2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

コード・ブルー

今日、昼間にちょっとだけネットに繋いだ時間がありまして。


一応、 Johnny's Entertainment もサクッと見てみた。


そしたら、昨夜遅くに見た時にはアップされてなかったことが!!




PV情報 のところに


『プリン・ス2』  と  『音時間』


の番組名が。





プリン・ス2 は、ローカル局で放送されてる音楽番組

音時間 は、テレビ東京で放送されてる音楽番組




・・・・どっちの番組も、もう放送終わってるんですけどーー?!



音時間なんて、昨夜の真夜中・・というか、今日の日付変わってすぐ、みたいな時間帯だよ。



昨夜、23時を過ぎてからチェックしたのにまだ載ってなかったのにだよ~




ひどくなーい?



もう放送終わってるんだったら、知らずにいた方がよっぽどいいじゃないかぁ


プリン・ス2 も、家の場合はテレビ神奈川なんだけどすでに放送終わってるし。





時期から考えて、やっぱりテゴマスのPVの方だよね~

もうサマタイのPVのこと取り上げるには遅すぎだもんね~





あーあ。


がっかりっす。




テゴマス祭りの出だしから録りもれた、みたいな感じになって


軽くへこみました









話は変わりまして。


今朝、WSでやっていた セブンティーンの40周年祝賀会 に


P様・慶ちゃん・シゲさん が 出席した話題。




めざましテレビで見たけど、コメントは流れなかった ちぇ


ズームでは流れたみたいですね







あと。


P様の次のドラマ


フジテレビ 木10 『コード・ブルー ~ドクター・ヘリ緊急救命~』



公式サイトのぞいてきました~






サイト見ただけでも面白そうで、


続編とか映画化とかができそうな匂いがプンプンする~



ああ・・・うらやますぃ~






P様の役名、 藍沢 耕作


藍色・・・ブルー だね。




他の、ヒロインふたりも役名が


白石 恵  と  緋山 美帆子

白色・・・ホワイト  と  緋色・・・レッド




なんか意味あるのかな~?と思って調べてみたら





青は静脈 赤は動脈 白は包帯  を表しているんだって


16世紀頃の欧米では理容店で外科処置もしてたんだって


だから、床屋さんのポールは赤青白なんだって





とはいっても、このことと コード・ブルー の役名とが


関係あるかどうかはわかんないっす のであしからず







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■プリン・ス

はじめまして。
私も主婦(マス担)で、小4の娘(テゴ担)がいます。
 
音時間は終わってしまいましたが、プリン・スはこれからの放送じゃないかな?と思いコメしました。
私も神奈川住みです。

HDDのEPG番組表に

6月3日(火)0:45~1:15AM TVK
最新音楽情報&トーク~インタラクティブDVD、NEWS、郷ひろみ新曲紹介

とありますので、一応はってみてください。(^^)
1週間位前に、EPGで検索したら、引っ掛かったので半信半疑で一応予約をしました。
そうしたら昨日?WEBに載ったので本当だったんだ~と安心。(^。^;)ホッ
 
音時間も突然アップされていて、慌てて予約録画したのですが
PVが(半分もないかな?)流れただけでした。
 
余計なお世話かと思いましたが、ご連絡まで・・・

 
ゆうき |  2008.05.29(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

それは、ひどいなぁ・・・。
夜中だし、アップするの遅かったのかなぁ_
残念だったね。

あたし、めざましでセブンティーンの見た☆
ずっと、出てたんだぁ。とヵ思ってたけど、そういえば見たわぁ!
シゲ、かっこよかった★
りんご |  2008.05.29(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

ゆうきさん、はじめましてi-260
そして、どうもありがとうございます~!!

とってもありがたい情報、嬉しいですi-237
それに教えてくださったゆうきさんのお気持ちに感動していますi-241i-176
ほんとにほんとにありがとうございますっi-199

プリン・ス2、は次週の事だったんですね。
早速タイマーかけましたi-184
音時間もそのぐらいの内容でよかった・・・i-203
プリン・ス2の方はPV+司会(東京プリンさん?)のコメント(「NEWSやテゴマスが好き」とか)があったりするので
やっぱり見たかったな~、って思っていたので
これからだと教えてもらえてホッとしましたi-186楽しみですi-185

お嬢ちゃま(に、よろしくお伝えください。きっと気が合うはずですi-278 笑)と二人でテゴ+マス担のゆうきさんi-189
よかったらこれからも遊びにいらして下さいねi-179i-178
そして、こんな大ボケな私にまたコメントやツッコミを
どうぞよろしくお願いいたします~i-190

きつ |  2008.05.29(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

ひどいよね・・・って、ひどかったのは「音時間」の方だけだったのが
いただいたコメントで判明したんだけどi-230
でも、やっぱりできたらメディア情報はせめて一日前には
お願いしたいな~i-6

めざまし、5時6時7時台、全部のコーナーで取り上げられたのに
コメントの映像は流れなかったねi-195
残念~i-239
きつ |  2008.05.29(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
