2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

クノールトマトCMと岡田くんコメント

いやっと見れました


クノールトマトCM


24日、はなまるの中で発見


22日から手当たり次第に番組録画してたのに、


ほうれん草とコーンばっかりやたらと出会い


横ちゃん、どんだけ私のこと好きなんだよ!



そして、まるでトマトにめぐり合えず


丸二日も見られないときたのであまりに悔しくて


こうなったらテレビで見るまでサイトでも見ないぞ!と


妙な意地を張っていたんだけど


ようやく会えてよかった~



パンを見上げるお目めが かわいい・・・


白目が白くて(当たり前です) かわいい・・・


笑って閉じたお目めが かわいい・・・





全部、目だな


てか、どアップな構成なんだからそりゃそうか


でも、てごりんの魅力の一つはやっぱりかわいいお目めの形と目力と目の表情だから


こりゃあぴったりなCMを作ってくれてありがとうだな


これで髪色がフツーだったらどんだけ萌えだっただろうか



は~、きゃわ~なCM~


なのに、途中で一時停止すると途端に エロ セクシー画像になる


さすがてごしさんなCM





昨日はヒルナンデスで トリオDEつけひた VTRご出演


あの今回のお仕事だけじゃ、


なかなかあの二人とお付き合いはつなげていけないてごりんだと


思われますが・・・すみません、先輩お二人。





次は30秒バージョンに会いたいですね










岡田くんゲストの未来シアター、まだ半分しか見てないんだけど


手越くんはちょっと変わってるよね


なコメント、岡田くんありがとうございます



ジュニア歴がほとんどないままデビュー、ってところに


共通点のある二人


その二人にしかわからない苦労について


かつて岡田くんから励ましの言葉をかけてもらったてごりん


そんな美談を思い出すけど


その岡田くんに ちょっと変わってる と言わしめる


てごりん


いったいどんな風に岡田くんには映ってるんでしょうね~


いや、まぁ実際変わってそうとは思うけどね



岡田くんは勉強家だし哲学のある頭のいい人だと思うので


てごりんのような突き抜けたタイプのコは宇宙人に見えるのかも




宇宙人が同じグループにいたら


なんでもない平和で普通な時だと


宇宙人、理解しにくいし変な風に目立つからちょっと恥ずかしいしやだな


って思いそうだけど(これ平和だったNEWSの一般人=シゲ目線)



世界滅亡の危機的状況だと


仲間に宇宙人いてくれたら、


根拠ないけどめちゃくちゃ心強くて、


なんかわかんないけど危機を回避できそうな気がしてきそう


スーパーサイヤ人がいる、みたいな。


そしたら急にその宇宙人がヒーローでかわいく見えてきて


理解しにくいと思ってた宇宙人の気持ちまでわかるようになってきて


宇宙人のこと大好きになった(これ世界滅亡の危機を乗り越えたNEWSの一般人=シゲ目線)


でも、危機を宇宙人と一緒に乗り越えた一般人も、もはや一般人ではなく


ヒーローになった地球人だけどね、シゲさん♪





↓拍手コメントへの返信です


みかり〇さんへ
ちょっとちょっとちょっとー!!!
すごいぢゃんっ!←ハッ、つい興奮しちゃいましたすみません。
たいしたことありますよー!!
いいなー♪そんな奇跡、そうそうないですよ~
1ヶ月以上経っても夢から覚めれないかも(笑)



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:10  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

クノールスープ・完熟トマト味

クノールカップスープ


お昼ごはんにいただきました


まーお約束でてごやんのトマト味からね


ん~、酸味が利いてるー


これ、トマト嫌いな人は絶対無理だろうなー


と、嫌いじゃない私でも思うくらいトマトだね



で、2杯目


私、ごはん食べるとき水分がないとダメなタイプなので


あっと言う間に2杯目が必要になりました



ちなみに、スープのお供はサンドイッチっす



悩んだあげく、ほうれん草にしといたよ


記者さん達の投票第一位を獲得したほうれん草が


どんなもんじゃーい!という気持ちでのみました



あ~、うんうんだよねー


一位になる系の味だよねー


フツーに美味しい


やっぱり美味しい


ほうれん草嫌いでも絶対飲めるくらいほうれん草の風味はないかと


思われます


すごいほうれん草に敏感な人はわかっちゃうかな


そして、緑の 元ほうれん草 は、たくさん入ってます



でも、うん、なんかわかるね


ほとんどの人に好まれる味だと思う


コーンスープじゃつまんない、っていう人はほうれん草がいいんでない?


