2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

クノールカップスープとか新堂本兄弟未公開とかサカアスとかとか

ちょいちょいちょいちょいちょーーーーい!!!


なんなんでしょ


めっっっっちゃかわいいやんけーーーー!!!



9月27日から放送されている


クノールカップスープの新CM


栗かぼちゃ担当



27日はね、捕獲できない&遭遇もできず。


ところが、イノッチと横ちゃんのはしっかり捕獲&遭遇できて


最後の3人並んだショットのてごりんが


めちゃめちゃかっこいくて


久しぶりに期待高まったーーーみたいなね。


で、悔しかったもんで、


こうなったら実際にテレビでお目にかかるまでは絶対HP見ないぞと。





だけど、翌日28日にはあっさり捕獲できてたーーー♪


超かわいいしっ!



てか、最初に聞いてた大阪の主婦を相手に・・という前振りで


私の脳内ではダウンタウンのガキ使とかに出てくるいわゆるオバちゃんが活躍してたのに


全然オバちゃんじゃないじゃん。


いや、世間的にはオバちゃんな層でしょうけども


フツーに若いしだなオバちゃん達。


まぁ、いいけど





栗かぼちゃでひたぱーーーーーん!!!(つけぱんだっけ?)


の声が相変らずよく通ること、てごりん♪



さっき、すっかり忘れていたHPでようやくメイキングも見ましたけど


あの


栗かぼちゃでひたぱーーーーーん!!!!


とか、全部でいったい何回やってるんだろ?



芸能人て、テンション維持と折れない心が一番大事だね


あと、異常なまでの強い身体。


その点、強靭な心身という第一にして最重要条件はクリアしている手越さん






メイキングもかわいすぎだね


前回のカップスープのときは髪色が白っぽかったからか


なんかそこまでかわいさは出てなかったような。



今回は、とにかくグーだわ♪


まだ栗かぼちゃゲットしてません、すみません


明後日買います


明日は雨だから買い物して帰らないかもしれないんで。





昨夜は、新堂本兄弟の未公開がちょびっと流れたね


先輩の前で猫かぶってるてごにゃん





サッカーアースも安定のかっこかわいさだったなー


あまちゃん見てなかっただろうに


じぇじぇじぇ!!も


わりとスムーズにこなすあたりさすがです





今週末は、日テレ系の番組対抗特番だね


メン愛で慶ちゃんが 今日はテゴと収録で・・・ っていう報告があったから


今回もコヤテゴのみかと思っていたら


昨日流れた予告では、しっかりシゲさんもいた



シゲ・コヤ・テゴ


の順で座らせてもらえてた♪


離れてなくてよかったね♪



慶ちゃん、シゲは基本的に身内(一心同体)だから


収録一緒でもあえて名前あげる意識が起きなかったのだろうか?


それとも楽屋がシゲさんだけ別だったんだろうか?←えー?


とりあえずシゲさんもいてよかったわ


ここにまっすーもいたら最高だったのになー


増田さんにも日テレさんでレギュラーください






あとは、金曜ロードショーの枠の音楽番組?


エイトと一緒に出るやつね


これまた楽しみね




あとあと、シゲさんの


田舎に泊まろう←違う ・・じゃなくて


タイトル忘れちゃったけど


こんなところに泊まってみました的なヤツ




完全に思い込みでテレ東かと思ってタイマーかけるとき


めちゃくちゃテレ東の軸でさまよった


あまりに無いからテレ朝・フジ・TBS、とさかのぼったら


最後にやっと日テレで発見できたという


これ関東ローカルらしいですね



こういうのこそ全国でやってほしー


だって人見知りのシゲさんが(NEWSから)一人で出てって


お泊り番組なんてやってるんだよ?


全国のシゲ担に見せなくてどうする?!




