2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

知名度上げといた

テゴマステレビやラジオの出演予定が どしどし発表されてきましたね

ローカル局で流れるPV今週あたりからちょこちょこ始まってるようですし




あ。そういえば、先日 録りもれた~! って大騒ぎした

『プリン・ス2』 の放送ですが。

思いがけず、 『SUMMER TIME』 のPVでした






え、今頃?

って感じでちょっと拍子抜けしたけど、ベスト10内からはずれた後も

こうして引き続きピックアップしてくれるのはやっぱり嬉しい


冗談じゃなく、ほんとに真夏の忘れた頃にもじわじわ売れ続けるかも







NEWS って、 ガーッ っと来て しゅー・・・ って感じじゃなく

キャラも歌もじわじわ浸透していくタイプ
なのではないかと思っているので

このままのじわじわ感で

気がついたらお茶の間の人達みんなのこころに

染み込んでいてくれたらいいね



NEWSは、乾いた砂に染み込む
美味しい天然水です!!
  っていう風に






で。


テゴマス。

テレビは、6月13日の Mステ が初披露かな?



ラジオは、今週末あたりから福岡のラジオとか、大阪とかにも出るみたいで
詳しくは Jhonny's net でどうぞ



全国的に知名度を上げていこう作戦 というところでしょうか






私もテゴリンの売り込みを1件してきました

習い事の先生が、とっても可愛い28歳の女性なんですけど


きつさんの好きだというNEWSのコがどのコが今度見せてください


って常々言われていたので、今日、その先生に切り抜きを見せてあげました



あっ イイ! イイですね~! かっこいいじゃないですか~
・・・この手越くんて・・・もしかして、前に長瀬とドラマやってた
親友の高校生役のコですか?



と、言ってくれました





これで、Cちゃん先生の中で、 
NEWSの手越くんがどのコか認識された というわけです


ちなみに、 NEWSのメンバーがわからない と言っていたCちゃん先生も

やっぱり 山P と 亮ちゃん のことはご存知だったようです




うーん・・・早く4人もそうなるようにもっと応援頑張らないとだな~ 
4名様も頑張ってちょ!
 





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

リンクありがとうございまっす~i-280
ピーちゃんに入れてもらっちゃってi-229
慶ちゃんよりですが(笑))
(この前カミング outしたはずなのにまだうろちょろ中)笑
私も入れさせてもらいましたぁ~~i-237

NEWSは乾いた砂に染み込む美味しい天然水です
↑最高の褒め言葉ですよ~~!!
私の学年の子は、大半がNEWSメン覚えてくれたようでv-398
(ってあたりまえかぁ~)
でもピー&テゴにゃん&亮ちゃんはもはや王道i-221

NEWS知名度上げていこう作戦、
ワタクシ!本格的に取り組もうと思いまっす~v-411v-345
もえか |  2008.06.05(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

もえかさんのお返事待たずにリンクしちゃってすみませんっi-229
あれi-230
慶ちゃん寄りでしたっけ?
ぴぃちゃんの画像があったから(ありましたよね?)
そう思い込んじゃいましたi-201
変えた方がよかったらいつでも(何度でも 笑)言ってくださいねi-236

NEWSって云うと、いつも「山下くんがいるところ?」って
聞かれちゃうんですよねーi-202
どんどん上げていきましょ~i-184
きつ |  2008.06.05(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

「NEWSは、乾いた砂に染み込む
 美味しい天然水です!!」


e-390これイイe-287
美味しすぎて、お腹痛くなるくらい 何回もゴクゴクしちゃうねe-348

最近はタキツの売り込みばっかしてたよ。
2人組繋がりってことで許してね。
明日からNEWS&テゴマスを強化しまーすe-374






こん |  2008.06.06(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~~v-411v-356
思いっきり慶ちゃんよりなハズなんですが、
即効選んだのがあのピーちゃんでi-229
そう思うと、どっちなのか・・・e-351
自分の事が分かんないです(笑 )

はい!きっちりいや大体?整理ができたら
(一生かかってもむりそ・・・ぅ・・)
お知らせしますね~~~v-345(笑)
こんなもえかですがよろPくですv-398i-1
もえか |  2008.06.06(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです★

私も手越の知名度頑張ってあげてますっ
みんな,“マイボスの桜小路”
とゆったら分かるらしいです笑

こないだも,近くの席の人が「ミソスープ」
という題名に引かれたらしく興味をもったので
雑誌,CD類を貸してみたら
かわいーじゃん♡
とゆってもらえましたっ♪

うちの母親も宣伝してるらしいですー^^
ふりこ |  2008.06.06(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■こんちゃんへ

ここ最近は、テレビでもタキツバ週間だったもんね~i-6
今週からは、完全にテゴマス週間・・いや、月間でいこー!
1ヶ月近く、テゴマスでテレビに出てくれるなんて
嬉しすぎi-233i-178
きつ |  2008.06.07(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

NEWSはイイ子くんばっかりなので
誰、って選ぶの悩んじゃうよねi-236
とりあえず・・今のところ慶ちゃんのカテゴリに
しておきましょうかね~(笑)i-176
こちらこそよろしくですi-234i-189
きつ |  2008.06.07(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

ふりこさんっi-190
知名度上げ上げ営業ウーマン
頑張りましょう~i-184
マイボスみたいに、人気のあるドラマにまた出て
さらにぐぐーんと知名度アップ狙いたいですねi-213
お母様にもよろしくお伝えくださいませ~i-176
きつ |  2008.06.07(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

はい^^
ドラマ,待ってるのに全然やってこないですねぇゞ

ふりこ |  2008.06.08(日) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
