2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

こんなんやってみました。

おお~

シゲさん、舞台ですか!





『こんなんやってみました。』

7月14日 ~ 7月30日  東京グローブ座
8月 2日 ~ 8月 8日  大阪シアター・ドラマシティ
 


だそうですー。




シゲさんの原案でいろいろ楽しませてくれるショーになってるとか・・・




シゲはコンサートでもいろんなアイディアを出してきてくれるんですよ



てなこと、テゴリンが以前言ってたもんね~。





これが自分だけの舞台となれば、なおさらたっくさんアイディア出てくるよね


観に行かれる方、ぜひぜひレポをお願いいたします!







今日は、朝一 ローソンのトラックといつもの場所で遭遇し


テゴリン 及び NEWSのみんなに


おはよー いってきまーす 



と 話しかけ出勤。  もちろんこころの声だよ







お昼休みには、『アイアイ傘』 の予約をしてきました。


CD予約するのって、ちょっと恥ずかしかったりする・・・


もちろん NEWS や テゴマス が恥ずかしいわけじゃないよ!


自分が恥ずかしい・・・っていうね






あの・・予約したいんですけどぉ・・・


何の商品ですか?


テゴマスのー


初回限定と通常とありますが


両方で




とか言ってる自分が恥ずかしいってことっす


だって、いい年こいてるんだもん!





まあ、そんなわけでいつもNEWSのCDを買う時は予約しないで普通にフラゲしてます



買う時は、もう手元に現物があるし、やっと聴ける~


っていう、嬉しさの方が大きいから恥ずかしくないんだよね 極端すぎる・・





NEWS だったら、発売日に行けば絶対手に入るぐらいの在庫はあるはず!

って思うから予約してなくても心配ないし





でも、テゴマス だと、予約しとかないとなんだか心配になるのはナゼ?!




発売日に行けば テゴマス だって、さすがに売り切れはないでしょ~


って思ってみたりもするんだけど、 
『万が一』 がありそうなところが テゴマス っぽい。







テゴマスのCDを発売日に買えるのって今回が初めてです


キッス の時は、まだテゴ担じゃなかったので


キッス を買ったのは10月か11月頃のこと。





横浜の結構大きくてジャニーズに力を入れてる某CDショップで買ったんだけど、


通常盤しか売ってなかったです。





初回盤がどうしても欲しくてお店のお姉さんに聞いてみました



初回限定盤は無い・・ですよねぇ?

あぁ・・テゴマスは人気があるので、
もう初回は・・・すみません




って、お姉さん、とっても残念そうに言ってくれました

結局その後、無事にネット販売で買うことはできました




たぶん、あの時のあのお姉さんの言葉があるからなんだと思う。


予約しとかないと安心できない!!


って思っちゃうのは。






発売日に  ありがとう お姉さん   って感謝することになるぐらい


バカ売れしてほしいっすね~









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

予約しとかないともしかして!の出来事になっちゃうのが恐れていろんなCD予約します^^;

テゴマスの今回の新曲はバカ売れしますよ!
超いい曲ですから!

シゲの舞台おもしろそうですよね^^

後リンク入れさせてもらってよろしいでしょうか??

恭華 |  2008.05.31(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■恭華さんへ

シゲもテゴマスも、頑張ってほしいですね~i-236i-184

リンクの件、ありがとうございますi-175
私もお願いしようと思ってて遅くなってしまって・・ごめんなさいi-201
よろしくお願いします~i-179
きつ |  2008.05.31(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

あのっ!初めましてe-420!!

みなさんのおっしゃるとーり・・・
バカ売れ来ちゃいますかねぇ~~~!!
テゴマスちゃんて歌詞一つ一つにキュンi-175って
なりますしね~^^
「テゴマスは人気があるので…」
なんて嬉しいお言葉!!!
読んでるだけで嬉しくなっちゃいましたぁv-398

テゴマスちゃんi-280のお祭り楽しみですねi-179
いきなり失礼しましたっi-229
もえか |  2008.05.31(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございますi-237

テゴリンとマッスーの出逢いはほんとに素晴らしすぎるー!
って思っちゃいますi-189
テゴマスの歌は歌詞も曲もかわいいし
二人の歌声と雰囲気にぴったりだし・・・i-214

二人を『テゴマス』にしてくれたジャニーさんにも
ありがとうですね~i-190

もえかさん、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!i-176

きつ |  2008.06.02(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメ返!
そして訪問!
そしてコメント!!ありがとうございます~~v-411

ジャニーさんに
本当に大感謝で~すv-398
同じく!テゴマスちゃんの出逢い素晴らしすぎですv-345
そして、NEWSクン達やテゴマスちゃん、
ステキなNEWSファンの方たちと出逢えたことも
うれPーですe-415

あのぅ・・・リンク入れさせてもらってもいいですか??i-237
毎回イキナリごめんなさいi-229
もえか |  2008.06.02(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

こちらこそです!
私も、もえかさんをはじめたくさんのNEWSなお友達ができて
しあわせです~v-22
リンク、どうぞ!
こちらもお願いいたしますv-9
きつ |  2008.06.04(水) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