トマトはトマト味のものはどんなものでも大丈夫なくらいトマト好き


って人向けだと思う



番外編(?)の、栗かぼちゃとか他にもいろいろ変わった味のが出てるけど


そっちの種類を押し出すCMはのちのち出ないんでしょうか



基本パターンの方のCMの最後に「○○味も!」的なやーつ



毎日食べようクノールカップスープ!



お腹いっぱいで仕事になりません、グー






↓拍手コメントへのお返事です


みかり○さんへ

ええっ!おじさんならまだしもおばさんでまだ知らない人がいるなんて(涙)
ここは地道な宣伝活動が必要ですね~
一緒にがんばりましょー!
新潟の、催促しちゃってすみません(^-^;
いろいろあっててごりんにデレデレ中だ、って書いてくれてましたよ~♪
あまりにも嬉しそうなオーラが漂うコメントだったので詳しく聞いてみたく
なっちゃったんです(笑)


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:06  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

クノールCM発表会見

クノールCM


やっと見れたね、WSで。


いやいや、ああいうテイストとは意外でした


私は神奈川在住なので確認できたWSは


めざにゅ~、めざまし、ZIP、チェックタイム


の4番組でした



噂によると、関西のどですかではてごりん・・いえ、てごやんのバージョンが


流れたとか?



関東は全部イノッチ・・いえ、イノパンのバージョンだけでした


あと、横ちゃんのバージョンも出だしだけチラッと映りかけたね



ライブさながらに歌う最初のシーンでは照明具合のせいか


てごりんの髪色と肌色具合がちょっと微妙


これも全ては金髪のせいなので仕方なす



だけど


30秒バージョンの方で3人がテーブルについてしゃべるシーンになると


てごりんがきゃーわーいいーいいー


そして、最後のクノール!って言う3人のアップのところが


これまた、きゃーわーいいーいいー、・・から、ライブのところの色味は許す





V6やエイトのオンリー担さんで、NEWSやテゴマスでのてごりんのパフォーマンスを


見たことない人達には、てごりんの歌唱シーンのノリはどう映ったのでしょうか~



あれ、あのまんまっす


いつも通りっす



イノッチや横ちゃんも、ライブではいつもあんな感じの歌い方なのかな


いや、二人はいつも以上にがんばったノリなのでしょうか




ところで


てごりんのあのアイドルっぷりのお隣にイノッチと横ちゃんのお顔が来ると


なんか中和されるね、あのライブシーン



キャスティングした人達、やっぱりなんだかんだいって絶妙だわ




会見に出てきてイスに落ち着くまでのてごりんの表情がやはり男前やった


ああいう普通のときの素の感じの顔がつくづく男前じゃ



でさー、イノッチとてごりんの年の差が現時点で12歳差って!


そんなに差があったとは、改めて考えたことなかったよ


は~、イノッチ若いね、がんばってるね




横ちゃんももう31歳なんだね


そんな大先輩で、しかもまったく接点のない、今回初めてがっつりお仕事した


みたいな二人を前に


案の定、会見でのてごりんは大人しかった



猫をかぶったてごりんがいた


まぁこれもしょーがない


あの席では笑ってるだけでもいいんだよ、てごりんは


歴も歳も一番後輩だし


ギリ許されるポジション&許されキャラっす



充分こなれてるイノッチと、


回転の速いツッコミ担当横ちゃんがトークしてくれるからOK




今日、スープ買ってきたよ


トマトとほうれん草とコーン


コーンは、クリームコーンなのかつぶがたっぷりコーンなのか


覚えてなくて、好みでつぶたっぷりの方にしちゃった


帰ってから確認したらイノッチのはクリームコーンだった、たぶん。



明日、3箱会社に持ってって会社用にしまーす





↓ 拍手コメントへの返信です


みかり〇さんへ

コメントいつもありがとうございます! そっか~、ポスターフライングで貼るのは味の素さんの指示だった
んですね~  何か大人の事情があったのかもですね! 
で。みかり〇さん!また神ないろいろな出来事があったとゆうのですかっ!?今度またこっそり教えてください♪






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

クノールカップスープ

きたーーーーー!!!


