2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

予告だけでも楽しぃ

今夜は、 慶ちゃんNEWS ゲスト テゴリンだね~

我が家は雑音ハウスだから麗しの声が聴けるか微妙だけど。




さて。

怒涛のテゴマス祭りの始まりを実感させる番組予告がチラホラと・・・



Hi!Hey!Say! の予告も、慶ちゃんとの小学生みたいなやり取りがかわいかったし

新堂本兄弟 の予告では、手越画伯の才能発揮が楽しみだし

そして、いつも期待を裏切らないHEY×3

 

こちらの予告では、 ガチバカ での共演者


沢村一樹さん と 高橋克典さん との絡み 

高橋克典さんは、コメントだけかな?
だから、まぁいいとして・・・



沢村一樹さんとテゴリンをセットにすると・・・

なぜだか、エロ王家の兄弟に見えてくる・・・

エロ王子にはお兄さんがいたんだね、みたいな


イメージだけだと、あのふたりは気も、話も合いそう。



エロ王子な手越くんは手越くんのイメージじゃないっ!!
と云う方、ごめんなさい。

あくまでも個人的な色メガネでございますので




昨日、アイドル3誌立ち読みしてきたけど

今回、私のツボにはまる写真はなかったです・・・残念



でも、読んで ちょっと嬉しかったのは
どの雑誌か忘れちゃったけど

イッテQのロケに行って、特に宮川さんと仲良くなれた
家に遊びにおいで、と言ってもらえた


みたいなことを語ってる記事




オンエアでは 

カチンとくるよ

とか言われてたけど、ちゃんとかわいがられてたんだね
そりゃそーか。



気がついたら すーっと 先輩の懐に入り込んでそうな、 
実際に、じゃないっすよ!心の中にってことね 
言わなくてもわかるって?



テゴリンらしさというか・・・テゴリンの本領発揮というか・・・


そんな感じが嬉しかったのです~

↑これ自体、完全に妄想ですけどねー


EDIT  |  23:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

沢村一樹さんって「エロキング」とか呼ばれてるんだよね
絶対エロトーク炸裂なんだろうね
エロキングに乗っかっちゃってエロトーク炸裂させるエロ王子が見たいね
そんでエロブロガー達で盛り上がりたいねー
とん |  2008.06.10(火) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とーんちゃん、どんだけエロ炸裂なんですかーi-198
テゴ担はエロ王国の家来ってことだからエロブロガーは
盛り上がることでしょうi-278
すでに昨夜のKちゃんNEWSでも盛り上がってるしね・・・i-175
きつ |  2008.06.10(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■アイアイ傘の看板

あのう、前に書いていた渋谷のアイアイ傘の看板ってどこにありますか?探しても全然見つからないんです。。。
すう |  2008.06.10(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■すうさんへ

わー!!すうさん・・どうしよう、記憶に残ってる位置と違っていたらi-282
でも、夢ではなかったのできっとあると思いますi-190
まさか発売日前に看板下ろしちゃうことはないですもんね・・。

えーと、記憶違いでなければ、渋谷駅の東口側のあたりなんです。
渋谷駅のバスターミナル側に出てターミナルに向かって右側が
ちょうど東口にあたると思うんですけど、
道路をはさんで山下書店という本屋さんのあるビルがたしかあると思います。

そのビルかその隣りのビルか・・・あたりだと思うんですよねi-230
ちょうどビルの2階か3階の高さに、バスターミナルの方を向くように
掲げられていたと思います。
すぐそばの歩道橋から見るとわかるのかしら・・・i-202

すうさんにご指摘されて、めちゃくちゃ不安になってきましたi-238i-201
明日にでも確認しに行ってみたいところなんですが木曜まで予定があって
渋谷の方へ行けるのは次は金曜日なんですー!

確かな情報は金曜夜に改めて書かせてもらいますね。
わざわざ渋谷まで足を運ばせてしまっていたら
本当にごめんなさいでした!!v-436v-356
私も写真撮りたいし(コラi-232)金曜日に見てきます~!
すみませんi-241

きつ |  2008.06.10(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■アイアイ傘の看板

名前ゆうです 間違えました

詳しく教えてくれてありがとうございます
東口のバスターミナルの所、見落としてしまいました

発売日近くになったらまた探しに行きたいと思います
今度は山下書店直行します:D 楽しみです

ゆう


すうじゃなくてゆう |  2008.06.11(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうさんへ

「すうさん」でも可愛い名前だったけど、
もっと可愛い名前のゆうさんへi-275

お返事どうもありがとうございますi-176
読んでいただけてよかったですi-179

今の時点では私も確認しに行けてないので
確実ではないんですが、たぶん大丈夫だと思うので
次は、すぐに見つかることを祈ってますねi-189

きつ |  2008.06.11(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
