2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ベストアーティスト2013とか

またまたご無沙汰しましてすみません


えーと、いつの話題から書いてないんだっけ?


と、言いますかですね


NEWS 新曲おめでとう~~~~!!!!


SEVEN COLORS


CWC2013のテーマソングということで。


とりあえず発表から初御披露目までが短くていい!


無駄に待たされない!←


そして、その場所がベストアーティスト2013と


これまた素敵なステージもらえて本当に良かったね


てごちゃんの髪の色はとりあえず置いといて


NEWSのパフォーマンス最高でした~~♪


全員うまかった!

 
てごりん、声出てたな~


たま~に、てごりんはフレーズごと半音弱ずれることがあったりするけど


今回はなくて終始安定してた!


yeahの一部があと1ミリおしい!みたいなところもあったけど


あんなにガッツリ踊りながら最後まで


ぶれない、息も切れないとか


まぁ~、凄すぎますわ手越さん




楽しそうな顔しながらあれだけ歌えるアイドルは


そうそういません



サビもすごくいいし


それ以上に何より平歌がもっとワクワクするってすごいね



シゲのソロから入って


テゴマスハモリの神っぷり


素晴らしくキレイだったね


で、コヤテゴのハモリで


完全な裏声で「加速する」までを歌いきった直後の


地声でのソロパート


あの「光る…」にあっさり入っていくのって高度すぎやしませんか?



そんでもって、てごりんのソロパートがまた自然な高さの声で合ってる!


光る緑の上   の、「上」の声と響き


その響きの余韻のまま


それぞれの色が舞う   で、同じメロディーを繰り返して


ショータイム    で、低めに1回落ち着いて


take me high   の、takeでもう1回上がって


highで2回目の落ち感なんだけど、このhighで


絶妙に効いてるビブラート


これがまた最高に気持ちよい


でそこから、4人でサビに向かう「そうだ まだまだwe go to the top」


ここがまぁメロディーがいいのと、これまた4よりのハモリがいいのとで


ノリのいいサビにかっこよく盛り上がっていけて


とにかくいい歌です!



歌いこなしてるNEWSもえらいけど、またまた良曲いただけて良かったね♪




振り付けもね、air:manさん達ありがとうございますだね




は~♪



LOVEアスリート も しゃべくり も ウォーターアート も


おもしろくて頑張ってて黒髪超絶かっこかわいかったけど


あの自在に操る歌声で、メンバーみんなといろんな彩りにして会場中とお茶の間に響き渡らせるNEWSの歌のちからが一番満たされた!!


歌で心を潤してもらえた感じ




ウォーターアートの最後の出来栄えも違う種類の感動をいただいたけどね♪




いつまでもベスアばっかりリピしないで済むように早く発売されるといいな!








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

連絡事項・携帯故障

すみませんー!


携帯電話が壊れてしまって、月曜日まで連絡がつきませんので


もしも携帯アドレスへメールをくださった方は


返信がかーなーり遅れます


申し訳ございません!


てごちゃんのラブアスリートの感想も書かなきゃなんですが


土日は仕事なので時間作ったら書いてみまーす


よろしくお願いいたします!


EDIT  |  19:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

26歳お誕生日おめでとう!

手越祐也くん


お誕生日おめでとう!!


26歳、この一年ももっとたくさん輝いてね


このお誕生日を迎える時期に黒髪なのも新鮮でいい感じ


黒髪でのお祝い写真をたくさん残してもらえるね~


実のたっぷりつまった大人の男にゆっくりじっくり成長していってほしいな






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

祝・CWC2013メインキャスター就任

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ2013


2年連続メインキャスター就任


手越祐也くん おめでとうーーーーー!!!!!



よかったねーーーーーーー!!!!


昨年のCWCをひたむきにがんばったことが今年に繋がったね♪


嬉しいわ~




・・・・・てか、すみません


生きてました


ずーっと修行僧のような日々を過ごしておりました


NEWSのシングルまだかいな~


NEWSの露出はまだかいな~


テゴマスちゃんはどこ行った~


・・・という、悶々と鬱屈した不満を胸に


心頭滅却してた


いやいや、というよりも目立った活動ないから


ブログも書けなかったっていうね。


それだけっす


もちろん$誌やラジオやらの活動はあったけどさ


私、写真とかじゃ満足できないタイプなんだもん


動いてるてごりんやNEWSを見るとか、新しい曲をCD音源で与えられるとか


そういうんでないと全然ダメなタイプでして、すみません



いえ、いまだにNEWSの新曲の話題は無いので


心の中は、修行僧なう、ではあるんですけどね。








でもでもとりあえず、毎朝タイマー録画してるZIPやおはよんを


再生しないで削除していた日々にようやくストップをかけられました








おはよんでは、ちょっとよそ行きの雰囲気で、


でも昨年よりもスムーズな感じでメッセージを伝えていたかな



ZIPでは、大先輩の山口くんあてにこれまたちょびっとよそ行き感。


てごりんの「ZIP」って、いつも「ZIP」で


「じっぷ」じゃないよね。発音ね。




PONでは、昨年同様バラエティ色出しまくりで


これまた昨年同様おもしろかった~


PONばっかりリピしちゃったし。




シゲちゃんが好きなてごりんの中島美嘉のモノマネが見れて嬉しかった♪


リピ3回目くらいで似せ具合がツボにハマった←





everyは、慶ちゃんの水曜日なだけあって


長めに編集してくれてて本当にありがたいことでございます




PONと、everyかな?それらでは


写真撮影用の白い背景の位置のままVも撮ってたからレフ効果もあってか


肌映りがZIPよりも白くてイイ感じでした


そして何よりお顔の前にサッカーボールを持ってきてる瞬間を


横からのカメラで撮られてる横顔がめちゃめちゃ大好物♪



あー、ほんとライブだけじゃなくて


ドラマとか映画とかそういう作品で今のてごりんをたくさん残しておいてほしいわー






先々週のイッテQでは、黒髪解禁でもあんまり映らず


先週のQではもっと映ってましたが黒髪バリエーションとしては


先々週のQと同じだからイマイチじっくり観察って感じでもなく。



そこへ持ってきて、今回の就任報道はなんか改めてじっくり


動く黒髪てごりんを見られる機会でしたよね




なんかさ、映画『疾走』に出てた子役のコが


10年近く経って大人になって久しぶりにテレビに出てきた


みたいな感覚だった




金髪のてごりんも茶髪のてごりんもいつのてごりんでも


基本的にはお顔の造りは全然変わってないし


あ、もちろん少年から大人への変化はあるけど


あるにしてもやっぱり童顔で相変らず若いお顔なのは変わってなくて。


でも、それでも茶髪から金髪での時間が長かったせいと


あそこまで真っ黒の髪色というと完全に疾走時代の本当に最初の頃しか記憶にないので


一瞬、目が慣れない感じだったな~





ただ、PONをリピってたらすぐ慣れた(笑)


そんで、やっぱりあの黒くて形がよくて目とのバランスが最高の眉毛に


惚れ惚れした



そんでもって、髪色に関係なくかっこかわいい


デビューした頃からずっと変わらずかっこかわいい


・・・ということがよーーーーくわかりました♪



てごりんの黒髪は(本人の性格を考えると)貴重品なので、


できるだけ長く鑑賞できたらいいな~




次のお仕事発表、本当にどしどしお願いしたいです








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