やっ・・・・・・っと、きたーーーーーーー!!!!!


クノールーーーーーーー!!!!!!!



ポスターが出てしまってから、解禁が妙に長かったよね


やっぱり、どう考えてもポスター貼っちゃったお店の


完全なフライングとしか思えん


そのお店、クノール営業から指導とか来たかなー



まーガセじゃなきゃなんでもOKなんですけど!




22日、土曜日からCM解禁とな


今日、記者発表会見あったとな


しかも、イノッチ、横ちゃん、てごりん、とジャニーズ3人でのCM


ってだけじゃなく


その3人でユニットまで作って歌まで歌っちゃってるとな


テンションあがるわー


昔懐かしの曲のカバーってところがいつも雰囲気のよいクノールの


カップスープCMにどうマッチングするのか全然想像つかへん



とりあえず、今日のeveryではやってくれなかったから


明日のWSタイマーかけまくらないとねー



でも、今日everyで、慶ちゃんが吉田のさおりんに取材行ってくれたね


さおりんに投げられた慶ちゃんの仰向けになった時の顔が


イケメンすぎて目を見張りました


めはり寿司になりました←今日のキニナルを見た人にしかわからない


今まで見た慶ちゃんの中で一番イケメンだった、私の中で。




クノールに戻りますけども


ただ単にCM流れてる期間に髪型だったり髪色変えちゃダメとかってないよね


だからクノールはてごりんの金髪変えられないお仕事とは関係ないのかね


それとも、限定ユニット組んでる期間は変えちゃダメとかあんのかーい


・・・いや、ないな、たぶん


まーいいっす


お仕事いっぱいある予定かもしれない、ってだけで生きていけます



今日もありがとう!NEWSのチカラ!








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

王様のブランチ

王様のブランチ


まっすー!


かっこよかった~ん


二の腕の太い感じが萌え


髪の毛、普通に落ち着いた色になった状態での動画を


やっと見た



てごりんが言ってたほど、黒くはなかったね


やっぱり、てごりんが きっとすぐ色が落ちちゃうよね って言ってたように


色落ちが早いのかな


でも、妙に真っ黒よりいい感じに茶色くて私の好きな色でした



で!


林遣都くんからまっすーへの言っておきたいこと


増田・さん・・を何て呼んだらいいか聞いたら


下の名前は呼びにくいからまっすーでいいよ


って言われて、でもそれは無理なので


貴久くん、て呼ぶことにします



な、話。



ひや~! 何このこそばゆい感じ


5人もこの時点でまだ撮影始まってなくてもじもじした感じなのでしょうか


まっすー、遣都くんと5歳も離れてるんだね


小1と小6の違いだもんな~大きいな~
(大人の5歳差はそこまでの違いはございません)



石橋杏奈ちゃんにも、仲里衣沙(字、こんなだっけ)ちゃんが


石橋さんは・・とか言ってたし


みんなまだぎこちない感じなんだろうね



ここは最年長の貴久くんがバシッと引っ張っていってほしいね


時にはみんなにコヤったりしてさ




しかし、遣都くんのまっすーだなんて無理、っていうくだりを聞いて


初対面からいきなり


まっすー!


と話しかけた相方、手越さんを思い出しました




まぁ、きっとここまで気を遣わないでぶつかってくるコ相手の方が


まっすーも気兼ねなく話したりできたんだろうな~


最初はちょっとムカついた・・いや、それを通り越してびっくりしたかもしれないけどね




レジデント


仲里衣沙ちゃんが奔放そうなイメージで


他の3人が大人しそうなイメージで


そこにほんわか笑顔の優しいお兄さんがまじっている、って見える



見たまんまの雰囲気の貴久くんだから


みんな早く打ち解けて仲良くなってほしいな~

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

NEWS結成9周年

今日はNEWS結成9周年記念日


NEWS おめでとう!!!



NEWSの魂がある日にその時を迎えられるなんて


本当にしあわせなことだね




365日ある日にちの中で


たった一日のその記念日がちょうど土日になって



年がら年中やってるわけではない魂ツアーの


1日と重なるなんて


めちゃくちゃすごい奇跡




NEWSはやっぱり



Never


Ending


Wonderful


Story


なんだね



NEWSががんばって輝き続けてくれてる限り


わたしたちもがんばって生きていける


わたしたちNEWSファンも



Never Ending Wonderful Story 



つむいでいきましょう!!!






