージョンになるんだろうけど


ついいつものクセで言っちゃったらおもしろいのに


いや、笑えないことになったらいけないのでやっぱり「つい」でも


言わないようにお願いしたい


てか、限定ライブするなんて決まってないし


また妄想ばく進してしまいました




最後は、テゴマスのらじお



携帯の着信音の話、おもしろかったね


てごりんのメール着信音の萌え萌え声


お願い、見て~


と、萌えーな声で言ってくれるらしく


家とかでそれを聞いて


ったく、しょーがねーなー


わかったよ、今聴くよ


的なことを言いながら見る、っていうところの


そのセリフを言ってるてごりんに萌えました




あと、どんな資格を持ってるか取りたいか


についての話の時


突然


お母さん英検1級持ってるよ


とか言っちゃうてごりんがかわいかった


お母さんすごいなー



よく小学生の会話で


プチ自慢話に発展した時、なぜか突然家族やただの知り合いのことを


言い出したりする現象に似てました



うちの姉ちゃんの彼氏、書道五段だぜ


みたいな感じ




何かさーNEWSがバラエティ番組持ってたら


その中の企画で各自に資格試験に挑戦させる


とかあればいいのにねー



そしたら、まっすーも船舶取れるかもだし


てごりんもソムリエ取れるかもだし


コヤシゲも何か取れるかもだし



ユーキャンとか、資格試験の学校屋さん


NEWSに番組持たせてやりませんか?


CMの中で木下ユッキーは取ったけど


それはそれで完了ってことで


新しい宣伝材料としてNEWSどうでしょー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

ハグ実現!

まっすーとさおりんのハグ


微笑ましかったな~



まっすーの緊張っぷりったらなかったね


見てるこっちが緊張するわ!



いやでも、こんな初々しいハグ


テレビで見たことないわ!


しかもあんまりサプライズじゃないし


サプライズなら、むしろ打ち合わせ中に


突然入っていったタイミングで


ガバッとでしょ



でも、それじゃダメなんだろな~


ああやってハグ台に乗ってお膳立てしてもらって


どきどきしながらグッと、っていうのが


いいんだろうね



だけど、スタジオにお客さん入ってないのに


まるで入っているかのような歓声やら笑い声やら


テレビってこわいわ~




そんで、エブリーでのNEWSの扱い


本当にありがたすぎますだ


もちろん


「金メダリストの吉田選手が」


っていう主語がついてこその


話題性なんだけど


それにしてもありがとうございます


仕事から帰ったら一番ソングだけじゃなくて


このエブリーも楽しみの一つだったのに


今日に限ってエブリーのタイマー予約外しちゃってたようで・・・


見られなかった



けど、世の中には素敵なNEWSガールがいっぱいいるので


つべでアップしてくれていたので


携帯から見させていただきましたー



このエブリー


後方にチラリと映りこんだヒョウ柄ノーパン(ノーパンは想定)の手越さん


と、すっかりてご担の間で噂になってた映像ですけど


なんかまっすーとさおりんの方にやっぱり目も意識もいって


ヒョウ柄の人はどうでもよかったです、ほんと(笑)




あと、webのNEWSRING


今回はシゲさん


ちょっと


やっぱ


シゲさん天災・・間違えた、天才だね



あの短い文章の中にもおもしろさとオチをまとめる文章力


さすがだわ~




集まれ!チャンカパーナのレポも載ってたね


ついでにこれもyouが書いちゃえばよかったのに


20日の模様が載ってたけど


おもしろかったー


きっとNEWS、毎回おもしろいんだな


早くバラエティやっちゃいなよ


この間、NEWSへのお手紙にも書いちゃったよ


you達、バラエティやっちゃいなよ って。


なんつってホントは


NEWSをバラエティで毎週見たいです って書いた


まじめか!




あー、まっすーのハグ終わっちゃったなー


次はどんな嬉しいNEWSが舞い込んでくるかね~


毎日楽しいね~








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

増田さんハグ予告

まっすーのハグ予告


キターーーーーーー!!!


ということで


今朝も出勤途中にグッドNEWSで


テンションあがりーので


仕事してきました



明日の一番ソングSHOW楽しみだね


お友達からメールで送ってもらったWSでの予告映像を撮った写真


まっすーもさおりんもかわいかったわん



これ、てごりん相手だったら


おもしろくもなんとも無かっただろうなー


だっててごりんじゃなんかもじもじ・・みたいな


恥ずかしげ無さそうだしぃ


もうがんがんウェルカムでハグしてくれちゃいそうだしぃ


それぢゃあ全然萌えん



これはやっぱりまっすーだからこそのよさがあるんじゃ



あ~明日楽しみ~♪



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

神戸お疲れ様でした!

神戸ほっともっとフィールド参戦のチャンカパーナ達


おつかれさまでしたーー!!!



暑かったでしょう~・・・関東激暑でした


きっと神戸も暑いだろうと思いながら家探ししてました


引越しする予定なので毎週土日は一日中物件巡りしております


めっちゃ眠くなる肉体労働っす




で、秩父宮の時も蒸し暑かったけど、ここまでのギラギラじゃなかったと思うので


グッズや入場で長時間待ってたNEWS担さん達


リハから本番まで炎天下にいたスタッフさんやNEWSくん達


本当に本当にお疲れ様でした!



でも、またまた最高に楽しかった模様だね


レポ、チラッと読ませていただきましたが


シゲさんののどちんこネタで相当盛り上がったようですし


元気なシゲさん想像するとなんか嬉しい


てごりんと同い年なのに


今まで老いてた分←


そして、てごりんのように年がら年中笑顔と元気いっぱい


じゃない分←


得だな、シゲさんよ~


ちょっと笑顔なだけでこっちめっちゃテンションあがるわ←






まぁ、でも4人になって


もう誰にも気兼ねなくてごりんと同じ年齢まで下りていけるようになったんだから


ほんとははしゃぎたいシゲさん、いっぱいはしゃいでおくれ


そんなシゲを見たいんだよ






24時間テレビで大忙しだった吉田のさおりんも神戸に


駆けつけられたみたいで、よかったよかった



ハグは楽屋で、か?


一番ソングSHOWでやるよね、絶対


放送楽しみに待ってましょー







24時間テレビ、今年もほとんど見なかったな~・・・


すみません嵐担の友人。



毎年、しゃべくりのとこだけは旦那が録っとくから


ちょっとだけ見たけど


実は、ちゃんと見たのって3年前のNEWSの時だけだという。



なので、しっかり比較ってできないんだけど


今朝ZIPで24時間のダイジェストみたいのを見て思った



24時間の根強い固定ファンというのは変化は求めてないのでは、と。





だから、NEWSの時にビッグサイトでやったけど


結局翌年から武道館に戻したし




3回目を担う嵐の24時間を見ていたら


たくさんの人がかかわる類のもので長~く続けられているものって


やっぱり変化よりは変わらないもの、


安定したもの、


つまりは予定調和な安心感(否定的な意味じゃなくね)


というようなものが求められてるのかもーと思いました






変化を求めた時代(選挙とかぶった時点で世の中がそういう気分だったと思う)に


たまたまパーソナリティになっちゃったNEWSくん達は


ちょっとかわいそうだったかもですが


何人の時代でもNEWSって基本的に一回(か数回←おい)壁にぶちあたってから


さらに高く飛べるようになるグループなんで


これもまぁ結果オーライとします







ただ、4人になった今


いろんなことがスムーズにいってる気がするので


何か気の流れみたいなものがよくなった組み合わせのメンツになったんじゃないかと


目に見えない何かのチカラを感じる今日この頃




やっぱりね、好きとか嫌いは関係なく


この組み合わせだとうまくいく


この組み合わせだとなぜかうまくいかない


っていうのはあると思うんだな~


仕事でも遊びでも



それがいわゆる、仕事の相性、遊びの相性、人の相性というもの


なんですかね~





話は変わりますが


メロスプール編30秒CM録れましたか?


地域によっては流れないところもあったと思うので


放送されなかった方にはごめんなさいなんだけど。



メロスがマッチ飲んでる最後で


炭酸辛い顔を一瞬するのが好き




あと、ラグビーのボールプレゼンターシゲさん


ボール、蹴らなくていいみたいだね


ボールを渡す人、の役みたいだね


あーよかったー


できたらちゃんとその模様もWSでやってほしいな




今日って、大阪でイベント?


昨日の神戸から引き続きで


チャンカパーナもNEWSくん達も大変だけど


がんばってねー!!!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

テレビfanとかシゲさんお仕事とか

昨日、またNEWSくんが夢に出て


いい朝を迎えられますようにー


って言ってたら


出てきた


ジャニーズ


NEWSくん達じゃなかった


なぜかエイトの丸山くんだった


寝る前も昨日一日も、全然、彼の映像とか見てなかったのに


なんでやろ



さて


明日、25日(土) 14時半から


日本テレビ系列「高校生クイズ都道府県代表決定戦」で


メロス「プール編」30秒が放送されるの


もう皆さんチェック済みですよね



ちゃんとタイマーしてね



そしてそして、シゲさん!


すごいよシゲさん


8月31日(金)に開幕するジャパンラグビートップリーグ


トップリーグっていうのが10周年を迎えるということで


開幕セレモニーが行われるようで


そこでなんとシゲさんがキックオフボール・プレゼンターを務めるとな!


シゲさん、球技・・・大丈夫?!


野球の始球式みたいに、ラグビーもボール蹴ったりしないの?


プレゼンターってボール置くだけ?


あの蹴る人の前のところに。



今、想像できた


ボール置くシゲさん



しかし、ボールを蹴るシゲさんがまだ想像できない



NEWS、お仕事いっぱいきて嬉しいね




今日、仕事の帰りにテレビfanを買おうと思ったら


1軒目のコンビニになく


その後、2軒寄ったけどなく・・・


夫君にメールでおつかい依頼をして帰りに買ってきてもらいましたー



たったの2ページに目頭が熱くなるって何これ


写真に寄せられた短い記事のひとつひとつが


なんだかやさしくてこれまた愛を感じるな~



写真も、まだ陽が高い頃のカットの青空が美しすぎて


感動だね



これ、本当に晴れたのが奇跡に思えてくるよ


もしも雨だったり曇って暗かったりしたら


この写真がどれほど寂しいものになっていたか



やっぱりみんなの思いが天に通じたとしか思えません


そのことにもまた感動



早く魂のDVD見たいけど、この写真を眺めてるだけで


いつかの発売までずっと待っていられそうです
↑とか言って遅いと騒ぎ出すタイプ





拍手コメントへのお返事です↓

みかり〇さんへ

詳細教えてくれてどうもありがとうございます!
素敵ー!!最上級の笑顔付きっていうのがなんともうらやましいっ!
本当に最高のプレゼントをくれましたよねNEWSくん達♪
この勢いでどんどんお仕事こなしていってほしいです
新潟、増担さんパワーに負けないようにてごちゃん応援してきてくださいね!!







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

テゴマスのらじお

昨日のテゴマスのらじおをつべで聞きました


午前中にアップしてくれるNEWS担の鏡様、いつもありがとうございます


あ~、テゴマスちゃんの会話って本当に楽しそうで


聞いてて癒されますわね~



てごりんの笑い声がしあわせな気分にさせてくれるんだよね~


てごりんみたいな大笑いはあんまりしないけど


まっすーも、しゃべりの流れで


ふっふっふ~


みたいに笑うのがほんわか楽しくさせてくれます



まっすーのかめむしの話、おもしろかったな~


電車の中で叫んだ、ってのがかわいい




そして、音楽のことで相談してきたアンリちゃん絡みで


サッカーボケするてごりんに


アンリ引きずってません?


