2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

公開録音

マスヒツ聴き忘れたー!!!

と、ひとしきり慌てた後



Johnny's Entertainment へ行ってみたら・・・






bayfm「増田貴久のMASTER HITS」公開録音開催決定!
開催は6/22(日)18時~、応募締切は5/30(金)24時です。
詳細・応募はbayfm HPをご覧ください。


こちらへ! 





・・・・って。





なんだー


なんて言ったら、マス担さんに怒られちゃうね


ごめんね。





でもでもー



先週のマッスーの話の流れ・・・というか、台本の流れというか・・・だと


テゴマス絡みかNEWS絡みのビッグニュースって感じだったから



聴き忘れて慌てちゃったよ!!







公開録音


楽しそうだね


テゴリン ゲストとか無いかな~



・・・ありそう
生放送じゃないからオンエア日を考えたらないかも・・・




だって、CD発売のすぐ後だし



応募しちゃう?









RUSS-KのHPメイキングが見られるってお友達に教えてもらって


見てきた~





短くてもやっぱりメイキングって見ておきたい貴重な映像だよね

笑顔のテゴリンかっこよかった










あと今日は、一般のお友達Mちゃんが家に来て


一緒にテゴリンのビデオをたくさん見た


と、言うよりも 見せた





久しぶりに 『しゃばけ』 も見た




すごく新鮮ですごくよかった





しかも、


つくづく 


いい男で


かっこよくて


きれいで


かわいかった








第二弾やってくれないのかなー なんかいつもつぶやいてるけど




とりあえずDVD発売してほしい・・・


姿三四郎も発売されたことだし・・・




一太郎くんもぜひ!!







一般友のMちゃんの感想は


面白かった~  なかなかいいね


と、好印象だったけど とても冷静で一般的な悲しいコメントもつけてくれました




このドラマの感じだと「シリーズ」ってことで、第二弾の主演を別の役者に変えても成り立っちゃいそうだね





・・・・ええええ?!



そんな~・・・・そんな無いとは言い切れないようなこと

言わないでおくれよ









一太郎が



私の香り・・・



ってつぶやいた時、



 『私のかおり』 って言われちゃった  Mちゃんの名前は「かおり」



とか、喜んでたくせに~!!!!





・・・Mちゃんにあたってもしょーがない。



フジテレビさん、早くこの心配を取り去ってくだせ~い!!!!





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:33  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

さっきは無駄に私も慌ててしまいましたが……
「あぁ、そっか」と。(苦笑)
テゴ担からだとやっぱそうなっちゃいますょね?!;;

でもラジオの公開とか楽しそうですょね♪
まっすぅなら尚更vv
22日予定空いてたかな…空いてたら…


応募??(笑)


本当心の中はテゴマスコンでいっぱいでした。(苦笑)
羽々 |  2008.05.24(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

マスヒツ、あたしも聞いてない・・・。
1回も。
聞いてみたいなぁ!

そういえば、姿三四朗発売かぁ。
はやいなぁ☆
りんご |  2008.05.24(土) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

重大発表にちょっと期待しすぎちゃいましたね~。
テゴが金髪にした=しゃばけ撮り って期待したんですか、それもナシですかねi-195
ドラマ化する前から、しゃばけの映画化の話が出てるみたいですが、その主演は手越さんじゃないのですかねぇ・・・i-201
ロナ |  2008.05.24(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

ね(笑)
テゴ担、まさに恋のからさわぎって感じですi-229
公開録音、きっと楽しいはずi-194
マス担さんがうらやましいですよね~i-175
きつ |  2008.05.24(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

マスヒツ、私も数えるほどしか聴いたことないんだけどねe-390
マッスーの声、なんか落ち着くというか深みがあってあったかい
感じなの~v-78
癒し声だねv-48
姿三四郎が発売され、あとは当然しゃばけとNEWSコン!
きつ |  2008.05.24(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

重大発表にもうすっかり舞い上がりすぎ(笑)
今回のテゴリンの金髪は、まだしゃばけとは違ったようだけど
でも絶対第二弾ありますよ!!と信じてます!
信じる者は救われるi-176ってことでi-236
きつ |  2008.05.24(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
