2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

レディース・デイ

今日、もう昨日ですがMy母に付き合ってと言われて映画を観に行きました。

昨日は水曜日
お得なレディース・デイでございます。

私は、家でDVDで映画を観る方が好きなのでほとんど映画館に行きません。
最後に行ったのは・・いつだろう?
1年半は経ってる気がする

大きなスクリーンとサラウンドな音で観る映画はイイんだけど、
家の中みたいにひとりでくつろいだ格好で集中して観る、
っていうのができないのが惜しいです

でも最近の映画館は座席もゆったりしてるし、全席指定だったりするし結構快適ですね

それで、お母が観たいというのは・・『陰日向に咲く』だった。


久々に映画館へ行った私は、劇場広告っていうものをすっかり忘れてました。
席に着くと流れるCM


で、それまでのまったり感が一気に吹き飛びました
今日一番テンション上がった瞬間だったよ
体温上昇脈拍加速
先生!患者の容態がっ みたいな感じ


そうです、山Pですよ~
映画『クロサギ』の予告が流れ始めて
『太陽のナミダ』が流れるのは後半からなので、その瞬間が待ち遠しく・・大画面の山P
興奮しつつ眺め

山P 『答えろ!!』

を、合図に流れ出す『太陽のナミダ』のサビ
ああ~・・・イイ音だったな~
早くCDで聴きたい

シメは山Pのアノ ♪太陽の♪ の後のタイミングに指でバーンって打つ仕草ね

うーむ、山下さんかっこよかったッス
やっぱりキャリアがあると貫禄も違ってくるんだな~

私が山Pファンだったらロードショー中、行ける限り映画館に通ってしまうかも


手越君もいつかまた映画で主演してほしいな~
そしてできればあんまり悲しすぎないストーリーでお願いします


この先 
手越君が出た映画『疾走』の感想が少しだけ書かれています。
読んでも大丈夫な方だけ、どうぞ


【More・・・】

『疾走』のDVDを観た時は翌朝起きるまで気力回復が難しかったんだもん
原作も読んでなかったし、楽しい映画じゃないのはわかっていたけど
あんなに可哀想すぎるお話だとは思っていなかったから、ずどーんと落ちてしまいました
救われなさすぎだろ!な感じで
あまりにもシュウジ(手越君)が可哀想で気持ち悪くなってしまったのでした

・・・なんか、読むとひどい感想っぽいけど、これはあくまでストーリーについての
感傷的主観でございます
テゴ担の皆さまだったらご承知の通り、出ている手越君は素晴らしいです

『疾走』上映している頃にすでに手越君のことを好きになってたとして
映画館へ観に行ってたら、あのストーリーでも観に通えたかな・・
とか思ってしまうので、私が(←私が・・って)通って観れるように
できればハッピーエンド系でお願いします

手越君を始め、NEWSはまだ若いのでこれからゆっくり経験を積んで、でも速く大きくなっていってね


で、TV局のスタッフさま方
できたらキャラ立ちのためにも今年中にNEWSに冠番組を!!




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

リンクの件快諾してもらえて良かったですe-257
早速リンク貼らせてもらいましたe-266

昨日夜中にコメント残して行きましたが寝る前にあのページを見つけたものでかなり慌てていてそっけない文で申し訳なかったですe-330
無事見れたらいいですけど・・・
もしアドレス先に行けなかったら教えて下さい。
私のブログにサイト先に飛べるように貼り付けますので!
ユーチューブには結構貴重映像豊富ですよ!
デビュー当時の堂本兄弟とか最近みたんですけどかなり面白かったです。


映画告知!あの大画面でPちゃん拝めるのはありがたいですよね。
最近映画行っていないから告知の事なんて忘れてましたe-263
心の準備無しにいきなり出て来るとキュン死にしそうe-328
『陰日向に咲く』は面白かったですか??
ちょっと気になってる映画の一つなんで!

疾走はまだ見てないんですけど悲しいお話なんですか?
DVDあるんですけど・・・早く見なきゃe-330
優姫 |  2008.01.31(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

優姫さんへv-111

こちらこそですv-291

全然そっけなくなんてなかったですよ!それよりもほんとに感謝感激でした
ありがとうございましたv-350
youtubeは結構見てる方なんですけどアレは探せなかったです~。
優姫さんすごいv-424

『陰日向に咲く』は、じんわりイイ話しという感じでしたe-224
あちらこちらで数名、すすり泣きの声も聴こえてきましたよ。
私はどうも泣きのツボには入れず・・でしたけどi-229

『疾走』は悲しいというか哀しい、というか考えさせられる重たいテーマなお話だと思います。
メイキング見ると、少し映画の世界から脱出できたりしますけどねi-184

きつ |  2008.02.02(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
