2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ああ、そうなんすね やっぱり

テゴマス 新曲 『アイアイ傘』

6月18日 発売決定。





ああ、そうなんすね やっぱり



・・・なんて、


お宝切手集が15,000円だったとわかった時テゴリン

みたいな反応、するわけないじゃーーーーーん!!!!





わっしょーーーい!!!

待ちに待った、テゴマス祭りが始まるよーーー!!!






ジャニーさん


テゴマスの活動を再開してくれて・・・


CDにPVとメイキングのDVDをつけてくれて・・・


タイトルだけ見ても期待で楽しめるカップリング曲を入れてくれて・・・


本当にありがとうございますっ!!!!









嬉しいよ~

嬉しいね~

テゴ担とマス担とテゴマス担の皆さま



ああ・・ほんとに生きててよかった・・・  







『うたばん』 の拍子抜けした内容チャラにしてくれるこの新着情報


素晴らしすぎるNEWS・・ニュースです!!






『うたばん』 はさ、水谷豊さんと組まれてた時点で

短そう・・・ とは思っていたけど、まさかあそこまで短いとは・・・。


そして、かなり編集されてる風な収録っぷり。



水谷氏と組むならせめてNEWSとで2組のみの出演にしておくれよ~

弘道お兄さんはまた別の日に・・・その方がお兄さんにとっても絶対いいでしょー






『うたばん』 での 『SUMMER TIME』 を見ていたら例の夫が言いました。



今回もラップ(の部分歌わ)ないんだー


『SUMMER TIME』 という曲にはラップが入ってる 

という事実を知っている一般人はそうそういないよ


あーた、もうすっかりNEWS担だよ、どう考えても





出演者が少ないんだからせめて 『うたばん』 ぐらいではラップのところも歌ってほしいなぁ


まーでもそれは仕方ないとして。





テゴリンの「帽子無し」はOKでした


HEY3とは衣装が違ったのもOKでした


トーク中のテゴリンの映りもOKでした 
 うたばんでのトーク中の映りはいつも好みっす




歌のシーンは~・・・悪くはないんだけど・・・うお~い!カメラさ~ん!!!みたいな。


テゴリンのアップの時、どないなっとんねん!!


ピントがビミョー



テゴマス、 『うたばん』 出ないかなー

そしたら、次回に期待します 『うたばん』さん  ←上から?




今夜、Mステ出たらもう サマタイ活動 無いの?

もうちょっと出てほしいよー




まさか、ぽつぽつ、間を空けつつ番組に出て真夏までゆっくりセールスしていくとか?

演歌みたいに?

無い無い。絶対無いよねー

あってくれてもいいんですけどねー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

アイアイ傘っ!!
めっちゃうれしいです♥
弟にも“テゴマス,CDはださないんじゃん??”
とかゆわれて凹んでたんですよゞ

新素,もう少しTVでてもいーですよねぇ、、
テゴマスで沢山出てくれることを願います★
ふりこ |  2008.05.09(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

うたばんi-175
でてほしいなああああi-179i-189
でもおi-205死んじゃうカモi-198
ほんとに楽しみだなあi-176
MEGUMI |  2008.05.09(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

「アイアイ傘」の発売。
テゴ担さん、まっすー担さんには、とても嬉しいお知らせですねe-414
喜んでいるきつさん、想像できますよe-454
うたばん、うちも正直短すぎる!!と思ってしまいましたe-330
「とくばん」なのに、15分くらいだったエイトを思い出しましたe-330e-320

あっ!!今日のMステはラップありましたねe-343
テレビでは初ラップでしょうか?
今回のサマタイでの活動、いつもより少なかったですよねe-259
満凛 |  2008.05.10(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

やっとCD発売発表されたね(*^o^*)
DVD付きだからかなり嬉しいよ(^O^)
早速予約しに行かないとね!

優姫 |  2008.05.10(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

弟くん!なんてことを言うんだぁぁぁi-282
弟という存在って、よくそういう不安をあおるようなこと
言うんですよねぇ・・・i-239
家の弟もそうです 笑
CD出すよ、へっへっへi-235 と言ってやってちょi-185
きつ |  2008.05.11(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■MEGUちゃんへ

うたばん出てくれて
ちゃんと長く編集してくれたらi-189
死んでもイイッi-237 ウソi-280 もっとテゴマス見たいからi-175
ほんとに出てほしいねi-277
きつ |  2008.05.11(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

Mステなら出演者多いからトークが短くても納得できるんだけど
うたばんはおもしろトークが売りのはずなのに・・・短いのは
ブーイングですよねぇv-427

短いはずのMステで、ラップがあってテレ朝すばらしい!
嬉しかったですね~v-441
きつ |  2008.05.11(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■優姫ちゃんへ

そう、もうDVDつけてくれてほんとにありがたいi-176
嬉しすぎi-194
ちゃんと予約しとかないとねっi-246
きつ |  2008.05.11(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

はいっ
かなり言ってやりました♥

ふりこ |  2008.05.11(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

グ~ゥv-218
きつ |  2008.05.12(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