は~・・週末楽しみ~♪








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

NEWS10周年記念品が届きました

NEWS10周年を記念してファンクラブから記念品が届きました


日頃の感謝をこめて的な。



ツイッターなどでのネタバレを運よく見ないでいられたので


ポストに入っていたピンクの小箱を見た時はちょっとテンションあがった♪



何が入ってるか知らなかったので開けてびっくり


いやん、かわいい♪


やさしいピンクだったね


しかも、意外とちゃんとしたものが入っててそこもびっくり


なんとなく、もっともっとちゃっちぃものが入ってるのかと思ったもので。



ま、コードの部分は実際ちょっとちゃっちぃですけども


何万人にもくれるプレゼントだと思ったらとっても素敵なものだと思います



早速昨日から使い始めました


軽くて握りやすかった


NEWSくん&ジャニーズ事務所さん


どうもありがとうでした






昨夜のイッテQ、まだ見てないんですよね~


オン・ザ・眉毛(←なつかしい)の前髪、ツイ画像で見ましたけども


早く見なきゃ~




金曜かいつかのメン愛で、慶ちゃんが


テゴと一緒に収録って言ってたよね?


あれって、武田双雲先生のツイとブログで話してた


てごとの楽屋トークっていうのと同じお仕事かな?



改編時期の特番での各番組の出演者チームで集結する系のお仕事ですかね?




あとあと、earth×Ray×NEWSのコラボ企画


シゲマスの方のワンピースもいよいよ発売になりましたね


両方とも、愛らしい感じね


もちろん対象年齢外ですし家族に対象年齢ちゃんもいないので


それにかこつけて購入して家で試着なんていうワクワクする予定もないわけですが。



これもっと5月頃に企画発表して売り出すとかできなかったのかな


初夏から売り出してたらもっと売れてたんじゃないのかね~とか思っちゃうわ




そしてそして、てごりんのクノールカップスープ


今回は、栗かぼちゃ担当とのことで


前回のトマトよりはたくさん飲めるかも


トマト好きだけど、あのトマトは結構酸味が強い味だったので


トマト好きでもそんなにがぶ飲みできませんでした、実は。




日に日に気温の下がる秋は、ほっこりする栗かぼちゃが


いけるかも




CMも、ちょっとコミカルタイプになるそうで


楽しみです


いつから流れるの?


早く見たいね









コメント付拍手へのお返事です ↓


〇紅さんへ

はじめまして!コメントありがとうございました♪
いつもありがとうございます^0^
やっぱり?思いましたよね?シゲさんの横顔(笑)
よかったーー!同意してくれる方がいて!
ちょっとシゲ担さんに怒られやしないかと
どくどくどきどきしましたが、私もシゲ大好きなてご担なので
大丈夫だろう(理由になってない)と思い、つい書いてしまいました
またいつでも遊びにいらしてください!待ってます♪










テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

少クラプレミアムSHOWとかNEWSRINGとか

ザ少年倶楽部プレミアムの 


プレミアムSHOW


は~・・・♪


NEWS かわいい



ライブ的な揃えた衣裳じゃないバージョンで歌うNEWS


なんだか久しぶりに見たなー




かっこよくてかわいくて目だけじゃなくて耳も癒されるってナニコレ




15日の一日限定配信映像の時のメッセージの時と同じタイミングで収録したっぽかったね


ビジュアルがその時のと同じだったと思う4人とも。




少クラでの収録ってやっぱり他局の歌番組より


撮影も丁寧だしカメラ割りも近すぎず遠すぎず素敵です




シゲさん、またもやイケメンだったな~


だけど、なぜか横顔が東MAXに見えた瞬間が2回くらいあった(小声)





てごりんの声、ツヤツヤでした♪



歌も全体も今までのテレビでの渚のお姉サマーの中で一番よかった


チェリッシュは、本当はこの曲あんまり好きじゃないんだけど


いえ、好きじゃないっていうか


聴いててメロディに飽きちゃうんだよね


毎回聴けない、飛ばしちゃうことがよくある的な。




歌詞がものすごく良くても、曲が好みじゃないと聴きこめないタイプなんです


逆に、曲が大好きなら歌詞が意味不明でも何度でも聴ける




なのですがー


今回のチェリッシュは今までで一番『よかった~♪』な感想だった


しみじみ聴き入った


結局、4人の歌声で上書きされれば好きな曲に昇格するパターンですわね





昨日の、NEWS RINGで


てごりんが、しりとり「ど」で


努力&ど根性


を挙げて


努力&ど根性 この二つさえあれば不可能なことはないと俺は思ってる!



