2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

おふくろの味はカレーっすね

今日の イッテQ 結構楽しめました


ベッキーちゃんのロケはテンポがよくていつも楽しい


ヨーロッパ各国のおふくろの味、美味しそうでした~




んで。


テゴリンにとって、おふくろの味といえば?


カレー


だそうです。






カレー・・・カレー・・・バーモントカレーのCM・・・




どうなってますか?


ハウス食品さん?



テゴリンバラエティ番組でも カレー って、ちゃんと言ってますよー



そこんとこ、よろしくどうぞ







ベッキーのロケVTR終了後にスタジオへ映像が切り替わった時の


テゴリンのお顔


かっこえがったっす


好きな表情っす







今日の イッテQ は、珍獣ハンターイモト も放送できなかったから


結局、ロケ1本分だったわけですが。


イッテQって、毎回、だいたいロケ3本分放送されますよね。



1本ロケするのだって、結構お金や労力がかかってそうなのに


どうして1時間番組の中で3本も詰め込んで放送しちゃうんだろうって


いつも思う。




なんかもったいないよ!!


1時間でせめて2本分でいいんじゃない?


そしたら、スタジオで出演者のコメントもしっかりとれるし。








とまあ、それはさておき。


来週は、 注目の・・・ 



テゴリン in 世界のお祭り  だ~!!!!



1ヵ月後のテゴマス祭りの前に、はっぴ着て、



ほんとにお祭り男になってる テゴリン 


みんなで見よう~~!!!







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばちわー
そうだよねー??バーモントカレーのCMどうなってんの?
もう契約きれてるとか?
わたし、あんまりCM捕獲って力入れられないから去年のも残ってないんだけど。しっかりとっておけばよかったわー。
テゴマスまでしばらくヒマだねー
NHKに観覧出してるけど当たるかどうか・・・・ふう。
みんみん |  2008.05.13(火) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

お祭り男の予告、私もみましたー。
テゴが「ヽ(・∀・)ノ ワッショーイっていってる姿がかわいくてかわいくてw
でもその後の滑ってる姿はえらくおっとこまえで。
来週の放送でのお祭り具合がとってもとっても楽しみです。

と、同時に・・・ちょっと湯煙の向こうのテゴも、期待ですね(*´д`*)アハ
いえろー |  2008.05.13(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

私も2本でもいいかなって思います!
でも、そうするとVTR長くて飽きられちゃうのかな??
イモトさんとか大変なロケなのに毎回ちょっとオマケっぽいのがかわいそうな気もしますi-202

「カレーっすね」 この言い方スキですよi-80
なんかちょいクールにペロッって答えてて。

お祭り・・・とうとう来週なんですね~~~♪
みんなでテゴニャンを見よう~~~!
ロナ |  2008.05.13(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

ええi-198
J'netではそのまま載ってるけど契約切れてたら、超ショックi-282
昨年のカレーのは私も持ってないよ~i-202
NHK行けるといいねっi-175
そんでレポよろしくぅi-234
きつ |  2008.05.13(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

ウッチャンにジャンプで突っ込まれてるところって
ワッショーイ!って言った直後なんですかね~i-278
早く見たいな~・・なんて言ってる間に
もう火曜日i-84
あっという間に日曜になっちゃうかもーi-184
湯煙もすぐすこかもーi-239
きつ |  2008.05.13(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

やっぱり飽きられちゃうからですかね~i-229
時代はサクサク進んでるからねっi-246
まあとりあえずこの調子で長寿番組となってほしいi-186

カレーi-277 クールでしたi-189
ウッチャンに突っ込まれるほど 笑
お祭り楽しみにしてましょうね~i-237
きつ |  2008.05.13(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
