2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

GW終わった~!

あー、やっと終わった~

GW

全然ゴールデンじゃないよ~ GW~




海外旅行とか素敵なイベントがない場合

主婦にとってGWは、普通の日よりもめんどくさいものだと思われる・・・


おかげさまでPCにもほとんど触れなかったっす




旦那はカレンダー通りだったから4日間お休みだったけど

飛び石私が仕事だったのもあって

日常とまったく変わらなかったし。



唯一、楽だったのはお弁当作らなくてよかったことぐらいかなー



さー!GWも終わったことだし、またNEWSとテゴリンのこと

書き書きしていくじょ~









で。

今朝、会社へ行くのに最寄り駅まで向かってた時、信号待ちしていたら。



目の前を、ローソンのトラックが 


ブロロロロ・・・・



と、ゆっくり走っていった。









トラックには NEWS のみんなが 結構大きく写ってましたー!!








おおお~!!!


ちょうどウォークマンでは、ラジオから録った 『SUMMER TIME』 が流れてたし


朝っぱらからテンション上がるー!!!






気分よく出勤して、お昼休みにはフラゲもしてきました





初回限定盤のテゴリン かっこいいな~





これからごはん支度して、全部終わったら

ゆーっくり聴きま~す






追記です

そういえば、『SUMMER TIME』 の dwango CM が録れたんだけど

PV の本編から抜粋した映像集かと思いきや・・・

本編では使われて無いカットもなにげにちょっとずつ組み合わされてました~!

・・・たぶん。

 『Weeeek』 とか 『太陽のナミダ』 の時には意識してなかったけど

いつもそう(本編で使われて無いカット入りとか)だったのかな~?




あとあと。話は違うけど、今日の 『テッパンノート』 でやってた テッパンワード16 の

慶ちゃんにとっての 最後のワード3つ

って結局何だったんでしょうかー?

途中から見たからわからないんだけど・・・どなたかご存知の方教えてください

 
 







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:44  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

いいですねぇ~、朝から巨大NEWS☆
それはテンション上がりますよね♪

dwangoのCMっていつ流れてますか??
見たい!と思うと見れないんですよね・・・i-195

慶ちゃんの最後のワードは「勝利」でしたi-1
その手前の2つは・・・忘れてしまったe-263
慶担なはずなのに(〃▽〃)エヘ
ロナ |  2008.05.09(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

dwangoは、夜中によく見かける気がします。
あと、毎週水曜日のめざましテレビは前半によく音楽系の
CMが流れる気がする・・・水曜日ってCD発売の日だから
ですかね~i-6

慶ちゃんの最後のワード、教えてくれて
ありがとうございますーーー!!!
「勝利」か~i-179
いいね~i-184いい感じだね~i-184i-184
この調子でNEWSとして勝利を勝ち取ってほしいですi-199
きつ |  2008.05.09(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