って言ったあとに



そう思わないとやっていけないしな。



って言ってたのが


健気でかわいかったわん





いつもとっても明るく、ポジティブに、強気に引っ張っていこうとする言葉の中に


たま~に無意識に自分に言い聞かせるみたいな言葉が


ポツっと混じるところがてごりんらしくて好きです




強靭なハートで突き進んでいく姿をみんなに見せるてごりんにも


こういうところがあるんだから


ファンがファンであることをちゃんと見せておいてあげることも大事だね


人間だもの。 


と思うにゅーりんでした♪






テゴマスの活動も待ってますが


NEWSのシングル待ってます。


切実に!!









コメント付拍手へのお返事です ↓



ず○ちゃんへ

ず○ちゃん、お返事すっかり遅くなってごめんなさい!
大阪で幸福魂グッズが買えてよかったですね~!!
たまたま行くタイミングでそんな風に欲しかったものが買えるのって
ものすごくうれしいですよね♪
引き寄せた~って思っちゃう^-^
素敵なご報告ありがとうございました!
私もしあわせおすそ分けしてもらえた気分です☆







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

10ve anniversary NEWS

2003年9月15日 の NEWS


生まれてくれてありがとう!!!!!!!!!



2013年9月15日 の NEWS


生きててくれてありがとう!!!!




そして、今のNEWSを支えつづけてきてくれた


それぞれの瞬間にいたファンの皆さん


スタッフの皆さん


9人の、8人の、6人のNEWS


全部の皆さん


どうもありがとう!!!!




10年間に少しでも関わった人達のどのひとりでも欠けていたら


今のNEWSはありませんでした




そのこと自体が奇跡だね♪





NEWS!

奇跡起こせ! 夢を乗せ動き始めてる

NEWS!

愛と勇気! 世界中に向けて伝えよう We can do it!





すごいね。まさにNEWSニッポンだね


今のNEWSを体言しているかのような歌詞だね












本日、24時間配信される9月7日の東京ドームイベントでお披露目された


NEWS作詞作曲編曲の


『愛言葉』~てをひいて~



もうご覧になりましたか?なりましたよね?





10年間に使われたNEWSのロゴがすべて表示されて


今のNEWSが登場



NEWS4人からのメッセージがあってドームでのライブ映像へ。




画質がイイ!!!


ブルーレイ映像みたいな!!!



そして、4人の生歌


当日、聴いた時もみんな上手!と思ったけど


やっぱり上手!!



シゲちゃんの歌が気持ち走り気味ではあったけど


でも、やっぱり会場で聴いた時のように上手だった!!!





誠実で澄んだ愛のこもった言葉と歌というのは


聴く者のこころを打つんだね


ということを実感させてくれる時間だね、この映像は。






ジャニーズウェブにアップされた


4人からのメッセージとスペシャルフォトもまた胸が熱くなるプレゼントでした





てごりんの、10年間を3650日という表し方にも新鮮だったなー


うるう年が脳裏をかすめたりしたけど、ここは3650日でいきたい、うん。




webのメッセージは今月中は見られるのでweb登録してない方は


ぜひ今すぐ会員登録して見てね




今日から今月中、ジャニーズショップで販売されるドームでのNEWSの写真


こちらも今朝から悪天候の中、皆さん並んでお買い求めになられてますね


なにやら、名古屋と大阪のショップでは売り切れてしまったとか・・・


次回の入荷は未定とか言われてるけど


30日まで発売します、ってNEWSくん達言ってたくらいだから


少ししたらすぐ入荷してくれると思う!きっと。




写真の種類が1種類っていうのもプレミアムな感じがしていいね♪



お一人様5枚までだそうです



私も後日買いに行きまーす







素敵な10歳のお誕生日を迎えて


お祝いされるのはNEWSくん達の方なのに


お祝いしたい私達のためにいろんなプレゼントを用意してくれるNEWSくん達は


本当に素敵で最高です








てずててっとって ついていくし


てずててっとって そばにいるし


てずててっとって あいしてる


てずててっとって NEWS ありがとう







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

NEWS10周年記念イベントin東京ドーム

2013年9月7日(土)


