2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

プレ・テゴマス祭り

今日、 MJ 観に行ってるお友達 結構いまして




テゴリン髪の毛黒かった?


『アイアイ傘』 上手だった?


テゴマスに癒されたー?!






仕事もあったし、観に行けなかったものは仕方ない


放送されるまでじっくり待たなきゃいけません。




まあ、この 待つ苦しみもプレ祭り ってことで。







祭りといえば、 ここ 横浜 では 昨日、今日の二日間


第27回 横浜開港記念祭  を開催してました





開港の由来は・・・

最初に調印された日米修好通商条約では、1859年7月4日に開港することになっていたが、結局アメリカ、オランダ、ロシア、イギリス、フランスの5カ国すべてに対して陽暦7月1日(現在の6月2日)に開港されることになりました


ってことらしいです。






それで、 今日 6月2日 はまさにその記念日



閉めは毎年恒例の 花火大会 です。



夏の花火、今年の初物です



マンションの廊下からちょっと見て、その後はローカル局の生中継で堪能。
やっぱり花火はいいね







あと、 関東地方は今日梅雨入り したそうで。


テゴマス祭りが始まる前に 景気づけの花火も見れたし  だから開港記念だって・・


梅雨にも入ったし




あとは自分のテンションあげるだけ~






でーもー



昨日のイッテQもテゴ担的にはまったく見所がなかったし


いまいちテンションあがりきらないんだな~




でーもー



PV見るとやっぱり 好き  好き モードに浸れるわけで




微妙に揺れる乙女心っす







たーだー



今夜の HEY×3 に出てた ニューハーフの はるな愛


彼女の エアあやや を見ている間だけは


そんな切ない恋心も忘れられるんだよね



あの芸は何度見ても飽きずに笑える。


最高っす


三軒茶屋にあるという彼女のお店に行ってみたい


↓ 見逃した方、見たことない方 こちらへどうぞ!  

HEY×3で披露したのと同じネタのものです






あ~あ  こういう全然関係ないことで大笑いしてる時だけは



テゴリンから足を抜けていられる瞬間



でも、笑った後はまた 頭のてっぺんまでテゴ湯に浸かってる




まー そんな波も人生の面白さのひとつってことで楽しんじゃお~
そう思わなきゃやってられませ~ん








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

テゴリン ドキンパでした
でも本当に天使が舞い降りてきたみたいに
かっわいかったです
とん |  2008.06.03(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

きつさんお久しぶりです!
テゴマス発売ライブやりますね~。
きつさん応募しますかぁ??
よかったですね~。
きっとテゴマスやると思ってたら
ほんとにやるなんて!
では、またきます。
沙緒梨 |  2008.06.03(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

MJいいですね~~~e-446
アイアイ記念ライヴも決まり増したしねぇe-349
早くアイアイ祭り来ないかなぁ~~~!!!
テゴにゃん、きつさんは黒髪に萌ちゃう派ですか~??
私は、髪型にもよりますが・・・茶髪がイイです!!笑

MOW少しのガマン!!!e-456
がんばりましょうe-420~!!

もえか |  2008.06.04(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

MJ感想ありがとでした~i-179
もう最近は、黒髪でもキンパでもどっちもかわいいi-189
早くオンエア見たいで~すi-175
きつ |  2008.06.04(水) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■沙緒梨ちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいi-201
ライブですね~i-176
早速応募しましたーi-234
もっと大きくコンサートやってくれたらたくさんの人が
見られるのにね~i-260
きつ |  2008.06.04(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

ライブも決まって、いよいよという感じですねi-176
黒髪派・・茶髪でもいいんですi-184
うーん、金髪じゃなければi-229
でも、最近は金髪でもOKになってきましたi-234
だってかっこいいんだもんi-237
きつ |  2008.06.04(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