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

ラジオとかNEWSRINGとか

今朝、二度寝したら寝違えました


首が真っ直ぐ以外動きません


さてー


今日は、ドリフェスのチケットを受け取るために


夕方頃、ご近所のお友達と会ってきました


手作りのチャンカパーナなNEWSストラップをもらっちゃった


どうもありがとう!Tちゃん♪



えーと、レジデントの予告、また見逃した


つべでどなたかアップしてくれてるかな


後で探してみよー



昼間は、昨日のテゴマスのらじおとか聞いてました


先週のKラジとテマらじも昨日だか一昨日つべで聞いたんだけど


もはや内容を思い出せない・・・


もう最近、記憶があいまい


楽しかったとかおもしろかったとか感覚的なことしか残らない脳みそになりつつある



えーとー、あ


Kラジはシゲさんゲストだったよね


シゲさんゲストの時って、いっつもあんなに寝起きみたいな声とテンション?


てごりんゲストの時との番組テンションの落差が激しすぎる


シゲさんゲスト時の雰囲気もあれはあれでいいんだけど


出だしからまったりしてるのね



秩父宮でのまっすーの泣きまねとかしてたね


あとラグビーのプレゼンターの話とか



先週のテマらじでは、まっすーの髪が黒くなった話をしてましたね


ちょうどその回の収録の日に染めてきたとのことで


めちゃめちゃてごりんが黒髪にくいついてた


別人みたいだ、って


あとはどんな話してたか忘れました、すみません




で、昨日のテマらじでは


ゲームの話とか


ゲーマーさんなてごりん、移動中もずっとゲームとか


たまには勉強とかしてみたらどうでしょーか


もうそろそろお勉強もしていろんな知識もいれとかないと


美貌だけではやっていけなくなってきてからじゃ遅いかと。


とか、余計なお世話なてご担を実はあざむいて


ちゃんとしっかりいろんなお勉強もしててくれてたらいいなー




アンパンマンのジャムおじさんとバタ子さんのことを


「あいつら」呼ばわりしてるところは地味に笑えました


ひどいね


あいつら、っていうタイプじゃないよ二人とも。



職場で来店したお子様の気を引くにはアンパンマンは最強なんだけど


てごりんみたいにたまーにアンパンマンにくいつかないコとかいるんだよね


アンパンマンっていつからやってんの?


私の子供時代には馴染みがなかったけどその頃からいたのかな


まぁとにかく何歳でもアンパンマン見せとけばたいてい大人しくなるんだけど


まれに「アンパンマンは家でも見せてないので見せないでください」と


ダメ出しされるお母たまとかいらっしゃるので


そういう時に非常に困る


じゃぁ何ならOKなんですかーい、て。



話それましたが


今回のらじおでの話題は、まーどうでもいい話が続いたような記憶が。


どうでもいい話なんだけど、いつも通りいつまでも聴いていたい気分でした



NEWSRINGはてごりんの番だったね


バスタイムってことで


湯船にちゃんとお湯を張るなんて


女子してるね~


疲れも取れるし代謝もよくなるし美容と健康にはいいね


温度41度かー


うちは夏は40度だな~


シャワーが38度なのは一緒


そして、お風呂上りのお肌のお手入れが女子の鏡だった件


えらいわー


さすがアイドルとしての努力は怠っていないね


そういうところ、見習おう



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

anan と カラパレ

今日は夕方、ananを買いに行きました


犬の散歩の途中、ファミマに寄ったら


売り切れてる!