ってサクッと指したまっすーのツッコミが好き



テゴマスのらじお聞いて寝たら


いい夢見られそうだよね



実際、NEWSとテゴマスのラジオをいろいろと聞いてから


お昼寝しましたら、テゴシゲが夢に出てきました



今夜もいい夢で朝目覚められますように~





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

Kラジとかeveryとかお手紙とか

昨日のKラジ聞きました


てごりんの妄想キッスシチュエーション


いや、よかったですわ~


妄想キッスの回、久しぶりに聴いたんだけど


前よりうまくなったかい?


前って相当前だけど。



セリフのタイミングというかテンポが自然すぎて萌えまひた



にしても、あいかわらずの適当ハイテンション


おかげさまでラジオの前で笑っちまいます


てごりんのテンションは顔が見えないラジオでも元気になれるね。






今日、everyに24時間テレビ関連でガッキーが出てましたね


慶ちゃんのお隣に座ってて


3年前に24時間テレビを経験された先輩として小山くん


ってアドバイスを求められてて


それに対しての慶ちゃんの返答とガッキーへのアドバイスがほっこりしまして


慶ちゃん、またまたお茶の間の好感度上がったよ



福岡魂から東京イベント2日間終わっての今日の生放送


お疲れだと思うけど、そんな素振りも見せずに頑張ってました



ガッキーには、予想以上に涙でぐちゃぐちゃになるので


ハンカチを用意しておくことをおすすめします


って言ってました


ガッキーも、なかなかいい返しをしていて見てて安心な一瞬だった






あと


今日はー、





なんと


お初のファンレターを書きました~!


ぱふぱふぱふー♪


それほどタメは必要なかった?



もうね~、ヲタク度200%だね


だってNEWS4人分


書いちゃったよ、お手紙。



便箋は全部同じ柄なんだけど


4人にあてる封筒はメンバーカラーの封筒にしました



書いてみちゃうとさ、思うね


なんであの一番苦しかったであろう脱退発表から始動発表までの期間に


書かなかったんじゃーい、と。



元々筆不精というのもあるんですけど、書いてみると


意外と書けちゃうもんでした


おすすめします、ファンレター活動。



お昼頃から夕方までかかったけどね


めっちゃ暇な時じゃないと無理だけどね


でも、今日は4人分だったから長時間かかったけど


担当くんひとりにあててだったらそこまでかからないと思うので。


ぜひ。




ファミクラさん、絶対に本人に渡してくださいね


そーっと捨てないでね




いつかNEWSくん達の手にお手紙が届きますように







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

集まれ!チャンカパーナ

8月21日


NEWS東京イベント


行って参りました


朝一番の部でございますだ


大阪イベントはまだですし、どんなことをするのかさえも


知りたくないぞい!な方は


今日は集まらないで!チャンカパーナ


まぁ8時間以上経ちまして


イベント内容の記憶がすっかり薄れておりますので


たいしたネタバレではありません


どんな感じだったか感想を中心に書いておきたいと思います









たしかねぇ、イベントタイトルは


集まれ!チャンカパーナ


すみません、タイトルさえも記憶が曖昧なまさに夢の中



私、整理番号が1800番台で集合時間は10時だったんですが


お家が近くのNEWS担なお友達たちと一緒に会場へ行かせてもらったので


9時ちょっとすぎには zepp tokyo に着きました



その時点ではまだ1200番台までしか整列させていなかったので


そこでお友達とは別れて1800番台の列を作ってもらうのを待ち。


しばらくして、1800番以降の方お並びくださいーに導かれ


並びました



前後の番号確認はお客様同士でやってね、ってことだったので


だいたいの見当つけてチャンカパーナ仲間にお声をかけさせていただきました


一つ後ろの番号のパーナさんに話しかけてみたところ


シゲ担さんでした~♪


とっても話しやすい雰囲気のかわいい主婦の方でした


LIVE×3の魂からシゲ担になったそうです


キスマイが好きなお嬢さんには内緒で来たそうです



そして、会場入りすると


3つくらい入り口があって適当にバラけるので


そこから入った後は入った順にライブ会場の中へどしどし押し込まれます


だもんで、シゲ担さんとははぐれました~


一緒に見たかったな~



そんで、私の居場所はというと


1階のフロアの4分の1くらい(かな?)後ろの方は1段高さが高くなっているんだけど


その高くなる手前の最後列


つまり、低いフロアの一番後ろっす


ハイ、まっすーがマネしたレッスン室に入ってきた慶ちゃんの言い方で~


どーも、一番後ろっす




今回疲れるだろうと思ってスニーカー履いていったので


私、低っ!


160cmはあるのですが、一番後ろっすなんで低っ!


ステージ見えるかな~



チャンカパーナのPVがステージ上の大きなモニターに流れてました


始まるまで15分弱待ったかな~


その間、お一人参加のお隣さんに声をかけたら


高校2年生のかわいこちゃんでした


てご担さんだそうです


おばちゃん、あなたのママになれるくらいの者でございます


と喉元まで出掛かりましたが飲み込んでおきました


だって今日、ここにいるチャンカパーナ達は全員10代なんで。



スタートするなり、4人のトークは絶好調でした


おもしろかった~


何話してたかは、忘れましたけど(こらこら)


ていうか、時間かけて記憶を巻き戻せば思い出せるけど


もうね、いいの


ニュアンスでおもしろかったってことで


くわしく知りたい方はしっかりレポなたくさんの他のブロガーさんの記事を


お楽しみください




NEWSの4人がNEWSにまつわるクイズを解き


順位を競います


その結果、1位が決まりましたら


1位メンがその後の景品コーナーで一番貴重な商品の当選者の番号を引く、という。


1位は慶ちゃんだったよ だったよね?



Mステに出た時に楽屋で撮った4人のサイン入りポラロイド写真に


当選者の名前を書いてくれるという商品



その他にも、チャンカパーナステッカー


チャンカパーナポスター


サイン入りチャンカパーナポスター


が、各数点ずつあります



もうね、当たる気満々だったね


が! あれ?なんで?呼ばれませんでしたけどー


残念ながらお土産はなしだったよ~



その後は、質疑応答コーナー


今回は4人の方が質問できたんだけど


4人とも、質問じゃなくてお願いごとだったんだよね~


名前を言って大好きっていってほしい的な


あとは小さいコが、ローラの真似をしてください


っていうのだったかな



名前を言ってなお願いごと


うん、気持ちはよくわかるんだけどな~


できれば質問をしてほしかった!


質問してくれたら、4人のそれにまつわる会話や新情報が聞けたかも!


でも、わかるわかる仕方ない、うん



そして、フルスイングの生歌披露~♪


あ、生歌で思い出した!


最初のクイズコーナーでイントロクイズの時


まっすーがさくらガールをアカペラでチラッと歌ったのと


テゴマスがI・ZA・NA・I・ZU・KIの大サビを歌って


このテゴマスのアカペラハモリが美しいのなんのって!


やっぱりテゴマス最強でしたわ~


あと、BEST FRIENDも、ちょっと鼻歌っぽいような


思い出しながら歌う、みたいな感じでまっすーとシゲも(?だった?)


歌ってた




フルスイングが終わったところで握手会へ



後ろの方だったから、いや~待った待った


しかも、直前ぐらいのブロックから2階席の人達を間に挟んでからの


私達後部のブロックだったので


だーいぶ待ちました



そして、だーいぶ時間が経ったせいか


NEWSくん達も私達の頃にはちょいとお疲れモードだったよ


あとで前半の様子を友達に聞いたら


シゲさんなんか特にハイテンションで


北野武の真似(?)の「ばかやろ!」って腕をまっすぐ下ろして叩くふり


みたいなのをやったりしてた・・とのことなので


それと比較すると相当ガス欠してました(笑)



長時間待ってる間、緊張で無言状態だったな~


高2のコとも話さず、たぶんまわりの人もみんな自分の中に閉じこもってた


そして、列が動き出し


並びが1列になったり3列になったりとなるところで間に


別の人が入ることになったんだけど


やばーい!な気分になってきて


間に入った方を前へゆずり、さっきの高2ちゃんに


ごめんね一緒にいて!


と頼みこんだ私。



しかーし、NEWSくんの直前あたりになると


たくさんのスタッフさんにワンコそば状態で


はい、こっち、はい、こっち


と、それまでの順番を全部崩されて押し出されました


でも、きれいなお姉さんなスタッフさんが多くて


言うこときいて進むとアイドル並みの笑顔で対応してくれたから


テンション上がった



いよいよ私の番!!


えー、ここでお伝えしておきます


握手の時間、めっちゃ短っ!


流れ作業とはこのこと。


あ、でも文句じゃないよ


あんなにたくさんのファンがいるんだから流れなきゃ


時間通り終わらないのは当たり前



もともと、一人でも多くのファンに会いたい、というNEWSの希望で


詰め込めるだけ詰め込んだ人数でこのイベントを開催したのに


今度は突然、どうしても握手したい、とさらにNEWSが熱望したので


やることになったわけだから、


迅速に、怒られないように言うこときいて、


そこはよく理解してね、って司会役をされていた


ジャニヲタの間では有名らしい つーこさんという


ファミクラスタッフさんですか?のお言葉でした





だもんで、握手してもらうファンの後ろにびっしり陣取って


ファン達を引き剥がして流していくスタッフさん達もすごかったな~



遠くから眺めてると、まるで


ベルトコンベアーの重たい荷物を体全体を使って


押し出し流していく宅急便屋さん(@荷物センター)のようでした




最初はさ、何言おうかめちゃくちゃいろいろ考えてたのよ


まっすーには~、


今日来られなかったお友達の分もパワーください!


シゲには~、


シゲの撮った写真でNEWSの写真集出してください!


慶ちゃんには~、


全部慶ちゃんのおかげです! か 舞台見に行きます!


てごりんには~、


一生(or ずっと)好きでいていいですか?



なんつってさー!


前夜に、旦那とワンコを練習台に握手会リハしても
(もちろん旦那は呆れて1回で離脱しましたが)


全然役に立たなかったから脳内妄想でリハしまくったのにさー!



どう見ても、そんなに話す時間ない


だって、たぶん1人あたり1~1.5秒


でも、今思えばめっちゃ早口で言えば言えたかも


いや、握手してる間は脳みそのなせる技で時間の感覚が実際よりほんの少し


長めに感じただけかもだからやっぱり無理だったかな




そして、考えがまとまらないまま順番が!



まっすー


髪色も薄いので照明が当たってキラキラー!


ドリフェスの告知番組のようなまぶしさー!


「大好きです!」


って言ったら


「ありがとう~」


って言ってくれました


まっすーのあの大きい笑顔ではなかったけど


ちょっと笑顔寄りの表情



次はシゲ


まっすーの余韻を引きずる中だったので


言うこと忘れて


「がんばってください」


しまった、フツー


実は同時に、シゲとの握手はうまく親指が組み合わなくて


私が、親指を開けなかったシゲの手をがっつり全部握るみたいになってしまい


そのことに気がとられたのもあって


めっちゃちっちゃい声になっちまいました


そしたらシゲもテンション低めで


「ありがとうございます」


って言ってた


シゲさん、顔がほとんど真顔になっててクールだったわー


私のテンションが移ったのかお疲れマックスだったのか
(たぶん疲れモードだった)


そんな感じ。



次、慶ちゃん


は~慶ちゃんだ~と思いながら


「ありがとう」


しか言えんかった


慶ちゃんも


「ありがとう」


って、お互いに同じくらいのタイミングでありがとう言ってました


慶ちゃんもわりと満面笑みって感じではなくちょっと笑顔てとこかな。



最後、てごりん!


きたー! あたって砕けなきゃー! てご担ならばー!


でも、時間なーい!最後だからスタッフの引き剥がし強ーし!


てなもんで


「大好き!!」(これしかひねり出せなかった)


と、どうしよう!な顔(してたと思ふ)で言ったら


「 俺も 僕も大好きだよ!」


と早口で言ってくれました!



