2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

水も滴るいい天使

昨日のつづき→ ちょっと可哀想だったので、電車に忘れたのと同じ日傘を今日買いました




今日も、夏日で気持ちのいい一日でした~


四季はいいものだとは思うんだけど・・・私、四季いらないかも


毎日今日みたいな天気の1年だったらいいのになー


と思います。


だって、今日みたいな天気の日って、

気分よく何でもできそうな気がするから。







さーてー!



ズームインで 『アイアイ傘』 のPVを取り上げた時(21日かな?)のものを


ユーチューブで見ました!


その時ついてた、このタイトル。


『水も滴るいい天使』




ほんとだね~


こんないい天使が、雨を降らせてるんだと思ったら


雨も好きになっちゃうね







んで、CDが発売されるまで我慢なんてできるはずもなく。



PVもフルで堪能してきたっす






二人ともめちゃめちゃかわいい



天寿をまっとうする時にはあんな天使に迎えに来てもらいたい







ミソスープ 


キッス





につづき、




癒されたい時用のDVDがもうひとつ増えると思うと




それだけで癒される~






テゴマス って、その存在だけでありがたいっす




みんなの心の天使だね







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃ~ん、おひさともひさ~♪

そうだよねー。その存在だけで・・・
わかるわ~~☆
みんなの天使ちゃんなのよね・・
う~~~~!!ひとり占めできないものか。
今回キンパがわたしてきにはとってもグーーv-218
天使ちゃんのイメージぴったりでしょ。
これから露出も増えるからうれしいよね。
いっしょにもりあがろうね~v-238

みんみん |  2008.05.23(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに癒される天使くん達ですね。

私は今回初めてテゴマスを買おう!と思ったんです。
でも、初回はやや高い・・・。(私一応慶担だし。笑;)
って思って考えてたんですけど、やっぱり初回版ですよね♪

あんなPV見たら、雨の日に傘も差さずに天を仰ぎます。笑
ロナ |  2008.05.23(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

どもどもー♪
そうなんですよね、そうなんですよね!(←テゴリン調によろしく)
天使だったらキンパでも全然いい!!
てか、キンパの方が「らしい♪」
素晴らしすぎて、テゴマス祭りが終わった後の燃え尽きる自分がこわい・・・。
そしたら天使に迎えに来てもらおうi-175
きつ |  2008.05.23(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、あざ~っす!!
ハイ、初回1枚いただきましたぁ~!!(ホストかよi-88
慶担のロナさんも、今回の初回は買わなきゃ損ですって!
テゴマスの初回版は、気がつくと売り切れてるから・・・
絶対買いです!!

買っておいたらいつでも癒されますよ♪
傘も差さずに天を仰ぐだなんて、ロナさんロマンチック~i-233
私もしちゃいたいi-176
きつ |  2008.05.23(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