売り切れてると急激にほしくなるのって人間が出来てない人ってめんどくさいね


ちょっと離れたところにあるミニストップ行ったら


ありました


あーよかった


表にワンコを繋いでいたから急いでたんで


取り急ぎすぐさまananとテレビぴあを買った



テレビぴあは、ひとさまのブログでアップされてたのを見てたから


買わなくてもよかったんだけど


なんか、つい。


1軒目にananがなかったことで変に勢いがついてしまったもので。



で、ananからね


ページも思ってたより少なめだし、記事も少ないのに


なんでしょ


この満足感は。



これ、前にも聞いたー、な内容じゃなかったからかね



てごりんの


『NEWSがなくなってテゴマスにかけなきゃいけなくなる可能性もあったので


慶ちゃんとシゲに会いづらい時期もあった』


っていう言葉ね



そうか、やっぱりそうだったのか


と、妙に腑に落ちる言葉でもあったというか。



それって、慶ちゃんが電話してきた時に


テゴマスに集中させて


と返事をした頃からほんの少しの間だけだったんじゃないかな~、とも思ったり



だって、テゴマス魂でさくらガールを歌うことにした時期ってちょうど夏頃だったんだと


思うし、それを決めたということはすでにテゴマスの中でもNEWSをやっていく気持ちは


固まってたんだと思うし。



ただ、NEWSがNEWSをやりたいってアピールをしても


事務所がそれを許してくれなければダメだったわけだから


きっと事務所の検討待ちだった期間は結構長かったような気もします



それこそテゴマスの活動への反応や、NEWSへの反響を観察しつつ


事務所は動向を考えていたのかもしれないね



NEWSの熱意と、それを伝える慶ちゃんの想いと言葉を


聞き入れてくれるスタッフさんがいたことに感謝するねホント。




それと、


NEWSとしての夢は?な質問へのまっすーの言葉


『東京ドームでのコンサート』



これ、聞きたかった言葉でした


私もドームの音響は好きじゃないから別に東京ドームでコンサートしてくれなくても


全然いいんだけど


でも、なんかあるよね


東京ドームでできる=人気ある、すごい


みたいな雰囲気


世間的にそういうものがもしあるなら、やってほしい








4人になって、もう東京ドームではないな


なんてNEWS自身が思っちゃってたりしたらちょっと悲しいな


と思ってたし


少クラプレミアムや未来シアターでこれからやりたいこと


を聞かれた時に、ひとりぐらいそれを口にする人がいるかな


と漠然と期待みたいなものもしてたんだけど


今このタイミングでまっすーが言ってくれたことが


なんだかとっても嬉しかったです



雑誌系を全部チェックしてない人なので


NEWSメンがどっかでもうとっくに言ってたとしたら


ごめんなさい




そして、やっぱりプレミアムやシアターで言わずにいてくれたのは


正解だったと思うし


今こうして雑誌で言ってくれてる、っていうのが


やたらと嬉しいのは


NEWSくん達が、


少しずつ自信を取り戻してきてくれてるからなんじゃないかな、と


思う気持ちもあってのことかもしれません




たぶん昨年の6月からの1年あまり


NEWSの4人はかなり自信を失ってたんじゃないかと思うので


テゴマスのふたりだってテゴマスでの活動をしていたって


NEWSという大元の自分達のグループがなくなってしまうかもしれない状況に


なっていること、


解散したほうがいい、なんてスタッフに言わせてしまうほど


4人にはチカラがないのか


って、思わされるような状況に立たされて


相当不安で苦しかったと思うし。



強気なてごりんだってテゴマスのオーラスで涙するほど


つらい期間だったんだと思う


それだって、まだやっとテゴマス魂が終わったって段階だけで


NEWSの今後の形はまだ見えてない時期だったわけだから


そこから今年の6月までの間、不安は続いてたんじゃないかな。



強気な発言をする人ほどこころの一番奥の深いところに


とっても繊細なものが秘められてるものだと思うし


強気にいくことで自分自身を鼓舞すると同時に


その繊細で大事なものを守ってるんだと思いますし




それが、慶ちゃんの言うところの


『4が6に負けなきゃいいんでしょ。できるよ。


って手越の強気な発言がみんなを動かす』


ってやつですね。



あ、まっすーのドームへの夢から脱線しちゃった


とにかく、4人で東京ドームでやりたい、って


他の誰でもないまっすーが言ってくれたってことが


嬉しかったです



ドームでできたってことが、また4人をさらに大きくできるなら


やってほしいな







慶ちゃんの、シゲと


二人になってもNEWSやろうな


ってかわしたメールをまだ保存してある


っていう言葉


それってもしかしたら、てごりんがコヤシゲに会いづらかった時期のことかも


しれないね



まぁ、普通に考えて脱退のことを聞かされたとき


ツアーが決まっていたテゴマスと、NEWSがなくなったら