(俺も、か、僕も、か記憶があやしくなってる…涙)


てごりん、握手の時はいつもの笑顔でしてくれて


返事をしてくれたときは


てごりんも時間ないのわかってるからか


焦った感じで、もう条件反射のように言ってくれてた(笑)


握手の直前は余裕の笑顔だったのにその時はお目めもテンパってたのがわかった(笑)




こうして私のイベントは終わりました



その後、お友達と合流してお昼とオヤツを食べて夕方までしゃべくり


極度の緊張の後と満腹になったことで激しく睡魔に襲われ


薄れていく記憶の中で夢のような時間を思い出し


夕飯も作らずに今に至る




以上、短い一日を終わります


これでまたしばらく生きていけそうです


どうもありがとうNEWSくん達


またいつかどこかで会えますように



<追記>
4人とも、真剣に目をみつめて握手してくれましたよ


福岡の魂から戻ったばかりの昨日、今日と朝早くから


本当にがんばってくれてるな~と胸が熱くなるほど


嬉しいですね


毎日の握手で手がはれちゃってるかもしれません


忙しい毎日で気力体力を回復させるのも大変かもしれないけど


たくさん食べて動いて眠ってがんばってください!NEWS!








拍手コメントへのお返事です↓


みかり〇さんへ

おお!!みかり〇さんも頑張って告白できたんですね♪
なんて言ったのか今度教えてくださ~い^0^
あ~、心地よい疲れの一日でした・・・ごはん作ってきます~適当に~ww








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

NEWSイベント前日

本日、NEWSイベントに参加された方


お疲れ様でした~!!!


まだ夢見心地だよね、きっと


緊張しすぎて体に力が入らないかもね





私は明日の朝一です


あー!!!


行きたいけど行きたくないよー!!


緊張して何も声かけられないよー!!


何て言えばいいんだよー!!


おばちゃんだったら誰にでも話しかけられんだろうがー!!


がんばれよ自分!!



・・・・いや~、無理無理無理無理


とりあえず、明日時間に間に合うように起きることだけ考えて寝よう



イベントに行きたくても都合があわなくて行けなかった方


はずれてしまった方


舞い上がっちゃってごめんね




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

イッテQとか

今日って福岡公演?


自分が行けない公演の日にちや場所を一切記憶しておけない


残念な人がここに。


レポもまだ探しに行ってません~



さっきイッテQ見た


8月のカレンダーの題材、なかなかよかったですね~


ああいう風に海外の人に日本のことを紹介したり体験してもらったりするのって


なんか楽しい


教えてあげたくなる


急に日本人魂がむくむくと・・っていう感じです


Qのメンバーが海外でロケする時に向こうの人にお世話になるけど


きっとあちらの人達も同じような気持ちなのかもしれないね


そういう時はあちらの人も日本人にいろいろ教えてあげたくなってるのかもしれないな~




花火、男らしくてかっこよかったね


ああいう勇ましいの、てごりん好きなんだねやっぱり


大変そうだけど自分もやってみたい!ってところかな?



ベルーガからアイドルてごりんへのくだりも面白かった~



あそうだ、ドリフェスのコメントのことを書いた一つ前の記事ですけど


さっきよく見直したら、まっすーの髪色はミルクティーの時期は過ぎてて


すっかり黄金髪でした




ドラマ用にもう少ししたら暗めの色に戻すんだろうね


でもそしたら、10月のドリフェスもあるし


てごりんもあわせて少し色変えるかな?




明日は早速イベントの日だね


どんなことをやるのかは明日行かれる人の情報でわかるだろうけど


期待と不安が入り混じる~


明日、私は仕事なので


一日があっという間に終わって早くも明後日の朝を迎えてしまいそう


あーどきどきするー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ドリフェス告知番組

昨日は朝から夜まで家の用事があってPC開けなかった~


まぁでもどっちにしても眠くて寝ちゃったんですけども。


一昨日の夜中に、つべでNEWS担による


愛があふれるNEWSな動画を延々と見ていたら


明け方になってしまって昨日一日は寝不足だったので。



さて、今朝はシューイチ


NEWS魂のことも取り上げてくれてたね


ありがとうございます!


録画タイマーしてなかったんだけど


ちょうど家事の合間に見れました



魂の模様から始まって間に吉田選手のネタを挟みーの


囲み会見でのまっすーの


「約束守ります」のコメントを挟みーの


魂アンコールで出てきた時の


シゲ→まっすーへのハグシーン


という流れで編集してくれてました


シゲがまっすーをハグする時


吉田選手とのハグを想定して練習、みたいな感じで


助走つけてやったからね



あのハグのところ、今回WSで初めて使ってもらえた映像じゃないかな


この編集で今回のNEWSごとが全部カバーされてて


シューイチスタッフさん、有能!




そしてー、さっきチェックしました


テレビ朝日のドリームフェスティバル2012


の告知番組



夜中にやってた番組ね。


PVでチラッと、だけの出演かと思ったら


なんと、ちゃんとテゴマスちゃんのコメント映像もありましたー


テレ朝さん、ありがとうございます~



ちゃんとコメント撮って使われてたのって、


他にはゆずとポルノグラフィティぐらいじゃなかった?


superflyもコメントあったけど小さいワイプでだったし


テゴマスのところ以外は、猛スピードな早送りでしか見てないから


確実じゃないけど。



とにかく、テゴマスを使ってくれてありがとうです



てごりん、ピンクのノースリーブのシャツに黒のベストみたいな感じの


ファッションだったような


それで、二人の背景は白い壁


てごりんの髪色は黄色と白の間ーみたいな色


てごりんは顔も二の腕も色白ちゃんで


まっすーは黄色系のチェックのシャツだった?


そして髪色はミルクティーな色



てな感じで、画面が全体的に明る~い


服はカジュアルでギラギラしてるわけじゃないのに


まぶし~い! な印象



てごりんが、髪のセットも例の気合入ったバリバリ!にしてなくて


自然になってたのと


肌の色が白くてほっぺがぷくぷくちゃんで


腕もこの時はなぜだかぷにっと見えて


雰囲気が女の子みたいでした


ショートカットのかわいい女の子だったなー


そして隣りにがっちりしたかっこいい彼氏



ドリフェスに出られることを喜んでいて


テゴマスとしての活動も久しぶりなので歌うのが楽しみ


っていうことをふたりで話してた。



まっすーは昨年ドリフェスを実際見に行ったってことを語っていて


それをてごりんがうんうん聞いてるんだけど


まっすーはてごりんの方ばっかり見て語ってて


てごりんは一生懸命聞きながらもカメラを見てるという。


テゴマスのDVDでよく目にする映像みたいな感じです




でも、ちゃんとたまにまっすーの顔も見るの


そこがかわいい



まっすーを見る時の顔と


目があってしゃべってる瞬間のテゴマスに


萌えました



は~♪ いいカップルだわ




昨日、外出した合間に本屋さんでQLAP立ち読みしたんだけど


あれ?
QLAPの記事じゃなかったかも?
何冊か読んだのでその中のどれか(笑)




テゴマスの組み合わせの会話で


打ち合わせで意見が一番ぶつかるのはテゴマス


っていうのを読んで、ほほーと思いました




ぶつかってる最中やそこから話をつめてるところっていうのは


たぶん映像では私達は見たことがないと思うんだけど


テゴマスのうらなどで私達が知ってるテゴマスは


すでにその中身の濃い打ち合わせから結論が出た後の調整の段階だったりするよね


それを見る限り、出した結果やアイディアをお互いにすっきりと納得していて


さらにそのアイディアをよりよく見せようとしているところ


という感じに見えます



だから、一番ぶつかる、っていうのがちょっと意外でもあったり


でも、テゴマスの仲だからこそぶつかった後はまるでなんでもなくて


「ぶつかったこと」にこだわりはなくて


いいものを作ろうとするから話し合った結果がぶつかった「だけ」


っていうのをちゃんとテゴマスもコヤシゲもわかってる


そんな感触がしました、読んでいて。




ただの友達同士じゃなくて仕事仲間でもあるわけだから


それは仕事の上で当たり前のことなのかもしれないけど


それでもやっぱり相性ってあるよね。



私達普通の人も


会社で、仕事のことで話し合って意見がぶつかっても普段の間柄には


何の影響も及ぼさない相手もいれば


なんとなく、普段の仲でもどうしても合わない・・っていう相手もいると思うので。



そこのところが、テゴマスは大丈夫っていうのは


二人組の場合、とっても安心します



二人しかいないっていうのは、合わないってなると


本当に空気が苦しくなってきちゃうもんね




ずっとしゃべってる時もあれば、何も話さない時もあって


その全然しゃべらない時間があっても


まっすーとだったら気にならない、大丈夫


っててごりんが言ってたのが


やたらと嬉しかったです



だってそれって夫婦じゃん


付き合い始めたばかりの恋人同士だと


しゃべらない時間が気まずくて頑張ってしゃべろうとしたりすることも


あるだろうけど


そういうのが無いってことでしょ


ひー


ドリフェスで使われてた、久しぶりに見たまほうのメロディのPV映像での


ふたりとあいまって


またまた仲良し妄想して萌えだわ~




あ、そういえば


ドリフェスのナレーションで


テゴマスを紹介する時


テゴマスの澄んだ歌声にあなたも癒されてください


みたいなことを言っていて


本当に


澄んだ歌声


っていう描写はぴったりだわ~ん と思いました



こうやって久しぶりにテゴマスとして見たり聴いたりすると


やっぱりテゴマスとNEWSって全然別物なんだな~と思いました



ファンが求めるものも違うし、求めるものを埋められる力も


テゴマスとNEWSではそれぞれ違う能力とパワーがあるんだな~と思いましたー







↓拍手コメントへの返信です



みかり〇さんへ
いつもありがとうございます!
私も同じ世代です~、そして私は高校生の頃の目線で恋していますww
どっちのてごちゃんも魅力的ですよね~
どっちがほんと?って思わせられるところが特に・・でもたぶんどっちもほんとのてごちゃんでしょう♪
ビバ!ザ・B型さん♪
私はA型で恋のABOでは相性はバツですが、Bさんが大好きです!
Bな友達の方が多いというww
というわけで、これからもどうぞよろしくです~





EDIT  |  12:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

レジデントと未来シアター

日付またいでしまったので


もう昨日ですが。


またまた朝から嬉しいNEWS--!!!


10月からの連続ドラマにまっすーご出演ーー!!!


TBSドラマ  レジデント~5人の研修医~


レジデントって研修医っていう意味なんだってね。




まっすーの白衣姿とかマジでテンション上がるーーーー!!!


何色のユニフォームだろー


研修医だよ研修医~


あんな先生いたらとりあえずちょっとでも具合悪くなったら


顔見に行くっしょ


増田先生の笑顔見たら良くなった 的な。


子供からお年寄りまで毎日長蛇の列




みんなに愛される「お坊ちゃん」になりたいと思います


みたいなコメントしてたよね



愛されキャラなんだね、そしてお坊ちゃま


金持ち開業医の息子かなー


美恋魂で流れた王子映像みたいなリビングなのかなー
(城かよ)



林けんとくんが雰囲気からいくとちょっと冷めた研修医っぽくて


まっすーが優しすぎる研修医、とか?



5人中3人が24歳、2人が23歳の設定らしいけど


その中で一番年上26歳のまっすーが一番年下23歳を演じるという妙


若く見えるって得だね、まっすー






あ~、秋から見るものあって嬉しいわ~


毎週楽しみがあるって本当にしあわせなことだね


木曜日だったよね、9時?10時?


