2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

昨日の訂正っす!!

昨日書いた、 ひどくな~い?! のエントリー   そんなタイトルはつけてない・・




アップが遅かったから、放送終わってるじゃん

て、JEさんにクレームつけた件ですが。











ごめんなさい!! 


私のチェック間違いだったようです






テレビ神奈川 を受信できるお家の方は



『プリン・ス2』 の方はまだ見られるということでございました



昨日の大ボケな私のぼやきに、ご親切な方が情報をくださいました 
ゆうきさん本当にありがとうございましたっ









ということで、テレビ神奈川で 『プリン・ス2』 をご覧になる予定の方は 


6月3日(火) AM 0:45~1:15     です。





ちょっとPVが流れるだけでも見ておきたいの! という私のような方は


しっかりチェックしておこう~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■良かったですぅ~

きつさんへ

こんばんは。
喜んでいただけて良かったです!(^O^)
ちゃんと、予定通りに放送される事を願うばかりです。(*^^*)

プリン・スやBreak Pointなどは、放送日がややこしいので
毎回、まだやってない?もう終わっちゃった?とドキドキしちゃいます。
 
音時間は、本当に誰のコメントもなく、ただPVが流れただけでしたので
プリン・スの方がオイシイと思います♪

これからのアイアイ祭りが楽しみで楽しみで・・・\(^o^)/ワーイ
テゴが黒髪に戻ったって本当ですかね?
私はテゴに関しては、黒髪or茶髪派なので・・・。(*^^*ゞ
幸運にも、MUSIC JAPANの観覧に行けるので来週確かめて来ます!
 
またコメさせて貰いまーす!

追伸:娘は、私のコメがきつさんのブログに載った事に喜んでおります~
(*^o^*)
ゆうき |  2008.05.30(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

我が家の地デジでチェックできる番組情報では
プリン・スもBPも音時間も番組内容が表示されず・・・
HDDも機種が古いせいか、番組情報の内容も表示されるのと
されないのとがあって・・・全然使えないんですよ~!i-201

なので、ゆうきさんのように親切に教えていただけるお友達は
本当にありがたいですi-241i-176
これからもトンチンカンなつぶやきをしていたら・・
お手数でなければ・・どうぞよろしくですi-236

テゴリン、黒髪に戻ったんですか?!
私も黒髪か、ほどよい茶髪の方が好きなので
もしそうだったら嬉しいですi-184
しっかり見てきてくださいね~i-237
きつ |  2008.05.31(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
