2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

Baby!Be My Baby!

昨日は突発的に(?)体調不良でごろごろ寝てました

芸能人ってこういう時にも笑顔でいなきゃいけないから大変だな~

とか思いながら寝てた。



今日はもう全然大丈夫

天気もいいし、昨日までとは違ってあったかい

天気に左右されやすい体調なのか?






さて。

『SUMMER TIME』 通常盤のカップリング曲


『Baby!Be My Baby!』



明るいロックだね

なんか、この曲のイントロを聴くと、なぜだか 


マッスーの 『ダン☆ドリ』 


を思い出します。





曲、似てたっけ?


『ダン☆ドリ』 の主題歌、これだったらもっとよかったなー


ちょっと、歌詞もカルロス三郎太の視点っぽくてよくない?







この曲は、テゴリンのソロ2回出てくるからかなり嬉しい




規則正しくキメこんで


の、 「 こんで 」 の伸ばし具合とか テゴ節 で好きっす




「 何のため 」 と 「 解き放て 」



のとことかもね







こういう風に、NEWSの曲の中で短いソロパートを楽しみに聴くのもいいんだけど


テゴ節&マッスー調全開で 聴き処は全部です!



な、テゴマスの新しいCD早く聴きたいです




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん 体調崩しやすいんだねー
気圧の変化に弱いんじゃない?
私も雨やくもりの日に頭痛おこしたりするんだ

今回のカップリングで祐也君は色んな歌い方にチャレンジしてるよね
「こーんでー」のテゴ節 テゴ節って感じ(笑)わかるわかる

私「Lair」 ドはまり!
ソロ部分たまんないわー
とん |  2008.05.15(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ん~、今まではそんなこともなかったんだけどね
免疫力が落ちてきてるのかも・・・ひーi-282
でも、とんちゃんの言うとおり気圧の変化には弱いかもi-3
飛行機は大好きなのになーi-37

テゴ節、ガンガン聴きたいねi-175
「Liar」ハマるよね!私も大好きー、あのソロi-237

行きたくないけど仕事行ってくるっすーi-195
きつ |  2008.05.16(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