NEWSのデビュー10周年記念イベント in 東京ドーム


いってまいりました


行けなかった方、ごめんなさい


でも、DVDとかブルーレイになるよっててごりん言ってたから


もうちょっと待っててね




ここのブロガーは、ライブを見ながら速筆記録する能力と記憶力がないので


レポはできませんので、もうただ単に思いつくままに感想のみでございますので


あしからずお願いいたします








ベースは今回の幸福魂ツアーで、それを完全版にしてお披露目してくれた


そんな感じでした



MCのコーナーがいわゆるイベント特別企画のコーナーとなっていて


これがまた最高にかわいくておもしろくて楽しかった!!




4人の赤ちゃんの頃から事務所に入るまであたりの写真をスライドショーで流し


もうさ、完全に親目線だよね


こんな頃もあったよね~  ←だれ?



気がついたらこんなに大きくなって・・・涙目 みたいな。



そして、最後はNEWS結成デビューの時の映像が流れて


直後にNEWSニッポンの時の白い衣装で4人がNEWSニッポンを歌いながら登場!


盛り上がりましたーていうか、沸きましたー♪



なんだか、まっすーだけは当時とそれほど違和感なく見れたな~


サビだけ歌い終わったところで思い思いしゃべりだすところがまたかわいかった


ちょっと照れ隠しもあったような。



NEWSニッポンの位置つけって言われてもフォーメーション何度も変わったから


オリジナル自体がもうわかんない(←うろ覚えなので雰囲気です)


とか、口々に自虐的な笑いを盛り込んでくるあたり


4人はすっかり消化済みって感じ





その後は、私物を席番号の抽選でプレゼントのコーナーがあり~



さらにその後は、NEWSからファンのみんなへ曲のプレゼント



今回のツアー中に4人が作ったそうです


てごりんが曲を作って、サビの歌詞はまっすーで


ソロパートの歌詞はそれぞれが。



参戦できなかった方達も、すでにいろいろなところでその話題はお聞き及びかと思いますが。



愛言葉 ~手をひいて~



もうねー、めっちゃくちゃイイ曲だよっ!!


NEWSって歌作る才能あるよっ!!


て絶賛しちゃう出来です




てごりんって曲作る才能あるな~♪


って、とにかく改めて思った




なんでしょう、すんなり耳とこころに入ってきやすいメロディを作るというか。




でもって、シゲさんパートの歌詞の深さと


まっすーのサビの歌詞の構成力ね。



1回聴いただけだけど、ファン全員の心をわしづかみにした感動の曲でした



早くDVD発売しとくれよ~~!!


とりあえず、本当のデビュー日、9月15日に動画で一日限定で見られるけども


絶対アクセスしづらくなるはずだから。




今回、シゲさんの生歌率の高さが秩父宮よりも上がってた気がしました


上手だったよシゲさん。





そして、4人のデビュー以降のジャケ写や宣材写真を


10年分の変遷として映し出すコーナーで終えましたが。



この写真での4人の移り変わりを見て、これまた改めて思ったよね


NEWSって本当にイケメン揃いだぞ、と。


もちろん、10代の少年の顔から大人の顔へと変化していってはいるんだけど


基本的な顔立ちは4人とも変わっていないわけで


ずっとイケメンでした。



それにまた、よくまぁいい具合に4種4様のイケメンが揃ったもんだと。



このイケメン値の高さは私は事務所で一番だと声を大にして言いたい




足りないのは事務所のプッシュだけ!



もっともっとプッシュしてくれて認知度さえ上がれば


あとは勝手に世間様がさらなる上へ押し上げてくれるんだから。



事務所にわかってもらうにはNEWSファンの力がもっと大きくならなきゃなんだね









は~・・・・それにしても、とにかく本当にしあわせだったな~・・・・・




NEWSの心の底から楽しんで輝いてるパフォーマンスを見つめながら


何度も思った


あ~・・・しあわせ~・・・、って。





なんかね、ライブを見てる自分の中にちょっと冷静にそれを見ている自分もいて


その自分がちょいちょい言うんですよ






あ~しあわせだな~、なんてライブの最中にいちいち感じ入ることができるグループや


アーティストが他にいるんだろうか?



