2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

楽しかったっす♪

イッテQ熱 冷めやらず・・・



今日は、朝 旦那がまだ寝てる頃に起き出して


編集&リピしまくり



日中出掛けるまでのスキマ時間を見つけては


リピしまくり


帰宅してからもDVDに焼くついでに


リピしまくり





今日もテゴ担は忙しいねーー!!






みなさま、萌え処は どこなんだろ~?


やっぱり、 スノボーシーンははずせないよねぇ



スノボのとこばっかり見てるもん 



あのカット割り、最高だよー 


イッテQのスタッフさん!!素晴らしい!!





超スローモーと通常再生の交互で何度も見ちゃう







もちろん全国の・・いやいや、全世界のテゴ担のみんなと同じで

テゴリンの全部のカットが大好きで

全部のシーン
が萌え処なんですけどー





中でも、スノボーシーンではカット割りの他には

すべりの前半で最初に映る後姿。


『祭』 の文字を背中に颯爽とすべっていく後姿がなんだか


きゅぅぅん

とするー





そういえば、スノボですべってきて止まる時のお姿。

お尻 小っちゃ!!








あとは、練習中にウッチャンと宮川師匠がすべる時のシーン。


お二人さんが失敗する度に、大爆笑するテゴリン。


あの大笑いしてるテゴリンが


大好きー!!








なんか・・・・あのロケ見てたら



冠番組持ってるほかのユニットさん達がうらやましくなっちゃったよ





ロケじゃないにしても


あんな風に・・・





勉強したり  勉強しますんで僕も


かっこつけたり  ミュージック、スタート!


すんなりやってのけちゃったり  行けました


調子よかったり  イッテQの看板ですからね


いろんなことにチャレンジしたり  表彰台独占しましょうよ、本当に、真剣に


めちゃくちゃ悔しそうな顔したり  行けなかった!何でだろう



両手叩いて大笑いしたりする。




そんなテゴリンやNEWSに



毎週 会えたら

本当にしあわせなのに~~!!! 
って






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちま

私「イッテQ熱」出しちゃったよ(笑)
もう治ったけど 頭痛が痛かったわ
 ってホントのところは台風が来ると頭が痛くなるのかも・・

さて 今日は買い物も行かないし またリピっちゃおう
編集とコピーもしなきゃ
とん |  2008.05.20(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

うあ~!
さすが、とんちゃん(笑)

台風はホントの原因じゃないよ。
ホントの原因はイッテQ!
あれ、TV画面からテゴシ光線出てるからv-354

池の横のミニお風呂みたいに 『あったかいっす!』
って思って光線浴びてると知らないうちに発熱するのv-41
すごいv-48神様テゴシ様v-20

きつ |  2008.05.20(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ほんと冠番組あったら、毎週どんだけ楽しいんだろうって感じですね~。
いつかどっかの枠を先輩が譲ってくれないかしらぁi-80って思ってしまいます。
役じゃないテレビの露出が少ないシゲとかまっすーの素の表情がもっと見たいです!
ロナ |  2008.05.21(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

冠番組があるって、毎週メンバーの素顔が見られることだから
本当にうらやましいですよね~i-176
NEWSも、ゆっくりでもいいから息が長~く一般さんにも愛される
国民的アイドルになってほしいっすi-237i-234
きつ |  2008.05.21(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
