2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

センQ!イッテQ!

世界の果てまでイッテQ


最高でしたーーー!!!






イッテQ で、あんなに笑ったの久しぶりです



そして、ハラハラドキドキ の連続


テゴリンのお調子者っぷり 全開





とにかく、テゴ担の萌え処満載



永久保存版 であるのは間違いないっす







いかにジャニヲタに寛容な旦那の前でも

1時間丸ごとイッテQ のリピ鑑賞

さすがにしづらいので、まだ1回しか見てません。


また暇を見て、じっくり楽しみたいと思います







そういえば、出だしでテゴリンが打ち合わせ場所に使っていたおしゃれなお店

こちらのようです~。たぶん。 ↓ HPは無いっぽいので情報サイトで・・・


stellate




あの席 座りたいっす











テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:15  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばんは~
ほんと、永久保存だよねー!!!
超笑えた~!そして、萌えた~~~v-238
ところで、ポチって、そんなにチクチクキュ~ンなの!?
私ももったいなくて、まだ聴いてないんだよね。
キッスで何度もチクチクキュンキュンだったから、
ポチ、聴きたくなったよー!
ガマンは身体に悪いので、今から聴く事にします~。
みるくる |  2008.05.19(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちま

お店情報ありがとー
ワシ絶対にイッテQ
でも しばらくはテゴ担さんであふれかえりそうね
とん |  2008.05.19(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

テゴQおもしろかったです~☆
ほんと今年1番笑った気がしますi-179i-80
私もDVDに入れときます♪
ロナ |  2008.05.19(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!
Never Stop the Musicの管理者の
hikaruと申します

訪問ありがとうございました♪
テゴ担なんですね!!!
うちもです(∀)

また,きて下さいね♪

               hikaru
hikaru |  2008.05.19(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ私もみました。

テゴリンのお調子者具合・・・40歳のウッチャンを大人気なく怒らせるという奇跡を起こしてくれましたw
そして、またできる男なんですね・・・たった2回の練習でコツをつかんでしまうなんて。
まさに持って生まれたスーパースター肌(´∀`*)ウフフ

楽しみにしていた露天風呂シーンですが。
湯煙がすごくて後半テゴリン映ってませんでしたね(´・ω・`)
せっかくの露出が・・・ちょっぴり残念でしたw

でも、全編テゴリンでまくりで。
私も、永久保存版にいたしました(。+・`ω・´)シャキーン☆
いえろー |  2008.05.19(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

永久保存版、念のために2枚ぐらい作りたくなってきたv-52

ポチ。私もね雑音の中、1回しか聴いてないから
このチクチクキュンが本物かどうか微妙なんだけど(おい!)
自分自身のファーストインプレッションを信じたいv-22
曲調もいい感じだったけど、さらに歌詞がキュキュキュンですv-347
聴いてみてどうだったかな?
きつ |  2008.05.19(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

こんにちまーi-280
とんちゃん、行ったら感想メールよろぴくi-199
うんうん♪
お客さん、1ヶ月ぐらいはテゴ担ばっかりかもねi-278
きつ |  2008.05.19(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

やっぱりできるだけロケに出してもらって
笑えて泣けるテゴのイッテQが見たいですよね~v-290
そしたら毎週永久保存版なのにーv-356
きつ |  2008.05.19(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■hikaruさんへ

はじめまして!
足跡たどってお邪魔したんですが、コメ残してなくて
ごめんなさいi-201

こちらこそテゴ担同士
仲良くしてください!
また遊びにいきまーすi-237
きつ |  2008.05.19(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

面白かったですよね~!
テゴリンのマイペースっぷりとお調子者っぷりには
さすがのウッチャンも脱帽ですかねi-235
宮川さん、すべらない話でロケの裏話してくれないかなーi-184

湯煙、そうなんですよー!
見えないじゃーん!!
イッテQさんはテゴ担の萌え心を知ってるなーi-176
きつ |  2008.05.19(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
