2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

Mステさん、ありがとう

ミュージックステーション

素晴らしいっ!!

ラップがあった~!!





出演者が多くてそれぞれの持ち時間が短いはずなのに


ラップつきでお送りしてくださいました~


テレビ朝日さんありがとう




テゴリンアップのピント若干ハラハラしたけど

その後挽回したから許す


↑どこまで上から?






王様のブランチは、テゴリンの出番なかったけど


Mステに引き続き、マッスーがなかなかいい味出してたから


まあいいです。


ブランチは元々大きな期待もしてなかったし





『SUMMER TIME』 の30秒CM見たら、15秒のよりも

ちょっと多めに初出しカットが入ってた。

2倍の長さなんだから当たり前なんだけどね




PV本編には無いカットなので、こういうの、新鮮でいいな~


でも、これらのカットを見ると、


本編で使われてるのって

ほんとに厳選されてるんだな~



って思う。




どのカットもNEWSのよさが出てるのは同じなんだけど、


本編の方は各自のベストシーンをより厳選して上手に編集されてる

気がします。



やっぱり久保さん天才





『SUMMER TIME』 の活動、ほんとにもう終わりなの?


あとはテゴマスまで1ヶ月待たなきゃダメ?



大人しく待ってられるか心配になってきたよ~・・・





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちま

色々心配かけてすまなかったね
きっちゃんの優しさがバシバシ伝わってきたんだ
すごい心の支えになるよ
急には変れないけど強くなるから見守っててね

今回の祭りの中で「Mステ」が一番よかったね
祐也の衣装は「うたばん」がかわいかった
でも祭りなのにTVが3つって・・少ないなー
とん |  2008.05.11(日) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

こやまちわ♪
Mステでラップ流れましたね!!
もう感動でしたよー!!

王様のブランチにテゴの出番がなくってちょっと憂鬱でした↓↓
なんかマッスーと山Pが中心だった気がします・・・。

Mステ出ちゃったからサマタイの活動終わりなんですかねぇ?

テゴマスまで辛抱はちょっと辛いです・・・!
恭華 |  2008.05.11(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん~
私もCMもPVも、メイキング映像が見たいです!
CDにオマケで付けてほしかったね。
ショップ写真が出てるみたいなので、
それでしばらくガマンです~。
ガマンの後にはテゴマスという幸せが~~~v-238
みるくる |  2008.05.11(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ううん、むしろ自分の事ばっかり話して聞いてもらっちゃった気が・・・i-230
少しでも元気になってくれて嬉しいi-184
もうすでに私達みんなちょっとずつ星をめざして変わっていってるはずi-213
一緒にがんばろーi-278i-178

うん!Mステが一番よかったi-199
テゴリンも楽しそうにしてたしi-194
「太陽の~」の最後のMステとはえらい違いだ~i-201
ほんとに3つだけなのかな~残念すぎるi-195
きつ |  2008.05.11(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■恭華さんへ

ラップ、嬉しかったですね~!!
だって『サマタイ』はラップも込みで聴いてほしい曲だもんi-194
歌番組、全部ラップつきにしてほしかったですよねi-6

テゴマスまで1ヶ月以上・・遠いなぁi-239
サマタイ、夏の歌なのに5月で終わっちゃうの早過ぎますーi-1
きつ |  2008.05.11(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

ね~i-203
テゴマスはいつもDVDがついてるのに
どうしてNEWSにはついてないんだろう・・・i-181
きっといつかまとめて発売してくれるんじゃないかと
密かに期待してるんだけど・・・i-176
本当になるといいな~i-189

1ヶ月我慢だね!
でもその前に来週のイッテQがあるよi-237
きつ |  2008.05.11(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