番宣も含めて楽しみがいっぱいすぎます






そして、さきほどは未来シアター


革新者のVは再放送だったね


トランポリンの上山容弘選手


この方の放送の時は泣きましたわ~


亡くなられたお父さんの無念を思うと涙が止まらなかったよ



てごりんがV見てる時の表情


長めにおさえててくれてありがとうございます


笑顔が最高なNEWSくん達だけど


真剣な表情のてごりんやNEWSもやっぱり惹かれるね



上山選手のお母さんがロンドン行きを決めた息子を抱きしめながら


よく頑張ったね、一人で


って声をかけたシーンを見つめるてごりんが


さらにグッときたのか表情が揺らいだように見えました



つらい時やものすごく頑張ってるときに


よく頑張ったね


ってねぎらってもらったり、そのがんばりや苦労を認めてもらったりすると


人って泣けてくるよね


それまでつらくても泣かないようにこらえて頑張ってきただけに


それを受け止めてもらえた時には


こらえてたものが一気に崩壊します



そういう時の気持ちや想いに今この時期のNEWSは


一番近いところにいると思うので


ああいうシーンを目にすると自分達とどこか重ね合わせてしまうのかもしれないね



そして、それを実際に自分達も体験した瞬間が


一番最近では、8月14日の美恋魂だったと思う



最後の挨拶での4人の涙がそれを物語っていたんじゃないかな


4人のがんばりをファンのみんなが認めて、受け入れて、応援して、感謝してくれている


っていうのを自分達の目で生で見て


約1年近く4人だけでこらえてきたものが一気に堰を切った瞬間だったんだと思います




は~、それにしてもああいう真面目な場で真剣に答える時の


てごりんの発言にはいつも感心させられるね~


おばちゃん、嬉しくて涙ちょちょぎれますよ


言うことがイイ!


ちゃんとしてる


KちゃんNEWSにゲストで出てる人と同一人物とは思えない!


そこらへんの絶妙なバランス感覚がてごりんの最大の魅力でもあったりするんだよね~



あと、上山選手からNEWSへのメッセージも嬉しかったね


メッセージがまるでてごりんのモットーみたいで


あれはてごりん自身が聞いていても同じ考え方だな


って、やっぱりこれで間違ってないんだって


自信をつけてくれるメッセージになったんじゃないかなと


聞いていて嬉しくなりました




まぁ、あとは慶ちゃんリーダー話からのコヤる企画とか


てごりんの飲み友達話とか


っていうあたりは、NEWS担にとっては全然新しくないネタだけど


一般人が初めて見る可能性からいったら


これはまぁ同じネタが続いてしまってもやむをえないね


今回、初めてNEWSを見て


おもしろいな、楽しいコ達だな、かわいいコ達だな


と、好感を持ってくれた人がひとりでも多くいてくれたら


もう万々歳でございますから。



コヤシゲいじりも、番組スタッフさん達の意図だろうし


後半から最後にかけては笑えてすっきりした気分で終われてとってもよかったな~


でも、テゴマスちゃん達、今度本当に慶ちゃんに何かプレゼントしてあげて。


きっと喜ぶよ、慶ちゃん


NEWSのお母さんだから母の日でもいいか←すごい先





20代でしたいこと


NEWSとしてしたいことを言うのかと思いきや・・・。



でもでも、NEWSとしてやらなければいけないことは


これまで活動できなかった時間の分まで作品を出すことが使命でもある


ってはっきり言ってたから、それでいいんです



だから、てごりんには再来年のワールドカップのお仕事入りますようにー

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

KちゃんNEWSとテゴマスらじお

魂があった8月14日


の、夜中に放送された


KちゃんNEWS



てごりんゲストの日ー


つべでお世話になりました


アップしてくださる方、いつもありがとうございます




それと、昨日放送のテゴマスのらじお


こっちも連続で聴きました




KちゃんNEWSで出る時のてごりんと


テゴマスのらじおで出る時のてごりんて


微妙にキャラが違うよね


キャラというよりテンションか?



どっちも好きだけど、どっちかといえばテゴマスのらじおの方かな~


なんだろう


まっすーとの会話でちゃんと拾おうとする意識の差ですかね~


慶ちゃんとの時は、ザ・適当だもんね



あの~、一緒にするなと怒られそうなんですけど


それこそ適当に流してほしいんですが。


KちゃんNEWSに出てる時のてごりんのトークを聴いてると


まるでうちの夫のよう・・・


もちろんあんなにかわいくないから。


話の返しの適当さだけ一緒。


いや、チャラ男っていうのとも違うんです


まさに、ザ・B型ってやつ?


B型の方、すみません



ほんっとに返しが適当なんだよね、慶ちゃんが言うところの


「ニュアンス」でしゃべってるってやつです


我が家では、適当ク(てきトーク)もしくは佐藤ク(さトーク)と呼んでます


そういう話し方をする人のことを。


うちの名字、佐藤さんだから



なので、だいたいはこっちも流して聞いてるんですけど


B型さんのトークには、たまーに本当のことも含まれているので
(うそついてるってわけではないっす)


そこをぴぴぴとうまくキャッチしとかないと、後で拗ね拗ねモードに発展することが


あるので要注意です。


でも、キャッチに失敗してもすぐ忘れるので深刻になる必要はありません
(以上、あくまでも個人の感想です)




そんな、ザ・B型のてごりんのトークが


テゴマスのらじおでは


おもしろい返しのところだけメキメキと力を発揮します



あ。もちろんそれにはまっすーのまっすーならではのいいボケがあってこそなんですけどね



そして、まっすーのいいところはアラッチがボケちゃったときに


なかなかいいツッコミを低~いイイ声で入れるとこだよね




そういえば今回、巻き舌ができるコとできないコ、どっちがいいか?


な、おハガキについて話してるとき


恋のABOで、


あ・が・れ~♪のレを巻き舌にするシゲさんの真似をした


てごりんになぜか萌えた




あと、メロスの裏話のとき


今のメロスはヅラだけど、最初の時のメロスは地毛だった


というのを聞いてびっくりしました


あれ、第一弾の時は地毛だったのかー


あれもヅラかと思ってた





KちゃんNEWSの方で


さくらんぼのへたを舌で結べるかどうかの話題の時も


それができるとどういうことと言われているか、という


大昔からある下ネタ的雑学のことを


全然知らなくて


へ~!そうなんだ~


と、ピュアに感心するてごりんがかわいかったね




でも今回は・・今回も?テゴマスのらじおの方がおもしろかったー



10月6日のドリフェス


結構歌う時間がもらえるようだ、って言ってて


嬉しかった~!


1~2曲くらいかと思ってたので。


何歌うのか楽しみだね~







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

この前のシゲさんドラマとか

今日、寝坊しました


1時間半


たいてい寝坊した時は、夫に起こされます


そして、めっちゃ慌てる←そりゃそうだろ


でも、夫は寝坊しても間に合うぐらい、普段が早く出掛けてるので


意外と大丈夫だった


問題は私、ご飯食べる時間なかったわ~


なのに、会社行ったら「あれ、今日休みだよね」と言われた


シフトが明日と入れ替わってた


うほーーい


てことで、ちょっとしゃべくってから帰宅


こういう急に時間ができた時、頭の中フル回転させて


行きたかったけど行けなかった場所、とか


いつもなかなか会えない友達、とか何かしら用事を思い出して


予定変更して出掛けたりするのがめちゃくちゃ好きなタイプなので


猛スピードで考えたんだけど、友達も急すぎて連絡取れず


でも、ふらっとディズニーリゾート行っちゃおっかなーとか思ったけど


あまりの暑さに断念し


結局真っ直ぐ帰りました


てか、今夏休み真っ盛りじゃん、行っても1つくらいしか乗れないじゃん






こんないいチャンスには新幹線で日帰りで行けるところへ急に旅行するとか


そういうのもしたいタイプなんですけど
(家事たまってるくせに)


今日は特に思いつかなかった


今日がどっか地方でNEWS魂がある日だったら


入れなくてもなんか思わず現地まで行ってしまいそうだった



でー、汗だくで帰宅してからシゲさん出演のこの前のドラマを見ました


そうだそうだ、そういうのをしなきゃいけなかったんだ


ぶらり旅してる場合じゃないんだよ



その前に、帰りの電車でJwebの新しい記事を読みました


魂前の囲み取材レポです


その中から、「挨拶」のページへ行けて


4人が魂の最後の挨拶で話したことがほとんど丸々載っていました



いや、やばいね、あれは。


ちょっと聞き取れなかったところとかもあったかなと思ってたけど


全部、現場で聞き取ったことと一緒だったのもわかってすっきりしたし
(でもMCはほとんど聴こえなかったからDVDに全部入れてプリーズ)



記事を読めば読むほど、実際しゃべっていた時の映像が脳裏に蘇って


それらがダブって、目頭が熱くなる


気を許すと電車の中でも泣きそうになっちゃうね



webのページって保存ってできるの?


保存の仕方がわからないので、ここに転記・・・したらまずいか。


そうだ、スケジュール帳に書き写しておこう



そして、それを読んだ気持ちのまま見るシゲドラマ


約1年前のシゲさん


男前やな


髪がストレートだった


静かに熱い、うざくない好青年を演じてました


息の長いシリーズになるといいね


高畑さんのキャラが、ちょっとまだお茶の間に馴染んでないような気がするんだよね


同じ保険屋さんシリーズだと、どうしても渡辺・・なんだっけ、太めのあの方


あの人の方のが馴染んでるような。


まぁ、あっちはもう長いことやってるから馴染んでるのも当然だけど。



シゲさんの同僚で帽子のお嬢様、さすが小林念侍の娘だけあって


あのお嬢様がどうしても窓辺太郎にしか見えなかった




さて、ドラマから離れまして


昨日のevery、さすがeveryさん


長めに編集ありがとうございます


しかも、公演直後の慶ちゃんに直撃インタビューしてて


まだアリーナにお客さんが残ってるぐらいのタイミングだったね


まさかあそこで撮影してたとはー!



私、下からあの貴賓席ブースを見てたのに!


まだ誰かあの中にいるのかな~って


ま、撮影してたとしても角度的に見えない場所でしたけど。





昨夜、魂のセトリをアップされてる方のを見させてもらって


ウォークマンに入れました


私、セトリの順に曲をセットして聴くってことしたことなかったんですけど


今回はどうしてもそれをして聴きたくなってやってみた


残念ながら、BEACH ANGEL と Let's Go to The PLANET は


持ってないのでそれは抜きなんですけどね



いいね、セトリで聴くのも。





一昨日のKちゃんNEWSと昨日のテゴマスのらじお


つべでさっき聴いたのですが


長くなっちゃったので


次の記事で書きま~す







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

いただきもの

昨日の東京公演にて


お友達からお土産をいただきました



お一人目は、昔の職場でのお友達・・・の、会社の後輩ちゃん


チケットをお渡しする約束になっていて


昨日初めてご対面でした



Fちゃん、とっても話しやすいほわ~んとしたやわらかい印象の女の子でした


そんなFちゃんからいただいたのがこちら



201208151846000.jpg



写真へたですみません



か、かわいい!


しかもおせんべいってところが絶妙♪


ちゃんとNEWSカラーでNEWSって書いてある~


Fちゃん、本当にありがとうございました!!


食べるのもったいないけど、食べちゃう♪





そして、お二人目は、いつも公式グッズよりも


はるかにレベルの高い素敵かわいいグッズを自分で手作りできちゃう


Uちゃんです



テゴマスの時もかわいいシュシュを作ってくれたんだけど


今回も新たなシュシュを!



