2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

天使のドラマ

『アイアイ傘』 のPVを見てて、




テゴマスのふたりが天使というのがミョーに合っていた のもあって


テゴリンがドラマをするなら高校生役も、もちろんありだけど 

『しゃばけ』 みたいに人間じゃない役

まさに、PVみたいに天使の役とかやってほしーなー



なんて、ちょうどお友達と話していたんだけど・・・







タッキー&翼のシングル特典のDVDが

ドラマだそうで



ファンタジーなお話で

タッキーが演じるのが


天使の役




うん、わかりますけど。タッキーに合ってる感じだし・・・。


タキツバ兄さん達のこのドラマは恋愛ドラマのようですね。






あー・・テゴマスの天使役のドラマも
見てみたかった!



地上のカップルを応援する修行中の天使研修生、みたいな設定。


コメディっぽい癒し系でちょっと恋愛入っててもいいからそういうの どんなんだよ

妄想はただの妄想で終わりました 





当然、二番煎じはないだろうから


テゴマスの天使ドラマは正夢にはならないね・・・残念  


テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:09  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちま

天使の研修生って設定が、かわいらしくていいね
でも確かに二番煎じは無いだろうから
やっぱりアメリカンホームドラマで(笑)

昨日ね すっごい久しぶりに滝翼聴いて寝たんだよー
私、滝翼好きなのー
曲聴いてもどっちがどっちの声かわからないレベルの「好き」だけど・・
翼クンは、前に堕ちかけたのよ~~
今の翼クンのビジュアル(髭・短髪)は好きじゃないんだけどね
とん |  2008.05.27(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■見たよー!!

きつちゃん ありがとねe-466
早速 e-344テゴマス天使ちゃんを堪能e-415

何あれe-2
e-267キラキラ眩しすぎだよ~。
ぽよぉ~んe-266ってしちゃって、
歌が全然 耳に入ってこなかった・・・


こん |  2008.05.27(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ちま~i-179
うん・・そだねi-6
アメリカンホームドラマのお調子者高校生で我慢しよ~i-184

翼クンといえば、テゴリンととんがりコーンのCMやってたよねi-190
あのままCM、テゴリンに引き継がれてたら嬉しかったのになーi-227
翼クンの髭は私も剃ってほしいi-88
きつ |  2008.05.27(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■こんちゃんへ

youtube よりも veoh の方が動画が少しだけキレイみたいだったから
そっちを貼り付けてみたんだけど、止まらずに見られた?

あんなPVを見ちゃったら、テゴマス担はみんな現実世界へ
戻ってこられないよね~i-237i-201
きつ |  2008.05.27(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~、天使役♪ぴったしi-178
タキつばと全く同じ設定のテゴマスVer.があったら、それもまたかわいいだろうに・・・i-189
テゴちゃん悪魔役はどうですか?i-278
ロナ |  2008.05.27(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

もう見られないだろうな~と思うと、なおさら見たくなるi-230
タキつばと全く同じ設定のテゴマスVer.もいいですよねi-175
タキつばとはまた違った雰囲気のものになるんだろうな~i-186

テゴリンの悪魔役いいかもi-199
マッスーが天使役でi-179
人間のヒロインを常にテゴマスの二人が各自思う方へ導こうとして
トラブル発生みたいなi-198
いいですね~i-184
きつ |  2008.05.27(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
