2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

理想のタイプ

理想のタイプは~・・・手越祐也クン

・・・・と、いう具合に人には『理想のタイプ』というのがある。
ない、という人もいるかもしれないけど。

基本的には一目で好意を持つか持たないか、ぐらいは瞬間的にありますよね。

この話しは、以前何かで聞いたことがあった・・・・・ような気がする・・・たしか。
という、いつものようにあやしい記憶で書くことですので裏づけになるすごい論文とかはありません。
ので、間違ってたらごめんなさい

人は、生まれた時から『理想のタイプ』を脳の中に持ってるそうです。

なんかエライ学者さんが言ってたはず・・です。

どうして、そうなのか、っていうところは忘れちゃったんですけど(ダメダメだ~


ただね、物心がついてたくさんの経験を積んでいくと、
その過程でいろいろな好みや計算がくっついてきて、
『理想のタイプ』が変わってくることはもちろんあります。

だからここで言う『理想のタイプ』っていうのは、きっと幼稚園とか小学生時代に発揮される
『初恋』の相手のことだったり。

あとは・・・

何よりも、その相手について何の情報もない状態でパッと見で好きになってしまう場合に発揮される『理想』のことなんだと思います。


数ヶ月前、職場で25歳の美人の後輩SちゃんとNEWSの話しをしていたときのことです。
SちゃんはNEWSでは亮ちゃんがかっこいいと云います。
「ファン」とまではいかないんだけど、TVで見れば「かっこい~」と亮ちゃんを見つめる、そんな感じの普通のコです。  
Sちゃんに聞きました。

Sちゃん的には手越君とかはどうですか?

うーん、たぶん今はまだきつさんの歳までいってないので(ああいう可愛い系よりも)頼りがいがありそうなかっこいい系の方が好きですね


コラー!!


思わずふかわりょうになっちゃったよ
Sちゃんとはつっこみ、つっこまれ、な間柄だし、美人で可愛いから許す

て、話がそれましたが。

まあそんなお返事をもらい、自問自答しました。
え?私はもうかなりのお姉さんだから可愛い系と言われがちな手越君を好きになったのか?

でも答えは、ちがーう


もし私が小学生だったとしても手越君を好きになってたのは間違いないです

だって、他にも世の中には可愛い系とかの俳優さんやアイドルがたくさんいますけど
その中に、ここまでこころを奪われた人はひとりもいませんでした。
かっこいい系の中にもね。

ていうことは、やっぱり手越君は完璧な『理想のタイプ』だったということですね

そして、そこにキャラクターや歌やお利口さん要素が加わってさらに大好き度が上がると。


テゴリン、私が生きてる間(しかもヨボヨボのおばあちゃんになってしまう前)に
現れてくれてありがとう


NEWSと同じ時代に生きられてほんとに嬉しいっす


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■お礼

n○○nさんへe-251
e-460ありがとうございましたe-51
n○○nさんも同じ気持ちだったりしますかi-184
よかったらぜひまた遊びにいらしてくださいね!
きつ |  2008.02.02(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