NEC_0489.jpg




NEWSのロゴが転写されたリボンがついてて


写真だと見づらいかもですが、NEWSカラーのスワロフスキービーズみたいなのが


飾りについてるの


キャンディの袋には、NEWSくん達の写真が転写されてて


いつもながらのハイレベルなお仕事に感心尊敬でございます


Uちゃん、いつもありがとうございます!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

WSでのNEWS魂と、魂を再考

東京公演に参戦された皆様、昨日はお疲れ様でした


朝起きたら寝不足でふくらはぎがパンパンだった(いつも・・・)


夫を送り出してから二度寝してしまい


起きたら10時


取り急ぎ、昨日の魂のために遠方から来ていたお友達にメールをし


まだ東京にいるのがわかったので


ダッシュで出かけました


昨日はそのお友達が誕生日だったんだけどあまりの混み具合に出会えなかったし


どうしてもお誕生日プレゼントを渡したかったので。



ちょっとの時間をいただいて落ち合えて


これまたちょっとだけ立ち話。


あー話はつきない


また次回のチャンスを楽しみにして名残惜しかったけどバイバイしました




そして帰宅してからWSのチェック


めざにゅーやめざましやZIPあたりはまぁ普通に取り上げてくれたね


よかったよかった


ジャニーズといえば東京MXテレビなんだけど


悩んだあげく、午後の放送の方をタイマーして朝のはしなかったんだよね


2つしかチューナーないので



朝と午後の、編集内容一緒なのかな~?


気になるわーすんごい小さいことだけど。



テレビだとマイクの音声がはっきり聞こえてやっぱりいいね


あ~、早くDVDでちゃんと見たい


なるべくカットなしでお願いします



今夜は、いろんな方のレポ見て何を話してたのか調べてみよ~



あと、WSでは吉田選手の話題も一緒にやってくれてたね


本当に金を獲ってくれたおかげでNEWSの再始動コンサートの話題にも


花を添えていただけました


どうもありがとう、さおりん



しかし、生電話までしていたとはうらやましいぞさおりん



そういえばさ、まっすーがハグするってライブ前の囲み取材で話してた内容を


さおりんの囲み取材の時にさおりんに伝えた


あの男の記者!


どこの社だい!



まっすーは


コンサートに来てくれたらハグしてあげてもいいよ


なんて、そんな言い方してないぢゃん!!



あそこだけ夕方のニュース番組でがんがん流されたら


めっちゃ上からな感じ悪い人みたいぢゃないか!


まったくー


言葉はきちんと伝えてほしいわ、記者ならば。



今頃、everyでもやってるかなNEWSのニュース



昨日羽鳥さんがライブに来てたらしいので


今日のモーニングバードでNEWSの話題あったら


昨日行ったんですよ~♪


とか話が出るかと思って録ったのに、話題自体が取り上げられてなかった


テレ朝は、どの番組でやったのかな?




あと、魂での衝撃的な黒い衣装についてですけどね


衝撃を受ける以前に、そんなことも気にならないほど


かっこよくて激萌えだった


というお友達や、ブログにコメントをいただいたりしました



いや、よかった


それならイイんです!



そして考えた


テゴマスは、かわいいを全面押しにしつつ、でも歌は本格的レベルで


そのギャップに酔いしれる  なコンセプト



それではNEWSは?


となった時、やっぱりかわいいだけじゃ代わり映えしない


違いがなかったら同じになっちゃうもんね


そして、二人が抜けたことでどういう部分がなくなったかといえば


それってやっぱりセクシーさだったり色気だったりなかっこつけな部分なのかなと。


だとしたら、もともと4人が持っている


さわやかなかっこよさ


親しみやすさ


下品じゃないおもしろさ


笑顔


素直なかわいさ



これらは黙っていても全面に出てくるわけだけど


そこに黙っていては押し出てはこないその色気の部分が


足りないんじゃないか



そうなった時、二人がいないことで足りなくなったその大人かっこいい


みたいな雰囲気のものを強化しなきゃいけないわけで。



そうなった時、やっぱりNEWSでまずは先頭切ってやるのは


てごりんしかいないよね



そのてごりんの全力の大人かっこいいを


がんばる姿は4人のNEWSには必要なのかもしれない



と考えると、あの衣装もあの演出もNEWSのいろんな顔の中の一つ


ととらえることができるね




Let's Go to THE PLANET だっけ


メンバーカラーのスペースシャトルに乗って(を着て?)


出てきて子供向けみたいな演出で歌ってるところは


エイトみたい、っていう声もちらほらありました



ん~、私、NEWSとテゴマス以外は見たことないので


完全な比較はできないんだけど、エイトレンジャーのCMを見る限り


うん、まぁたぶんエイトみたい、っていうのはぴったりな言葉なんだろうな


って思った



NEWSファン全体が魂の中でああいう雰囲気を

NEWSに求めてるか、これからも求めていくかは


私にもわからないけど、


でも、NEWSはああいう三の線は普通にできるメンツだとは思う


だって、走魂見てたらわかるよね



ということで、やっぱりバラエティ番組への起用をお願いします



愛はシンプルなカレーライス


も、テーブルについて歌うという斬新さ!



うーん、いろいろ書いてて、今ふと思ったけど。


あの王子様4人組の映像は、始まった途端に


NEWSらしいなー!


と、すごくNEWSにあった演出だと思ったんだよね



そこからの流れのスペースシャトルとカレーライスだったから


あの、ちょっとおちゃらけた笑えるNEWSの面は


あの2曲までだった。



その後からは、また自然と普段のNEWSらしい曲へと流れていった気がする



そして、今回の魂の雰囲気


チャンカパーナの白い装い=王子様のイメージ=お城=マーチ


という、一連の流れでマーチングバンドを起用したりしたのかな~



マーチングバンドを従えて、NEWSの応援ソングを歌いつぐ


こういうところもNEWSにしかできないNEWSらしさかなと。



マーチングバンドの強い音にも負けない歌


それと


ビシッと揃った、お互いが揃うように気持ちを合わせて演奏するマーチングバンドの


精神みたいなものが、今のNEWSのそれとぴったり合ってるようにも思えたし


そんなことが似合うグループもNEWSぐらいじゃないでしょうか



どの曲も本当に名曲揃いのNEWS


それらを歌っていって、中盤でまずはふたりのソロ曲


そして、間に再びNEWSの曲をはさんで


またふたりのソロ曲



後半には、例のセクシー路線



そして、最後の最後にはNEWSがもつ一番の力


たくさんの壁にぶつかってもあきらめないで立ち上がって越えていく、を


身をもって体言しながら歌う、みんなと自分達を励ます応援ソング。




NEWSはこのたくさんの応援ソングを歌うことが使命になってるようなところが


あるようにも思えます



こんな風にいろんな面を今回の魂では魅せてくれました


こんなに楽しいNEWSをもっともっとバックアップしてくれるお仕事が


たくさん来ますように!!!










↓拍手コメントへのお返事です

みかり〇さんへ
コメントありがとうございます!
お疲れさまでした~♪ 本当にとっても楽しくてとっても感動するライブでしたね
お嬢様衝撃もなくベタぼれでよかったです~^0^
てごりんにはそういう反応がきっといっぱい見えたでしょうね!
イベントの後、新潟も!うらやましいです!
今度は屋内での良さ、思う存分楽しんできてくださいね☆





 




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

NEWSライブ2012初日東京公演!

NEWSライブツアー2012

美しい恋にするよ 初日

東京公演  行ってまいりましたー!!!!



なんも言えねー!!by北島康介


うそ


めちゃくちゃいろんなこと言いたい!!


でも言葉にできない!!!


笑った、泣いた、引いた(←え?)、惚れた、愛した


ネタバレ的なこともちょいちょい出てきますので


大丈夫な方はお進みください↓





8月14日





いつも通り、5時30分に起床したところ


空は重く暗い雲


風は強く、気温は涼しい


えー、な感じのお天気でした


その後、夫を送り出しまだ早いのでまた横になると


ざーーー!!


という、音と共にどしゃぶる雨


ちなみに場所は川崎です


マジかー!!


んで、そのまま何度寝も繰り返し再びお昼頃起きると雨は止んでいましたが


雲はあいかわらずどよんとしている


そこから、ちんたら支度を始めるとだんだん雲が切れ始め


15時前には蒸し暑い晴天に!!!



まっすー!!


ほんとに約束してくれたねチャンカパーナ


素敵すぎます晴れ男



雨降って地固まる


まさにNEWSのこと!




魂が始まる時の演出も最高でしたわ


NEWSが再始動することが決まった時、JEサイトで流れた


カウントダウンの映像が流れて、4分(くらいだったかな)のカウントダウンが開始


なんですかー!このめちゃくちゃドキドキする演出は!!




あ、すみません、全部のレポはとうていできないので


さらっと今思いつくことだけ書いていきます




チャンカパーナから始まって数曲目で


メインステージからバックステージまでの長い距離にはりめぐらされた


4本のワイヤーをリフターに吊られた4人が


ぐいーんと移動していくところはやっぱりジャニーズってすごいな~


と思いました


てごりんが、よくテゴマスは歌を聴かせるライブでNEWSはSHOWのような感じ


というのがありありとわかる場面でした



シゲが、おおげさなことをしないタイプだったシゲが


そのリフターでぐるんぐるん回ってる!!!


がんばってる!!!



シゲといえば、シゲさんかっこよかったなー


NEWSファンになった時から、シゲさんて二枚目だな~とは思ってましたが


4人になってから一層思う今日この頃


シゲのソロ、とーってもよかったです


とにかくかっこよかった!



てごりんのソロは


MC明けの1曲目なんだけど


衝撃のVTRが流れた後から始まります


衝撃の、は、まぁ実際見てください


ん~、かっこいいよ、顔は。


しかし、怖い物見たさだね内容は。


リアルな妄想をしてしまう反面、笑ってしまう気持ちもあり


こういうところは見たくなーい!!って思うてご担さんも多そうだけど


大丈夫ですか、手越さん?



歌の内容がああいう感じだからそれにイメージを合わせて撮ったんだろうね~


でも、やっぱりてごりんてああいうシーンには声が合わない・・・


高すぎる・・・


歌には必要不可欠な恵まれた天性の美声なんだけどな~


ああいうシーンには、シゲやまっすーみたいな声の方がぐっときますわ


あ、だからちょっと笑っちゃうのかも?



歌が始まれば結局のところ、激しいダンスとかっこいい顔にはやられちゃいますけどね





まっすーのソロもめちゃめちゃかっこよかったっす


やっぱり、ダンスをガンガン踊るNEWSをみんな観たかったんだよね




4人の王子のVTRはダントツでまっすーが一番だったー!!


まっすーの格好、王子っていうより王様だったけどね


4人の好きな曲タイトルをうまく(?)会話にちりばめた内容になっていて


なかなかおもしろかった!



あなたが隣りにいるだけで


の時、慶ちゃんの歌いだしのところが音程がかなりずれてる感じがして


相当ハラハラしました


てごりんの歌い継ぎで戻って安心したけど


そして、まっすーのパートの時、カメラさんがまっすーを捕らえてなくて


ちょっと映像演出が失敗しちゃってた


まっすーと増担さんがかわいそうでしたね~


まぁライブって生だからそういうこともあるか。



後半、バンビーナから始まる攻めタイプな曲になるときの


黒い衣装


これまた二度目の衝撃が走った衣装だったわー


すごいね、てごりん


お腹と太ももの両サイドが丸見せなハードゲイ風(なのか?)衣装


いや~、体が細くてしまってるから余計に恥ずかしくなる


てか、太ってたら醜くて着られないようなものなんだけどさー


なんと言うんでしょうね~


ん~、アニメやゲームキャラクターを実写化したみたいな感じかな


誰の発案衣装なんだろね~



私の近隣の若いコ達は、


相当引いてて、てご担やめてシゲ担になる!って


騒いでるコ、結構いましたけど


大丈夫ですか~、手越さ~ん!




