2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

公開抽選してほしい

ただいまー


昨日、仕事帰りの夜から今日まで、丸一日ずっと出掛けてまして。

出掛けたといってもすんごい近場だったんですけど。




いや~ やっぱり我が家が一番!

とか言いつつ、出先をめちゃめちゃ満喫してたクチなのですが。





そんなわけで、テゴリンとも木曜日の夜から全然接触がなく・・・ 
出先じゃビデオも見れないし




金曜日中、片思いのテゴリンのことも忘れて・・・

忘れてるからブログに語ることも考えないようにして・・・

友達と遊びまくる子供のようにして過ごしてました。





それで、今朝はその忘れた気分のまま東京は渋谷の街をバスで移動してたんだけど
渋谷をバスで動くなんて始めてです


駅前の渋谷署側の近くの交差点に差し掛かったところで

視界にひっかかったものが・・・・



テゴマス アイアイ傘の デカ看板~!!



一瞬、心臓止まったっす



あっ!! と思った時にはバスが左折してしまって、でもすぐ赤信号で止まったので

しばらく後ろの窓からその看板を眺めてました





会うはずがないと思ってた日に、学校の廊下で憧れの片思いの彼を

見かけてしまった時の気分?
みたいな?




初回限定盤のジャケットと同じ写真だった 
その下には通常盤の黒板色だけの看板もあったような

携帯写真撮る暇もなかった・・・



で。もうそれで一気に引き戻されました、いつもの生活に。





そしてそして、その後、届いた YOU&J からのメール



送信者の名前を見た瞬間

もしや、当たった?! テゴマスイベントですね

と、またもや軽く動悸を覚えながら開いてみると。



ファンクラブ会員の皆様ならとっくにご存知の通り、


テゴマス番協応募のお知らせ


・・・・・・・





きっと、もうすでにみんなのブログにも書かれていて

みんなも、 なんでー? とお怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが。
ブログめぐりできてないからわからないけど・・


遅ればせながら私も怒っていいですか?






まーずー。


普通、携帯webサイトでの応募よりも、
ファンクラブでの先行応募をするべきでは?!





テゴマスライブ


っていう魅力的かつ興奮する言葉に浮かれて、あんまり真剣に意識してなかったんだけど

こころに微妙に引っかかっていたこと。



それが、携帯サイトで応募できるなら
ファンクラブに入ってる意味ないんじゃ?


ということです。




で、まあいーか って思ってるうちに今日の YOU&J からのメールでございますよ。



携帯サイトでの詳細は

70組140名 ご招待 で、応募締め切りが 6月5日 私にそのメールが届いたのは6月3日

その当選者にはメールが 6~9日までに届く というものです



ファンクラブの方は

番協のお知らせ ということで、応募締め切りが 6月8日このメールが届いたのは本日7日

その当選者は、16日か17日にファミクラで引き換えをする というもの





さらにさらに、この後から来た方のファンクラブの応募に関しては


同行者もクラブ会員限定。


すでに、携帯サイトの応募を済ませてる人はNG




・・・意味不明。





これって、最初の方の携帯サイトに申し込んだ人数の中からまずは70組抽選して

その後、クラブで応募できた (つまりは携帯サイト未加入者さんか、
携帯サイトからは応募しなかった
) 方達の中から

何組だかわからないけど、抽選する っていう仕組みですか????




だとしたら、それぞれ受け皿の数が違うから 
抽選の確率も全然変わってくるよねぇ?!

この前から、やたら確率にこだわってるけど・・





そもそも、クラブで募集してる組数も不明なので

きっと、会場も小さいところじゃなくてそこそこ大きいところなのかも。


だとしたら、テゴリンの希望も叶ってなかったねー ちょいと皮肉風



しかも、番協ってことはテレビで放送されるか、違う形で商品化される可能性大ってこと?


まあ・・当選しなかった場合には、そうしてくれたら嬉しいは嬉しいけどぉ




どーも腑に落ちない。



やっぱり、こういう場合はファンクラブを先行させるべきものかとー

じゃないと、ファンクラブのメリットがあんまりないよね。




携帯サイトではずれても、
会員だったらもう一回チャンスがある
、っていう形なら

メリット大なのにー






こういうフツーの一般的な方法で抽選しないっていうことは

きっとそれなりの裏事情というか明かせない理由があるに違いないんだけど。



当選者へのメールが届くのは9日まで ということだけど

すでにメールが来てる人もいるようなので

いまだ届いてない私はダメだったのかなー まだ諦めてはいないけどね!



なんにしても。  
ジャニーズ事務所さん、やり方があこぎっすよ~





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おはよー
当選メールきてないよ~まだ。
これからくるよね~ねー?ねー?
ほんとにふに落ちないわ
やっと怒りがおさまりかけてるところよ

シブヤの看板みてないわ!
みにいってこようかな~?
通常版のジャケットはあんまり意味ないんじゃ?
黒板と傘だけだしね。
天使ちゃんたちの方はうれちいけど。
みんみん |  2008.06.08(日) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

おは~
来るよ来る来る、きっと来る!
明日まであと一日あるし(涙)←もう泣いてるけど。
もうすぐテゴマス週間始まるから当たらなくても
まーいいや、って気分になってきたよi-229

渋谷のはね、デカと言っても特大ってわけじゃなく
よくビルの側面にあるサイズの看板なの
セルリアンHの前の道を駅方面へ進んで線路下を抜けたところの
右側のビルの看板・・・だったような。たしか。
通常盤のはなぜか看板一面が黒板の色のみでそこに白文字で
タイトルが書かれてた気がしまふi-3


きつ |  2008.06.08(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
