2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

天使と悪魔


天使役やってほし~な~

つづきなんですけど。




タッキー&翼のDVDの話が出る前に

天使役やってほしいね、っていうおしゃべりをしたというお友達 nyanちゃん 


天使の顔した悪魔(の役)でもいいけど


って言ってた

  




それと、昨日の日記


テゴちゃん悪魔役はどうですか?


ってコメントをお友達がくれました ロナさんありがと~









お二人のおかげで妄想  妄想  またモーソー  です! 

コメ返に書いた事と一緒なんだけどね↓






テゴリンが悪魔役マッスーが天使役



あこがれの男の子に片思い中のヒロインの前に天使悪魔テゴマスがあらわれて

彼女の行動に いちいち二人が絡む の





天使マッスー悪魔テゴリン

自分が思う通りにそのコを導きたいから毎度トラブル発生








最初の頃は当然、意見が正反対の天使と悪魔なんだけど


回を追うごとに相手の言うこともちょっと理解できてきちゃったりして。


そんな自分に戸惑う二人、みたいな。






最後には、お互いの気持ちがよくわかるようになっちゃって、

これってもう天使でも悪魔でもなく人間   
みたいな。









すごい・・・さすが私。

チョー浅そうな話だ・・・




でも、かわいいテゴマスが見られるのは間違いなさそうでしょ






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんにちは
私これ初コメじゃないかなぁ?
前は確かブログ拍手だったよね?(違ってたらごめんv-356
名前出してくれてたからコメントいれちゃおv-222

きっちゃんの妄想いいよ~かわい~テゴマスがみれるもん♪
でもマス担さんも悪魔のまっすー見たいかもよ??
テゴマス二人とも悪魔って設定はどう?(笑)
きっちゃん、妄想してみて~v-222
nyan |  2008.05.28(水) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメありがとう!
えぇと、敬語ぢゃなくていぃよ!
ぁたしも、敬語ぢゃないヵら。
あと、「さん」つけなくていぃよ。
「りんご」でも「りんごちゃん」でも、どちらでもおk!

マッスーがゲスト、ホントに久し振りだなぁ!
ずっと、シゲだったんもんね。
マス席、おもしろい☆
ぁたし、好きだなぁ!
りんご |  2008.05.28(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■nyanちゃんへ

初コメありがと~!(笑)
うん、前はコメ付拍手をいただいて嬉しかったi-237i-178

そっか。マス担さんも悪魔なマッスー見てみたい?
テゴマスとも悪魔・・・面白そうだねi-185
でも、なにげに難しそうな妄想だ~i-184
今夜、妄想しながら寝ることにしますi-175
きつ |  2008.05.28(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

あれi-201
私、前はりんごちゃんにタメ語で書いてたっけ?
ごめんね!今度からちゃんと敬語、はずします(笑)

ずっとシゲさんがゲストだったみたいだから、
そろそろ「KちゃんNEWS」じゃなくて
「K゛ちゃんNEWS」に変わるかと思ったぐらいだけどi-278
マッスーも出てくれてよかった~i-186
シゲと慶ちゃんの会話面白いからいいんだけどね!
やっぱりテゴとかマッスーとの絡みも聴きたいし~i-236
これからもレポお願いしマッスーi-280
きつ |  2008.05.28(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
