2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

アイアイ傘のPVは

『アイアイ傘』 のPV


どうしてあんなにいいのー!



『SUMMER TIME』 のPVは

NEWSとしてのよさが出まくってたけど



『アイアイ傘』 のPVは

テゴマスとしてのよさが完璧に出てるっす!!!








私がPCでリピしまくって見ていたら


チラ見していたらしい旦那がひとこと。



ある意味、ドリフの雷さまだね



・・・なんつった? 今、なんつった?





でも、まーいーよ。



そんなたわごと流せちゃいます。





だって。


あんなに かっこよくて

きれいで かわいくて

癒されるPV 他にないし!!



こんな素敵なDVDが特典だなんて、これ以上の特典はないよね

DVDの中には、キッスの時みたいに特別バージョンのPVも入ってるかなー

全編がテゴマスだけ、のバージョン。


入ってたらいいね





は~・・・リピしまくってると、好きすぎてせつなくなってきます


たぶん世界中のテゴ担、みんなそうだと思う



イッテQ の お祭り男の時もそうだったけど


ぜ~んぶのカットが最高で、大好き



でも、その中でも特に

きゅん

となっちゃう萌え処はみんなはどこですか?



私は・・・たくさんあって見る度に毎回迷ってしまうんだけど


やっぱり間奏部分の

NaNaNa・・・・

のところかな~




あとは、最後のサビの繰り返し部分で


こもった感情も 素直に


の 「 素直に 」 の時の、ななめ横顔。





いっぱいありすぎてキリがないけど他には、



NaNaNa・・・ の間奏後の方で、脚立の雨降らせシーンで


マッスーに小さくうなづくところ。






あと3ヶ所あって・・・ もういい?



通りすぎる雨が笑ってるよ もどかしい


の、 「 もどかしい 」 の時のカット。




2番の 「 ちゃんと今日は 」 のところで


一瞬まばたきするところ。





マッスーの歌い始めで 「 止まない雨だね 」 の時に


映っているカット。




あ~・・・・どれもこれも大好きー!!





ところで、1番の 「 君は僕見上げ 」 の時のカットって


CM的に100%の完璧な表情だと思う



この雰囲気とこのお顔で、何かCMやってほしいな。



このまま化粧品のCMになりそうなほどきれいなPVだもん




テゴマスの透明感で、

白物家電 でも 歯磨き粉 でも 目薬(?) でもなんでもいいから

二枚目&美形笑顔が売りのCMを作って

日本中の人たちに見せてほしいな









そういえば、PVの中のテゴマスは地上のかわいいカップルに


素敵な雨を降らせる天使の役だけど


テゴリン天使なのにいつもつけてるスカルのリングつけっぱなし・・・


そこがまたテゴリンらしい。


ドS風な天使。


ありです。










でも、あのPVの天使くんたちは 天使 というよりも



私にとっては 完璧理想の王子様 っす



EDIT  |  23:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

はにゃあ  きつちゃんはいつも情報が早いねe-267
私はすっかり きつちゃんを頼りにNEWS&テゴマス生活を送ってるよ。
いつもアリガトウ。

アイアイ傘のPV早く見て、ドリフの雷様を確認したい。プププ~
旦那さん面白いねe-287

こん |  2008.05.25(日) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

さすが、てご大好きなきつさんe-420
萌えポイントたくさんですねe-266
うちは、まだチェックできてませんe-259
このあと、すぐチェックしてみようと思います!!!!
てごのように有言実行しますねe-319

あと、まっすーの公開録音って、どこでやるんですか??
やっぱり、東京とかですかね~?
満凛 |  2008.05.25(日) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちまー^^
あのアイアイ傘のPV癒されますよねー^^

テゴマスはやっぱ可愛いです^^両方予約しちゃいました><;

テゴ、せっかく天使なのにあのスカルのリング・・・。
でもそれでこそのテゴですものね^^
今年の梅雨は癒されそうです^^
恭華 |  2008.05.25(日) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめてワイドショーでPV見た時に「真っ白で王子様みたい~i-176」って思って、
次に別ので見た時に「なんか天使みたい~i-176」って思ったんです!
そしたらホントに天使くん達で・・・ピッタリですv-352
シャワーを降らしてる2人に羽でもつけてあげたい~v-345
もし雷様みたくアフロでも、2人ならきっとかわいいと思いますよ♪笑
ロナ |  2008.05.25(日) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

アイアイ傘いぃよね。
テゴは、すごいよ・・・。
あの笑顔で、何人もの人がキュン時にしてるか・・・
すごいわぁ!
りんご |  2008.05.25(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■こんちゃんへ

いやいや私なんて全然遅くてお友達に助けてもらってばっかりi-201
こんちゃんも雷さま・・・じゃなくて、かわいい天使を
堪能してねi-175
このPVは絶対家宝になるよi-237
きつ |  2008.05.25(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

萌えポイント、書き出しすぎだろーi-202で、すいませんっi-197
でもでも、書かずにはいられない興奮っぷりなもので・・笑
有言実行してくれました?i-278

マッスーの公開録音は、どこなんですかね~i-201
東京・・かなーとは思うけど、二人1組で35組しか当たらない
みたいなので、応募はできませんでしたi-6
なんだかマッスー担さんに申し訳ない気持ちになり・・・i-229
きつ |  2008.05.25(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■恭華さんへ

ほんとにかっこかわいくて困りますi-176
通常も初回も両方楽しみましょうねi-185
スカルリングは、らしくてちょっと笑っちゃいましたi-237
今年はテゴマスが癒してくれるから梅雨が短く感じるかもですねi-186
きつ |  2008.05.25(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

私はワイドショーのを見忘れちゃったので
友達から「天使だよ」って聞いて、羽つき?!って
いろいろ想像しちゃって(笑)
実際見たら羽はついてなかったけど羽の幻覚は見えそうですi-233
アフロも絶対かわいいですよねi-278
きつ |  2008.05.25(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

ほんと・・・恐るべし手越祐也i-5
ものすごい威力だねi-175
さすが「神」になりたいという男は違うわ~i-239
きつ |  2008.05.25(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

わかるわかると、きつさんの萌えポイントを確認しながら・・・w
アイアイ傘のPVを拝見しました(´∀`*)

私の萌えポイントを勝手にのべさせていただきますとw
テゴマスの2人が雨をふらすのをやめて、
「終わりにしなーい」の前にマッスーと顔を見合わせて笑うときのテゴに(・∀・)モエッっとなりましたw

でも、アメフラシの天使が脚立にのってるってw
なんか天使に合わない感じがして・・・なんかわらえちゃいました(´∀`*)ウフフw
いえろー |  2008.05.26(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

わかるわかるー!(笑)

いえろーさんの萌えポイント、ありがとうございますっ!!
萌えポイントの語り合いって楽しい・・・v-9
あの笑った顔はいつものテゴって感じで好きですv-218

天使、移動する時は「星めざ」のメイキングみたいに脚立かついで
移動するんですかねーv-106
きつ |  2008.05.26(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
