2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

CMが・・・イベントが・・・

ちょっとー・・・ショックなんですけどー!!


Johnny's net  の、CM欄から


テゴリンの 
ハウス食品 バーモントカレー が・・・

消えているーー!!!





なんかね・・・ イヤ~な予感はしてたんですよ。


だって、ジャワカレーは江口ご夫妻の新しい夏CMが流れてるのに


バーモントがちっともやらない。




しかも、星野監督とおじさん二人 (すみません、お名前忘れました) が出てる

カレーのCMで、

最後に ジャワとバーモントとこくまろ 

パッケージが並んで映るんだけど、

その中で なぜだか 真ん中のバーモントカレーだけが、

ぴょこん とちょっと大きく飛び出るの。




これって、バーモントのCMも兼ねてるの?


って思ってしまうような小っちゃい演出・・・・。




まさか、もうテゴリンでCMやらないとか?!


と思っていたら・・・・ほんとに消えてるし。




テゴリンが、またハウス食品のCMやるまでは


ハウス食品の商品は買わないよっ!! ほんとに?









で。気を取り直して 


テゴマスのライブイベントーー!!! パフパフパフ~



抽選で70組   ・・・これって、確率いくつ?




ぜひ知りたい。

知ってどーする? 

なんだけど、なんか知りたい。




デビュー時にやったスウェーデンでのイベントぐらいな大きさ?雰囲気?


こんなミニライブしちゃったら、もうコンサートはないのかな~






小さい箱でやりたい


って言ってた テゴリンの希望 には比較的沿ってるとは思うけど


ファンの想いと人数を考えたら、 


もっと大きいところでやってほしいな~


って思っちゃいます





ジャニーさん と テゴマスブレイン の皆様


テゴマスのアルバム発売
 と合わせてご検討のほどよろしくお願い申し上げます






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ こんにちは。

!∑(゜∀゜)テゴリン、バーモードカレー大使、終了ですか・・・。
なんて残念・・・。

あんまりNEWSのこと知らないときに、バーモンドカレーのCMをみて。
新しい俳優さんかなー?きれいな顔してるなーと思ったのを覚えています。
テゴをはじめて認識した瞬間でした。
( ´Д`) <はぁー、そんな思い出のCMももう見れないのですね。
新たな仕事、引き受けます、手越です・・・(´・ω・`)
いえろー |  2008.06.04(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

「カレーがなくっちゃ始まらない!」「お節もいいけどカレーもね♪」みたいなセリフ大好きだったのに・・・
なのに・・・
終わっちゃったんですねぇi-195
大人の世界には契約とやらがあって期限が切れちゃったんでしょうが(^^;)

じゃぁ次は・・・お菓子のCMやってほしいです♪
テゴマスのアルバム・コンサートと合わせてご検討お願いしま~す笑
ロナ |  2008.06.04(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

そうですね~!
でも、今回、私は、慶ちゃんが出ないし
我慢して冬ぐらいにコンサートを
やってくれる事を期待して待ち続けまっすー。
DVDもでるといいんですけどね~。
初のドームもあったし!
これからは、NEWSニもっともっと
活躍してほしいなあ~。
沙緒梨 |  2008.06.04(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

どーもどーもどーも!!v-222
いえろーさん、こんばちわ~v-280

カレーの王子様、星に帰っちゃった模様ですe-353
王子様がこの1年で思いのほか美人になりすぎて
大衆カレーには不向きとみなされたのか・・・e-354
もしくは、私がカレーカレーと騒ぎすぎてハウスさんの機嫌を
損ねたか・・・i-176←いやいや、こんなミクロなところは眼中にないからe-464

新CM、切望いたします・・。
きつ |  2008.06.04(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

大人なんて・・・大人なんてっ!!i-238i-201
もうすっかり大人な私だけどi-246

ほんとです。
契約が切れたということは自由になったということでもあるから、ぜひぜひお菓子とか購買意欲をかきたてる商品のCMをお願いしたいですよね~i-184
テゴマス二人でCMもいいな~i-277i-185
きつ |  2008.06.04(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■沙緒梨さんへ

NEWSでのコンサートは冬以降かもしれませんね~i-4
1年は間が空きそうだから・・i-6
亮ちゃんの∞としてのスケジュールとの兼ね合いもあるだろうし
気長に待ちましょう~i-176
でもとりあえずドームDVDは早く発売してほしいi-184
きつ |  2008.06.04(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■( ´Д⊂ヽエーーン

ぬおぉぉぉぉぉぉーーー
バーモントなくなるなんてぇぇe-452
ハウスったらひどいよねぇ。
うちらのあの幸せな15秒間を返しておくれe-441

私もハウス商品買うのやめ・・る・・・かも・・・・・
きっと買っちゃうねe-348




こん |  2008.06.05(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■こんちゃんへ

しくしくしくしく・・・i-241
お友達から聞いたら、最初から2年契約だったらしくi-113
でも、昨年の秋からテゴ担になった私としては
本気でカレーCM見てたわけじゃないから
今年こそ見たかったのに~i-240
また別のCM期待しよ~ねi-184
きつ |  2008.06.05(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