このおばちゃんは大丈夫よ、てご担続けるから。


てごりんのお顔と歌声にやられてる人だから


とりあえずどんなにドン引きしたとしても


てご担はやめたくてもやめられないの、うふ♪





そうそう、てごりん、今日もサイド編みこみでした


アイラインもあんなに太いのはものすごーーーく久しぶりなくらいバッチリ書いてた


グンちゃんかと思うくらいのアイラインでした




最後の4人のコメントは涙涙だったね


まずはてごりんからだったけど、てごりんは気の強い子なので泣いてなかった


そして、シゲ


シゲの泣き顔が一番泣かされました


今まで、こんなに感情を表現したシゲは見たことがなかった


シゲは本当に変わったんだね


シゲの言葉に会場中が泣いてたよ



そして、まっすー


まっすーもやっぱり泣いちゃった


NEWSの曲を4人で歌いなおす時に、Pさんと亮ちゃんのパートを


自分達が歌うことへのプレッシャーがあったって




リーダー慶ちゃんのシメ


これまたやっぱり慶ちゃん


泣かずに終われるわけがない


感謝の思いをたくさんの言葉にしてコメントが終わると


次の曲へ行く前


泣いちゃったことで、息を整えるのと気持ちを切り替えるのとで


ふぅ、ってため息ついた後によし、って自分に言うみたいにして



そこからの フルスイング



素晴らしい流れでした



フルスイングの大サビではてごりんも泣いちゃって(た?よね?)後ろ向いちゃったね


大サビ、歌詞も間違えちゃって、よっぽど感情が高まったんだろうな


後ろ向いちゃったてごりんをシゲやみんなが笑顔で正面に向かせようとしてた


ように見えたんだけど、合ってるかな



フルスイングの歌が終わってセット階段を上る時、


隣りのまっすーが


てごりんの背中というか腰あたりにそっと手をそえて


泣くなよ、ほら行こうぜ


みたいな感じに押してるように見えました




アンコールでは、4人のさくらガールも聴けた


テゴマスが歌ったさくらガールは


切実な、悲しみにも似たほとばしる感情に乗せて、という感じだったけど


4人のさくらガールはそんな雰囲気ではなく


6人の時のさくらガールと同じように聴けました


それは、4人のNEWSが6人の時と同じくらい、いや、それ以上に


輝いていたからだと思います



フルスイングの後だったかな、花火が上がったのは。


4色のNEWSカラーで長いこと上げてくれて


本当にきれいだったね



ステージの後ろに上がる花火を振り返って


私達と一緒になって見上げてるNEWSがかわいかったです



かわいいといえば、アンコールで出てきたシゲが


みんなと抱き合いたい!って


甘えたい気分って言って


慶ちゃん、てごりん、まっすーの順で抱きついたり飛び乗ったりしてるのが


かわいかった




ラグビー場の前に聳え立つ、伊藤忠商事さんですか?わかんないけど


そこの大きなビルから、ちょうどメインステージが真正面に見える作りだったんだけど


そこの社員さん達が、窓からかなり見てました


写メも結構撮ってた


いい席だね~


涼しいし、歌も聞こえるしモニターも丸見え


でも仕事にはならなかったよね~


ま、いいか


お盆中だしたいした仕事もないでしょー←そんなわけない




あと、どうもありがとうなのが


人数が減ってパワーダウンした見栄えをダンスで盛り上げてくれた


They武道(で合ってる?)やMAD(で合ってる?)やジュニアのみんな


マーチングバンドCYCLE(で合ってる?)の皆さん


水や汗で濡れたステージを滑らないように


曲の合間に一生懸命モップで拭きまくってくれてたスタッフさん


人力トロッコを今まで見たどの魂よりも速く押して走ってくれたスタッフさん


NEWSくん達いわく、総勢480名のスタッフの皆さん


全員にありがとうございますです


みなさまのおかげです


本当に素晴らしいライブをありがとうございました




早くDVD発売しないかな


前半は特になんだけど、たぶん野外っていうことと風の向きで


音量が小さかったり、MCはほとんど聞き取れなかったりってことがあったので


どんなことを言ってたのかとか、全部をちゃんと聞きなおしたいので


できたら年内に発売されますように!



まだ初日だけどね(笑)




オーラスまで、まだまだあるのでNEWSのみんな


スタッフのみなさん、


魂を見に行くNEWS担のみんな



ケガやトラブルのないように無事にオーラスを迎えられますように


がんばって、駆け抜けてください!!




今日もまた思った!


NEWSのファンになれて本当によかった!!


NEWSと同じ時代に生きててよかった!!!


どうもありがとう!!!!
EDIT  |  01:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

美しい恋にするよ魂 東京公演前夜

今日、お友達が私の分のグッズまで買っておいてくれました(涙)


ほんとに暑い中、どうもありがとう!!


Tちゃん、Mちゃん、感謝いたします



で、仕事帰りにTちゃん最寄駅までグッズちゃんをお迎えに


行かせていただき


帰宅後、そっこーパンフを熟読



いや~・・・胸がつまったね


目頭が熱くなりました


NEWSのファンになれて本当によかった



パンフでは、シゲマスのイケメンぷりにほれました


てご担だけどね


てごりんの衣装があんまし好みじゃない


そして、お顔もツボにどハマりってのがなかったような


まだ1回しか読んでないけど


でも、てごりんはいいの


基本系が不動の「好き」だから。



まっすーが、手越祐也とは、について書いてくれてた内容が


しみじみ感動でした


それに、これからのNEWSを歌の面で引っ張っていくのは


俺と手越、
(たしかそんな感じです)


って言ってるのが


ものすごく頼もしくて成長の表れなんだな~って


嬉しく思いました





細かいところは今日は触れませんが、とにかくいつもの魂のパンフとは


また違ったぎっしり感を感じた本になってると思いました




それと、今日帰宅したら


NEWSの会員証と会報誌が届いてたー!!


やっと来たよー


会員証、いいね


さわやかだね


NEWSらしいね


白地にキラキラ柄


このキラキラ柄、暗いと光るのかなとか思って


テーブルの下とかで見たけど光らなかった(笑)


でも、角度を変えると


緑っぽい色から、紫とピンクの間みたいな色に変化するね


まさか、NEWSの4色に変わるんじゃないかと


思わずいろんな方向に傾けてしつこく見たけど


どうしても黄色になる角度がなかったから


あきらめました




会報誌も、本当に嬉しかったね


これが本当の会報誌だよね


表紙がNEWSで、中身も全部NEWSのこと。



今までが普通じゃなかっただけなんだけど


グループ専用の会報がこんなにも嬉しくて


満足するものなんだとNEWSファンになってから初めて感じました




You&I の頃は、会報読んだら捨ててたけど←おい


今度から毎回宝物になるわん



会報の中身についてもまた後日詳しく感想書きます



まずは、明日のために皆様ゆっくり休みましょう~!



どうか晴れますように!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

未来シアター予告など

いよいよもう明後日ですね


美恋魂の初日


雨、降るのかなー


降ったとしても一時的だとは思うけど


できれば降らないでほしいよね


晴れ男まっすーがんばってー!



未来シアターの予告、NEWSくん達が揃った画で


なんだか感慨深かったです


てごりんのビジュアルがお好みでした



そして、羽鳥さんの質問に答えるてごりんが


なんだか大人な雰囲気で


きゅいんときた


きゅいんと。



この土日は家のことやなにかでバタバタだったので


つべチェックもできなかったな~



雑誌も全然見てないし



ドタバタな二日間が無事終わるまで


気分的にも落ち着かない日々となりそうです



早くチャンカパーナに会いたいね

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

はぐはぐ

昨日は夜、あまりに眠くてすぐ寝ちゃいました


さおりんの決勝戦で夜中に起きる前と後、ベッドで横になってはいても


ほとんど眠れなかったところに昨日は一日仕事だったので


帰ったら、ぐったり。


そして、今日は昼間用事があってそのまま夜は飲み会だったので


今もまた眠い・・・




昨日のWS、とりあえず日テレのは全部録画しておいたんだけど


まっすーのご褒美については特別取り上げてる番組はなかった


と思う


そして、今朝、今日はスポーツ新聞各紙にまっすーのコメントやら


お祝いハグについて結構取り上げられてて


嬉ちー



さおりんがまっすーを応援しているのを公言したり


ご褒美にハグをお願いしたり


というのをよく思ってない増担さんもいるみたいだけど


ここはまっすーの飛躍転換ポイントと思ってあげてほしいなー


五輪三連覇なんていう偉業を成し遂げた選手が大好きなアイドル


って、まっすーやNEWSやテゴマスを全然知らない人にも


認知してもらえる大チャンスなんだから!



これがてごりんだったとしても一緒だよ


NEWSくん達がもっとメジャーになってくれたら


もっともっとメディアに出てくれたりリリースも増えたりで


結局のところは私達ファンにそれだけたくさん還元されるんだから!



今日飲み会で会った友達が、


山Pともう一人のコが抜けたNEWSをこの前初めてFNSで見たよ~


やっぱり手越くんかわいいね~


でも私はnews everyに出てるコの隣り(慶担さんごめん)にいたコ(=まっすー)が好き


あのコかわいいね


あともう一人のコは私にとってはちょっと顔が整いすぎてた(すごいねシゲさん)



って言ってました


ほら、やっぱりメディアに出てなんぼなんですよ


このお友達には今までも会ったときにはちょいちょいNEWSの画像を


見せていたのに、結局しっかり網膜に焼き付くのは


テレビで目にした音声つきの画なんだよね



あ~、ホントに金メダルとってくれてありがとう


おかげさまで、その金メダルの原動力としてまっすーが注目されてます



そして、


約束は守る男です


だなんて、事務所もたまにはいいフォローするじゃないか



約束が守られるシーンをいい感じに演出してもらえますように




さて


14日の東京魂まであと少しですけど


まだ何も用意してません・・・


どうしよう


暑さ対策も雨対策もお友達へのお土産も


グッズ何買うかも


まだ何もやってない


月曜日は仕事だし、明日は家族サービスの日だし


準備する時間ないじゃん


当日も、地方から来るお友達にチケット渡さなきゃいけなかったり


しかもそのお友達は初対面でお顔がわからなかったりするという


すべてにおいて綱渡り的な状況が待っている


でも、なんとかなるでしょう!


チャンカパーナーーー♪


って言えば何とかなりそう





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

吉田沙保里選手が金 五輪三連覇

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


レスリング吉田沙保里選手 五輪三連覇!!!!


さおりん、金メダルおめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


嬉しいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


やった!やった!やった!


ALSOK!ALSOK!ALSOK!



あ~もう今日は仕事だから絶対起きられないだろうと思ったけど


逆に気になって眠れず


準決勝で勝った時点でベッドに入ったけど


眠り浅っみたいな。


NEWSガールはみんなそうだったはず



3時にめざましかけて起きたのが5分


ちょうどタイムリーに決勝が始まって出てきたさおりんは


青いユニフォーム


テゴマスのまほう色だよ!!!


胸には五黄の寅年のまっすーと同じ寅がいるよ!!!


寅は毎回ユニフォームについてたけどね



大丈夫!!


テゴマスのまほうがついてる!


まっすーがついてる!


日本のみんながついてる!


と祈りながら応援


頭の中は、ぼくらの空がぐるぐる



さおりんが金を取れるかどうかが、


NEWSとテゴマスのこれからを左右する気が勝手にずっとしてて


さおりんにかかってるんだよっ!と思いながら観てました



今回はメダル取れないジンクスがいろいろ重なってたらしいけど


でも、チャンカパーナをひっさげたNEWSやFNSでのテゴマスを


思うと、この流れに乗ってさおりんもいけるかもしれない!


と、これまた変な自信をもって見守ってた


私が自信持ってても・・・なんだけどー




とにかく勝ってくれてありがとう!!!


吉田沙保里選手!!!



