2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

Liar

昨日は、前の職場の同僚で マッスー好きなHちゃんの送別会へ行きました

Hちゃん、寿退社です

おめでとう~

旦那さんのお仕事の関係で今日から早速九州へ向かわれました

福岡でNEWSのコンサートがある時は声かけます





さて。


来週の日曜日の イッテQ の日まで、特に動きもなさそうな今日この頃。


ですがぁ~  軽部さん風に ←・・てか、これどーでもいい 



毎日、サマタイCD聴きまくっております

きっと、NEWS担ならみんなそうだよね




今回のカップリングは、ロックっす



ロックもイケる NEWS



NEWS は、どんなジャンルもグーだね





いつも新鮮な気持ちで聴かせてくれるNEWSは

一粒で何度でも美味しいです







通常盤初回限定盤 合わせて3曲のカップリング曲



どれもイイ





その中でも特に かっこいい~! のが



『 Liar 』



みんなのラップもかっこいいし。

特にマッスーのラップが新鮮で好き





そして、やっぱりここでしょー ↓


テゴリンのソロのとこー 



嘘は許せないって何度もいったな Ah
真実が残酷だって まだマシだって なぁ
どんな小さくても 悪気がなくても
もう二度と100%は信じられない





「何度もいったな Ah」 

「まだマシだって なぁ」





ここんところの歌詞の言い回し、 テゴリンにぴったりっす






だって、なんだか・・・ げー 


ドS  


な感じ



おかげさまで、 そういう言い方をしてる様が妄想できます~








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コメントありがとう☆
SUMMER TIMEのカップリング曲、いぃよね♪
あれ、大好き。

あっ、KちゃんNEWSのレポ見てくれてありがとね。
あと、敬語使わなくていぃよ(^^ゞ
それじゃぁ、またね。
りんご |  2008.05.14(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

それではお言葉に甘えて・・・i-236
文化放送が雑音ばっかりでちゃんと聴けないから
KちゃんNEWSのレポ、ほんとに嬉しいi-175
助かるわ~i-184
他にもいろいろレポ楽しみにしてるねi-189
きつ |  2008.05.15(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
