2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

キス妄想族

NEWSの神様 ありがとう!!

昨夜の KちゃんNEWS ゲストは テゴリン


いつもは雑音だらけでトークもまともに聴き取れないのに・・・

今回はばっちり聴けました~!!
すっきりクリアってわけじゃないけどちゃんと聴けたよ




やっぱり いいな~ 
コヤテゴトーク



テンポもテンションもよくて

ラジオって、こういうものだよね 



って言いたくなるような 楽しくて面白い放送だった




コーナーは キス妄想族


テゴリン

妄想 大好きっす! 大好きっす!

って、もうノリノリでした~



番組に寄せられた キスの妄想ストーリー4本を 

慶ちゃんが彼女役。
テゴリンが彼氏役で演ってくれて




これがまた・・・ 
テゴ担にはお宝となりそうな悶絶もの 
でございました

言いすぎ?




ではでは、テゴリンが言ったセリフを書いてみま~す



1本目は・・・
教室でレポートをまとめていたら彼が入ってきていきなり私にキスをする。


コヤ(私) 「 何?急に 」

テゴリン 
『 (いや、なんか・・)お前の唇(見てたら)奪いたくなっちゃった 』




嬉しそうに演じといて、慶ちゃんもテゴリンも爆笑してるところがまたかわいい


このセリフ、ほんとはカッコの中の部分は元々なかったんだけど

テゴリンが勝手にアレンジしちゃったの。



勝手にアレンジするし、エコーはかかってるしでこのセリフだけどうしても聴き取れなくて

お友達に教えてもらっちゃいました

ありがと~nyanちゃん





2本目は・・・
私がキッチンで夕飯の支度中、後ろから彼がそっと抱き着いてくる。


コヤ(私) 「 ごはんが作れないよ 」

テゴリン 
『 なに言ってんの?おれが本当に食べたいのはお前だけだから 』 
チュッ



これまた、ほんとのセリフは 「本当に食べたいのはお前だよ」なんだけど

テゴリンアレンジしてました~





3本目は・・・
私は野球部のマネージャー。今日の試合に勝てば甲子園出場が決まる。
球場へ行く前の準備中、後輩(一つ年下クン)がやってくる。


テゴリン 『 あ・・手伝いますよ 』

コヤ(私)
 「 あっ、ありがとう 」

テゴリン 『 絶対おれが甲子園連れていきますから 』

コヤ(私) 「 うん、ありがと 」

テゴリン 『 そしたら、おれと付き合ってくださいね 』 チュッ



コヤテゴ、 これ、無い無い! とか言いながら楽しそうだったよ




4本目は・・・
仕事で疲れている私。



コヤ(私) 「 疲れた~ 」

テゴリン 『 仕事お疲れ様 』

コヤ(私)
 「 うん 」

テゴリン 『 元気出させてあげよっか 』

コヤ(私)
 「 どうやって? 」

チュッ

コヤ(私) 「 バカ・・・ 」





この中だったらぁ~私はぁ~最後の4本目かなぁ~
だってテゴリンの言い方、かわいかったから



テゴリンの演技

あいかわらず物怖じせず恥ずかしがらず

かなり笑えて、ラジオ的にも素晴らしかったっす



さすが なんでもやってくれるテゴリン 
最高です






4本目のセリフの 

「仕事お疲れ様」 

の言い方は、 しゃばけの若旦那 っぽかったよ


あと

「元気出させてあげよっか」

の語尾の感じは、 氷点 で 相沢順子さん(貫地谷さんね)を誘うシーンみたいな感じ。

4人でダブルデートのドライブをして菜の花畑(だったっけ?)で

あっち行ってみよっか 

みたいに言うところ。 あれに似てた気がする。




あと、この4本目は 慶ちゃんとテゴリンが男女入れ替わったバージョンもやってくれました

そしたら、 「私」役のテゴリンの演技 

9割方 吐息じゃん!

って、慶ちゃんに突っ込まれてた




テゴリンがゲストの日は、毎回 キス妄想族でもいいです

テゴリンのドラマのお仕事はここしばらく見ていないので

かーなーりー ひたれましただ~








スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おもしろかったですよね~♪♪
慶ちゃんが思わずエコーかかってる最中に笑い出しちゃう気持ちよーくわかりますi-237
私も結構吹き出しちゃいましたから。笑
年下的なバージョンに萌えましたi-175
コヤ=私として、慶ちゃんのセリフに被せて自分で言ってみよう!ですね。笑
ロナ |  2008.06.11(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ほんと、おもしろかった~i-184
私、録っておいたのを翌朝掃除機かけながらウォークマンで
聴いたんですけど、耳に集中しすぎて掃除そっちのけに
なっちゃいましたi-229

年下バージョンも、よかったですよねi-178
母性本能くすぐる感じで、っていう慶ちゃんの指示通り言ってくれて
しっかり私もくすぐられちゃいましたi-237
きつ |  2008.06.11(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