嬉しくてブログ書かなきゃと思ってすぐテレビ消しちゃったんだけど


テゴマスのまほうタオル首からかけてたりしたかな?!


勝った後。



まー明日のWS全部予約してあるからそれでチェックしてみよう



は~♪


さおりんの心の人、まっすー!


あとはキミの出番だよ


いっぱい喜ばせてあげてね~


ハグでもチューでもイイ子イイ子でも腕相撲でも肩車でもなんでもしてあげて!!!




なでしこ応援は旦那にまかせてもっかい寝ます~





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

ラジオもろもろ

昨日は、ご近所さんの増担友達とおしゃべりしてきました


これまた近場にある昔シゲさんがロケで使った喫茶店で。


朝、11時すぎに待ち合わせしてお店出たのが17時


職場か! 家か!


っていうぐらい滞在時間、長ー


まぁ、お年寄りの憩いの場みたいな喫茶店なので全然大丈夫なところなんだけど。


思いっきりどうでもいいことやしゃべりたかったことなど


NEWSごとばっかりしゃべって、とーっても楽しかった!



やっぱりたまにこういう実際会ってしゃべる、っていうのはいいね


また行こうね~、Tちゃん





さて今日は、つべでラジオを3本聴きました~


まっすーゲストのKラジ


テゴシゲの関西系ラジオラブフラップ(だったかな?)


テゴマスのらじお




Kラジ


お姉ちゃんがいるO型の男の子


O型は別として、お姉ちゃんがいる男の子のタイプっていうのは


わかりやすい気がします


私も3つ離れた弟がいるし(もはや男の「子」ではないけどね)


周りの友達で弟がいる人が多くて昔から彼らを見てきているので


まっすーと慶ちゃんはなんとなくやっぱりそういう雰囲気がよく出てる



やさしい男の子が多いよね、そして優柔不断気味(やさしいと優柔不断はセットかも)


女の子の機嫌を察知するアンテナがある


そのアンテナが働いてヤバイと感じたら争わずにうまくかわす(逃げる)



ってところがある感じ



一方、ひとりっ子の男の子は、女の子に対して幻想を抱いてるところがありそうです


いやいや、そんな女の子現実にはいませんからー


と言いたくなるような夢を持っていそうです




テゴシゲのラジオは、またまたまとめ録りしてあったチャンカパーナプロモ用の


ふたりの会話をうまいこと編集したいつものコメントかと思いきや


今回はまた別のバージョンでした


嬉しい


ふたりが影響を受けた洋楽、ということで



てごりんは、バックストリートボーイズの I Want It That Way


シゲさんは、アヴリル・ラヴィーンの Complicated



懐かしいな~ バックストリートボーイズ


私もこの曲が出た時彼らにハマってアルバム3枚くらい続けて買ったけど


ブラック&ブルーあたりからちょっと好きな系統と違ってきて


それ以降は別の欧米グループへ移行しちゃったけど。




テゴマスのらじお


面白かったー


お母さーん!のくだりは笑いました~


最後、もう一回まっすーからの振りには気付けず、突っ込まれちゃったてごりんだったね



てごりん、ファッションに興味なくて


まっすーの服でもこれなら着られるな、っていう時があるなら


今度から私服はまっすーに毎日コーディネートしてもらったらいいのに


とりあえず家からはヒョウ柄のバスローブにノーパンで車に乗ってきていいから


まっすーは、家出る時、今日の手越の服、も一式持ってくんの


で、まっすーが持ってきてくれたちょっときれいめの服を着れば


てごりんの私服もマシになるかと・・・。




てごりんがまっすーの舞台に行かなかったことも


かなり素直に突っ込めているまっすーがかわいい


そうだよね、そりゃ相方さんなのに観に来てくれなかったのは


怒るよね、怒るっていうか寂しかったんだろうなー


だって、たぶんもちろんコヤシゲにも来てほしかっただろうけど


一番てごりんに観てほしかったのかもだよ


てごりん、どうにかして資料用のDVD借りて観なはれや


せめてどんな内容だったかぐらいは自分の目でチェックするんだぞ



まっすーのお誕生日に名前を間違われちゃった話も


改めて聞くと本当に笑えました~


まっすーにしてみれば笑いごとじゃないんですけどー、だろうけど




「じゃないほう」な言い方にも笑ってしまった


あー、ほんとテゴマスのらじおっておもしろい


全国放送に早くなってほしいな




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

FNSうたの夏まつり

は~、終わった終わった


4時間長かったな~


生バンド演奏や弦楽器演奏の方達が一番お疲れ様でした


というところかね~



前半で一気に盛り上がって一気に疲れてから


相当時間が経ったので、いろんな気持ちがもううっすらと


霞の中でございます



編集したら、8分ぐらいだった(笑)


簡単で助かったけど



えっとー、まずはー


編みこんでたね・・・てごりん


まー仕方ないね、おまつりだからそうなっちゃったんでしょー


チャンカパーナの前奏で後方から映った時


照明の具合でか髪の毛、黄色かったなー


そして、後ろ髪のもりもり具合がミュージックフェア2400回コンサートの時を


思い出させました


たしかあんな感じでなかったっけ??



でも、かわいかったから良しとする


何が一番かわいかったって


後半、観覧席のテゴマスが二人だけで抜かれたあのショット


結構長かったね♪


ありがとうございますフジテレビさま


あの時の角度だと、ちょうど編みこんだ側が映らないから普通の髪型に見えて


よりかわいかったんだな、きっと。


かわいいまっすーとセットで映ってるってところがミソ



思い返すと、いろいろとおいしかったよね


チャンカパーナはもちろんさすがの安定感で終えられたし


その後、ゆゴマずでは


FNSニュース後の天気予報のバックとして


スタンバイ中のゆゴマずの様子が映り


ステージにうちわを振るシゲさんと途中までぼーっとしてた慶ちゃんへの流れで


後半戦スタートのゆゴマず自己紹介


今夜はちゃんとふたりで


『テゴマスです!』


って言えたね



増「てごしてごしー、」

手「んー?」

増「今日はさーテゴマスー言うとき合わせて言わない?」

手「あー、うんうん、俺もそれ思ってた、この前俺ひとりで言っちゃったからね(笑)
   じゃあ俺がこんばんはーって言ったらテゴマスでーす、ね」


とかなんとか、リハ中にイチャイチャしながら打ち合わせたんだろうなー


今日はセリフ付妄想です




休憩明けのだれた空気を一新させる ゆゴマずの「夏色」からスタートの流れは


ミュージックフェア2400回の時とまったく一緒でしたねー



手越、まっすー、の名前呼び、合いの手もまた入れてくれたし


テンション上がりすぎて体温2度くらい上がったわ~



チャンカパーナのときは、もうすぐNEWSが出るっていう前振りが出たから


3~4曲前から心臓バクバクだったわい




ゆゴマず終わった時点で、一気に疲れてお風呂入りました


その後も一応見てたけど


ほとんどエイベックス所属のアーティストとAKBとEXILE三昧だったね


あんだけAKBばっかりでコラボするならテゴマスだけでもう1曲枠ください


歌上手いので視聴者離しませんよ


それだけいまだに需要はAKBってことなのかなー


くっそー


強くなってやる!強くなってやる!強く  あ、もういい?


思わず宮本武蔵くん出てきちゃったよ




そして、コヤシゲだけのショットもちゃんと後半で抜かれ


さらに、さっき話に出たテゴマスちゃんふたりだけのショット。




最後、エンディングではまっすー、いい位置取ったね


最後のCMに行くまえ、変顔になってたけど素ですか(笑)



とりあえず、年末のFNSにもどうかお呼ばれしますように!!!



明日またリピしよ~っと






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

おしゃれイズムとかいろいろ

今日、初めて しげぶ を聞きました


はい、すみません、初めてで。


つべで聞かせていただきました


一番最近のしげぶ、SORASHIGEBOOK


てごりんの名前が出てきてちょいと上がったわ



最近手越がNP、ノープランのことをNPって言う


って言って、シゲさんも使ってたねNP




あと、あれもつべで見ました


広島テレビかどこかの番組 TEPPEN


チャンカパーナのプロモ活動で4人がちょこっとしゃべってる映像のね。


あの時のシゲさんはちょっと態度があんまりよくなかったんでないかしら?


後ろの壁にちょっとよっかかった感じに見えたけど違ったのかな


なんだか一人だけ拗ねてるように見えました


どうしたシゲさん、しっかりしてくれよ




えーと、ここてご担のブログなのに最近やたらとシゲさんのことが出てくるな~


おかしいな~




そうそう、おしゃれイズムをリピしまくりました


は~、ほんとにかわいい、テゴマスちゃん


お財布持ってこないてごりんのマネをするまっすーのかわいさ


笑顔の最強さに、全世界のます担及びNEWS担は撃沈でした


エヘッ


って。


まっすーがかわいすぎて、あれをやってるてごりんが全然想像できなかったよ




てごりんは、ベッドで泣く格好をする前の


んふっ


っていう声に萌えた~



あとはもう、全編通して、上田氏の質問に答える時の


若干舌足らずっぽい子供みたいなお返事中のてごりんに萌え萌えでした




アイドルや芸能人の基本だとは思うんだけど


何度も話してきているネタなのに、他のメンバーがそれぞれ


自分が聴く側の時に


ちゃんと笑ってリアクションを取ってるところが


4人ともイイ子イイ子してあげたくなりました





今日、FNSのリハだったようですね


明日が楽しみだな~


84曲中60曲ぐらい(だっけ?)は生演奏なんだそうで


チャンカパーナはカラオケになるだろうけど


テゴマスとしてコラボに出る時は間違いなく生演奏で歌うだろうから


ふたりとも頑張ってね~



もちろんNEWSとして出る時も4人、頑張って楽しんでね!




あ、テゴマスのふたりといえば


2週間ぐらい前だったか、本屋さんで$誌を斜め読みした時に


たしか WinkUP か POTATO だったと思うんだけど


その中の記事で、まっすーに激しく同意!だったことがあって。



「昔を思うとすごく変わったのは手越で・・・」


みたいなことを慶ちゃんかな?が言ったら


まっすーが


「手越は顔はほとんど変わってないと思うよ」


みたいな感じでちょっと擁護するような言い方になっていくところがあって。


それは私もずっと思ってたことだったからまっすーわかってるね!!と


すごく嬉しかったです



慶ちゃんやシゲさんは手越は顔が変わったってよく言うけど


子供から大人になる程度の変化はあっても基本的にほとんど変わってない


と私も思っていたので・・・。


だって、今でも例えば海に入ったり水に濡れたりして髪の毛が濡れて


お顔だけ、みたいな状態になると完全に16歳頃の顔になるし


この間のプレミアムでも、フルスイングを歌ってる時の顔


ちょうど、フルスイングの1番のサビ終わり


「フルスイングで~♪」のところを歌ってる時の横顔なんて


16歳頃の何か、歌ってる場面と同じ顔してた


あれ何と同じなのかな~、サマリーだったかな~???



むしろてごりんがちょっと成長期で今と少し違って見えたのは


ハッピーフィートとか星めざのあたりのぽっちゃりの時期だけなんじゃないかな~



と、まぁ最初っからそばで長い時間一緒にいたまっすーだからこそわかる


てごりんのこと、だったのかね♪


なんて思えた記事だったのを思い出しました


やっぱ夫婦~テゴマス




おしゃれイズムで、まっすーが好きなタイプの女性


気の強い人


思えば祐子のことだね


でも、祐子はゴキブリ出てもとってくれないよまっすー(笑)

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

FNSでやること

今日は仕事だったので


おしゃれイズムをヘビロテ再生できなかった


明日飽きるほど見ようーっと。



NEWS担なら


まぁたその話かよっ!