と。





それくらい、しあわせ感に包まれた時間でした



会場中が一体になってる特別な空間でした





ツアーを全部終えて、秩父宮でのスタート時よりも


歌も踊りも挨拶も精度が上がっていたし


NEWSのファンだけじゃなく一般の人達にも見せてあげたいくらい


輝いてるNEWSくん達でした





てごりんの挨拶って、いつも歌い終わって一番に話し出すからか


興奮状態のまま話し始めるので、文章になってない場合が結構あるけど


今回は、文章になってた!


ていうか、へたにまとめようとせず、正直な心のまま全部を伝えようとした結果


そうなったのかな~。



きゅいーーーーーん!と私達の目の前まで愛ある言葉が走ってきて


でも、そのままぶつかるんじゃなくてぶつかる直前で


ふわ~~~~・・ん て、ベールみたいになったてごにゃんが


心に抱きついてきてそのまま染み込んじゃった♪



イメージを言葉で書き起こしてみようとするとそんな感じでした





まっすーの、シゲの、慶ちゃんの挨拶の言葉も


みんなそれぞれの思いのままにあふれてきて


もうさ、ファンはみんな


NEWSとにかく全員大好き!!!!!


って、それだけが心を占めてる瞬間だらけでした







慶ちゃんの、


俺はNEWSのリーダーだからファンの皆のリーダーでもあるんだ


だから命令する。他のグループは見るな! (たしかこんな感じね)← ずっとついてこい!でした(笑)



っていうくだり


ファンのリーダーでもある、って心に響いたな~♪ 妙に嬉しかった





最後の最後、慶ちゃんが


また僕たちがここへ戻ってきたいと思えるようにもう一回僕たちの名前を呼んでください


って言って


会場中が『にゅーーーすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』


って、今まで10年間でたぶん一番だっただろう長さの、


声の続く限り伸ばしたファンの大きな声が響き渡った後


てごりんの泣くのを我慢したあのお顔がなんとも言えませんでした









NEWSって、グループであって人じゃないはずなのに


なんか、一人の人間みたいじゃない?



思春期でまだ子供だった頃は、ばらばらの自分が9人いて


てっぺん取るぞ!っていう大きな目標は一つなんだけど


経験が浅すぎてまだまだ自分がナニモノであるのかわからない状態


いろんな考えの9人の自分がいたけど、それが成長するに従って


挫折や悩みや答えの出ない問題に押しつぶされそうになって


だんだんと自分の数も減っていく。




そうして、最後に今、20代の大人としてできあがったNEWSという人は


4つの自分を持っている人間になりました





みんながうまくいくようにと平和を願う優しい自分


誰にも負けたくないといつも思っている驚くほど強気な自分


こうと決めたら絶対曲げたくないこだわりのある自分


もし〇〇だったら?とネガティブなことまで考えすぎてしまう自分



いろんなことがあった10年を過ごしてきて


最終的にはそんな4つの自分にまとまりました



それが大人になったNEWSというひとりの人間です




小山慶一郎もNEWS


手越祐也もNEWS


増田貴久もNEWS


加藤シゲアキもNEWS



どの4人もNEWSを構成する人格


その4つの人格が葛藤したり協力したり励ましあったりして


NEWSの人生を歩んでNEWSの物語を作ってる


昨日の4人を見ていたらそんな風に見えました




思春期にはバランスが取れなかった人格も


4人になってやっとバランスの取れた大人の人間になったNEWSを


私達は、彼女として、妻として、姉妹として、親として、親友として


いつまでも見守っていかなきゃですね







スタッフさんに愛されるNEWS、どうもありがとう


NEWSを愛してくれるスタッフさん、どうもありがとう




見守れるしあわせがある、っていうことを


気付かせてくれる素晴らしい10周年イベントでした







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