グループやユニットという場所がなくなってしまうコヤシゲとだと


それぞれ感じ方もその後のことも大きく違って考えてしまうのは当然だよね



もし私がコヤシゲ側だったら、


いいよなテゴマスはテゴマスがあるから


って思ったと思う



でもそんな時、テゴマスがさくらガールを歌ってみせてくれたら


それはそれは嬉しいよね


自分達の被害妄想だったって思って、


ごめんテゴマス


って、それまで以上にテゴマスのこと大好きになっちゃうかも


私がコヤシゲだったら。





最後はシゲの言葉


シゲの記事、全部、満足でした


これはなんだろう


シゲ、全部わかってくれてたんだね、みたいな気持ちです



今のNEWSをとにかく推すようなことを言ってるし


ふたりが抜けた後の喪失感からの反省


今はどんどん前へ出て攻めていこうとしていること


とにかく昔のシゲとは全然違って本当に変わったな~って


嬉しくなる



ジムに通う回数を増やしたとかアイドルとしての努力を昔よりしているように思う


うーん、昔のシゲがしてなかったというわけではないと思うんだけどね


でも足りなかったことも事実なのかもしれないよね、だって今こうして


増やせてるぐらいだし(笑) ジムの例で言えばね。



だけど、シゲの場合、昔だって何もしてなかったわけじゃなくて


シゲ本人は努力とは違う観点だったかもだけどシゲ特有のいろんな趣味の世界を


深く広くつきつめて経験を積んでいたじゃないですか


その頃、それらが仕事やアイドルとしてのその時の現状には反映してなかっただけで


今はその地味ーにやってたたくさんのことがスポットライトを浴びたシゲの糧になってる


と、しみじみ思うし



どれもこれも結果オーライで無駄じゃなかった



シゲの言葉ですごく嬉しかったのは



『加藤シゲアキとして評価されるのは嬉しい。


でも、もっと嬉しいのは「そういう僕がいるNEWS」が注目されたり評価されること。


グループに貢献できるような自分でいたいと今は強く思います』



という言葉



グループってみんなそういうものだと思う


自分以外の誰かの人気が急激に上がって来た時でも


ちぇ、なんて思わない


それはつまりはグループそのものの人気が上がって


その恩恵はほかのメンバーにも行き渡り、


それがグループのメディア露出にもつながって


さらにはそれは各メンバーのファン、グループ全体のファンの恩恵にもなる



いいことづくめなわけだから素晴らしいことなんだよね


それをシゲが言葉にしてくれたことで、ああわかってくれてるんだなって思えた


もちろん以前から意識していたことなのかもしれないけれど


こうしてシゲが口にしてくれたことで安心しました




ぴあのカラパレもラブリーシゲさんだったね


ラグビーボールのプレゼンターの時のことが載っていたね



メンバーの得点をあげたい素敵なところをシゲが語る記事



てごりんのこと、


『俺、結構最近NEWSで一番優しいの手越なんじゃないかなって思う』


だなんて、昔のシゲさんだったら絶対言わなかったことだよね


ちょっと前に、3人のうち誰かがてごりんのことを


最近は昔みたいにあんまり怒らなくなったよね


って言ってたし、てごりん自身も少し大人になって


感情のぶつけ方(TPO的な)を学んできたのかもしれないけど


やっぱりこれって受け止める側のシゲの見方自体が大きく変わったおかげも


あるような気がします




まっすーや慶ちゃんへのコメントも、シゲからの大好き度が伝わってきて


とっても気持ちの良い1ページでしたカラパレ。




今日は、先週のKラジとテゴらじも聞いたり


てごりんのNEWSRINGも読んだけど


長くなっちゃったので、また明日以降書きま~す



今日もNEWS大好きだ~!!









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

いろいろと

NEWS魂 in 仙台


お疲れ様でした~!


慶ちゃんの挨拶 胸に迫るものがありましたね


きっと天国のNEWS担さん達も一緒に歌ってたと思う


そして4人のNEWSをあたたかく見守ってくれてたんじゃないかな~と思う



シゲさんのMCの思い出


おもしろかったね



花のズボラ飯の話からの料理話で


てごりんが言った


慶ちゃんはパスタならボンゴレビアンコ


からの


まっすーがミートソース


ミートソースが一番好きだわ私


てごりんはカルボナーラ


シゲさんはマルゲリータ


言い得て妙とはこのことだね




あとはー


先週のラジオはまだ全部ノーチェックです


週末がどうしても物件探しのお出掛けで時間がなくて


しかも先週は木曜日から日曜日まで夫ちゃんの第二弾夏休みと重なって


全然NEWSな時間がなかった



イッテQは、最後の予告シーン


短いながらもなかなか期待できそうな感じだったねー




あとは、増担友達に画像送ってもらった


レジデントのまっすー


ネイビー色のユニフォームやばーい!!!


