2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

Touch!eco 2008

あこぎ 【阿漕】  とは・・・

三重県津市の海岸の辺りの地名。昔、伊勢神宮に供える魚をとるための禁漁域であったが、平次という漁師が密漁して捕らえられたという話から、「しつこいさま」「ずうずうしいさま」に使われるようになった。
現代では(1)の意味で使われている。

〔上記 の歌・伝説から、しつこくずうずうしい意を生じたもの〕

(1)貪欲で無情なさま。強欲であくどいさま。






ほほ~っ なるほど。



昨日の日記、今読み返したら

いつもジャニに辛口の
 ( ある意味ジャニの宣伝効果ばっちりだけど 


月刊誌の 『サイゾー』 かと思っちゃった!  テヘ テヘじゃない?







まぁ、愛しのテゴリンを人質にとられている以上、

FCも携帯サイトも止められず・・・ 
しょーがないっすね~





もうテゴマス週間も始まってるし

ライブ当たらなくてもまーいいか。てか仕方ないか。

と思えるようになってきた。
 







さてさて。

今日は朝から 日本テレビで関ジャニ∞な一日

Touch!eco 2008


毎年やってる24時間テレビよりも、ずっと面白いし為になる番組だな~

と思いながら、今、見てます。

たまにチャンネルまわしちゃうけどね


時間も13時間で、ちょうどいいんじゃないでしょうか

退屈な日曜日のテレビをなかなか楽しくしてくれてる気がするよ





午前中に、関ジャニ∞のメンバー全員が歌詞を書いたという番組テーマ曲
タイトル忘れちった

歌うシーンがあったけど。


これまたイイ曲でした~



関ジャニ∞の歌を丸々1曲聴いたのってこれが初めてです・・・
すみません、完全なテゴ担で

渋谷くんって歌が上手い って、聞いたことがあったけど

ほんとに上手だね


安田くんとハモッてるとこと、さらにもう1人(誰だったかわすれちった)とで

3人でハモってるところ。

キレイでした~ 



テゴマスのハモリとはまた違う良さです 



大倉くんはひとり 食用廃油で走るバイクに乗って富士山をめざしていたので

その歌の間ももちろん一緒に歌って踊ってができなかったわけで

大倉くんを好きな人にはもどかしい時間帯だったかと・・・

でも、番組最後の方でまたきっと全員で歌うよね




NEWSも数年後とかでいいからトークセンスやキャラが浸透したら

こういう特番とかで活躍してもらいたいな
 










テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:55  |  テゴマス  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

エイトが白シャツで爽やかにMCしてましたね~♪
1番最初に自己紹介したときの、名前の下に出た紹介文が面白かったですよ☆
亮ちゃんは「演技派」とか「役とは違って優しい子」みたいなのでした。笑

きつさんの最後の 赤く、そして太く書かれたところ、同感です♪
かなり強調してますもんね~笑
ロナ |  2008.06.08(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~~
『あこぎ』!!!
最初アコースティックギターかとe-456あはは~
あこぎって、そんな意味もあるんですねぇe-451

私も特番e-420期待しますだv-411
来年は、24TV・・NEWSであってほしい・・・
だって、24TVってドラマもありますし!!
なんでもいいので・・・(必死)
毎週みれる冠でもいいので・・・笑
なんかほしいですね~~e-463
もえか |  2008.06.09(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

エイトさんたち、お疲れ様ですi-234
あれで、ecoについてみんな考えてくれるといいねv-411
りんご |  2008.06.09(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

衣装、爽やかでかっこよかったですi-189
自己紹介の時間はまだ寝てました・・・i-282
見たかったな~i-236
亮ちゃんは、演技が上手だからリアリティありすぎて
誤解してる人も多いかもしれないからそういう紹介文なんですかね~i-190
きつ |  2008.06.09(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

そうなんですね~e-390
だからジャニーズ事務所さんみたいな商売してる人を
見たら、「あこぎやな~」って思ってあげましょうi-235

冠もって毎週見せてほしいですよね、ほんとにi-197
ゆっくりでもいいからがんばれ、NEWSーi-176
きつ |  2008.06.09(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

長時間、大変だったと思うけどほんとにお疲れ様だったよねi-237
一緒に会場で応援してたファンもテレビの前のファンも
がんばったな~i-176
番組見たら、eco、みんな少しずつ取り組みそうだよねi-190
きつ |  2008.06.09(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

どうしてNEWSは24時間のパーソナリティーしないんだろう・・・
今年は嵐でしょう。嵐は何年か前にやってるから
決まる前まではお友達『今年はNEWSにして欲しいよねぇ!』
ってかなり盛り上がっていたんだけど・・・
きっといつかやってくれるよね!

エコの番組はちょこちょこ見たよ!
たっちょんがおいしそうに食べ物食べてる表情に胸キュンe-266だったよぉ~!
でも確かに皆と会場にいないから歌とか一緒じゃなかったのが悲しかったなぁ~。結局最後はみてないんだけど・・・
優姫 |  2008.06.10(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ぜひぜひやってほしい!
けど、冠番組持ってないせいかキャラが広まってなくて
まだやりにくいのかもしれないねi-230
もう少し力をつけてもらって早く見せてもらいたいねi-184

私もecoの最後まで見てなかったんだけど
終わりの方でもう一回全員で歌ったのは見たよ~i-185
きつ |  2008.06.10(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【news】についてブログや通販での検索結果から見ると…

news をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/08(日) 13:21:18 | 気になるワードを詳しく検索!
 | BLOGTOP | 