と、何度も見たり聞いたりした話題であっても


4人がそこにいて笑って楽しそうにしている


そんな4人が画面に映ってる、っていうだけで


なぜかしあわせになれる


って、あ~本当にこれが本当のファンの幸福感なんだな~♪


こんなささやかなことでしあわせになれるなんて


NEWS担ってお徳感いっぱい(笑)




おしゃれイズム、実際の収録は2時間くらいあったそうですね


まっすーがマツコにいろいろ触られたっていうのをてごりんを台にして


まっすーが実演しながら話したというカットされたお話が


見たかったな~


おしゃれイズムって、未公開スペシャルとかある?


あるなら今度流してほしいな~




さて、FNSでテゴマスとして出る方のお話ですが


皆さまの予想通り、ゆゴマずとしてのコラボのようですね


夏色以外でお願いしたいと言ってまいりましたが


やっぱり夏色みたいだす


悪くないんだけど、もうちょいテゴマスの歌唱力を伝えやすい曲で


やってみないかい?


コラボって1アーティストにつき1曲だけだっけ?


重宝がられてるアーティストは2曲ぐらいやったりしてたっけ?


でも、NEWSとしても出るからやっぱり1曲だけだろうなー



・・・・はっ!



いかんいかん、ここ最近NEWSがいっぱい出てくれてるから


どんどん欲張りになってきてるぞ


1曲だけでもありがとパーナ♪







今日、日中雨降りだったから朝から湿度100%ってくらいすごかったね


メン愛で、慶ちゃんも魂がこんなに蒸し暑かったらちょっと・・・って


感じだったね


晴れ男、増田さんを信じてるって言ってたね


そうか


ついつい雨男、てごりんとシゲさんばっかり頭をよぎってしまうけど


NEWSには素晴らしい晴れ男がいたんだった!


まっすーの晴れ晴れとした笑顔は晴れ男の証ー


大丈夫!  絶対晴れる8月14日!





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

おしゃれイズム

おしゃれイズム


みんなかわいかった~ん


30分番組じゃなくて1時間番組だったらいいのに


見ていて忙しない感があったような・・・


ゲストが1人じゃなくて4人だったからだよね、たぶん。



おしゃれイズム、最近ちゃんと30分全部見ないからな~


ゲストによってはチラ見する程度だったから


いつものノリと比較できないわ。





まっすーの虫にびっくりしてイスから転げ落ちた後の


涙目なお顔がかわいかったー



てごりんのビジュアルは大好物でございました


特別、フジッキーとの絡みはなかったんだね



シゲさんもイケメンだったよ


多趣味と持論展開がどこまでいくのか心配だったけど


泉ちゃんの突っ込みのおかげでおさまりました



慶ちゃんのリーダー誕生話は、プレミアムの時の


まっすーが話した時の方がおもしろかったような。


本人が話すより、今回もまっすーが話した方がいい感じだったんじゃないかなー




ちょっと観客席の声のボリュームを落として編集してほしかったな~


キャーがうるさめだったような・・・わざとな編集でしょうか。




全体的にNEWSらしさ(=天然ゆるキャラ率高し)は出てたし


おもしろかったしかわいかったと思います



でも、お茶の間の一般の方々にはどう映ったのかな~


同じように感じてもらえてたら嬉しいんだけどな~

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

カップリングソロ E盤 ピングレも 

チャンカパーナカップリングのソロ曲


N盤(慶ちゃん)とS盤(てごりん)を書いてから


だいぶ間が空きましたけど


忘れてません



今回は E盤  シゲさん




いや、すごいねシゲさんは。


あのピンクとグレーを書いただけのことはあるね


ピンクとグレー、おもしろかったしなー


発売後、1~2ヶ月の間くらいでは読みました、たしか。



ピングレ、前半の仲良しグループの幼少期の出来事や思い出のシーンは


なぜか、あれを思わせました。


あれ、とは、国語のテストです。


私が小学生の頃、日能研(塾ね)で国語のテストを受けると


必ずどっかの誰かが書いたちょっとした現代小説が記載されてて


その中の何箇所かに線が引いてあって


たいていは


線Aのようにシゲアキが感じた理由を述べなさい


とか、


線Bは祐也と誰のことを指しているでしょうか


とかいった問題が書かれてたりしたものです。



そういうのに使われる題材の小説って、ほぼ8割くらいは読んだことがない小説で


いったいどこの誰が書いた小説なんだろ?って漠然と思ったりなんかしてたんだけど。


おそらくそれはほとんど本を読めてないこの小学生が無知なだけで


実際は、とっても有名な作家の有名な代表作の一部分だったりしたんだと思いますけどね。



で、そういう題材にされそうな文章とういか、シーンみたいだな~って


ピングレの幼少期の部分を読んでてそう思った。



最初の方はちょっと読んでてダレる数ページもあったんだけど
(あくまで素人の一個人の感想です)

真ん中以降は先が気になって気になってどんどん読み進めたくなる本でした



・・・あら、なぜかピングレの感想文になってしまった



E盤に話を戻します



まぁ、そんなすごい本を書ける人なので


歌詞がまー凝ってること


歌なので耳で聴くのも当然大事なんだけど


聴き終わった後に歌詞カードを見直したくなるようなのを作ったという


シゲさんの意図通りになってるかと思います。


目で何度も読んで脳裏にその世界観がしっかり広がる深さが


この詞にはありそう



ラップもやっぱりシゲはうまいなーと思った


本物のラッパー通に言わせたらどうなのかは知らないけど


素人の耳には充分に聴こえます。




NEWSのこれまでの曲でラップがあるとことか


Pさん、亮ちゃんの部分は全部シゲでもいいよ


ちょうどハマるよ、と思いながら聴いてしまう一曲です。




声がラップに向いてるよね


セリフ調なところも含めて。


これたぶんてごりんには歌えない、と思った


いやそりゃ歌うは歌えるだろうけど、てごりんじゃこの歌のよさが出ないかも



サビのメロディの感じも好きです



今までのロック調だったりジャジー調だったりのシゲさんのソロは


あんまり好きじゃなかったんだけど


今回のソロは好きなタイプでした~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

今さらですが、灰色のカナリア

そういえばですね


今年は、まっすーの舞台、灰色のカナリアに


行くことができました


時期はずれな話ですみません




いただいたコメントでまっすー舞台の話があったのもあり


ふと思い出したので、ちょっと話したくなりました



前回の舞台、雨の中の森(だっけ?なんか違う気が・・・増担さんごめんね)


は、1日だけ当日券を狙って並んだら目の前で終了になったという


悲しい物語となってしまった思い出があったので


今度こそ機会があったらぜひ入りたいと思っていたんだけど


でも、やっぱりキャパが限られているからできるだけ増担さんに入ってほしくて
(センセー、この人いい人ぶってまーす)


自分から申し込みはしてないんですけど


ただ一応一般発売日には電話かけだけはしました



全然つながらなかったけど。



そしたら、その後、席がよくないけど1枚余ってるから


とお友達から声をかけてもらえて、ようやくまっすーの舞台に初参戦できたんです~




まったくストーリーも予習せず、舞台に関する記事やインタビューも読まずに


観に行ったのですけど、私の場合、それが功を奏したのか


もう全部が興味深くて素晴らしかったです



何よりやっぱり、まっすーの歌声に電気が走るほど感動しました


今日は演劇だしコンサートとは違うから歌はない、と


まさか歌声が聴けるなんてまったく思っていなかったので


まっすーがアカペラで歌いだした時には体温急上昇!でした



なんでしょうね~


あのまぁるく柔らかく響く、包み込まれるような歌声は。


最後のギター弾き語りも素晴らしかったけど


私は一番最初の歌の感動の瞬間が忘れられません



これを聴いたら、てごりんはまっすーに何て言うのかな


どんな感想言うのかな、俺も歌いたくなった!とか言うのかな


って思いながら聴いてました



それなのにー


おい!そこの奥さん!


祐子さん、あんただよ!


観に行かなかった(行けなかった)ってどういうことだよー!


あーた、大事な旦那様の晴れ舞台なのに


と、残念極まりなかったのは言うまでもありません。


まあもう仕方の無いことですが



ん~、DVDでも観させてもらってるといいなー


生じゃなきゃ伝わりにくいかもだけど。



次回またそういう機会がありますように


その時こそ、奥さんが観に行けますように~

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

らじおなど

テゴシゲのプロモーション活動


まだまだ続いておりますね~


MBSのうたぐみ と ラブレディオ でしたっけ?


早速アップしてくださったNEWS担の鏡さま達


本当にありがとうございますだ




てごりんのラブなもの


バーサーのシースー


あ、すいません、こんな風にはおっしゃっておりませんでした


サバのお寿司


ってね。


サバのお寿司、を答えにしていろんなヒントをシゲさんの聞きだし方式によって


ちょっとずつわかりやすくしていく、みたいな構成になってましたよ



シゲさんの釣り談話もおもしろく聞けて


やっぱりいいね、テゴシゲのこの新鮮さ。



もちろんテゴマスのほっこり安心感も不動ですけど。


テゴマスのらじお


ミニ四駆の話の時に、まっすーが


『手越もやろうよ』


ってさらっと誘うあたり、こころから自然と出た言葉ーって感じで


またしてもその夫婦愛に萌えた


そして、そこから負けず嫌いのてごりんがまっすーに負けた場合


まっすーのミニ四駆を壊しそうだ、な妄想話に発展し


『雑誌のインタビューで最近したけんかは?って聞かれて


ミニ四駆で負けてまっすーの四駆を壊しちゃったことです、みたいになるんでしょ』
(言葉はいつも通りうろ覚えっす)

って、大笑いしながら言うてごりんにまた萌えた


何この仲良し夫婦


あ~、癒されたー



Kラジのコヤマスコンビのも今日聴きました


またしてもどっちがどっちかわからなくなったところがあったけど


こちらも面白かったでございますよ




はー、このNEWSくん達の好感度の高い癒しおもしろ感を


うまいこと調理してやろーというイイ目のつけどころがある放送作家かディレクターさん


早いとこ出てきてくだせぃ


よろしくチャンカパーナ



こちらは

↓拍手コメントへのお返事です!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

チケットいろいろ

ただいまー


昨日、我が家に帰ってきました


もしもワンコがいなかったらずっと放浪の旅に出ていたかった・・・



さてさて


FNS


テレ朝ドリフェス


NEWSイベント


NEWS魂


と、当落やらチケット到着やらといろいろ一気に来ている今日この頃ですが。



みなさま、どうでしたか?


私、FNSは申し込んでいないのですけど


ドリフェスはお友達が申し込みをしてくれたのが当たりました!


すごいTちゃん、運あるな~♪


NEWSイベントも・・こっちは全員行けるようにしてるってNEWSくん達が


言ってたからか、おかげさまで当たりました


21日の10:30の部だそうです



イベント、何するんだろね~


チャンカパーナは歌うよね?


あとは何するんでしょ


握手会とかですか


なんかさ、直接会えるのって嬉しいんだけどさ


こう御歳を召すとね会いたいけど会いたくない


みたいな気分になったりするんだよね


見たいけど見られたくない、みたいな感じかね~


こういう時、ハンサムスーツ女性版みたいなのがあったらいいなー


そしたら、10代の女の子になって会いに行きます♪


ああ、中身は10代なのに口惜しい・・・




NEWS魂の方はさっきチケットが来ました~


ハイ、来た


天井席ー


今回天井ないけどね、東京屋外だから。



スタンドの後段の15列・・・ってどんだけ後ろですかー


ここまできたらせめて屋根がありますように~


私はいいんだけど、一緒に行くお友達に申し訳ないわ


席が悪いと。


ごめんね、Mちゃん、許ちて



さー、皆さん、NEWSくん達は怒涛のハードスケジュールでしょうし


壊れる気満々だと思うから


私達も壊れる準備をしておかないとね~


いっぱい食べて体力つけとこー!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