かっちょいーーー!!


女の子に語りかけてる風のシーンの様子がやばーーーーーい!!!!


てご担でも萌え死ぬんだから


真性増担さんはどうなっちゃうの?



あー早く見たーい




あ、そうだ


嵐担の同級生の息子、中1が


お風呂入りながら


チャンカーパーナーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


って絶叫してたと聞いて


ふとした瞬間(電車の中とか)にそれをいちいち思い出して


ニヤついてしまう今日この頃です









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

花のズボラ飯

今朝もいいNEWSで起きられたね~


シゲさんもドラマ決定


TBS系列


花のズボラ飯


何曜日の何時だっけ?



原作にはないオリジナルキャラクターで任命とは!


すごいね


料理男子としては楽しみなお仕事だろうなー


シゲさんの趣味がどんどん表に出始めて


ちゃんと才能を発揮できる環境に恵まれてきたというのは


NEWS担としてはとにかく嬉しい限りです


多趣味で深くハマる派ってことは


広く深くなわけだから


芸能人としてはかなり強みがあるってことなんじゃないかねー


NEWSの知性・芸術部門として頑張ってほしいです!



私、この漫画の絵が苦手なのでほとんど読んだことないけど
誰かが読んでたとこを覗き読みした程度


実写でシゲさん出るなら見ないわけにはいきません


シゲさんのお料理コーナー、人気出るといいね


人気出て、シゲの料理部、なんていう料理本まで出せちゃったらいいね



密かに期待してます






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

NEWSRING

クノール、ガセじゃないよ


ってコメントいただきました
ありがとうございます、さくらんぼさん


すみません、すっかり疑り深くなってるNEWS担なもので


いまだに正式発表ないと100%信じられないという


トラウマなNEWS担です



証拠画像とかも、


どっかの悪意ある超暇人が加工したガセ画像なんじゃないかと


疑いの目でみてしまう


トラウマなNEWS担です



とにかく、今回本当に正しい情報でよかったー


今日コンビニでお昼ご飯買うとき


クノールのスープにしようと思ったらフツーのコーンしかなくて


仕方ないのでクノールの違う商品のトマト系の味のにしといた


全然関係ない結果になっちゃいまいしたけど


気分から入っておきました




今日、NEWSRING


まっすーの日でしたね


まっすー、読みながら胸を打たれましただよ


なかなか粋なことをやるねぇ、お前さんも


まさかのあいうえお作文



ここにきていっしょにうたおう ずっと



だっけ? ずっとね だったっけ?



シゲさん級の言葉を駆使したラブレターだったわん



癒されるな~、まっすーには。


これからも安心と癒しと笑顔を届けてほしいっす



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ボールプレゼンターとか

いやほーい


金・土・日・月と更新できず、寝てしまいました


この先、週末は家探しの旅に出て疲れ果てて寝る


というスケジュールで満杯です


いい物件に巡り合える日がくるまで。



でー、えっとー


まずはーやっぱりてご担だからー


クノール きたー!!!


って、まだ未発表だけど


ガセじゃないですよね??


ちょっと待ちきれないので思わず言っちゃってますけども。


この秋はまじめにクノール飲も


お昼のお共には必ずしよ


てごりんがCMで担当してる味とかあるのかなー


楽しみだね~




そしてー


シゲさん


ラグビーボールのプレゼンター


お疲れ様でした!


かっちょよかったよ~


シゲさん、新潟のMCか何かでプレゼンターのお仕事について


なんで俺なんだよ?って思ったと言ってたとか何とか・・?


そりゃ、見た目もかっこいいし


硬派っぽく見えるし(髪が黒いだけとも言う)


まじめにこなしそうだし


ってところじゃないでしょうかー





てごりんだと、サッカーのイメージつきすぎだしね~



ということで、シゲさんの大役も無事終わり


webではレポまであげていただき


なんだか再始動してからwebでの扱いもよくなった気がしますNEWS







まっすーは黒髪にもうなってるとのことで


こちらも早く見たいよ~



9月になってどしどしお仕事の発表がまだまだあるといいね~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
